比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/03/28[Thu]20:30

217件がHit 12 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/22[Fri]
    11:15

    グッドボタン 0
    しれ〜っと





    出勤を1日ずらし、今日から浜松です

    昨日ご検討されてた方、すみません(>_<)






    1日ずらしたので22-26日でいてます???
    お待ちしてますねんo(^-^)o




    またまた感染者数増えてるみたいなので
    個々でできる限りの予防しましょうね??




    12時からお待ちしてます
    明日からは10時



    起きれる自信が1ミリもないです。
    タスケテ。?
















  • 2022
    07/20[Wed]
    12:15

    グッドボタン 0
    こんちゃ〜??????





    ゆいなです??



    21-25日で浜松上陸予定です?
    いぇーい??????



    今回時間が早めの時間なので
    タイミング合わせてお待ちしてますねん?

    出勤予定欄みてください???





    梅雨明けしたはずなのに
    雨続きでやんなる




    浜松いる間降らないといいな?






    お待ちしております????










  • 2022
    07/03[Sun]
    19:34

    グッドボタン 0
    アッシュ




    雨の中会いに来てくれたみなさま
    ありがとうございます??♀??


    昨日まであんなに晴れてたのにびっくり???
    暑さはないけどじめっとしていやだね〜



    なかよしさま毎度来る度会いに来てくれてありがとう?


    朝からハードやったはずやのに
    会って元気出たわ〜言うて
    今から飲みに行くのに強い。?


    こちらもマッサージしてもろて元気出ました?笑
    ありがとう???




    お次も向かってますので
    少々お待ちを〜












  • 2022
    07/03[Sun]
    14:15

    グッドボタン 0
    パスファインダー




    おぱよん


    最終日( 〜'ω' )〜
    早いわねえ



    今日は15-3時です???



    ラスト枠は長い時間とれないかもなので
    お早めのご予約お待ちしてます??♀??



    いつもより1時間起床遅かったから
    なんか変な感じ




    よろしくお願いします????









  • 2022
    07/02[Sat]
    23:45

    グッドボタン 0
    ワットソン






    後半もお誘いありがとうございます???



    旅行や出張で浜松来る方が増えて
    県外の方にお会いすることも多くなった〜
    嬉しいな?


    まだまだマスク生活だけど
    この時期はほんとに地獄やね。

    お外で周りに人がいない時は
    マスク外してることが多いです???♀?


    わたし的に熱中症のほうがしんどい。
    コロナなったことないからわからんけど??♀?




    あと最近好きなマスクがあって
    薬局で見つけたら買い占めてるんだけど
    周りの友達も皆同じやつつけてる
    たまたま



    あ、マスク一緒や
    これええよな〜

    が大体一発目の会話になる?


    自分の目利きはよかったんだなと
    嬉しくなる瞬間です。笑






    今日までが2時!
    明日は3時まで〜







  • 2022
    07/01[Fri]
    23:32

    グッドボタン 0
    ニューキャッスル






    今日もたくさんお誘いありがとうございます???
    いっぱい褒められると嬉しいね〜
    気分よくなる。ちょろい女。





    夏バテなのか食欲はあるけど
    お蕎麦しか受け付けない体になっている?
    あと涼しい場所にいてもずっと暑い。なぜだ?

    体火照ってるのかな??
    水分だけはきちんととってます?


    みんな気をつけましょうね??♀???




    残りのお時間もお待ちしてます〜











  • 2022
    07/01[Fri]
    19:15

    グッドボタン 0
    オクタン




    まいどです〜?




    今日も暑いね。
    みなさま冷房ガンガンにしてまっててくれて
    ありがとう?????

    最高????????



    涼しい部屋で
    キンキンに冷えたコーラ飲むのすき


    涼しい部屋でお布団にくるまるのすき





    そういや昨日パピコちゃんと買えたよん
    さっき朝起きて食べましたv(^_^)v




    このあともよろしくです??












  • 2022
    07/01[Fri]
    13:15

    グッドボタン 0
    ライフライン




    おはようございます
    こんにちは
    こんばんは



    浜松3日目のゆいなです





    昨日お客さまとにんにくの話してから
    ずっとにんにく食べたい?


    頭おかしくなる




    あぁーーにんにく食べたい
    アヒージョとかより
    がっつりにんにく!が好きなので
    ガーリックトーストとか
    韓国料理で生のにんにくお肉と食べたりしたい




    はあ。??




    韓国旅行がすきで
    コロナ前はよく行ってたんですけど
    向こうだとほぼ毎食にんにく入ってるもの食べても
    にんにく臭いなー自分って思ったことないんですよね


    なぜ?


    毎日食べてるとバグるのかな




    ビザさえとれたら韓国も行けるようになったので
    落ち着いたら行きたいなぁと思ってます?




    夏は暑いので秋か冬に行きたいなぁ




    夏は隠居に限るよ






    では、14時からです〜
    o(^^o) (o^^)o














  • 2022
    06/29[Wed]
    20:45

    グッドボタン 0
    ヴァルキリー






    前半ほぼ終わり〜ん
    はじましてさま、なかよしさま
    ありがとうございました??



    マジック多分生まれて初めて生で見た!
    すごかったぁーーー?
    タネが知りたくてひたすら聞いてた野暮な女??♀?



    先月ぶりのなかよしさまもありがとう?
    今日も楽しかった〜
    いっつもにこにこしててほんとに癒されます。?
    お互い変なもの同士これからもなかよくしようね?






    連絡せずとも来て下さる皆様、
    日記チェックしてくれてるのかなと
    勝手に喜んでます?????





    後半も待ってます???







  • 2022
    05/30[Mon]
    18:15

    グッドボタン 0
    帰宅???????????






    先程自宅に帰ってきました
    わーい??????????
    おうちさいこー!!!!!!



    てなわけで
    5日間無事終わりました?


    お世話になった内勤さんドライバーさん

    そしてお会いしてくれたなかよしさまはじめましてさま
    本当にありがとうございました



    昨日1日ほんとにバタバタしてて全然寮に帰れず
    最後の方化粧がよれによれて
    パンダみたいに目の周り黒かった。笑

    それなのにかわいいかわいいと
    褒めてくれる皆様。神様だ??

    化粧あんまり濃くないから
    直さなくてもいっか!と持ち歩いてなかった。

    これからの季節は汗もかくしちゃんと持ち歩こ。笑
    化粧薄くてもよれるもんはよれるな。?




    ラスト枠のお兄さん
    延長の延長の延長ありがとう??
    腹ぺこの私にご飯を与えてくれた救世主だった?

    無事OKマーク??♀?送れたかな。笑




    今回もたくさんのお兄さん方に会えて
    本当に楽しい5日間でした。


    忙しい合間を縫って会いに来てくれる
    なかよしさまほんとすき????
    多分あなたより私の方がすきだよ。??

    これからも私に会いに来てね。




    次はいつになるかわかんないけど
    また浜松に行きますので
    懲りずにみんな会いに来てね????




    さてこれからお昼寝して
    起きたら洗濯物の山たちを討伐します。




    また会う日までお互い元気に過ごしましょうねん?




    ほんなら、また?








217件がHit 12 / 22 ページ

前へ

次へ