比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/03/29[Fri]19:00

28件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2022
    04/24[Sun]
    22:42

    グッドボタン 0
    4/22感謝?

    お礼遅くなってごめんなさいimg


    ホテル101の社長さん?

    お互いの昔話で盛り上がっちゃったね?
    凄く懐かしい気持ちになっちゃった?
    今日もわざわざ遠くからありがとう?
    気を付けて帰ってね!? ??


    キャロード2のへんたいさん?

    今日もへんたいだったね??
    趣味のお話聞けて嬉しかったよ??
    もっとゆっくり聞きたかったなあ?


    ラフォーレのおじさま?

    はじめましてで、緊張しちゃった?
    でも、甘い物効果でお話も盛り上がっちやって、楽しかった?
    テレビ一緒に見てくれてありがとう??


    アマンのおにいさん?

    2ヶ月ぶりぐらいかな??会えて嬉しかった??
    オシゴトで疲れてるのに会いに来てくれてありがとう!安心するからかな、ウトウトしちゃう?


    Mのいじわるお兄さん?

    裏情報たくさん教えてくれてありがとう?
    マンゴー食べにいくね!!?
    帰り際、寝ちゃってバイバイ出来なかったのちょっと寂しかったんだよーー!( ´・ω・`)



    Ps.22日の分を今日あげるの、、、みんな見てくれるかな、、、??


    またね*???*)ノ"

    こい。


  • 2022
    04/22[Fri]
    19:28

    グッドボタン 0
    出勤ですっ??♀?

    こんばんは?


    久しぶりの出勤??

    体調崩したり、女の子の日だったり、、、
    ちょっとドタバタしちゃってました??


    こいに会いに来てくれたら嬉しいな?



    こい。

  • 2022
    03/26[Sat]
    03:20

    グッドボタン 0
    感謝?

    ?
    アマンの社長さん?

    今日は沢山お話出来て良かった!
    沢山かわいいって言ってくれるの嬉しいです???
    地元のおすすめスポット沢山教えてくれてありがとう?今度行ってみるね!?
    少し遠い所から来てくれるから、帰りが心配です?
    お仕事頑張ってね?


    アイコットの芸術お兄さん??

    いつも長い時間一緒に居てくれるから楽しいし、嬉しい?
    芸術あるあるもなかなか共感して貰えないから、共感して貰えてすごく嬉しかった!?
    絵は描き続けるものだね??
    今度こそ、DragonAsh聴くね??
    もう忘れない!


    アマンの久しぶりお兄さん?

    3ヶ月?2ヶ月ぶりぐらいで、会えてめっちゃ嬉しかった!??
    きなこアイスありがとう?
    また会えたら嬉しいなあ?



    Ps.こんばんわ?出勤するよーって日記を投稿し忘れたこいです。日記投稿し忘れたのに、予約してくれてありがとう?嬉しかった!

    季節の変わり目で寒暖差が激しいからお身体気をつけて下さいね!


    またね*???*)ノ"

    こい。
    ?

  • 2022
    03/14[Mon]
    12:31

    グッドボタン 0
    感謝です?

    ラフォーレのユーモアなお兄さん?

    ステキなお話沢山ありがとう?
    少しは興味持ってくれたかにゃ??
    沢山満足させれるように、
    面白いネタ沢山仕込んど来ます?


    アスタプロントの洋楽おにいさん?

    たくさんいちゃいちゃ出来て嬉しかった?
    でも、あんなに見つめられちゃうと穴空いちゃうよ???見すぎ!!
    ステキなタトゥーさんもまた見せてね??
    今日のお仕事頑張ってo(`・ω・´)o


    Mのイケおじさま??

    ステキな時間をありがとう?
    緊張しちゃったけど、優しくしてくれて嬉しかった?
    花粉症つらいね(>_<)頑張って春を乗り気ろう?
    明日、、今日か!お仕事頑張ってね??



    Ps.家に帰ると寝てしまう、、こい。
    感謝伝えたいのに、日記途中で寝落ちちゃった??
    パジャマはクッキーモンスター??

    今日シゴトの人が多いのに会ってくれてありがとう?

    こいの出勤不定期だから、チェックたくさんしてくれると嬉しいなあ?


    またね*???*)ノ"

    こい。

  • 2022
    03/13[Sun]
    21:25

    グッドボタン 0
    出勤します?

    こんばんわ?


    お久しぶりですっ??


    今日22:00〜3:00まで居るので

    会いに来てくださいね?


    久しぶりだからドキドキしちゃう??


    こい。

  • 2022
    02/26[Sat]
    03:21

    グッドボタン 0
    感謝?

    こんばんわ?


    アマンの社長さん?

    1ヶ月ぶりかな??久しぶりに会えて嬉しいかったです?飲み会中止になってよかった!
    お姫様抱っこしてくれてありがとう?めちゃきゅんきゅんした!!?
    写真撮ってくれてありがとう?×10
    気を付けて帰ってね?


    アスタプロントのやさしいおにいさん?

    少しだけ緊張しなかった?1週間ぶりだからかにゃ??沢山お話できて良かった??
    バンドの話で盛り上がれて嬉しかったあ??
    教えてくれたバンドの曲聴くね??
    ながーい時間一緒にいれて楽しかったよ!
    お仕事頑張ってぇ?フレフレーーッ?


    ファインの両刀おにいさん??

    緊張しちゃったけど、おにいさんお話上手だから、普通に話せた!ありがとう?
    ゲームの話で盛り上がっちゃったね??
    PUPG入れるね!アサルト使いこなせるようにする?
    今度会った時は強くなってるよ?


    ラフォーレのシャイなおにいさん?

    今日夜勤早く終われて良かった?おかげで会えたもんね!1ヶ月ぶりぐらいかな?
    サイトでこいの出勤日探してくれてたのめちゃめちゃ嬉しい!??
    お茶で意気投合しちゃうもんね!?
    お仕事頑張ってね?



    Ps.実はもうベッドの中だったり、、、?
    字がどうしても直らなかったから、頑張って読んでケロ??
    写真はお気に入りのパジャマ?ふわふわもこもこ??
    いちごが美味しい季節だね?みんなは食べた?
    こいは いちご狩りに行ってきたよ!??
    今日はいちごの夢見たいなあ( ´艸`


    おやすみなさい?
    またね*???*)ノ"

    こい。

    ?






  • 2022
    02/25[Fri]
    21:29

    グッドボタン 0
    出勤してます?

    こんばんわ?


    今日3:00まで出勤してます?


    会いに来てね??


    こい。


  • 2022
    02/21[Mon]
    07:45

    グッドボタン 0
    感謝?

    おはよう??


    この前のお礼日記遅れちゃってごめんなさい?


    キャロード2のへんたいさん?

    出勤決まってすぐに予約してくれてありがとう?
    おにいさんといるとドキドキするから、こまっちゃうー??
    人生のタメになる話楽しかった!?また、沢山お話聞かせて欲しいな?


    アスタプロントのやさしいおにいさん?

    いちゃいちゃ時間楽しかったなあ?
    こいのお話ばっかしちゃってごめんね、優しく聞いてくれてありがとう?
    カーリングに興味湧いちゃって決勝見ちゃった??


    レギャンの照れ屋くん?

    終始ずっとお互い照れ照れしちゃって、ずっとどきどきでした!
    ステキな筋肉にキュン?ってなっちゃった
    筋肉ふぇちなのかな?
    お家に無事に帰れたかにゃ????


    キャロードのげーむ大好きくん?

    終始げーむの話で盛り上がっちゃったねぇ?
    うま娘好きだけどレズじゃあないからねっ(・ε・` )
    ちくびさん感度びんびんなのかぁいいかったよ?
    次の日シゴト大丈夫だった??おつかれさまです!?




    Ps.お礼日記遅くなっちゃったけど、
    見てくれてたら嬉しいです?
    攻めるのちょっとは上手くなったかなぁ?
    まだまだ修行中のこいです??


    またね*???*)ノ"


    こい。






  • 2022
    02/18[Fri]
    19:45

    グッドボタン 0
    出勤です?

    こんばんわ?

    久しぶりの出勤です??

    凄くどきどきしてるんですけど、

    仲良くして下さい!?

    20:00-3:00までいます。?


    こい。


  • 2022
    01/21[Fri]
    15:51

    グッドボタン 0
    出勤?

    こんにちは??


    本日出勤します?


    ゲームに夢中になって気が付いたら朝だった?????


    今日も仲良くしてください??


    こい。


28件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ