比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/04[Sat]01:15

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    22:52

    グッドボタン 0
    300分デート🐇💓

    コナンッッッッッ……!!!!!!

    ネタバレ無しで話すんだけど
    怪盗キッドと服部平次推しの私には
    激アツな映画だった…😭😭💓💓💓

    そしてそしてそして!!!!
    さ!い!ご!が!!!

    わあああああ〜〜〜😭
    そこを開示しちゃうんですか?!

    映画館の中最後ざわついてたよ(笑)

    見たお兄様、語りましょう…🥹💓💓




  • 2024
    04/26[Fri]
    14:20

    グッドボタン 0
    おはぴょん🐇

    今日は20時から5時間の
    デートコースなのだ🥹🥹🥹💓

    コナン見て〜、あと何する?🥹
    ボウリングも行きたいし
    カラオケも行きたい🎤💓

    20時まで今のところ空いておりますので
    ぜひぜひご予約お待ちしてます👼🏻💓



  • 2024
    04/25[Thu]
    18:50

    グッドボタン 0
    撮り貯めたぞ👼🏻💓

    写真得意なお兄様に
    いっぱい写真撮ってもらったのだ💓👼🏻

    写真ストックできて嬉しい🥹🦋🦋

    差し入れもありがとう🥹🥹💓
    スタバもおいしくいただきます💓

    また来月予定合わせようね〜🥹🥹🦋



  • 2024
    04/25[Thu]
    16:06

    グッドボタン 0
    一粒50円のトマト🍅

    今の仲良し様も
    差し入れの量がすごい😂😂
    リポソーム毎回ありがたい😂💓💓

    そして今仲良し様が隣にいて
    写メ日記書かせてもらってるんだけど、

    一粒で割ったら50円の
    高級トマトを食べさせてもらってる…




    美味しすぎてびびってる…
    トマトではないよこれ…🍅🍅


    噛み締めて食べるのだ




  • 2024
    04/25[Thu]
    13:51

    グッドボタン 0
    19時からのお兄様🫡

    ネット予約だけだとまだ未確定なので、
    お店の方に電話お願いします👼🏻💓

    おはようございますー💓💓
    今日も1番最初仲良し様だよ👼🏻❗️いぇい

    昨日もぐっすり寝れて
    今日も完全に元気です🥹💓

    よろしくお願いします🦋❤️




  • 2024
    04/25[Thu]
    03:54

    グッドボタン 0
    すごすぎる😂💓

    差し入れの量が😂💓
    2日目にしてすごい😂😂💓💓

    みんな、その場で飲む用と
    お持たせ用でくれるから
    どんどん増えていく😂💓💓💓


    職業柄、R-1箱貰いは金塊貰うのと同じ
    by りこ


    今日もかっくらって寝ます👼🏻💖

    みんなありがとう〜😊❤️❤️



  • 2024
    04/25[Thu]
    01:12

    グッドボタン 0
    🈵完売御礼🈵

    じわっと完売御礼です👼🏻💓❗️
    みんなありがとう〜🥹💓

    明日も元気に出勤してるので
    ぜひぜひよろしくお願いします🦋💖

    癒されにきてきて〜❤️❤️



  • 2024
    04/24[Wed]
    17:48

    グッドボタン 0
    さっきのお兄様

    とNARUTOの話してたから
    バイバイする時に、


    「火遁鳳仙花の術!」




    って言ったら、
    「千鳥!」って返ってきて




    その後
    「逆だったかもしれねェ…」



    で解散したら



    シンプルな感想きた。笑
    確かに、初めましてのお兄様との
    バイバイの最後のセリフが
    「逆だったかもしれねェ…」
    は草生える案件。😂😂

    なかよくなった😂😂




  • 2024
    04/24[Wed]
    15:03

    グッドボタン 0
    おーはよ👼🏻💖

    今日も元気に2日目です💖

    頭からご予約もらってて、
    仲良し様も来てくれるよーとのことで
    平日なのにありがたい🥹❤️

    今日も3時までだよ〜👼🏻
    会いにきてねっ
    元気わけてあげる〜😙💓💓



  • 2024
    04/24[Wed]
    01:49

    グッドボタン 0
    暴走人間THEライド

    ちーむりこの仲良し様が、
    仕事で色々あったらしく
    なんかこの世の全てにキレてて😂😂

    もう色んな角度からの「バチギレ」を
    見せてくれるから、
    「次そこについてキレるの😂?!」って
    もう笑いが止まらなくなっちゃって、

    「ディズニーランドの
    イッツアスモールワールド🌏👭👭
    の真逆の 「暴走人間THEライド」じゃん😂
    もう一種のアトラクションだよ😂😂」

    って言って爆笑しちゃった😂😂


    〜世界中ぅ誰だって〜🎶〜

    「なんであの部長マジ調子乗ってんのって話なんだって💢」

    〜ほほえーめーばー🎶仲良ーしーさ🎶〜

    「同期のアイツも仕事できないくせに、上に取り入ることだけは得意でさ💢飯食うの遅いのもイラつくし💢」

    みたいな。😂😂😂😂
    ご飯食べるの遅いだけでイラつきだしたら
    もうキリないよ?!ってなって
    ずーっと笑ってた😂😂

    暴走人間THEライドって呼んだことは
    怒られなかった😂よかった😂😂

    最後は「悟り人間THEライド」になってて
    「こうやって俺がキレてもね、なんも変わんないよ社会なんて。」って
    悟り出したからもう
    感情がジェットコースター😂😂🔥笑

    身長132cm以上のみ可能みたいな
    割と激しめのライドを経験しました😂
    ちなみに富士急のドドンパが130cm以上だからだいぶ激しめのアトラクション。笑


    いらない豆知識、りこ身長高いのに
    バ/カみたいに分厚い
    厚底スニーカー履いてて
    「身長が高すぎる」っていう理由で
    甥っ子と行ったちっちゃめ遊園地の
    ジェットコースター?止められたことある。
    靴脱いで乗らせてもらった。笑





300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ