比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/03/29[Fri]01:15

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    02/14[Tue]
    00:58

    グッドボタン 0
    完走🥇

    *☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――


    無事完走しました⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


    閑散期でも予約たくさんしてくれて忙しくさせてくれてありがとう(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    久しぶりの出勤とっても楽しかったo(。・‧̫・。)o💞💭


    沢山寝て元気になったので💖

    お礼日記でした⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


    *☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――


  • 2023
    02/11[Sat]
    23:59

    グッドボタン 0
    またまた来てくれたo(。・‧̫・。)o💞💭

    *☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――


    昨日明日も来たいって言ってくれてたお兄さんがまた遊びに来てくれたo(。・‧̫・。)o💞💭


    めっちゃ可愛いってたくさん言ってくれて恥ずかしかったけど優しいなぁって思ったo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤



    また来月も来るわ!って言ってくれて嬉しかった〜!!!


    これからも仲良しでいようね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮



    *☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

  • 2023
    02/11[Sat]
    22:46

    グッドボタン 0
    お久しぶり( *´꒳`*)

    *☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――



    今日はありがとうございます😊


    今日はいつもより長めのコースで(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    久しぶりにららちゃんと話したらやっぱり面白いなぁって💖💖


    ほんとにお兄さんと一緒にいると楽しいo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤


    コスプレも持ってきてくれたのに写真撮るの忘れてたo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤


    今日はまた少し違う雰囲気で楽しかったですo(。・‧̫・。)o💞💭


    お仕事忙しいと思うけど無理せずにね(◍´꒳`)b



    *☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――


  • 2023
    02/11[Sat]
    21:44

    グッドボタン 0
    昨日の……💖

    *☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――


    昨日も来てくれたお兄さん♥️


    久しぶりにららに会ったらまたすぐ会いたくなったって会いに来てくれました(∩´∀`∩)💕


    嬉し〜💖💖


    今日はお土産たくさん持ってきてくれて⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


    今日のご飯には困らない!笑


    全部ららの好きな物でほんとに嬉しかったo(。・‧̫・。)o💞💭


    またえちえちできて大満足でした(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    大好きだよ❣️


    *☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

  • 2023
    02/11[Sat]
    18:28

    グッドボタン 0
    勝利✌️

    *☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――


    今回も会えて嬉しかった〜💖💖


    電話したら完売しててなかなか予約取れなかったって🥹

    寂しかった〜!
    今回は1週間以上前から予約してくれてたみたいで💖


    ありがとうございます!!


    久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかった♡


    いつも2人でゲームするんだけど今回は私が勝てて嬉しかった(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    エッチな事もたくさん出てすっごい気持ちよかったけど悔しかったから次回リベンジするってo(。・‧̫・。)o💞💭


    また早く会いたいなぁ⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝





    いつもありがとう💖


    *☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

  • 2023
    02/11[Sat]
    15:16

    グッドボタン 0
    ダンディーお兄さん💖

    *☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――


    今日はありがとうございましたᐡ• ·̫ • ᐡᰔᩚ


    落ち着いた雰囲気の優しいお兄様でとっても楽しい時間を過ごしました⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


    次はいつ来るのって聞いてくれてまた会えるのかなって期待しちゃったo(。・‧̫・。)o💞💭


    また早く会いたいな- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    *☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――


  • 2023
    02/11[Sat]
    00:02

    グッドボタン 0
    アイドルのお兄さん💖

    *☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――


    今日もありがとうございましたᐡ• ·̫ • ᐡᰔᩚ



    やっと会えた〜🥹🥹


    お話もエッチな事もめちゃくちゃ楽しかったです⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


    たくさん気持ちよくしてくれてお兄さんも気持ちよくなってくれて嬉しかった♥


    いつものオプションも幸せでした💞


    また遊ぼうね✌️



    *☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――


  • 2023
    02/10[Fri]
    21:49

    グッドボタン 0
    アメリカのお兄さん- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    *☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――


    今日もありがとうございました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    やっと会えたよ〜⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


    会えて嬉しかった😳💗


    ららの写メ日記見ていちごが好きって書いてたからっていちご大福を💖


    甘すぎず優しい甘さで美味しかったです🥰


    お兄さんはたくさん笑ってくれてたくさん気持ちくなってくれてららの心も身体も満たされちゃいましたᐡ• ·̫ • ᐡᰔᩚ


    これからも仲良くしてくださいo(。・‧̫・。)o💞💭



    *☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――


  • 2023
    02/10[Fri]
    18:07

    グッドボタン 0
    大満足お兄さん💮

    *☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――


    今日はありがとうございましたo(。・‧̫・。)o💞💭


    いつもは60分だったんだけどららに会うからって長めのコースにしてくれた💖


    やっぱり少し長い方がまったりできるしたくさん気持ちよくなれるからいいなぁって大満足で帰ってくれました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    良かったって言って貰えたらすっごい嬉しい気持ちになる!💖


    私こそありがとう💖

    *☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

  • 2023
    02/10[Fri]
    14:28

    グッドボタン 0
    おしゃれなお兄さん💖

    *☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――


    今日はありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    ゆっくりの時間とってくれてたくさんイチャイチャ出来ました⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


    スローなエッチなことするのが凄い気持ちいい!って💖


    たくさん興奮してくれてありがとう- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    お話もとっても楽しくてあっという間に終わりましたo(。・‧̫・。)o💞💭


    また会えますように🍀*゜



    *☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

10件がHit 1 / 1 ページ