比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/21[Tue]15:00

244件がHit 10 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/16[Fri]
    17:32

    グッドボタン 0
    本指名I様



    本指名I様


    本日はお時間を作って下さり
    ありがとうございました😚❤︎


    今月も会いに来て下さって感謝です
    出勤予定chekして下さっていたみたいで
    とっても嬉しいimg


    元気なI様とご一緒していると
    私も自然と笑顔になれます☺️


    可愛いバニーちゃんのコスプレ
    気に入って下さってよかった♩

    お昼ご飯もご馳走様でしたimg


    180分が楽しくてあっという間でした
    本当に本当にありがとうございました


    またお会い出来る日を
    楽しみにお待ちしております







    ほしか




  • 2022
    09/15[Thu]
    19:45

    グッドボタン 0
    明日から



    ご無沙汰しております
    ほしかです😚img


    明日から5日間出勤致します!
    今月初出勤とっても楽しみです🌷


    「予約したよ」と💬下さったお兄様
    ありがとうございますimg


    ご一緒出来るお時間が
    お兄様にとって
    癒しのお時間となりますように


    改めて宜しくお願い致します☺️








    ほしか

  • 2022
    08/08[Mon]
    09:13

    グッドボタン 0
    本指名K様



    本指名K様


    昨日はお時間を作って下さり
    ありがとうございました??


    またお誘いして下さって嬉しかったです
    お忙しい中会いに来て下さって感謝ですimg


    K様面白くてとっても楽しいお時間でした
    ずーっと笑ってた気がしますimg


    優しくして下さって
    本当に本当にありがとうございました


    またお会い出来る日を
    楽しみにお待ちしております






    ほしか

  • 2022
    08/07[Sun]
    18:46

    グッドボタン 0
    口コミ?



    遊んで下さったお兄様方
    ありがとうございましたimg


    22:00まで引き続き
    宜しくお願い致します??


    沢山口コミも頂いてとっても嬉しいです
    貴重なお時間を作って
    素敵な口コミを書いて下さり
    感謝です?
    お礼は改めて後日送らせて下さいっimg






    ほしか


  • 2022
    08/07[Sun]
    17:58

    グッドボタン 0
    本指名S様



    本指名S様


    本日はお時間を作って下さり
    ありがとうございました??

    1ヶ月ぶりの再会のお時間に感謝ですimg
    覚えていて下さり嬉しいです


    ずーっとにこにこして下さるS様なので
    私もずーっとにこにこでした?


    優しくして下さり
    本当に本当にありがとうございました


    甲子園のお話またお聞かせ下さいね??


    またお会い出来る日を
    楽しみにお待ちしております







    ほしか



  • 2022
    08/06[Sat]
    20:03

    グッドボタン 0
    本指名T様



    本指名T様


    本日はお時間を作って下さり
    ありがとうございました??

    いつも会いに来て下さって感謝ですimg


    優しく迎えて下さって
    とっても嬉しいです!


    露天風呂からの海が
    とっても綺麗でしたねimg


    「いつも楽しい時間をありがとう」って
    こちらこそ過ぎます??


    楽しいお時間を
    本当に本当にありがとうございました


    またお会い出来る日を
    楽しみにお待ちしております






    ほしか

  • 2022
    08/06[Sat]
    15:20

    グッドボタン 0
    待ってます


    こんにちはimg
    元気に出勤しております!


    今日の下着です?


    お誘いして下さったお兄様方
    ありがとうございました!


    沢山の女性の中から選んで下さり
    感謝です??


    引き続き宜しくお願い致します!






    ほしか


  • 2022
    08/05[Fri]
    22:37

    グッドボタン 0
    本指名M様



    本指名M様


    本日はお時間を作って下さり
    ありがとうございました??

    いつも会いに来て下さって感謝ですimg
    1週間お疲れ様でした!


    優しく接して下さるM様なので
    いつも穏やかなお時間ですimg


    〇〇オプション好きだな?笑


    また色んなお話しましょうね?


    あっという間の楽しいお時間を
    本当に本当にありがとうございました


    またお会い出来る日を
    楽しみにお待ちしております






    ほしか



  • 2022
    08/05[Fri]
    18:51

    グッドボタン 0
    ありがとうございました


    こんばんはimg
    もうこんなお時間でびっくりです


    スタートからノンストップで
    お誘いして下さって感謝です??


    22:00まで受付しておりますので
    引き続き宜しくお願い致しますimg






    ほしか


  • 2022
    08/05[Fri]
    13:44

    グッドボタン 0
    本指名S様



    本指名S様


    本日はお時間を作って下さり
    ありがとうございました??

    3回目img会いに来て下さって
    とっても嬉しかったです??


    優しいS様がギューってして下さって
    幸せいっぱいでしたimg


    楽しくていつもあっという間です!


    また沢山イチャイチャしましょうね??
    本当に本当にありがとうございました


    お気を付けてお帰り下さい?







    ほしか

244件がHit 10 / 25 ページ

前へ

次へ