比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/14[Tue]01:15

68件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/09[Fri]
    19:48

    グッドボタン 0
    Thanks😍😍
    🩵

    スタートから遊んでくださった
    アイコットのお兄さん❣️

    超!ドMさん(とゆーか絶倫さん)で💗img
    店舗型ヘルスで90分で最高5回💥🙄
    イッたことが2回ある!!
    って言われてましたが……ナルホド……🤔


    セカセカしたプレイでもなく、
    (帰りはめちゃくちゃバタバタしましたが
    ごめんなさい😭💦)

    本当にお兄さん、完全なる100%受け身で
    終わる度、1回1回
    横になって一緒に寝て🛌
    のんび〜りおしゃべりしても
    それでも3回もイッたので🥺🚀🚀🚀
    もっとタイトに詰めてヤったら(笑)
    5回は本気でイキそーー✨img


    3回出してもまーだ
    ギンッギン🍌でしたもんネ😚ふふ


    何回もすぐにイケる体質の方のほうが
    お得な感じしますよね🤭笑

    🩵

    わたしは見た目も声も話し方も
    ほんっとーにMにしか見られないので💧

    「痛いです!」
    「それはちょっと……ヤですね!」

    って割とハッキリ言っても!!

    「だ〜〜〜いじょうぶ!」
    とか
    「そんなこと言って本当は感じてるんでしょ?」
    とか
    「ほら〜●れて欲しいでしょ?」

    と…………(笑)💧言ってることを
    ほんと聞いてくれない人が多いので😑
    (特に年配の方に多いですが……💧)
    いつも最初に注意書き多めの日記に
    なってしまうのですが😭😭😭

    ほんと、お兄さんみたいに
    身を委ねてお任せにしてくださったら
    わたしも本領発揮できるし😇

    ……そっちのほうがラッキーハプニングが
    あるかもしれないのに😗


    ガツガツしてて、落ち着きがなくて、
    しかも攻めが痛い🩹なんて!!
    本当になんてことだ!!!😱🌩

    って、わたしはいつも
    そんなお兄さんに遭遇した日には
    とても残念な気持ちになって
    性欲もガガガーー⤵⤵っと急降下して
    不完全燃焼になっちゃいます〜😣

    🩵

    ほんっと!イイお兄さんで良かった😚💕


    攻め方のバリエーション増やして
    技を磨いておきますネっimgimg


    ●●も教えてくださってありがとうです🥰

    🩵

  • 2024
    02/08[Thu]
    17:32

    グッドボタン 0
    Thanks😍💞
    💛

    昨晩、ラスト枠にロングコースで
    お誘いくださったビジホのお兄さん❣️

    下までお迎えにきてくださった際、
    「かなり酔ってますよ〜すみません〜」
    って少しフラフラ?されてて😓
    ちょびっと心配してましたが……(汗)

    ぜんっっぜん!心配や不安をよそに、
    本当にめちゃくちゃ良い方で
    お会い出来てわたしラッキーでしたっっ🤩✌👑

    💛

    たくさんいろんなことを教えてくださって
    わたしも色々なお話して
    打ち解けてきたところでシャワー🚿


    受け身で〜〜とのことで
    ぜんぶ委ねてもらいましたが😚
    反応もサイッコーによくて
    わたしもついつい調子にのって
    いろんなとこ攻め出して……

    アレは2回連続してイッちゃった?
    ことになるのでしょーか??🥺

    1回目が中途半端な感じでした?💦💦笑


    しっかりスッキリしてもらて
    わたしも大満足っっ!😆🎶

    💛

    そして……帰るときのアレには
    2回目の鳥肌でしたね……💥🫣💥


    1回目は「隣に部屋ないよ……」です。笑


    お兄さんの思い違いで、
    部屋あって良かったけど
    わたしが全身鳥肌まみれになってて
    「え!ごめん!え!?」って
    2人でなってたの爆笑でした😂😂

    💛

    浜松には本当にたまたま私用で
    弾丸で来られてたようですが
    またどこかでお会い出来たらイイな💖😊

    💛

  • 2024
    02/08[Thu]
    14:18

    グッドボタン 0
    カピカピ∠( ˙-˙ )/✨
    🖤

    お礼日記追いついてませんが😵💦
    昨晩のラスト、はじめまして様なのに
    またまたロングコースでのお誘い、
    本っ当にありがとうございました✨img


    次の記事で書かせてください〜img

    🖤

    本日も15:00〜3:00でお店に出勤します😋


    事前のご予約もとても有り難いですが
    わたしは結構、当日のノリと勢いで
    フラフラ〜〜っと遊びに来られるのも
    うれしいですっ😁🎶😁


    (本音は、事前予約が入ってるのに
    体調不良や私用で、どうしても
    休まないといけなくなった時、
    とてつもなく気まずいし
    申し訳ない気持ちになってしまうので😣)


    昨日も、当日、勢いでお店に電話した!!
    ってお兄さんばかりでしたが
    と〜っても良い方ばかりで😍
    夜の突然のお誘い、うれしーです😘💘

    🖤

    1月は体調を崩してほぼ自宅や
    出張先のホテルに引きこもりでしたが🫠

    (な〜んか最近、顔も身体も
    肌の調子がイイし乾燥もしないぞ🥰)

    って、体調は良くなかったけど
    肌質変わった気分でるんるんでしたが
    こうして出稼ぎ連勤を始めると
    なんだか顔もカピカピしてきて😱😱😱
    身体も少し乾燥気味になってきます💦


    1日に何回もシャワーに入るし🚿
    12時間以上、顔もお化粧や
    ファンデーション塗ったままだし
    乾燥しない方がおかしい状況か🫠🫠

    って思ってたので(笑)

    こちらに来る前に皮膚科から、医薬品の
    ビタミン剤etc.を処方してもらってきてて
    クリームは洗ったら流れちゃうけど
    内側からの乾燥対策になるとイイなー💡🥺

    🖤

    今日も1日よろしくお願いいたします😚🍓

    🖤

  • 2024
    02/07[Wed]
    21:46

    グッドボタン 0
    Thanks🥰💘
    💜

    先ほど遊んでくださった
    アマンのお兄さん❣️

    はじめましてなのに
    ロングコースで🥺✨✨
    ルイボスティーもありがとうございました😋


    お部屋に入った瞬間、
    暑くて暑くて🥵
    エアコン切ってもらったりして
    すみません🫣💦💦💦


    ほんっと、わたし代謝良すぎなので💧
    (良いことも多いけど)
    お仕事中は死活問題ですimg

    💜

    「目線ください〜」は(笑)(笑)😂


    「初めてのお兄さんと最初からロングだと
    間が持つか不安なんですよ……」
    なんてプレイ後に言ってましたが
    お話し出したらなんかすぐでしたねimg💦

    💜

    このあともアマンでもう少し
    ゆっくりされるようですが♨️
    今日は遊んでくださり
    ありがとうございましたimgimg

    💜

  • 2024
    02/07[Wed]
    17:47

    グッドボタン 0
    しゅっきん😋🍑
    💙

    しました〜〜imgimg


    イイ〜感じに暗くなりかけなので🌃
    夜の方がムラムラしてきます😁😘👍🏻

    💙

    この前、お兄さんに
    パンスト足コキを求められまして👀
    足の先っちょコキコキだけじゃなく
    膝に挟んだり、両太ももで挟んでみたり、
    やぶったお股のところで最後は……

    って、してみて、足コキはなかなか
    筋力を使うんだな〜😅💦💦
    って思いました。笑

    💙

    パンストのおまたの所やぶって
    そこから攻められるの
    えっちくてイイですよね〜img

    💙

  • 2024
    01/30[Tue]
    08:19

    グッドボタン 0
    リベンジ出勤🤧🤧💨💨
    🩵

    新年!お初🔰出勤は浜松ポイズン!
    ……の予定だったのに、
    アレルギー性鼻炎からの気管支炎?
    →悪化して喘息まで出てきてしまい
    出勤キャンセルになってしまって
    申し訳ありませんでした……🥲💔⤵

    🩵

    来られる予定だった本指名のお兄さん

    トークやLINEで連絡くださってた
    本指名のお兄さま方へ💌

    1ヶ月近く喘息引きずりましたが🤮
    やっと完治したっぽいですー😭😭😭


    タイミングやご都合が合いましたら
    また2月7〜11日まで
    浜松出勤予定なので💡💡
    リベンジ出勤のお相手
    よろしくお願いいたします〜🙏💦

    🩵

    豊橋ポイズンの方まで遊びに来てくださってた
    浜松や掛川?方面のお兄さんも
    いつもいつもありがとーっっです🥺💘


    今年も、健康第一で元気にエッロく🫣
    たくさん浜松も豊橋も出勤して
    頑張りますーー🏁٩( ᐛ )وおー

    🩵

  • 2023
    09/18[Mon]
    03:46

    グッドボタン 0
    明日で最後❣️🍧
    🍣

    本日、退勤しました〜imgimg


    明日で最終日になりますっっimg


    来週、豊橋出勤でimgそしたら
    しばらくまた少し期間が空くので🙄
    タイミングの合うお兄さんは
    遊んでくださーーーい!imgimg

    🍣

  • 2023
    09/17[Sun]
    20:50

    グッドボタン 0
    🛟静岡本指名さん🛟


    わたしが7月に体調を崩して
    出勤キャンセルにしてしまったから💦
    お会いできなくてimg
    3月ぶりの再会に遊びにきてくださった
    静岡のほうの本指名さまimg


    何度かメッセージをやり取りしてたので
    本指名のお兄さんってことはわかってましたが
    どの方かお会いするまでわからなくてimg
    ドアを開けた瞬間にわかりました〜💡💡



    そしてホテルのお部屋が謎な造りで🤣
    大きな露天風呂〜♨️………かと思ったら
    お風呂じゃなくてプールimgimg


    わたし花粉症ですがとても鼻が利くので😂
    2階にあがる途中から
    少しプールの塩素みたいなニオイがして
    コレはお風呂じゃなくて
    プールだ!!?💡💡って気づきました。笑


    ご丁寧に(?)プールには絶対ある
    ロッカールームまで完備img



    昔の建築基準法のときに建てられた
    ラブホにありがちな不思議な設備〜img



    わたし、ほんと変わってるって
    よく言われるのですが😔💧
    こーゆー今の建築基準法じゃ
    新しく建てられなくなってしまった
    バブリーな頃の謎なラブホの
    謎で必要ない設備(笑)にも
    結構興味津々なんです〜img


    ラブホテル!ってゆーか
    レジャーホテルみたいな
    オトナの娯楽施設みたいな
    感じだったのかなーimg
    って、勝手に思ってます💡💡



    お兄さんが末端冷え性なことしか
    よく憶えていなかったのですが💦💦笑
    プレイを始めてから
    色々思い出してましたimg


    途中、少し休憩も挟んで
    ひたすらどエロいぬちゃぬちゃぷれー🚿


    ストレス発散になりましたでしょうかimg😋


    またお兄さんのご都合と合いましたら
    遊んでやってくださいっっimgimg




  • 2023
    09/17[Sun]
    18:28

    グッドボタン 0
    🎃🎃🎃🎃🎃
    🍡

    スタートから遊んでくださった

    ずっと前から予約もしてくださってた🥲
    静岡店のほうの本指名さーーんimg

    半年ぶりですが
    憶えてていてくださって
    浜松の方まで来てくださりimg
    ありがとうございましたimgimg


    ちょっとまた改めて書かせてくださいimg

    🍡

    ホテルMはもうハロウィンの
    飾り付けが外だけしてありました🎃


    まだ10月にも入ってないのにimg


    気が早い〜〜って
    ドライバーさんと言ってましたが
    でも!たぶんきっと
    あっとゆーまにハロウィンですimg


    年々、時間が経つのが早く感じます😑💦💦

    🍡

    ざっくりざっくりですが、
    もう大きな予定やイベントごとは
    年末あたりまで日程が決まってて😫
    それに合わせて他の予定を
    体力的にも体調的にも無理なく組む!!

    ってのがここ数年の
    わたしの生活スタイルです……img


    また出勤の際には
    早めに日記に書くようにしますimg

    🍡

  • 2023
    09/17[Sun]
    05:34

    グッドボタン 0
    🗽Thanks😍🗽


    imgアプレストのお兄さんimg
    img女神のお兄さんimg
    imgチュチュのお兄さんimg

    ありがとうございましたっっimg


    「(お酒)飲んでるからイカないかも〜」

    「(お酒)飲んでるからイクの遅いかも〜」
    ってお兄さんがお二人おられましたが……

    全然ソンナコトナカタimgimg👍🏻👍🏻👍🏻


    ほんと、憎き花粉症なこと以外は
    わたしはいま絶好調なんですimg


    でもあんまり調子にノると
    途中帰宅しないといけない羽目になるので🥲
    いのちだいじにモードで
    ほどよくしっかりやり切りますimg



    「素股でイッたのはじめて〜」
    のお兄さん!!
    ラグビーやっぱり明日でした〜img


    今から約24時間後ですね💡💡💡


    わたしは何もかもニワカファンでimg💦
    睡眠の方が大事なので
    とても気になるけど寝ますimgimg


    また飲み帰りに遊びにきてくださいねimg



    パイパンのお兄さん❣️は
    終わってバイバイしたあとに
    オキニトークの方から
    ご丁寧にメッセージまでくださって😍


    「あんまり慣れてなくて……」と
    すべてわたしのお任せにしてくださったけど
    無事に🚀🚀🚀できてヨカッタですimg


    浜松出勤はイレギュラーな感じなのですが🤤
    また出勤の際にはぜひぜひ♥
    また遊んでください〜!!!img



    ハイタッチのお兄さん(笑)

    そう。浜松お久しぶり出勤だったんです……


    ハイタッチが謎でしたがimg
    お兄さんの好きな音楽のジャンルを聞いて
    「あぁ〜💡💡」って納得img


    埼●で回されたとき(←言い方😯💧)
    同じ職場仲間だって言われた4人のお兄さんも
    全員コテコテのそのジャンルが好きだって
    プレイ中に動画まで流されてました😂笑


    あ、回されたんじゃなくて😑
    ひとりの本指名さんが話して
    →残り3人は勝手にわたしを呼んでた……
    意外とあるかもしれない話なのですが😑


    お兄さんもわたしのことを忘れそうでしたら
    まわりの方にオススメしといて下さいimg


    お兄さんのお友達の中で……
    わたしは生き続けます。笑


    お兄さんもパーソナルトレーナーに
    なる運命(さだめ)なんだと
    もうそーゆー目で見てます💪🏻


    なんかみんなそうなってるんで……。笑



    ノリのいい楽しいお兄さんばかりで
    楽しく土曜日の夜を終えましたimg


    ありがとうございましたimgimgimg


68件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ