比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]23:00

113件がHit 4 / 12 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    07/08[Sat]
    04:22

    グッドボタン 0
    お礼💌




    💌アマンの本指名様💌

    スタートからお誘いありがとうございました♡前回はじめましてでお会いして本当にまた遊んでくれたのすごく嬉しかったです♡お互い芸能人の名前で覚えてたの笑いました♡Pコース楽しかったしコスプレの名前パワーワードって面白すぎた♡次会う時までに似てる人思い出しといてね♡またお誘い待ってます♡





    💌Mホテルのお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡前から気になって何回かお問い合わせしてくれてたみたいでやっと会えたってテンション上がりました♡緊張したら沈黙じゃなくてマシンガントークになる癖は私からしたらめちゃくちゃ最高です♡次は今日以上にいっぱい楽しみましょうね♡またお誘い頂けたら嬉しいです♡






    💌ご自宅の本指名様💌

    お誘いありがとうございました♡昨日はじめましてでお会いしてまさか2日連続遊んでくれると思ってなかったからビックリ嬉しかったです♡玄関入る瞬間から昨日と違くて責め方のリクエストとかもあったり新鮮さを与えてくれるプロでした♡今日も楽しかったです♡またいつでもお誘いお待ちしております♡





    💌オークラのお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡東京からの出張お疲れ様でした♡めちゃくちゃ美意識高くて素敵でした♡責められ好きって見た目とのギャップ萌えでたくさん責めすぎちゃったかな?♡たくさん気持ちよくなってもらえて良かったです♡また浜松の出張のタイミングが合えばお誘い頂けたら嬉しいです♡





    💌ファンタジーのお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡飲み終わりにみんなで行くデリは楽しそう♡いっぱい気をつかってくれたり優しいお兄様ですごく居心地が良かったです♡お酒入ってたけど無事にいけてホッとしました♡久しぶりのデリでひかり選んでくれてありがとうございました♡また友達との飲み帰りにでもお誘い待ってます♡






    💌ア・プレストのお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡お待たせしちゃったのに笑顔で迎えてくれて嬉しかったです♡人生初の風俗に選んでくれてありがとう♡終始ずっと敬語の年下くん初々しさがたまらなかったよ♡少ししか寝れないけどお仕事無理しないでね♡新しい刺青見せに来ますって可愛いかったしまたお会いできるの楽しみにしてます♡

























    ひかり






  • 2023
    07/07[Fri]
    03:47

    グッドボタン 0
    お礼💌





    💌Mホテルのお兄様💌

    スタートからお誘いありがとうございました♡前から気になってたって言ってくれて県外から足を運んで会いに来てくれて嬉しかったです♡たくさん褒めてくれて更に嬉しかったよ♡持参してくれた入浴剤のセンスが良くてお風呂が一段と気持ちよかったです♡差し入れまでありがとう♡またお誘い待ってます♡






    💌アマンのお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡スーツ姿がすごくお似合いで素敵だったし飼ってるペットも可愛くて癒されました♡コスプレも良いって言ってもらえて着た甲斐がありました♡時間いっぱい気持ちよくなってもらえて良かったです♡出張で忙しいと思いますがまた息抜きにでも遊んでもらえたら嬉しいです♡






    💌ご自宅のお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡オキニトークでかなり前から予約入れてくれてたメッセージを送ってくれたお陰で私もお会いするの楽しみにしてましたよ♡たくさん褒めてくれて嬉しかったしひかりちゃんに推し変するって言葉忘れずにいますね♡差し入れもありがとうだしまたお誘いお待ちしております♡






    💌アマンの本指名様💌

    お誘いありがとうございました♡1年ぶりの再会でしたね♡覚えててくれて嬉しかったし前よりロングコースで更にコスプレのオプションまで付けてくれたお陰でたくさん楽しめたよ♡たまに敏感に反応してくれる所がまた萌えました♡明日のお休み満喫してね♡また1年後とは言わずお誘い頂けたら嬉しいです♡






    💌アマンのお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡ロングコース嬉しかったです♡1年ぶりのデリでひかりを選んでくれてありがとうでした♡前から気になってただけじゃなく口コミや過去の日記も把握してくれてた所がキュンポイントでした♡差し入れまで感謝です♡あの後はラーメン食べたのかな?♡またお誘い頂けたら嬉しいです♡





















    ひかり






  • 2023
    07/06[Thu]
    03:51

    グッドボタン 0
    お礼💌



    💌アマンの本指名様💌

    スタートからお誘いありがとうございました♡初日のスタート狙ってくれて嬉しかったです♡何回もお会いしてるのに新鮮でドキドキさせられてます♡健康に気をつかってくれた差し入れもありがとう♡やっぱりいつも楽しくて時間あっという間ですね♡また時間たっぷり楽しみましょ♡またお誘い待ってます♡





    💌ナチュレの本指名様💌

    お誘いありがとうございました♡だいぶ前から予約してくれてて嬉しかったです♡露天風呂部屋じゃなくても楽しめたしオプションもつけてくれて持参してくれたコスプレ似合ってるって言って貰えて良かった♡ロングコースだったのにあっという間で最後バタバタして申し訳なかったけどまたお誘い待ってます♡








    💌Mホテルの本指名様💌

    1年半ぶりのお誘いありがとうございました♡はじめましてのつもりでお会いしたけどお顔見た瞬間思い出したしお兄様も会話してるうちに思い出してくれて嬉しかったです♡前よりロングコースだったから更にテンション上がりました♡面白くてギャグ線高いからたくさん笑わさせてもらったよ♡またお誘い頂けたら嬉しいです♡







    💌ご自宅の本指名様💌

    初日からお誘いありがとうございました♡いつも優しくて癒されてます♡今日も美味しい手料理ご飯までご馳走様でした♡いつもおもてなしがすごくてこっちが接客されてる気分です♡お部屋もお兄様の部屋着も夏って感じに変わってて素敵でした♡また今週中に呼ぶって言ってくれたの待ってますね♡








    💌ご自宅の本指名様💌

    初日からお誘いありがとうございました♡遅い時間なのに起きて待っててくれたのが嬉しかったです♡妄想プレイとか嫉妬プレイとかめちゃめちゃ盛り上がって楽しかったです♡いつもネタが豊富ですごいなって感動してます♡朝からお仕事無理せず少しでもたくさん寝て頑張って下さいね♡またお誘い待ってます♡













    無事に初日を終えました💄💋





    2ヶ月ちょいぶりの出勤なのにも関わらず初日からまさかの本指名様Dayでビックリ嬉しかったし皆さんが遊んでくれるお陰で今回も浜松に来て出勤して良かったなって思いました♥️感謝






    残り4日間よろしくお願いします(●´ω`●)















    ひかり






















  • 2023
    07/04[Tue]
    20:02

    グッドボタン 0
    明日から♥️




    明日から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))




    よくオキニトークで好きなオプションだったり、ご自宅などについて聞かれるのでここで答えますね🕊🍀




    好きなオプションは私がここに入店した頃から仲良くさせて頂いてる本指名様や今までの過去の写メ日記(今は消えてる)よく見てくれてた方は分かると思いますがダントツでコスプレが好きです💋





    持参OKにしてるので着て欲しいコスプレや下着などあったら遠慮なく持ってきてね(●´ω`●)その際もお店にオプションでコスプレって伝えて下さいっ🫶





    そして、ご自宅については動物アレルギーなのでペット飼っていないご自宅でしたら派遣OKにしてます🎀







    という事で明日からよろしくお願いします🌻🌺










    一緒に夏を満喫しようね👙












    ひかり



  • 2023
    06/07[Wed]
    21:17

    グッドボタン 0
    7月♥️




    皆様こんばんは🌙🌃⭐️




    来月7月、出勤予定です(●´ω`●)




    忘れられたくないのと、気づいてもらいたいので少し早めに報告しました♥️




    詳しい日にち決まり次第、また改めて日記アップするしホームページも早めに上げるのでチェックよろしくお願いします🌈🎶✌️





    来月(7月)ひかりが出勤するよーって事を頭の片隅にでも置いててね🙇‍♀️♥️





    また台風が近づいて来てるみたいなので浜松の皆様は特にお気をつけくださいねん🍀(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”







    ではでは👋



















    ひかり









  • 2023
    05/02[Tue]
    04:46

    グッドボタン 0
    最終日お礼💌



    💌アマン60分の本指名様💌

    お誘いありがとうございました♡久しぶりにまたお会いできて嬉しかったです♡いつもとは違うホテルで新鮮だったしいつもより短い時間でもいっぱいお話もイチャイチャも出来て良かったです♡でも楽しいからやっぱり時間あっという間ですね♡会合には無事に間に合ったかな?♡またお誘い待ってますね♡





    💌アマン150分の本指名様💌

    お誘いありがとうございました♡今回はお会い出来ないかなと思ってたのでビックリ嬉しかったです♡相変わらず面白いしトークの引き出しが多くてたくさん笑わさせてもらいました♡時間たっぷりあったはずなのにあっという間ですね♡次は2回イかせますね♡お仕事無理せずに、またお誘い待ってますね♡






    💌ご自宅90分の本指名様💌

    最終日もお誘いありがとうございました♡更にコースアップも嬉しかったです♡今日も美味しい手料理にあつあつのまったりお風呂気持ちよかったです♡相変わらずの素敵なおもてなしありがとうございました♡さみしいって可愛かったです♡また出勤するのでホームページチェックしておいてくださいっ♡






    💌アマン210分の本指名様💌

    最終日もお誘いありがとうございました♡居心地の良さといつもひかりのこと考えて接してくれてすごく嬉しいです♡県外からいつも本当に感謝しかありません♡最後さみしいって言ってくれてバイバイは名残惜しいですね♡次はぜひ初のローション風呂楽しみましょうね♡またお誘いお待ちしております♡









    最終日は本指名様方で終わりましたimg






    本当にありがとうございました(●´ω`●)













    ひかり




  • 2023
    05/01[Mon]
    04:35

    グッドボタン 0
    お礼💌



    💌アイコット75分の本指名様💌

    スタートからお誘いありがとうございました♡はじめましてで呼んだつもりが話してるうちにだんだん思い出してくれて嬉しかったです♡2年近くぶりでしたもんね♡私はまたお兄様と遊べて良かったです♡帰り際にまた2年後とは言わず呼ぶねって言ってくれて嬉しかったです♡またお誘い下さい♡





    💌カルネ60分の本指名様💌

    お誘いありがとうございました♡ひかりちゃん見つけたし呼んだ!って2度目のお誘い嬉しかったです♡下着かわいいって褒めてくれてテンション上がりました♡お風呂も気持ち良かったし何よりいっぱい感じてくれるからすごく責めがいがありました♡また見つけたら是非ひかりと遊んでくださいね♡






    💌SUN 60分のお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡お若いのにしっかりしててお仕事すごく尊敬しました♡性格から賢さが滲み出ててお話聞いててタメになる事も聞けました♡優しいし喋りやすくて楽しかったです♡スッキリしたって言ってもらえて良かったしお仕事無理せず頑張って下さいね♡またお誘い頂けたら嬉しいです♡






    💌女神60分のお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡先輩みんなとの遊び帰りに連れてってもらうデリヘルは楽しいですよね♡ノリとギャグ線がすごくてたくさん笑わさせてもらいました♡おっぱい星人すぎて可愛かったです♡短時間で2回イけるってさすが若いってすごいですね♡是非また先輩と一緒に遊びに来てくださいね♡






    💌アマン210分の本指名様💌

    お誘いありがとうございました♡昨日に引き続き延長もしてくれてありがとう♡大量のヤクルトも美味しくいただきますね♡会う度に仲良くなってお互い素が出る瞬間が伝わる時たまらないです♡これからもくすぐったいって感覚を快感に変わるように開発させて頂きますね♡いつも本当にありがとう♡



















    ひかり


  • 2023
    04/30[Sun]
    04:55

    グッドボタン 0
    お礼💌



    💌ご自宅90分の本指名様💌

    初日ぶりのお誘いありがとうございました♡タイミングが救世主様すぎてテレパシーが届いたのかと思いました♡しかも気を遣っていつもより長い時間にしてくれていつもより沢山のご飯も用意してくれたり色々とおもてなしすごく嬉しかったです♡本当にありがとうございました♡また最終日お誘い待ってます♡






    💌LuLuSweet 90分の本指名様💌

    お誘いありがとうございました♡約1年ぶりにお会いできて嬉しかったし覚えていてくれた事が何よりすごく嬉しかったです♡久しぶりすぎて色々と話し込んじゃって最後バタバタして申し訳なかったけどひかりはめちゃくちゃ楽しかったです♡お兄様もそう思って貰えてたら嬉しいなぁ♡是非またお誘い下さいっ♡






    💌アイコット75分のお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡前から気になっていたって嬉しかったし前回予約取れなくて今回リベンジしてくれて更に嬉しかったです♡お兄様のお仕事や私生活のお話聞いてカッコイイなぁさすがだなぁと尊敬しました♡たくさんの差し入れまで本当にありがとうございます♡またお誘い頂けたら嬉しいです♡






    💌アマン210分の本指名様💌

    お誘いありがとうございました♡今回も県外からわざわざ足を運んで会いに来てくれて嬉しかったです♡プレゼントも大切に使わさせて頂きますね♡オナニーしちゃったって言ってたからイケるか不安だったけど無事にフィニッシュしてくれて責めがいがありました♡明日も楽しみましょうね♡
















    ひかり




  • 2023
    04/29[Sat]
    03:01

    グッドボタン 0
    お礼💌


    💌ナチュレ120分の本指名様💌

    スタートからお誘いありがとうございました♡安定の露天風呂付き部屋で今日は前回と違って天気よくて暖かかったから気持ちよかったですね♡コスプレのオプション付けてくれたお陰でたくさん着れて似合ってるって言ってもらえて良かったです♡いつも楽しい時間をありがとう♡またお誘い待ってます♡






    💌アスタプロント60分のお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡いっぱい褒めてくれて嬉しかったです♡でもお兄様の方が褒めるところたくさんありましたよ♡優しくて喋りやすくて一緒にいてすごく居心地が良かったです♡また呼ぶって言ってくれたの信じて次回楽しみに待ってますね♡明日からのゴールデンウィーク満喫してくださいね♡






    💌ラフォーレ90分の本指名様💌

    お誘いありがとうございました♡前回はじめましてでお会いして本当にまた呼んでくれて嬉しかったです♡前より時間も長くしてくれたお陰でたくさん楽しめましたね♡たくさん興奮してくれて責めがいあったし何よりすごく楽しかったです♡オススメしたドラマ観てみてね♡またお誘いお待ちしております♡






    💌Mホテル90分のお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡かなりお待たせちゃったのに笑顔で迎えてくれてホッとしました♡優しいしたくさん気を遣ってくれたり性格の良さが全面に出てて素敵でした♡いっぱい気持ちよくなってもらえて良かったです♡次回はローション風呂リベンジさせてください♡またお誘い頂けると嬉しいです♡






















    ひかり



  • 2023
    04/28[Fri]
    03:38

    グッドボタン 0
    お礼💌



    💌Mホテル75分のお兄様💌

    スタートからお誘いありがとうございました♡ずっと緊張してて可愛かったです♡いっぱい感じてくれてすごく責めがいがありました♡乳首だけであんなにたくさんイケるの驚きと感動で言葉が出なかったよ♡自分でも性欲は日本一って言ってたのその通りだと思いました♡またお誘い待ってますね♡






    💌アスタプロント60分のお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡私が入店した頃からずっと気になってて念願ですって言ってもらえて嬉しかったです♡優しくて喋りやすいのにベッドの上ではドM君で責めててすごく楽しかったし言葉責めも喜んでもらえて良かったです♡お心遣いまでありがとうでした♡またお誘い頂けると嬉しいです♡






    💌ご自宅90分の本指名様💌

    お誘いありがとうございました♡初日から会いに来てくれると思ってなかったからすごく嬉しかったです♡ノリよくていつも楽しいし今日は嫉妬プレイ?すごく面白かったよ♡いつも以上にいっぱい興奮してもらえて良かったです♡またこれからも仲良くしてくださいね♡またいつでもお誘いください♡






    💌ご自宅75分の本指名様💌

    お誘いありがとうございました♡初日からさっそく美味しいご飯やたくさんのおもてなしをありがとうございました♡いつも時間が足りないですね♡ゴールデンウィークまで忙しいって言ってたけどあと少しのラストスパート頑張って下さいね♡お仕事柄すごく尊敬してます♡またお誘い待ってます♡






    💌THE GRADO 75分のお兄様💌

    飲み終わりにお誘いありがとうございました♡少しお酒のおすそ分けありがとうでした♡前回予約とれなくて今回リベンジしたって聞いて嬉しかったです♡お酒入ってるしイケないかなって言ってたけど無事にイケて良かったです♡また飲み終わりにでもタイミング合えばぜひ呼んでくれたら嬉しいです♡




















    ひかり


113件がHit 4 / 12 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ