比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/01[Wed]08:00

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    12/31[Sun]
    15:31

    グッドボタン 0
    あにゃ🫶



    スタートからありがとうございます^^


    本日も首がファンタスティック状態なのでお手柔らかにお願いします*ˊᵕˋ*🌸


    年末だからなのか?___の調子が相変わらず良くないです(もしかしたら私だけ…?)



  • 2023
    12/31[Sun]
    04:02

    グッドボタン 0
    ありがとう*ˊᵕˋ*



    今日1日みんなお顔良かった(◍ ´꒳` )


    遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました🥰
    おかげでへろへろです(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)




    最後のおにいさんへ
    思い出した!
    神木隆○介!!!






  • 2023
    12/31[Sun]
    00:45

    グッドボタン 0
    通行止め、、、



    ベルグラ向かってあともうちょいで
    ベルグラ着くのにその手前で通行止め、、、ඉ ඉ


    救急車とパトカーと消防車


    無事だといいけど、、
    ベルグラは遅れます( •︠-•︡ )




  • 2023
    12/31[Sun]
    00:29

    グッドボタン 0
    💗💗💗



    今日今まで遊んでくれたおにいさん
    みんな顔良くて気分良っっ🫶💗

    ___調子悪くて長い文章エラーなっちゃってここ数日お礼それぞれ書けなくてごめんね💦😭

    また会いたいなって思ってます❣️
    ありがとう*ˊᵕˋ*



  • 2023
    12/30[Sat]
    15:08

    グッドボタン 0
    ______



    ___の調子悪くて
    ログがなかなかできず
    日記あげられずごめんねっ💦


    今日もスタートからありがとうございます🙂


    年末ですね。楽しましょ💕︎


    この時期はホテルほぼ埋まっているので
    予約してくれてもホテル入れないと
    行けないのでホテル確保してからお願いしますm(_ _)m



  • 2023
    12/29[Fri]
    15:18

    グッドボタン 0
    ありがとうーっ!



    昨日完売ありがとう^^


    今日もスタートからありがとうございます☺️💗




  • 2023
    12/28[Thu]
    18:01

    グッドボタン 0
    スタートから



    ありがとうございました😊
    スタートのお兄さん、今メッセージみました💦
    オススメのホテルとか事前にきいてくれてて今日Mでよんでくれた(*^^*)💗


    さむい🆚あつい の
    ローション風呂ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑笑
    おにいさんポイズンもローション風呂も
    はじめてで、はじめてずくしでしたね🥰


    めちゃくちゃ短いコスプレきて
    たくさん気持ちよくしてもらいました///
    ベッドでもローションぬるぬる❤️


    準備の物持つの多くてそれみて
    おにいさんが持ちますか?て聞いてくれた時学生時代のバイト思い出した💡笑
    居酒屋のジョッキたくさん持つ感覚蘇ったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


    あの後おにいさんカラオケしたのかな( ¯ᵕ¯ )💗
    階段にしのんでこっそり聴きたいꉂ🤭
    またぜひ遊んでくださいっ❣️
    次はもう人見知りしてないからしょっぱなからお話たくさんできるよ✌️♡


    みほの選んでくれてありがとう^^




  • 2023
    12/27[Wed]
    21:40

    グッドボタン 0
    ありがとうっ




    お引越しのおにいさんお引越しお疲れ様です^^


    たくさんしたので、時差噴水⛲️に
    恐る恐るしていますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑笑
    つっぺしてるところ見られちゃったけど
    塞がずにはいられなかった、、、笑
    たくさん気持ち良くてあへすぎて
    白目ひんむいてたのでみほのの眼球ちゃんも目薬で癒してあげようと思います😌


    最初思いっきり人見知りかましてました✋


    おめめの手術(眼球)がんばるね😊💓
    手術がんばってねってチップもありがとうございました!
    ハーゲンダッツ買います🍨( 'ω')/ ハイ!


    月一目処にいるのでまたおにいさんとお話できたら嬉しいです^^
    またいろんなことしましょうね!
    本指になるといいことあります( ¯ᵕ¯ )❤️





  • 2023
    12/27[Wed]
    15:06

    グッドボタン 0
    すけすけ



    めくると、、、、💗


    Mのコスプレかわいいから
    コスプレしてシよ🫶




  • 2023
    12/26[Tue]
    23:27

    グッドボタン 0
    ❤️



    明日もよろしくお願いします🥰




300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ