比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/30[Tue]23:30

244件がHit 11 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/04[Thu]
    15:24

    グッドボタン 0
    本指名I様



    本指名I様


    本日はお時間を作って下さり
    ありがとうございました??


    I様が温かく迎えて下さったのが
    とっても嬉しかったです!

    再会に感謝ですimg


    明るいI様とご一緒させて頂けると
    私、ずっとにこにこです?

    オプション祭り?でドキドキでしたimg


    沢山可愛がって下さり
    本当に本当にありがとうございました


    またお会い出来る日を
    楽しみにお待ちしております






    ほしか


  • 2022
    08/04[Thu]
    10:12

    グッドボタン 0
    出勤致しました


    おはようございますimg
    とってもいい天気ですね!
    雨予報ですが...


    出勤致しました??


    本日も宜しくお願い致します?







    ほしか

  • 2022
    08/04[Thu]
    02:24

    グッドボタン 0
    本指名S様



    本指名S様


    本日はお時間を作って下さり
    ありがとうございました??


    S様と再会の機会を頂けた事
    とっても嬉しく思いますimg


    覚えていて下さりありがとうございます


    優しく接して下さるお陰で
    穏やかなお時間でしたimg


    夜遅くまでお付き合い下さり
    本当に本当にありがとうございました


    またお会い出来る日を
    楽しみにお待ちしております







    ほしか

  • 2022
    08/04[Thu]
    02:20

    グッドボタン 0
    本指名K様



    本指名K様 21:00ご予約


    本日はお時間を作って下さり
    ありがとうございました??

    毎月お誘いして下さり感謝ですimg


    K様が「会いたかった」と
    優しくギューってして下さるのが
    いつも嬉しいです??


    いつものルーティーンが
    今日も幸せでした〜imgもぐもぐ!笑


    楽しいお時間を
    本当に本当にありがとうございました


    またお会い出来る日を
    楽しみにお待ちしております






    ほしか

  • 2022
    08/04[Thu]
    00:27

    グッドボタン 0
    本指名K様



    本指名K様 18:00ご予約


    本日はお時間を作って下さり
    ありがとうございました??

    3回目のお誘いとっても嬉しいですimg


    お休みの所会いに来て下さり感謝です


    とっても気さくに接して下さるので
    お話も楽しかったです?


    イチャイチャしてると
    あっという間にお時間が過ぎちゃいました


    楽しいお時間を
    本当に本当にありがとうございましたimg


    またお会い出来る日を
    楽しみにお待ちしております





    ほしか

  • 2022
    08/03[Wed]
    17:08

    グッドボタン 0
    mH様



    m H様


    本日はお時間を作って下さり
    ありがとうございました??


    タイミング良くお会い出来て
    とっても嬉しかったですimg


    180分も遊んで下さって感謝です!


    大人しそうだから
    話のネタ考えて下さっていたみたいですが
    心配無用でよかった...???


    まさかのまさかだったのでびっくりでした!
    面白いお話沢山して下さって
    ありがとうございましたimg


    あっという間の楽しいお時間を
    本当に本当にありがとうございました


    またお会い出来る日を
    楽しみにお待ちしております






    ほしか






  • 2022
    07/11[Mon]
    20:15

    グッドボタン 0
    本指名T様



    本指名T様


    本日はお時間を作って下さり
    ありがとうございました??


    いつも会いに来て下さって感謝です?


    優しくて変態なT様とは
    とっても楽しいお時間ですimg


    初の○○出来て嬉しいっ?
    今度またしましょう〜?


    お話も楽しかったです
    ついつい語っちゃいますね


    本日は本当に本当にありがとうございました


    またお会い出来る日を
    楽しみにお待ちしております







    ほしか


  • 2022
    07/11[Mon]
    15:57

    グッドボタン 0
    本指名S様



    本指名S様


    本日はお時間を作って下さり
    ありがとうございました??

    一昨日ぶりにimg
    こんなに早く再会の機会を頂けて
    感謝感謝です?


    歳下の甘えん坊S様可愛い?


    前回よりお時間伸ばして下さったのに
    お時間経つのが早すぎましたね


    楽しいお時間を
    本当に本当にありがとうございました


    またお会い出来る日を
    楽しみにお待ちしております







    ほしか

  • 2022
    07/10[Sun]
    20:45

    グッドボタン 0
    22:00まで



    遊んで下さったお兄様方
    ありがとうございました??


    22:00まであと少しですが
    宜しくお願い致しますimg





    ほしか

  • 2022
    07/10[Sun]
    16:31

    グッドボタン 0
    本指名N様



    本指名N様


    本日はお時間を作って下さり
    ありがとうございました??


    お久しぶりでしたね
    覚えていて下さって嬉しいですimg


    色んな面白いお話をして下さるので
    とっても楽しかったです?
    お姉ちゃん居そうは褒め言葉過ぎますね?


    密着しているお時間幸せでした??


    本日は本当に本当にありがとうございました


    またお会い出来る日を
    楽しみにお待ちしております







    ほしか



244件がHit 11 / 25 ページ

前へ

次へ