比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/02[Thu]01:15

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/03[Mon]
    06:06

    グッドボタン 0
    退勤💫
    退勤してます💫💫

    初日お誘いくださいました
    おにいさまありがとうございました🫶🏻

    日曜でしたが夜遅くまで
    お誘い頂けて幸せです🫶🏻💖

    おかげでおにいさまたちのアソコは
    きっとカラッカラでしょう😎😎


    今日からまた1週間頑張りましょうね😎💖
    そして頑張ったご褒美に
    私に会いに来てくださいね💖


    ではではおやすみなさい🌙


    Moca

  • 2023
    07/02[Sun]
    22:23

    グッドボタン 0
    最高記録に挑戦しない?💖
    先程女神にてお誘いしてくれた
    おにいさまありがとうございました💖


    おにいさまとお話してたのだけど
    過去何回イッたことあるかって🫣💦

    ちなみにもかちゃんが見た
    過去最高記録は
    60分 4回のおにいさまです‼️‼️

    さすがに凄すぎました‼️😂
    これが絶倫か‼️‼️
    と言わんばかりで感動モノでしたね


    みなさまももかちゃんと一緒に
    過去最高記録目指してみませんか?😎💖

    カラッカラになるまで
    あんなことやこんなこと
    しちゃいましょう😎💖


    Moca

  • 2023
    07/02[Sun]
    17:32

    グッドボタン 0
    久々にしとくか
    最近あまり来てなかったから
    久々にもかちゃんのこと詳しく
    自己紹介でもしときますか😎😎



    🌷性格
    よく笑って明るいね面白いねと言って
    貰えることが多いです😸✌🏻
    お話するの好きなので
    ついつい共通の話題とかあると
    盛り上がりすぎてしまうことも😱(反省)

    でも明るいのでお話苦手なおにいさまでも
    楽しんで頂けると思います😊✨

    そして明るいのにベッドに入ると…の
    ギャップにもご注目…💫💫
    (自分でハードル上げていく)


    🌷好きな物
    食べ物はお寿司とかお肉とか!
    基本的になんでも食べれる😚
    あとはお酒だーいすき‼️😚
    今の時期はビールが美味しくて
    つい手に取っちゃいますね🤦🏻‍♀️
    夏のビールは罪です🤦🏻‍♀️
    よかったらおにいさたちとも
    乾杯できたりしたら嬉しいです☺️

    あとはアイドルがすきです💖
    女性アイドルだと
    乃木坂をずっと推してたので
    乃木坂から地下まで割と詳しいです😚💖


    🌷プレイ内容
    まずはおにいさまのことを知りたいので
    最初は軽くお話する時間を頂けると
    嬉しいです🫶🏻💖

    あとは攻めが好きか受けが好きか
    お兄様方に合わせてベッドへ𝙸𝙽💖


    ちなみに元々とある街の高級ソープで
    働いてたこともあるので
    マットプレイなんてのも
    出来ちゃいますよ💫

    エアマットがあるホテルでお願いします💫



    🌷得意なプレイ
    得意技はバキュームふぇら💖💖
    人より舌が柔らかくて早く動かせるので
    これは悶絶確定なやつです🤦🏻‍♀️💖

    あと乳首舐め💖💖
    さっきも言ったように
    舌が柔らかいのでこの乳首舐めは
    みんな声を揃えて過去最高と✨
    言っていただけます💖💖



    簡単に自己紹介したけれど
    もかちゃんのこと
    少しは知っていただけたでしょうか🫣💖

    あまり写真とも相違なく
    よく写真より綺麗系だね‼️なんて
    言われることも多いです🫣
    (お世辞だと思いますが)



    仲良し様も初めまして様も
    たくさん私と楽しい
    エッチな時間過ごしましょうね😎💖


    Moca

  • 2023
    07/02[Sun]
    15:14

    グッドボタン 0
    17時から🫶🏻
    おはようございます🌷

    いまから浜松向かいますよ〜🚃


    本日は17-5時となってます💖
    今日から1週間いるので
    たくさんのお誘いお待ちしております💖

    お外は暑いけど
    お部屋で2人で
    もっと暑くなることしましょ🫣💖


    今日からよろしくお願いいたします🫶🏻


    Moca

  • 2023
    07/01[Sat]
    16:20

    グッドボタン 0
    明日から
    こんにちは🌷

    明日から8日間浜松ですよ♡
    オキニトークでもたくさんのお問い合わせ
    頂いてて嬉しい限り〜🫶🏻


    長々と8日間もいますので
    ぜひお越しくださいね💖

    仲良し様もお待ちしております😾❣️



    Moca

  • 2023
    06/24[Sat]
    19:06

    グッドボタン 0
    2日から♡
    こんばんは🌷

    7月の予定が決まってます〜♡

    今回は長めに7/2~9日まで
    浜松いきますよ🌟♡

    9日は夕方までですが
    8日間いるのでぜひ仲良し様
    初めまして様ご都合合う方は
    お待ちしてますね💖


    もう7月には立派な夏だから
    ムヒ持ってかないと😾😾

    去年浜松で刺されまくりだった😾()


    Moca

  • 2023
    06/01[Thu]
    18:17

    グッドボタン 0
    また来るね🥲
    体調悪くなってきちゃって
    おにいさまたちにうつしたりしたら
    ご迷惑かかっちゃうので
    帰ることにしました🥲🥲🥲


    予約してくれてたお兄様方ごめんね😭


    また来るので‼️絶対‼️
    気長に首長ーくして待ってて貰えたら
    うれしいです🌟♡



    とりあえず帰って寝込みます🤧


  • 2023
    06/01[Thu]
    03:15

    グッドボタン 0
    あとすこし
    今日もあと少し〜‼️
    5時までお待ちしております♡

    明日からは14時からの出勤です🌷


    お昼間のが都合いい方も
    たくさん遊んでくれると嬉しいな😚💖


    Moca


  • 2023
    06/01[Thu]
    00:56

    グッドボタン 0
    お礼🕊💌
    先程ご自宅にてお誘いのおにいさま
    ありがとうございました🎀

    コースアップもありがとう💖💖

    遅い時間まで遊んでもらっちゃって
    うれしかったです🫶🏻


    まさかの乃木オタさんで…
    話が合いすぎましたね🤦🏻‍♀️💖

    もかちゃんはアイドル全般大好きなので
    ぜひぜひオタクのみんな
    大歓迎ですよ🤦🏻‍♀️💖笑


    気持ちいいことも存分に味わって貰えて
    たーーくさんイチャイチャできて
    まったりまるで彼女気分だったな〜🫣💖

    またいつでも呼んでね?♡
    待ってます😚💖




    Moca

  • 2023
    05/31[Wed]
    22:47

    グッドボタン 0
    次回0時過ぎ♡
    ご予約のおにいさまありがとう🎀

    今から向かいますね👍🏻


    次回ご案内0時過ぎです♡


    Moca

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ