比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/13[Mon]01:15

158件がHit 5 / 16 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    01/23[Mon]
    11:53

    グッドボタン 0
    美脚黒パンスト痴女からの誘惑



    まずはパンストの上から脚を触ったり

    お尻を触ったり揉んでみたり

    顔の上に乗ってもらいパンストごしのおまこを

    触ってみたり舐めたりとパンスト履いてなきゃ

    できない楽しみもたくさんあるよね💖

    そして1番の醍醐味は勢いよくビリビリっと

    破いて背徳感を存分に掻き立てちゃう

    ビリビリって破いておまこだけ丸出しの状態

    すっごくエチで他には味わえない楽しさ

    そのままお互いの性器を擦り合わせながら

    気持ちよくて吸い込まれそうになってる顔を見ながら

    言葉責めしたりイジワルしちゃったり...❤️

    『どうしてほしいの?』って聞かれたら

    ちゃんとしてほしいこと言ってくれなきゃ

    ご褒美あげないからねっ🤫






  • 2023
    01/22[Sun]
    12:15

    グッドボタン 0
    🈵ご予約完売です!




    昨日も忙しくしてくださり感謝です🫶🏻💖

    本指名様にもお会いできて嬉しかった✨

    今日はもうすでにご予約完売です❗️

    ご新規様と本指名様ありがとうございます🥺

    ロングのご予約とデートコース楽しみです💗

    明日以降はまだ空いてる枠があると思うので

    ご予約お待ちしています🥰






  • 2023
    01/21[Sat]
    12:24

    グッドボタン 0
    出勤要チェック💕



    ご指名していただけると嬉しいので

    私の自己紹介を...❤️

    見た目は大人っぽい、綺麗、美人だねと言ってもらうことが多いです

    綺麗系美人お姉さんが好きな方はぜひ..💕

    スタイルは女性らしいラインが魅力的と言われます。

    よくお尻を褒めていただけるので

    お尻フェチさんには絶対に後悔させません💖

    美白で肌が綺麗だねともよく褒められます🎶

    そして私は男性が気持ちよくなってくれてる姿

    を見るのがとっても好きな責め好きです..💓

    気持ちよくなってもらえると私まで興奮して

    ついつい●●●しちゃいたくなるんです..

    テクニックには自信があります❤️

    どれが得意?と聞かれますが全部です!(笑)

    特に乳舐め、唾液たっぷり濃厚フェラ

    あと1番得意で好きなのは..直接会った時ね💕

    こんな私でもドMになってしまう時は電マ

    なので私のMなところを見たい方は

    オプションの電マを頼んで見てください

    お会いしたお客様全員に

    『ういかちゃんは本当にえっちが好きなんだね!』

    と言われちゃうくらいえっち大好きです😘

    毎日オニーがしたいけど昨日から我慢..❤️

    今日から1人じゃなくて

    2人じゃないとできないことたくさんしよ?💖



  • 2022
    12/06[Tue]
    18:18

    グッドボタン 0
    最終日❤️新たなる開発



    普段はオプションとか頼まないんだけど....

    新たなる性への開発をしてみたいとのことで

    初!おもちゃの電マを頼んでくれました

    まずはゆっくりとした振動からスタート

    プクッと勃起したクリトスに当てます

    段々と気持ち良くなってきて徐々に声も漏れてきて

    振動を強めるとあっというまにイッてしまい...

    その反応を見て興奮したビンビンなおちぽを

    ぐちゅぐちゅおまこに誘導してスリスリしたら

    濡れ濡れテカテカちんぽに大変身💕

    普段と違うことをして新たなる性への開発が

    できたようで私もとっても嬉しいな...🥺



  • 2022
    12/06[Tue]
    12:10

    グッドボタン 0
    ご希望の射●方法はお決まりですか?



    身体見ただけで勃起しちゃうド変態おちぽさん達

    スケベすぎる身体でごめんなさい😢💖

    出るところが出てムチっとしてるのにくびれと

    ハリがあるおっぱいとちょっぴり主張の激しいお尻

    抱き心地バッチリでムラムラさせてごめんね🥺

    そのかわりちゃーーんと責任をとって最後まで

    気持ちよくするからいっぱいおちぽくださいねっ!

    ご希望の射精方法はお決まりですか??💖

    どんな要望にお応えできるう頑張りますので

    期待してくださいねっっ🫣💘




  • 2022
    12/05[Mon]
    11:59

    グッドボタン 0
    朝からエ●チな妄想💕



    朝からムラムラ..

    朝早く起きちゃったりするとオニーしちゃう🥺

    寝ぼけながらいつのまにかパンツ脱がされて

    ニとかされたらたまらない🤤

    そして朝立ちしたギンギンのおんちん挿れられちゃうの..

    『え?いつの間に?!あっ..気持ちいいぃぃ』みたいな😂

    朝の寝ぼけながらのエッチとか楽しそう〜🥺

    なんて朝から妄想をしてるから

    今日はいつもよりとってもアコが大洪水かも💦





  • 2022
    12/04[Sun]
    16:03

    グッドボタン 0
    綺麗な身体に濃厚な大量の精●を



    今日はういかちゃんの綺麗な体に射精して

    精子まみれになってる姿を見てみたい🫣💖

    なんてド変態な注文も叶えちゃうド変態な私

    『気持ちいい...もう逝っていい?』

    と聞かれても、『まだダメ!ギリギリまで我慢!』

    腰を脚でしっかりぎゅーっとホールドしながら

    敏感になってるコリッコリの乳首をイジれば

    『もう出ちゃう...このままだとヤバい』

    勢いよくドピュドピュっと私のお腹に射精🍼

    ギリギリまで我慢したおかげで

    濃厚な大量のドロドロな精子を

    ぶち撒けられてまたさらに興奮しちゃいました💕

    そのあとも身体を洗ってもらい

    なんだかまた新たな性癖に目覚めそうな予感でした





  • 2022
    12/03[Sat]
    12:37

    グッドボタン 0
    限定出勤💕



    日記を読んでくれた上で

    ご指名していただけると嬉しいので

    私の自己紹介を...❤️

    見た目は大人っぽい、綺麗、美人だねと言ってもらうことが多いです

    綺麗系美人お姉さんが好きな方はぜひ..💕

    スタイルは女性らしいラインが魅力的と言われます。

    よくお尻を褒めていただけるので

    お尻フェチさんには絶対に後悔させません💖

    美白で肌が綺麗だねともよく褒められます🎶

    そして私は男性が気持ちよくなってくれてる姿

    を見るのがとっても好きな責め好きです..💓

    気持ちよくなってもらえると私まで興奮して

    ついつい●●●しちゃいたくなるんです..

    テクニックには自信があります❤️

    どれが得意?と聞かれますが全部です!(笑)

    特に乳舐め、唾液たっぷり濃厚フェラ

    あと1番得意で好きなのは..直接会った時ね💕

    こんな私でもドMになってしまう時は電マ

    なので私のMなところを見たい方は

    オプションの電マを頼んで見てください

    お会いしたお客様全員に

    『ういかちゃんは本当にえっちが好きなんだね!』

    と言われちゃうくらいえっち大好きです😘

    毎日オニーがしたいけど昨日から我慢..❤️

    今日から1人じゃなくて

    2人じゃないとできないことたくさんしよ?💖



  • 2022
    11/08[Tue]
    12:02

    グッドボタン 0
    最終日🔥



    本日最終日です🥺💞

    昨日は完売ありがとうございました!

    初めましてからの延長を重ねてトータル10時間

    ご一緒させていただきとっても楽しいお時間でした💕

    私史上歴代トップ初の試みでした💖

    毎日忙しくしてくださって嬉しいかぎり

    本指名様にも会えてとってもハッピー♡♡

    持ち前のエロさでノックアウトしちゃうので

    覚悟しててくださいねっ?💕💕

    ありがたいことに早めに埋まることが多々あるので

    ご予約はお早めにお願いします🫧





  • 2022
    11/07[Mon]
    11:48

    グッドボタン 0
    綺麗な身体に濃厚な大量の精●を...



    今日はういかちゃんの綺麗な体に射精して

    精子まみれになってる姿を見てみたい🫣💖

    なんてド変態な注文も叶えちゃうド変態な私

    『気持ちいい...もう逝っていい?』

    と聞かれても、『まだダメ!ギリギリまで我慢!』

    腰を脚でしっかりぎゅーっとホールドしながら

    敏感になってるコリッコリの乳首をイジれば

    『もう出ちゃう...このままだとヤバい』

    勢いよくドピュドピュっと私のお腹に射精🍼

    ギリギリまで我慢したおかげで

    濃厚な大量のドロドロな精子を

    ぶち撒けられてまたさらに興奮しちゃいました💕

    そのあとも身体を洗ってもらい

    なんだかまた新たな性癖に目覚めそうな予感でした





158件がHit 5 / 16 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ