比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/18[Sat]01:15

244件がHit 17 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/05[Tue]
    02:09

    グッドボタン 0
    感謝の気持ち



    imgアスタプロントM様img


    本日は素敵なお時間を
    本当にありがとうございました???


    選んで下さり感謝申し上げます


    電マのオプションもありがとうございました


    楽しかったです???


    「めっちゃ良かった」と仰って下さり
    幸いです?


    またお会い出来る日を楽しみにしております
    本当に本当にありがとうございました



    imgご自宅K様img


    本日は素敵なお時間を
    本当にありがとうございました???


    選んで下さり感謝申し上げます


    気になって下さっていたみたいで
    貴重なお時間にご一緒して下さり
    嬉しかったです?


    体調如何でしょうか?


    またイチャイチャしましょうね?
    お会い出来る日を楽しみにしております


    本当に本当にありがとうございました






    ほしか



  • 2022
    04/05[Tue]
    02:01

    グッドボタン 0
    感謝の気持ち



    imgベルグラーヴK様img


    本日は素敵なお時間を
    本当にありがとうございました


    選んで下さり感謝申し上げます???


    お兄様と素敵なお部屋でご一緒出来て
    幸せでしたimg


    かなり激しくて恥ずかしかったです??
    ローション風呂も楽しかったです?


    またお会い出来る日を楽しみにしております
    本当に本当にありがとうございました



    imgアマンH様img


    本日は素敵なお時間を
    本当にありがとうございました???


    選んで下さり感謝申し上げます


    お兄様と段々仲良くなれている感じが
    嬉しかったです?


    あつ森素敵過ぎました?笑
    またお話もしたいです?


    またお会い出来る日を楽しみにしております
    本当に本当にありがとうございました






    ほしか

  • 2022
    04/03[Sun]
    23:15

    グッドボタン 0
    感謝の気持ち



    imgビジホM様img


    本日は素敵なお時間を
    本当にありがとうございました??


    沢山の女性の中から選んで下さり
    感謝申し上げます

    タイプと仰って下さり嬉しく思いますimg


    また機会が御座いましたらお会いしたいです


    出張お疲れ様です?
    ゆっくり休んで下さいね?



    imgアイコットT様img


    本日は素敵なお時間を
    本当にありがとうございました??


    沢山の女性の中から選んで下さり
    感謝申し上げます?


    気さくに接して下さり
    ありがとうございました?

    素股興奮しちゃいましたimg
    癒されて頂けていたら幸いです


    また機会が御座いましたらお会いしたいです


    本日は本当に本当にありがとうございました






    ほしか

  • 2022
    04/03[Sun]
    19:34

    グッドボタン 0
    感謝の気持ち



    imgアマンN様img


    本日は素敵なお時間を
    本当にありがとうございました??


    初めてのお店のご利用に選んで下さり
    嬉しく思います?


    イきそうってお兄様を
    焦らすの楽しかったですimg


    色んなお話もして下さいましたね??

    また機会が御座いましたらお会いしたいです


    本日は本当に本当にありがとうございました



    img本指名T様img


    本日は素敵なお時間を
    本当にありがとうございました?


    再会の機会を作って下さり
    本当に本当にありがとうございました??
    嬉しく思います


    恋人のようにイチャイチャ出来るお時間
    とっても楽しかったですimg


    優しく包み込んで下さいましたね?


    差し入れのお心遣いも
    ありがとうございました


    また機会が御座いましたらお会いしたいです


    本日は本当に本当にありがとうございました







    ほしか

  • 2022
    04/02[Sat]
    22:23

    グッドボタン 0
    3:00まで



    ラフォーレS様


    本日は素敵なお時間を
    本当にありがとうございました??


    「酔ってるけど指名しました」と仰って下さり
    嬉しかったです??


    酔ってるお兄様面白すぎました


    延長までして下さり
    本当に本当にありがとうございましたimg


    かなり激しくて
    ドキドキしちゃいました???


    また機会が御座いましたらお会いしたいです


    本日はありがとうございました






    ほしか

  • 2022
    04/02[Sat]
    19:21

    グッドボタン 0
    感謝の気持ち



    imgアイコットK様img


    本日は素敵なお時間を
    本当にありがとうございました??


    選んで下さり嬉しく思います?


    背の高い素敵なお兄様でした?
    優しく包み込んで下さり
    イチャイチャ出来たお時間楽しかったです


    「幸せ」と仰って下さり幸いです


    また機会が御座いましたらお会いしたいです



    img777Y様img


    本日は素敵なお時間を
    本当にありがとうございました??


    数日前からご予約して下さっていたので
    お会い出来る事楽しみにしておりました


    本当に本当にありがとうございました?


    まさかの同い歳のお兄様
    色んなお話もして下さり楽しかったです?

    〇〇最高笑っちゃいましたimg
    程々に??笑


    また機会が御座いましたらお会いしたいです






    ほしか

  • 2022
    04/02[Sat]
    05:19

    グッドボタン 0
    感謝の気持ち



    退勤しておりますimg
    素敵な出会いに感謝です


    ありがとうございました?


    imgアスタプロントK様img


    本日は素敵なお時間を
    本当にありがとうございました


    選んで下さり嬉しく思います?


    優しいお兄様が包み込んで下さるお時間
    落ち着きました?


    かなり激しくてドキドキしちゃいました


    めっちゃ良かったと仰って下さったので
    幸いです??


    また是非お会いしたいです?



    imgダイワロイネットM様img


    本日は素敵なお時間を
    本当にありがとうございました


    選んで下さり嬉しく思います?


    延長までして下さり
    本当に本当にありがとうございました?


    エロすぎって褒め言葉!
    嬉しかったですimg


    教えて下さった韓国料理のお店
    今度行ってみます????


    お話もとっても楽しかったです!


    また是非お会いしたいです?






    ほしか

  • 2022
    04/01[Fri]
    23:12

    グッドボタン 0
    感謝の気持ち



    この時間までノンストップで
    ありがとうございました??


    引き続き3:00まで
    どうぞ宜しくお願い致します


    img本指名H様img


    本日は素敵なお時間を
    本当にありがとうございました


    毎月お時間を作って下さり感謝申し上げます


    ワクチン前に?遠くから会いに来て下さり
    とっても嬉しかったです???


    今日も沢山イチャイチャして
    楽しいお時間でした?


    またお話お聞かせ下さいね?
    カービィお勧めです!笑



    img本指名S様img


    わー!再会の機会を
    本当にありがとうございました???


    転勤無くて嬉しかったです
    まさか1日からお会い出来るなんて?


    本当にありがとうございました?


    「楽しい」と仰って下さるお兄様
    私もお兄様とご一緒出来るお時間
    とっても楽しいです?


    穏やかなお時間、これからも
    大切にさせて下さい?



    imgアイコットG様img


    本日は素敵なお時間を
    本当にありがとうございました


    前から気になってたと
    お時間を作って下さり感謝申し上げます??


    ゲームのお話したり
    お兄様から色んなお話を降ってくださるので
    お話も楽しかったです??


    また是非お会いしたいです??



    imgラフォーレM様img


    本日は素敵なお時間を
    本当にありがとうございました


    以前メッセージも下さり
    お時間を作って下さり
    ありがとうございました??


    差し入れ頂いていた所です!
    お心遣いありがとうございました


    ほしか効果と仰って下さり嬉しかったです
    癒されて頂けたでしょうか?


    また是非お会いしたいです??







    ほしか




  • 2022
    04/01[Fri]
    14:05

    グッドボタン 0
    本日から



    おはようございます


    今日から4月ですね???


    道を歩いていると桜が咲いてて
    幸せな気持ちになります?


    7日間宜しくお願い致します


    癒しのお時間となりますよう
    精一杯務めてまいりますimg







    ほしか

  • 2022
    03/07[Mon]
    18:54

    グッドボタン 0
    本指名N様



    本指名N様


    本日は素敵なお時間を
    ありがとうございました???


    再会の機会を作って下さった事
    とても嬉しく思います


    お時間を割いて会って下さり
    本当に本当にありがとうございましたimg


    優しいお兄様とご一緒出来たお時間は
    楽しくてあっという間でした?


    ロングだったのにー!笑

    本当にありがとうございますimg


    ご飯もご馳走様でした??


    色んなお話も出来ましたね
    少し話しすぎたかなと思い反省しております


    本日は本当に本当にありがとうございました


    またお会いしたいです??






    ほしか





244件がHit 17 / 25 ページ

前へ

次へ