比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/03/29[Fri]01:15

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/13[Tue]
    01:22

    グッドボタン 0
    女豹ポーズ🐈‍⬛💕最終日も間もなく🌃✨

    こんばんは🌃まどかです😌✨

    ここまでお会いできた皆様も

    お問い合わせ頂いた皆様も

    とってもありがとうございました🥰🙏

    最終日もたくさん嬉しいです😭🌸

    この後の空き枠など詳細は

    お電話頂けたら幸いです📞

    (詳細把握できておらずすみません🙇‍♀️💦)

    皆さんと本当に楽しく淫らに

    過ごせて幸福感いっぱいです🤤💞

    前回ぶりの嬉しい再会に😚

    際どいとこ触るともう腰がそわそわして

    立ってられないくらい感じてくれて😈❤️‍🔥

    (大好きな鰻とバレンタイン🍫や

    いつもセンスのいいお土産まで🤤✨)

    約1年ぶりの再会なのに

    しっかり覚えててくれて

    大きいお尻好きさんも🫣🍑

    『全部出し切る...まだ出るっまだ出る』

    って最後まで搾り取って😏❣️

    かなぁりお久しぶりの再会で😳

    相変わらずすごい優ぁしく

    じっくり丁寧に触れてくれて...🫠💓

    今回の出勤で1番

    出ちゃったんじゃないかってくらい

    めためたにされてしまったり🐳💦

    見覚えのある可愛いご自宅で

    相変わらずのすべ餅肌さんと

    久しぶりに再会して🏠🫶

    色んな女の子に冒険の旅に出て

    『やっぱりサービス

    まどかちゃんが1番だわぁ』

    って私にまた帰ってきてくれたり😏

    『フェラが好きで』って

    会いに来てくださった方も

    『あのさぁ...値段上げてもらった方がいいよ!

    これは安すぎるもん

    過去1気持ちよかった』

    って褒めてくださったり😂💕

    初めてのソープからの

    まさかの風俗はしごの方も

    身体ひくんっひくんさせて果てて💋

    『いやぁ気持ちいいっ...

    頭びりびりして、、、やばかった

    また絶対入ります。過去1です』

    って言ってくださったり🥺💘

    『日記とかで予習してこれは...!』

    って楽しみに来てくださって🙈

    『いやすーごいなぁ これかぁ!

    これは日記あぁなるわ!』って

    身体で体感してくださったり👅

    日記にはまだまだ

    書き切れていないのですが!

    皆様ありがとうございます🥲✨

  • 2024
    02/12[Mon]
    18:43

    グッドボタン 0
    桃尻ヒップライン🪞❣️いいところバレちゃって🫠💞

    こんにちは🌆まどかです😌✨

    引き続きお誘い&お問い合わせ

    とってもありがとうございます🙏🌸

    『Mな女の子じゃなくて

    ちょっとS気質な女の子を

    気持ちよくさせたくて、、、』

    って会いに来てくださった方が😳❣️

    『でも嫌な事はしないから!

    どういうのが好きか教えて欲しい』

    ってお気遣いが嬉しい🥺🫶

    普段攻めることの多い私ですが

    実は結構へなちょこで刺激に敏感で🫠笑

    普通の子に触るよりも

    優ぁしく じっくりしてくれたら...🌹

    って恥ずかしくなりながら答えて🫣💕

    『俺じっくりするのが好きなのよ...

    優しめね☺️痛かったら言ってね』って

    指のお腹でそっと触れ初めて

    意地悪くいいとこの際を撫で回すから

    もじもじしちゃって、、、

    ねっとり じっとり

    少しずつ私の反応見ながら

    段々いいとこがバレちゃって...

    電マも一緒に使いながら

    はぁはぁ息が上がっちゃうくらい

    めためたにされてしまい🐳💦

    そうしてる間もあそこが

    ぎんっぎんで 先っぽからえっちいの

    沢山溢れ出してるから

    私もお返しするんだから...😤って手伸ばしたら

    『いや俺自分でしたいから』って

    まさかの私が触るのお預け🤯⁉️

    結局ずっと私の触りながら

    私には触らせてくれなくて、、、

    ただただ 気持ちよくなって

    ぎんっぎんなの見せつけられて...🌹

    『あー、、、めちゃめちゃ興奮したぁ!

    すっごい気持ちいい...』って

    びっくりする量出てて😧!w

    『Sっぽい女の子って

    攻められるのNGな子も多いから

    入るかどうかすごい悩んで!

    でもめっちゃ楽しかったわ...!』って

    いやもう私ばっかりされまくって

    本当に良かったんだろうか🥹💞

    そしてお預けが地味に結構悔しかった...🤦‍♀️

    あんな側にあるのに触れないなんて😂!

    次こそは私にもちゃんと

    させてくれるのかな👿?w


  • 2024
    02/12[Mon]
    18:43

    グッドボタン 0
    脱ぎパンツ🙈❣️いいところバレちゃって🫠💞

    こんにちは🌆まどかです😌✨

    引き続きお誘い&お問い合わせ

    とってもありがとうございます🙏🌸

    『Mな女の子じゃなくて

    ちょっとS気質な女の子を

    気持ちよくさせたくて、、、』

    って会いに来てくださった方が😳❣️

    『でも嫌な事はしないから!

    どういうのが好きか教えて欲しい』

    ってお気遣いが嬉しい🥺🫶

    普段攻めることの多い私ですが

    実は結構へなちょこで刺激に敏感で🫠笑

    普通の子に触るよりも

    優ぁしく じっくりしてくれたら...🌹

    って恥ずかしくなりながら答えて🫣💕

    『俺じっくりするのが好きなのよ...

    優しめね☺️痛かったら言ってね』って

    指のお腹でそっと触れ初めて

    意地悪くいいとこの際を撫で回すから

    もじもじしちゃって、、、

    ねっとり じっとり

    少しずつ私の反応見ながら

    段々いいとこがバレちゃって...

    電マも一緒に使いながら

    はぁはぁ息が上がっちゃうくらい

    めためたにされてしまい🐳💦

    そうしてる間もあそこが

    ぎんっぎんで 先っぽからえっちいの

    沢山溢れ出してるから

    私もお返しするんだから...😤って手伸ばしたら

    『いや俺自分でしたいから』って

    まさかの私が触るのお預け🤯⁉️

    結局ずっと私の触りながら

    私には触らせてくれなくて、、、

    ただただ 気持ちよくなって

    ぎんっぎんなの見せつけられて...🌹

    『あー、、、めちゃめちゃ興奮したぁ!

    すっごい気持ちいい...』って

    びっくりする量出てて😧!w

    『Sっぽい女の子って

    攻められるのNGな子も多いから

    入るかどうかすごい悩んで!

    でもめっちゃ楽しかったわ...!』って

    いやもう私ばっかりされまくって

    本当に良かったんだろうか🥹💞

    そしてお預けが地味に結構悔しかった...🤦‍♀️

    あんな側にあるのに触れないなんて😂!

    次こそは私にもちゃんと

    させてくれるのかな👿?w


  • 2024
    02/12[Mon]
    15:25

    グッドボタン 0
    はみ出しコスプレ🤫👙1人じゃこんなにならないのに🥺💞

    こんにちは☀️まどかです☺️🌸

    本日もご予約やお問い合わせ

    とってもありがとうございます🙏💐

    『久しぶり〜!元気してた?』

    ってお馴染みの方と久々の再会に🥰

    『今日は呼ぶつもりじゃなかったのに

    ページ見たら出勤してるんだもん!

    手が勝手に電話してた笑』って

    誘惑できてよかった😂💕

    『相変わらずすごい身体して...

    うわぁTバックお尻えっろ』って

    ぎゅーしながらお尻むにむにして

    手が離れない🙈🍑w

    あそこも硬くなって当たってくるから😏

    すーっと軽く指滑らせて

    撫で回しながら悪戯仕返してると

    パンツにえっちぃ染みができるくらい

    先っぽから溢れ出してる🥺💦

    『このおっぱい...

    ピンクくていやらしいわぁ』って

    興奮ぎみだけど そっと触れてきて🫠💞

    私も大きくして欲しそうなあそこに

    ぬめーっと舌這わせるて

    ぬっぷり咥え込みながら

    たまたまも私のでぬるぬるにして...👅

    『あーそれはやばいっ...』

    枕ぎゅーって掴みながら

    軽くのけぞっちゃって、、、

    そのままぷっくりしてきた

    かりの部分を唇で逃がさないように挟んで

    ぐっぷり...ぐっぷり...

    少しずつはやさ増していくと

    『いくっ、、、いくっ、、、』って

    どっくとく果てて💋

    『1人じゃこんなに

    気持ちよくならないのよ...』って

    一気に脱力モードで

    眠そうにぽやぽやしてて😚🫧

    『また明日から頑張ろ!ありがとう!』

    って活力になれたかな🫶


  • 2024
    02/12[Mon]
    12:15

    グッドボタン 0
    全身ショット👠💕本日最終日です😭✨

    こんにちは☀️まどかです☺️🌸

    \本日15時〜出勤です🙋‍♀️🗓/

    本日で今回の出勤も最終日になります🥲✨

    あっという間に感じるほど

    皆さまと一緒に楽しく過ごせていて

    感謝いっぱいです🥺💓

    何度もお会いしてるお馴染みさんや🥰

    久しぶりの出勤にも関わらず

    私のことを忘れずにいて

    また会いに来てくださったり🥹🫶

    初めましての方も

    『初ポイズンはまどかさんで』って

    出勤を待っていてくださった方々も😳❣️

    沢山女の子がいる中で

    『まどかさん』『まどかちゃん』

    って呼んで頂けるのは

    本当に嬉しいことです😭🙏💐

    『いやぁ〜ばかった!!天国!!

    えっ過去1気持ちいいです🫣』

    『これ味わいたくてきたんだよ...』

    『本当スタイルよ...胸も綺麗で可愛くて

    呼んで正解だったもん』

    ってはぁはぁしてる姿に

    私のが満たされた気持ちでした🤤💞w

    お問い合わせ頂いたのに

    タイミングの合わなかった方も

    また次回出勤した際にお会いできたら🥲✨

    それでは最終日の本日ですが🙌

    皆さま最後の1滴まで

    気持ちよく出しきっちゃいましょ💋


  • 2024
    02/12[Mon]
    00:37

    グッドボタン 0
    際どいあそこ😳🔞えっちな勉強熱心🙈💘

    こんばんは🌃まどかです😌✨

    引き続きお誘い&お問い合わせ

    とってもありがとうございます🙏💐

    『あんまりこういう経験がなくて...

    女の子どう触ったらいいかとか

    教えてもらいたいなぁって』

    って会いに来てくださった方が😳💘

    えっちなことに勉強熱心で

    なんて可愛いんだ🤤w

    私が服脱いでいくと

    『わぁすごいおっぱい...!

    綺麗...綺麗ですね』って

    褒めてくれて🙈👙

    じゃあまずはおっぱいからかな🥺?って

    指で摘むみたいに揉むと痛くなっちゃうから

    こうやって手の平で包むみたいに...

    って手をとって胸に誘導すると

    『柔らかい...』って口元がニヤついてて🙈💕

    乳首はこうやって、、、

    って指遣いも私がやりながら見せたら

    『こうですか?』って

    優ぁしく上手に真似してくれて

    説明してるのは私なんだけど

    そんなじっくり見られたら

    なんだか恥ずかしくて...

    あそこもいつの間にやら🫠💞

    私も一緒に硬くなったとこに触れて

    弄り合いながらはぁはぁして

    『めっちゃ気持ちいいです...』って❤️‍🔥

    気持ちいいので歪んだ表情がえっちくて

    堪んなくなってぐっぷり咥えて...

    『うわっ...』って囁き声聞きながら

    深く沈めて、、、ぬっちり引き上げて

    『あーもうやばいですっ...』って

    最後に少しだけ激しくしたら

    『ーーーっ』って声にならない

    吐息と一緒に溢れ出して、、、💋

    『まじやばかったです...

    今までで1番気持ちよかった🤦‍♀️』

    って顔隠してて...いやもう

    最後まで可愛い尽くしだった😫💓


  • 2024
    02/11[Sun]
    18:17

    グッドボタン 0
    むっちりぱいの🥰👙舌と擦り合わせて👅

    こんにちは🌆まどかです😌🌸

    引き続きお誘い&お問い合わせ

    とってもありがとうございます🙏✨

    『前から結構気になってて

    日記とか読みながら』

    って会いに来てくれて嬉しい🙈❣️

    穏やかぁで紳士な雰囲気で

    『下着もえっちだね...

    脱がしてもいい?』

    って優しく聞い脱がしてくれて👙

    『まどかちゃんはどこが好き?』って

    私の様子伺いながら

    丁寧に触れてくれるから...🫠💞

    ちょっと舐めていい?って言ってたのに

    結局は『沢山舐めちゃった』って

    意地悪に微笑んであそこぎんぎんにして...

    じゃあ今度は私の番😈❤️‍🔥

    乳首をぬめっと舐めてくと

    舌の動きに合わせて

    身体小さくひくひくして

    『気持ちいい...笑』ってにこにこ可愛い🥺💘

    あそこもぬっちゅーり咥えて

    お口の中で舌と擦り合わせてくと

    どんどん膨らみが増して👅

    『あぁ〜気持ちいいっ』って力がこもって

    『最後に69してもいい?』って

    もうあそこも興奮度も高まりながら

    上に跨ってお尻向けて🫣

    快感に負けないように

    お互い一生懸命舐め合って...

    あそこぱんっぱんになりながら

    『あっ...あっーいくっ...』って溢れ出して💋

    『はぁ〜ありがとう☺️気持ちよかった』

    『まどかちゃんやっぱりフェラ上手いねぇ

    途中で結構我慢してたもん!』

    何だか波長が合うねって🫶

    初めましてだったけどリラックスして

    気持ちよくなってもらえたかな😚🌹


  • 2024
    02/11[Sun]
    15:26

    グッドボタン 0
    白餅太もも🙈💕あそこが溶けて🥺❣️

    こんにちは☀️まどかです☺️🌸

    本日もご予約やお問い合わせ

    とってもありがとうございます🙏💐

    お馴染みなお顔との再会に🥰

    『まどかちゃんの後は誰も呼んでなくて!

    どうせ遊ぶならまどかちゃんがいいし』

    ってぇえ嬉しい😭💕

    『初めてPコース頼んでみた!』

    って初めてかぁそれは楽しみ😏❣️

    あったかぁくぬるぬるに仕上げた

    ローション風呂に入ると🧴

    『うわっ😳すごいこういうことか...

    これやぁばいな』って

    とろとろ具合に驚きながら

    するーっと身体に指を滑らせてくと

    とろんとした表情であそごぎゅんぎゅんで...

    私のおっぱいにもとろとろを

    まとわりつけながら

    優ぁしく触ってくれて👙

    『本当おっぱい綺麗...

    ずっと触ってられる』って

    じっくりねっとり...逃してくれないから🫠💞

    あったまった身体でベッドに移動して

    やられた分...いやそれ以上に

    気持ちくやり返さなきゃ😈❤️‍🔥って

    ぞくぞくするのが好きなのは

    もう知ってるから🤫

    際どいとこをそーーっと触ると

    『うぁーっ...気持ちいいっ』って

    言いながら腰もぞもぞ動いて

    あそこも裏筋に

    下から上に舌ぬとーって這わせて

    先っぽぐるっと舐めまわしながら

    ぱぁっくりお口に沈めていって、、、👅

    そのままぬっとり舌動かすと

    お口の中でどんどん膨らみが増して

    破裂しちゃいそうなくらい

    ぱんっぱんになって...💋

    『ちんちん溶けるかと思った...

    気持ちよくてどっか飛んでったかと』

    って何その面白い表現😂w
    ちゃんとついてるよ🥺笑

    『完敗です!もう何もでない』って

    しっかり全部出し切れたかな💓


  • 2024
    02/11[Sun]
    12:38

    グッドボタン 0
    食べちゃう😈👅果て疲れるくらいに💞

    こんにちは☀️まどかです☺️🌸

    \本日15時〜出勤です🙋‍♀️🗓/

    さていよいよ👀!

    今回の出勤も明日迄になります...🥹

    ご予約もいくつか頂いてるようで

    とっても嬉しいです🙏💐

    そして昨日もお誘い頂いた皆さま

    とってもありがとうございました😚✨

    いつも会いに来てくれて

    もうすっかり顔馴染みになった方との

    心温まる再会も🥰

    かなりお久しぶりな方との

    嬉しい驚きな再会も😳❣️

    『もう他の子いけないもん...』

    『やっぱりまどかちゃんがいい!』

    って言って頂けて😏💓

    初めましての方との

    少しの緊張感の中でのご対面も🫶

    『舐められて幸せなんだけど🫠』

    『ずっと気になって

    何回か問い合わせたけど入れなくて

    今回ようやく会いに来れて』って

    嬉しかったです😭🙈💕

    それでは!

    残り出勤も明日迄となりますが🙌

    果て疲れちゃうくらい気持ちよく

    たっぷり奥から出しちゃいましょ💋


  • 2024
    02/11[Sun]
    00:47

    グッドボタン 0
    ベッドに寝転んで🤫🌹えっちぃシチュエーション🔞

    こんばんは🌃まどかです😌✨

    引き続きお誘い&お問い合わせ

    とってもありがとうございます🙏💐

    前回の出勤ぶりの再会🥰

    『会いたかったぁ〜』

    ってギュッとしてして🫶

    『今日は初めてPコースにしてみた!

    でね ちょっと設定を考えてきたんだけど...』

    うんうん 何だろう😳?

    『最後まで我慢できたら

    まどかちゃんと出来るんだけど...

    我慢できなくて結局出ちゃうっていう』

    そんなえっちぃシチュエーション

    考えてきてたのね🫣💓

    さっそくとろっとろな

    ローション風呂に入って🧴

    乳首...鼠蹊部...って

    ぬるぬるな中で指滑らせると

    『うわっこれすごい...

    あー声出ちゃうっ...出していい?』

    『あーこれっ...思い出しオナニーしてた』

    ってもう最初から変態ちっくに🥺❤️‍🔥

    散々ローション風呂で

    意地悪くいじって、、、

    熱った身体でベットに移動したら

    『やっと舐めてもらえる...』

    ってもう欲しくて欲しくて

    はぁはぁが止まらないくて

    舌が乳首に触れ瞬間

    『あぁーっ!さっき弄られてたから

    すごい敏感になってるっ...』

    って身体ひくひくさせて

    お互いで気持ちいいとこ

    触り合って昂ってきて🌹

    硬くなってるのを

    舌と唇で包み込むみたいに咥えて

    少しずつぬっちゅぬちゅにして

    深めにぐっぷり咥えて

    また浅くて弱い先っぽに戻って...

    『あーだめ!だめ!本当にだめっ』

    って果てそうになるから止めて😈

    『ねぇ?これ我慢できたらいいの...?』

    そうだね 我慢できたらご褒美だね👅

    だから我慢するんだよ?って

    ぬっぷーり優しく咥えて

    『あーっ、、、気持ちいい

    大丈夫っ...』って油断してるとこを

    一気にぐっぷり深くして引き上げたら

    『あっ!?あーだめだめ!

    いくいくいくっ!!』って溢れ出し💋

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ