比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/21[Tue]12:30

244件がHit 16 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/29[Fri]
    14:29

    グッドボタン 0
    宜しくお願い致します



    こんにちは??
    先ほど浜松到着しました

    沢山寝て元気いっぱいですimg


    本日から宜しくお願い致します?






    ネイルに美容院にエステに
    準備満タンで来ましたimg


    ではでは?





    ほしか

  • 2022
    04/08[Fri]
    02:19

    グッドボタン 0
    本指名S様



    本指名S様


    本日は素敵なお時間を
    本当にありがとうございました???


    「お見送りに」と
    最終日もお時間を作って下さり
    ありがとうございましたimg


    お部屋に入ると
    まさか露天風呂で優雅に過ごされるお兄様
    なかなか絵になってて笑っちゃいました?


    ベルグラーヴの露天風呂
    念願だったので嬉しかったです?


    今日もあっという間のお時間でした?


    またお会い出来る日を楽しみにしております


    本当に本当にありがとうございました





    ほしか

  • 2022
    04/08[Fri]
    02:06

    グッドボタン 0
    感謝の気持ち



    imgm S様img


    本日は素敵なお時間を
    本当にありがとうございました???


    最終日に駆け込みありがとうございます
    とっても嬉しかったです?


    お兄様時々笑ってくるので謎でしたimg
    ムードぶち壊し?笑


    でも沢山イチャイチャ出来て
    楽しいお時間でした?


    またお会い出来る日を楽しみにしております


    本当に本当にありがとうございました



    imgラフォーレS様img


    本日は素敵なお時間を
    本当にありがとうございました???


    昨日からご予約して下さっていたみたいで
    お時間を作って下さり
    本当に本当にありがとうございましたimg


    何だかいい香りがしましたお兄様?


    2回戦ギリギリになってしまい
    申し訳御座いませんでした?


    またお会い出来る日を楽しみにしております


    本当に本当にありがとうございました??






    ほしか


  • 2022
    04/07[Thu]
    03:54

    グッドボタン 0
    感謝の気持ち



    ウォーターロードS様


    本日は素敵なお時間を
    本当にありがとうございました???


    優しく接して下さり
    ありがとうございました?


    沢山〇〇しちゃって
    ドキドキしちゃいました?


    私もYouTube見ます!笑
    何だか面白そう??

    アソコ大丈夫でしょうかimg
    心配しております
    お薬?買わなきゃです?!!


    またお会い出来る日を楽しみにしております


    本当に本当にありがとうございました





    ほしか







  • 2022
    04/06[Wed]
    18:02

    グッドボタン 0
    感謝の気持ち



    アイコットS様


    本日は素敵なお時間を
    本当にありがとうございました???


    選んで下さり感謝申し上げます


    背の高いお兄様にギュッとして下さり
    安心しちゃいました?


    おっとり優しいお兄様でした?


    髪の毛の匂い気に入って下さって
    嬉しかったですimg


    時間ギリギリになってしまい
    申し訳御座いませんでした?


    またお会い出来る日を楽しみにしております


    本当に本当にありがとうございました




    ほしか

  • 2022
    04/06[Wed]
    13:37

    グッドボタン 0
    残り2日



    おはようございます???

    8時間睡眠img


    昨日もありがとうございました
    素敵な出会いに感謝です?


    残り2日宜しくお願い致します


    癒しのお時間となりますように...
    2人きりで楽しみましょうね??





    ほしか

  • 2022
    04/06[Wed]
    03:24

    グッドボタン 0
    感謝の気持ち



    レギャンN様


    本日は素敵なお時間を
    本当にありがとうございました???


    初めてのお店のご利用に
    選んで下さり、延長までimg


    本当に本当にありがとうございました?


    緊張されてたお兄様が
    ベットではリードして下さって
    ドキドキしちゃいました??


    色んなお話もして下さって
    ありがとうございました?
    (元気にしててね?)


    またお会い出来る日を楽しみにしております


    本日は本当にありがとうございました






    ほしか

  • 2022
    04/06[Wed]
    01:00

    グッドボタン 0
    感謝の気持ち



    ビジホT様


    本日は素敵なお時間を
    本当にありがとうございました???


    選んで下さり感謝申し上げます
    そして延長までして下さって
    本当に本当にありがとうございました


    ROLEXの時計?
    あんなに持っている方初めてお会いしました
    凄すぎますimg


    お話上手なお兄様なので
    お聞きしててとっても楽しかったです?


    優しく包み込んで下さるお兄様と
    ご一緒出来たお時間
    あっという間に過ぎてしまうと感じる程
    楽しいお時間でした?


    またお会い出来る日を楽しみにしております


    本当に本当にありがとうございました





    ほしか

  • 2022
    04/05[Tue]
    20:28

    グッドボタン 0
    感謝の気持ち



    imgアスタプロントT様img


    本日は素敵なお時間を
    本当にありがとうございました???


    迷いなく選んだと仰って頂けて
    嬉しかったですimg


    面白くて変態なお兄様
    とっても楽しかったです?


    最後は...?秘密にしておきます??


    またお会い出来る日を楽しみにしております
    本当に本当にありがとうございました



    imgm S様img


    本日は素敵なお時間を
    本当にありがとうございました???


    選んで下さり感謝申し上げます


    お兄様とイチャイチャ出来たお時間
    とっても楽しかったです?


    ローション風呂??

    お時間が経つのが早すぎましたimg


    色んなお話もして下さり
    ありがとうございました!


    またお会い出来る日を楽しみにしております
    本当に本当にありがとうございました






    ほしか

  • 2022
    04/05[Tue]
    13:10

    グッドボタン 0
    残り3日



    おはようございます???
    早起きしました!良い天気ですね?

    昨日もありがとうございましたimg


    本日も15:00から宜しくお願い致します



    imgアイコットI様img


    昨日は素敵なお時間を
    ありがとうございました??


    選んで下さり感謝申し上げます


    今までで1番エロかったって
    嬉しかったですimg


    またお会い出来る日を楽しみにしております


    本当に本当にありがとうございました



    imgアマンK様img


    昨日は素敵なお時間を
    本当にありがとうございました??


    選んで下さり感謝申し上げます


    素敵なお部屋に呼んで下さって
    嬉しかったです??


    またイチャイチャしたいです
    本当に本当にありがとうございました





    ほしか


244件がHit 16 / 25 ページ

前へ

次へ