比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/30[Tue]17:30

244件がHit 12 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/10[Sun]
    12:57

    グッドボタン 0
    ありがとうございました




    m I様


    本日はお忙しい中お時間を作って下さり
    ありがとうございました??

    会いに来て下さり
    とっても嬉しかったですimg

    延長も本当にありがとうございました

    激しく?癒しのお時間に感謝です?


    引き続き宜しくお願い致しますimg
    本日は22:00までの受付です






    ほしか

  • 2022
    07/10[Sun]
    10:13

    グッドボタン 0
    残り2日



    おはようございます??


    昨日も沢山のご予約を
    ありがとうございました?


    本日も元気に出勤致しました
    早いことに残り2日間となりました


    宜しくお願い致します?


    お兄様にとって癒しのお時間となりますよう
    精一杯務めてまいります?






    ほしか

  • 2022
    07/09[Sat]
    20:15

    グッドボタン 0
    本指名T様



    本指名T様


    本日はお時間を作って下さり
    ありがとうございました??


    毎月会いに来て下さって
    優しい笑顔で迎えて下さる事
    感謝感謝です?


    延長までして下さって
    本当に本当にありがとうございましたimg


    イチャイチャしたり色んなお話も面白くて
    楽しいお時間でした?


    露天風呂最高っ?


    ?T様?本日はありがとうございました
    またお会い出来る日を
    楽しみにお待ちしております






    ほしか

  • 2022
    07/09[Sat]
    15:57

    グッドボタン 0
    ありがとうございました



    遊んで下さったお兄様方
    ありがとうございました??


    沢山の女性の中から選んで下さって
    とっても嬉しいですimg


    引き続き宜しくお願い致します?







    ほしか

  • 2022
    07/09[Sat]
    08:54

    グッドボタン 0
    本指名S様



    本指名S様


    昨日はお時間を作って下さり
    ありがとうございました??

    まさかのS様でびっくりしましたimg
    とっても嬉しかったです


    最初は緊張されているのに
    ギャップにドキドキしちゃいました?


    「会いたかった」と伝えて下さって
    嬉しかったです
    昨日は本当に本当にありがとうございました


    またお会い出来る日を
    楽しみにお待ちしております








    ほしか

  • 2022
    07/09[Sat]
    02:34

    グッドボタン 0
    本指名M様



    本指名M様


    本日はお時間を作って下さり
    ありがとうございました??


    毎月会いに来て下さって感謝です?


    お部屋に入ると
    優しい笑顔で待っていて下さるのが
    とっても嬉しいですimg


    〇〇が故障ぎみだったのが残念!笑
    次回沢山したいですimg


    優しく接して下さり
    本当に本当にありがとうございました


    またお会い出来る日を
    楽しみにお待ちしております





    ほしか

  • 2022
    07/09[Sat]
    02:23

    グッドボタン 0
    本指名K様



    本指名K様

    シュークリームおじさんimg
    本日はお時間を作って下さり
    ありがとうございました??


    再会の機会を頂けて
    とーっても嬉しいです??


    K様とは笑いの絶えないお時間で
    楽しかったですimg


    チョコレートケーキとシュークリームのお話
    思い出してくすくす笑ってます?


    可愛がって下さりありがとうございました
    また土産話持って伺います??


    本日は本当に本当にありがとうございました


    またお会い出来る日を
    楽しみにお待ちしております






    ほしか



  • 2022
    07/09[Sat]
    01:49

    グッドボタン 0
    本指名I様



    本指名I様


    本日はお時間を作って下さり
    ありがとうございました??


    今月も会いに来て下さって感謝です?

    お兄様と初めてのアマンimg
    可愛いコスプレやお飲み物も
    ありがとうございました???


    延長も本当に本当にありがとうございました
    それなのにあっという間で
    楽しいお時間でしたimg


    時々仰る発言には
    びっくりさせられます?笑


    本当に本当にありがとうございました


    またお会い出来る日を
    楽しみにお待ちしております







    ほしか

  • 2022
    07/08[Fri]
    09:59

    グッドボタン 0
    おはようございます



    おはようございます??

    昨日はありがとうございましたimg


    「やっと会えた」と
    会いに来て下さったお兄様もいて
    嬉しかったです?


    本日も宜しくお願い致します?







    ほしか

  • 2022
    07/07[Thu]
    19:16

    グッドボタン 0
    本指名S様



    本指名S様


    本日はお時間を作って下さり
    ありがとうございました??


    会いに来て下さって感謝です
    〇回目のお誘いとっても嬉しかったimg


    ちょっぴり緊張されていたS様が
    可愛かったです??


    へとへとになっちゃいましたね?


    色んなお話もして下さり
    楽しいお時間を
    本当にありがとうございました


    またお会い出来る日を
    楽しみにお待ちしております







    ほしか

244件がHit 12 / 25 ページ

前へ

次へ