比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/05[Sun]12:30

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/08[Sat]
    15:07

    グッドボタン 0
    だいぶいい感じ


    待機中にちょこっとだけ

    お外お散歩してきたんだけど

    風邪は強いものの

    いいお天気だし

    だいぶいい感じに過ごしやすくなってきたね♡

    こんな日はゆっくりべっどで

    ごろんしたいなあ🤤

    お隣きてくれる?


    りあ🐈‍⬛

  • 2023
    04/07[Fri]
    21:31

    グッドボタン 0
    はやいけど🥲



    こんばんは🌛

    ちょっぴりお疲れモード🥲

    明日明後日もあるので

    今日は早いけど終わりになります💦

    この後会いに来ようとしてくれてた

    お兄様いたらごめんなさい💦

    今日はゆっくり湯船に浸かって

    ゆっくり休みます😊



    りあ🐈‍⬛

  • 2023
    04/07[Fri]
    19:49

    グッドボタン 0
    グチャグチャに乱れて♡
    お題:【マイガール限定】複数人とのプレイ体験ってありますか?に回答♪


    あります🎶

    女の子二人でさ〇ぴーとか!

    男性2人でとか!!

    どちらかと言えば

    男性二人の方がかなり

    興奮しました(՞っ ̫ _՞)♡



    りあ🐈‍⬛

  • 2023
    04/07[Fri]
    17:03

    グッドボタン 0
    またやらかした…


    1週間お疲れ様ですimg

    ほんとに毎週あっという間で

    びっくりする(´꒪⌓꒪)

    そして私は今日もまたやらかし…

    また充電器を忘れてしまった💦

    毎度毎度

    七味は持ち歩いてるのに

    なんで大事なものを忘れてしまうんだ…

    もしかしたら

    オキニトークのお返事

    遅くなるかもです😭

    ごめんね💦


    りあ🐈‍⬛

  • 2023
    04/07[Fri]
    15:58

    グッドボタン 0
    極限のソレ


    先程女神で遊んでくださったお兄様

    ありがとうございます⚆.⚆🤍

    2週間くらい溜めてて

    今日は雨で午後休みになったし

    むらむらしたから

    呼んでくれたお兄様♡

    もうりあがお洋服脱いだ時点でカチコチに♡

    洗ってる時から

    緊張してしまった( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )

    ベッドで横になってりあはお口でしながら

    お兄様に中をたくさんせめてもらって

    あっという間に果ててたね🎶

    次はお兄様が言ってた

    全身ローションしてみたいかも🤤

    今日はゆっくり休んでね!

    りあ🐈‍⬛

  • 2023
    04/07[Fri]
    13:41

    グッドボタン 0
    パニック😵‍💫🧠


    Mでお誘い頂いた本指名T様

    遊んでくれてありがとう♡

    前回同様雨の平日で

    お兄様に会えるから雨も嫌いじゃない💓

    今回もまた映画見てて

    今日はサメの怖くてグロいやつ…

    暫くは海が怖い😱

    2人で続き考えるの楽しかったね笑

    目指せ興行収入15億🎶

    そしてプレイも毎度の事ながら

    あまりにも濃厚で

    気持ちよくしてもらいすぎて

    お仕事を忘れちゃうほど😮‍💨

    お互い夢中になって

    むさぼりついて

    最後は一緒に果てて

    もう最高👍

    またいつかの雨の日に遊んでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    りあ🐈‍⬛

  • 2023
    04/07[Fri]
    11:36

    グッドボタン 0
    しゅ👀❕︎


    こんにちは🌸

    出勤です!!

    今日も1:00まで!

    生憎のお天気なので

    遊んでくれるお兄様方

    足元にお気をつけてお越しください♡

    りあ🐈‍⬛

  • 2023
    04/06[Thu]
    12:51

    グッドボタン 0
    果て無い愛♡

    ラスト枠アマンでロングコースで

    お誘い頂いたお兄様

    昨日はありがとうございます⚆.⚆🤍

    ロングコースからのさらにコースアップ

    最後だからゆっくりしようって

    好きな飲み物とか食べ物とか

    好きなだけ頼んでくれて

    たくさんゆったりお話して

    SNS講座開いたりして笑

    すごく楽しく前半の時間過ごして

    お兄様は

    残りのえちえちたいむも

    紳士的にリードしてくれて

    たくさんせめたり

    せめられたり

    最後はお互い乱れまくって

    一緒に果てて

    あっという間の時間でした♡

    また機会があれば遊んでください😊

    りあ🐈‍⬛

  • 2023
    04/06[Thu]
    12:36

    グッドボタン 0
    未知の世界


    昨日101でお誘い頂いたお兄様

    ありがとうございます⚆.⚆🤍

    お部屋着いてからずっと

    かわいい♡モデルさんじゃん♡って

    褒めてもらいっぱなしで

    お風呂の時点で

    気持ちよすぎ最高♡って

    言うてくれて嬉しかった🎶

    今回はりあがお兄様を

    せめせめオンリーで

    時間めいっぱい焦らして

    たくさん出してもらって

    ちょこっとお話したら

    AFに興味あるけどやったことないって

    言うてて、りあもやったことないんだけど

    興味あるから

    ちょっとお勉強してみたり

    体慣らして見たりしようかな😵‍💫💓

    そしたら一緒にしようね♡

    りあ🐈‍⬛

  • 2023
    04/05[Wed]
    20:58

    グッドボタン 0
    ゲンキノミナモト


    先程ナチュレで遊んでくださった

    お兄様、ありがとうございます⚆.⚆🤍

    沢山食べてたくはんおはなしして

    テレビ見て沢山笑って

    ロングコースのいいとこだらけだったね💕︎






    満腹でほかほかしてきて

    お風呂はいってベッド・イン♡

    全身性感帯らしいお兄様の

    あちちせめるの楽しかった🎶

    沢山感じて沢山だしてくれて

    ありがとう♡

    また遊んでね💕︎

    りあ🐈‍⬛

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ