比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/19[Sun]01:15

299件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    01/14[Sun]
    10:04

    グッドボタン 0
    おはよん☆
    おはようございますふぶきですimg


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg



    本日出勤最終日img



    ふぶきと会いたいなってお兄さんは
    是非今日会いに来てねimg



    次回の出勤は目処が立ってませんが
    暖かくなってからかなimg



    本日もご予約お待ちしてますimg

  • 2024
    01/13[Sat]
    22:44

    グッドボタン 0
    お礼日記☆
    ソフィアのお兄さん
    お誘いありがとうございましたimg


    だいぶ前からふぶきの事
    気になってくれてたみたいで

    予約メッセージもありがとうimg



    すごい幸せそうな顔してくれるから
    さすがのわたしも照れて
    なんて反応していいかパニックimg



    でもたくさんhappy
    感じてくれたなら
    それだけでふぶきも幸せimg



    またタイミングが合えば
    お誘いお待ちしてますimg


    今日はありがとうございましたimg

  • 2024
    01/13[Sat]
    20:46

    グッドボタン 0
    お礼日記☆
    ビジホのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    昨日からふぶきの事
    狙ってくれてたみたいで
    遊びに来てくれて嬉しいimg



    最初不安だったけど
    無事フィニッシュも出来て良かったimg



    気を使って
    差し入れもいろいろ
    ありがとうございましたimg

    すっごく美味しかったですimg



    これからも趣味
    たくさん楽しんでくださいねimg


    ありがとうございましたimg

  • 2024
    01/13[Sat]
    18:48

    グッドボタン 0
    お礼日記☆
    Diorのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    来月から日本をたたれるとの事で
    日本人ラストガールに
    選んでくれて嬉しいimg



    最後にたくさん
    出せてもらえたし

    優しいお兄さんが
    あちらでも楽しく過ごせますようにimg



    今日はありがとうございましたimg

  • 2024
    01/13[Sat]
    10:21

    グッドボタン 0
    今日の体温☆
    今日のふぶきの体温☆


    寒い中でのお仕事だから
    体調崩さないか心配してたけど
    全然元気img




  • 2024
    01/13[Sat]
    10:02

    グッドボタン 0
    おはよん☆
    おはようございますふぶきですimg



    昨日ラストまで遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございましたimg



    本日も12時から出勤しますimg



    ふぶきと会える残り2日間
    是非遊びに来てくれたら嬉しいなimg



    今から支度してくるので
    ご予約もお待ちしてますimg

  • 2024
    01/12[Fri]
    23:44

    グッドボタン 0
    お礼日記☆
    ビジホのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    お仕事終わりからの新年会
    お疲れ様でしたimg



    気さくなお兄さんで
    ふぶきもついつい
    いろいろお話ししちゃったimg



    プレイも我慢いっぱいしたから
    たくさん出せましたねimg



    また来週からお仕事
    頑張れますようにimg



    今日はありがとうございましたimg

  • 2024
    01/12[Fri]
    18:33

    グッドボタン 0
    ゴールデンタイム☆
    そろそろお兄さん達は
    お仕事が終わる頃かなーimg



    明日からお休みのお兄さん
    今週もお疲れ様でしたimg


    1週間頑張った自分に
    ご褒美あげちゃいましょうimg



    ふぶきと遊んでくれたら
    いっぱい癒しちゃうimg



    ラストまでお誘いお待ちしてますimg

  • 2024
    01/12[Fri]
    15:52

    グッドボタン 0
    お礼日記☆
    アマンのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    人生2回目の風俗に
    ふぶきを選んでくれて嬉しいimg


    風俗来る必要ある??
    ってくらいのお顔立ちだったから
    逆にふぶきが緊張しましたimg


    無事2回フィニッシュ出来たし
    またいつでも遊びに来てくださいねimg


    ありがとうございましたimg








    アイコットのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたimg



    お身体が悪いようで
    ムスコの心配されてたけど
    さすがなふぶきは
    無事フィニッシュまで
    送り届けましたimg



    あまり無理なさらず
    今後もお身体に気をつけてくださいねimg


    ありがとうございましたimg

  • 2024
    01/12[Fri]
    10:38

    グッドボタン 0
    今日の体温☆
    今日のふぶきの体温img



    元気いっぱいに
    ラストまで頑張りまーすimg

299件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ