比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/18[Thu]09:00

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/20[Tue]
    12:40

    グッドボタン 0
    久しぶり💖




    お兄様お元気??💖



    みほのは花粉と闘ってる〜🤧
    春好きだけどスギ花粉に勝てないので外出控えるようになっちゃったのだ。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。


    はやく浜松いきたいよぅ🥹🥹🥹
    またいっぱいしようね💖💖💖


    3月いけるかなぁ
    おそらく4月になると思います!!
    みほのの予定チェックしててほちぃo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤♡


    みほのが久しぶりに浜松いったら
    お兄様お出迎えしてね(*^^*)💕💕💕💕


    仲良しさんは姫予約おけだよ🙆‍♀️❤️




  • 2024
    02/01[Thu]
    03:33

    グッドボタン 0
    離婚祝い㊗️




    ラストのおにいさん!!!!
    離婚おめでとう〜〜〜〜〜👏㊗️🎉
    盛大に祝ってみたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑


    浜松おりてくれたおかげでおにいさんに会うことできて嬉しい✌️いぇい
    おにいさんの遊ぶポリシー純粋ですき‎🤍
    めちゃくちゃ推せる( -`ω-)b


    理性に耐えるのがんばってたきゅん🥹
    結果耐えきれなかったとこもかわいいねꉂ🤭💖
    みほのも気持ちよすぎてアヘアヘでしたっ
    おにいさんのめっちゃ飛んでたなぁ首元まで飛んでたすごいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑


    また浜松きたとき遊んでくださると幸です(◜ᴗ◝ )
    帰り気をつけてね〜❣️てんきゅーっ
    (紙コップ捨てずに置いて言っちゃったごめんぴ)





  • 2024
    02/01[Thu]
    01:54

    グッドボタン 0
    健康ニキニキ



    先月ぶりのおにいさーん!!!
    今日はめずらしく夜に会えました(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)
    お仕事おわりにありがとだよ🥹♡


    VIPのお部屋でおふろおっきかったね!
    ぬるぬるいけるかな〜❓て思ってたけど
    うまく調整したらいけたあ.*・゚(*º∀º*).゚・*.
    今日もぬるぬるからきもちいことはじまた🥰


    ベッドでも毎回みほのばかりきもちよくなって果ててしまい、、、///


    心がやられてるおにいさん次もっとぎゅー多めにするね(  *'-' ))`-' )ムギュ...💖
    最後イカの唐揚げたべたあ美味しい満足満足です(*´ч`*)‎🤍
    いつもありがとうっっ❣️


    またオレンジの🚗³まってるね🥳




  • 2024
    01/31[Wed]
    23:34

    グッドボタン 0
    ローション風呂ニキ



    アイコットのおにいさん!
    ローション風呂大好きおにいさん!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
    みほの選んでくれてせいかーい🙆👌✨
    みほのもローション風呂だいすちっ🛁
    ぬるぬる加減とかプレイとか上手〜❣️て
    高評価いただきましたありがとうでやんすꉂ🤭💖


    はじめましてだけど120分ずっと
    楽しかったね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡♡
    おふろでもベッドでもえっちなこと
    たくさんしていっぱい……!🍼💕


    最後ずーっとしゃべってたの楽しかったあ
    ずっとお話尽きなかった🥰
    食べるの大好きなおにいさんみほのと仲良くなれそうだ🤝
    またぬるぬるおぷろしにきてねっ!


    楽しかったあありがとう🥹💖




  • 2024
    01/31[Wed]
    18:35

    グッドボタン 0
    ヒスタミンニキ💊



    10月ぶりのなかよぴおにんぴ〜💖
    初めて会った時はヒスタミンの話から
    始まり今日もヒスタミン✌️ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    おにいさんの言う通り注射はやめた!
    本職の人がいうならぜったいだもん!笑


    旅行先おなじとこいってて写真の撮り方
    全く同じで2人してネットで拾った感w
    一緒に行ったんか?くらいのシンクロ度でした🥹📸✨️


    今日もえちえち(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡
    脚痙攣ガクブルフィニッシュみほの氏
    おにいさんもMAXまで筋肉動かしてくれたよ👅
    きもちよかたね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕


    花粉時期開けたらまた来るから
    またみほのぴと遊ぼうね〜👌🏻 ̖́-🤍
    なかよぴニキらぶぅ🫰




  • 2024
    01/31[Wed]
    16:54

    グッドボタン 0
    スタートニキ



    アイコットのおにいさん
    スタートからありがとうございましたっ( ˶'ᵕ'˶)🌷➰


    おにいさんの遊ぶポリシーみたいなの
    しっかりしててꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
    めちゃわかるっっ!!!
    みほのもそういうの気にするから
    しっかり綺麗にするもんꉂ🤭


    最初新規なってたから緊張ドキドキオドオドマウンテンだたけど
    仲良くなれた!(と勝手におもってる)
    おにいさん話しやすいし💖


    またみほの見かけたらその日のスタートで遊んでくださると嬉しいです⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*
    今日はありがとうだよ〜👌🏻 ̖́-🤍
    たのしかたねっっ!



  • 2024
    01/31[Wed]
    15:02

    グッドボタン 0
    最終日🔥❤️‍🔥次回3月末か4月っ!



    スタートからありがとうございます⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


    今日最終日っっ🔥❤️‍🔥


    毎年のごとく2月はおやすみですっ!
    次は早くて三月末!
    それか4月頭🥹🥹🥹


    よろしくゆ🥹




  • 2024
    01/31[Wed]
    03:00

    グッドボタン 0
    👻のおにいさん



    お仕事おわりに!!!!!
    人生2回目のデリヘル〜🙌☆
    写真みてみほの選んでくれたあ💖


    おにいさん日本人にはめずらしい高身長でみほのも高身長だからお風呂みちみちだたねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
    脚のスペースなかったよꉂ🤭
    ほんとはもっとおふろぬるぬるきもちいんだよ〜👌🏻 ̖́-🤍
    おっきいお風呂のときリベンジしよね🔥


    こわい話してたら玄関の電気いきなりついて!!!!!!!!!!((((;゚Д゚))))
    そのあとこわいモードになったわたしw
    おにいさん冷静でかっこよかた🥹
    おにいさんに出会えてうれし( •̤ᴗ•̤ )💕
    羨ましがったのかおばけもきちゃったのかね( 'ᢦ' )


    おにいさん久しぶり〜!て言える日きますように⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*
    またあそんでほち💖



  • 2024
    01/30[Tue]
    20:36

    グッドボタン 0
    気持ちよかった💕



    ぱつぱつのぴちぴちで
    ズラす余裕もないくらいだったけど

    染み込んでえっちだったね🥰




  • 2024
    01/30[Tue]
    01:47

    グッドボタン 0
    タフニキ



    睡眠時間と活動量がアンバランスなおにいさん!
    クチコミみてローション風呂してみたくて
    遊んでくれたあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💓


    みほの寝ないと活動できないから
    おにいさんのタフさめっちゃ羨ましい🥹


    ローション風呂ぬるぬるで気持ちよかったね🛁
    お風呂でいっちゃった我等✌️❤️笑
    その後ベッドでもいっちゃった我等‪///


    お話してて楽しいしお顔かわいいし元気だしまた遊びたいな٩(๑❛ᴗ❛๑)💕
    その気になったらまたあそぼね〜!
    豊橋からありがとだよっ




300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ