比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/05[Sun]19:00

かわいい系 T154/B91(G)/W56/H86
喫煙しない 

はじめまして、つゆみです♡
お兄さんとたくさん気持ち良くなりたいし気持ち良くシたいです
たっぷりとご奉仕させて下さい♡一緒に濃厚で素敵な時間を過ごしましょ

262件がHit 23 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/18[Sat]
    13:32

    グッドボタン 0
    ⚠️⚠️乳枠変更にて‼️揉み紳士様大募集〜〜

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    先程の日記で(もう変更済みですが💦
    空き枠間違えて書いてしまったので。。。



    本日は、17時20分頃から90分までと23時30分から最大180分のみです!





    ご都合合う何だかムラついたお兄様おりましたら、、一人で致す前にぜひつゆみに絶頂のお手伝い立候補させて下さいませ🤍




    本日雨模様のご様子。。
    足元気をつけて来てくださいね!

     
    つゆみは向かいながら寒くてブルブルしてしまってますが(電マ⚫️じゃないですよ🤫笑)お部屋の中とつゆみの中は熱々ぽかぽかですし、お兄様のアソコも心もきっと昂りで蒸れてシまって大変になることが予想されますので、、、



    雨に濡れる前に…汗と愛液にまみれる淫乱シャワーを一緒に浴び合って濡れだくになりましょう🤍







    お誘いお待ちしております🍼






    つゆみ



  • 2023
    02/18[Sat]
    12:18

    グッドボタン 0
    ⚠️⚠️新人OLは快楽堕ち⁉️悪徳上司に呼び出されて拘束&無抵抗⚫️出し…

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    昨日も受付終了まで🈵🈵ありがとうございました(*´-`)🤍

    先日に引き続き会ってからのロング+コースアップや変態オプションを付けてくださるお兄様続出でつゆみ濡れ濡れです。。

    本日の空き枠は、17時からの60分と23時半から2時半までの最大180分のみらしいです!でもネットの反映が非常に遅いため埋まってる可能性もあるのでお電話お願いしますね🥺

     

    お話は変わりますが、、

    えー、ごほん。皆様お好きでしょうか?

    🤍OL🤍

    いわずもがな、私は大好物です🥺💕

    こんな素敵なシチュエーションを望んで下さったお兄様がおりました

    「目をつけられてた新人OLが偉〜いから逆らえない悪徳上司に呼び出されて、拘束&無抵抗出し」

    もちろん、色んな大人のファンタジーな道具を使って頂きました💕💕

    さっきまでどんなもの持ってるの〜?見せて見せて

    なんて、向かい合ってキスをし合ってくっついていちゃいちゃしていたのに

    首枷、手枷をつけてもらい。

    身動きができなくなった途端、始まりました。。

    🚹「ねえ、今から何されると思う?笑」

    🚹「逃げようとしても無駄だよ〜〜ほら、何もできないよ笑」

    じとじと見られてた上司に呼び出された私は、非力のあまり気がつくと拘束されてしまっていた

    🚺「なんでこんなことするんですか!?んっむぅ///

    言い切る前に唇を奪われ、口を頑なに閉ざしていたのにいやらしく動く舌で無理矢理こじ開けられにゅるり私の舌を食べるかのように口の中を犯していく

    呼吸をさせないような荒々しくもねっとりとした濃厚なDキス。。

    涎がどんどん出てきて、嫌なはずなのに

    🚺「んっ…♡

    🚹「あれぇ??この状況で感じてるの君??良かった〜〜〜変態なんだね笑」

    🚺「違っ。。/// ぁ!そんなとこやぁぁあ!!」

    両手が無抵抗の私は、服の上からアソコをさわさわぐりぐり。敏感なおまんと刺激に弱ーい突起が反応してしまい……

    🚹「ん?なんか染みてるよ?なんで濡れてるの?笑」

    🚺「そんなわけな……んんっ///

  • 2023
    02/17[Fri]
    18:04

    グッドボタン 0
    💛💛「心の距離はカラダの距離」って知ってましたか?///

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    本日と明日ほぼ埋まりつつありますがまだ空き御座いますので、ご予約やお問い合わせをお待ちしてます✨💓





    さて体からエロさと欲、そしてフェロモンが溢れ出るお兄様方お誘い有難う御座います☺️

     
    皆様最初はかなり緊張されているようで…



    「心の距離はカラダの距離」ということでそっと寄りそって抱き合ったり、お風呂でぴったりおっぱ◯洗体するなどして緊張をほくじ、、、




    と思いきや…





    肉棒も胸の音もギンギンっ。
    余計緊張させてしまっかなという反省を抱きつつも、プレイに🤭🤭



    お兄様の手マ◯、キス、クン◯……。
    (小声:あまり風俗に行かないって言うから油断してたんですけど)何もかもテクニシャンで気持ちが良すぎて絶頂はお兄様の想像の5割増、エロさ10割増し♡♡

    たくさん堪能して頂き、最後は気持ち良くじゅぽじゅぽ射◯してもらいました♡


    最後には「こりゃ人気だね、もう他の子と遊べないよ」などの最大のお褒めの言葉まで。




    よく「日記ってほんと??」と言われがちですが、はい。笑

    我こそはという変態な(変態なことを教えてほしい方でも)お兄様お待ちしております✨💓



    ps: 20時〜21時頃にマイガール限定でつゆみとシてるかのような激勃起動画載せちゃいます🤍よかったらまっててね🤍


    つゆみ

  • 2023
    02/17[Fri]
    15:02

    グッドボタン 0
    💛💛美乳にハメ⚫️ぶっかけ!濃厚白濁にまみれて溺れさせて🤍

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    昨日も最初からラストまでお🈵にシて頂きありがとうございました🥰🥰

    そして今日も朝から電マ×ヌルヌル×乳首🌰⚫️点攻めで朝果てありがとうございます。。

    お兄様もつゆみの天然弾けるG乳に釘付けで

    ずっと揉み揉み、乳首も美味しそうに味わってくれて

    「凄い綺麗だねハリあるのにめっちゃ柔らかい気持ち良い

    と、つゆみのおぱいに沼って頂けたご様子💓

    おちも包み込みたいけど弾いちゃうから涎でヌルヌルにして手でも亀頭を刺激🤍

    すると、もう我慢の限界でしたね、ビュビュっっと勢い良く真っ白なシャワーが!!発射を間近で見れて幸せでした。。

    最後まで惜しむように、おっぱいを堪能、そして息を奪うくらい濃厚なキスをして、、また再訪を約束しました。。🤍

    いつもはじめまして様も仲良し様も我慢して溜めてきて下さって

    初手、本当にえっちなの。。?

    別れ際、エロすぎた。。。

    頂けて、御満悦のつゆみです😊💓

    ロングでとってくれるお兄様、オプションも盛り沢山で枠がなくて本当はもっと長くゆっくりいろんなことシたかった早く取れば良かった💦と言ってくださるお兄様も多く、つゆみは全身で幸せ噛み締めておりました

    でもイき果てすぎて意識飛んじゃいそうになって疲れを心配させてしまって申し訳なかったです( ; ; )スタミナはつゆみの一番の長所なのに‼️‼️

    昨日はすぐ帰ってご飯より睡眠を最優先したので、120%のつゆみでえちえちにイかせて頂きます!!

    そして。。

    今日もスタートからたくさんのお誘いありがとうです☺️

    今のところ空き枠1630分から60分と2330分以降のみ‼️らしいです!

    ネットの反映遅いので埋まってる可能性もございます💦良かったらお早めにお電話でお問い合わせお願いします😌

    オキニトークも全然返せてなくてごめんなさい💦時間できたらすぐにお返事するので少し待っててくれたら嬉しいです。。







    本日もつゆみと忘れられない濃厚な時間を頭もアレも真っ白になってしまう時間を過ごしませんか?🤍

    溢れんばかりの性欲を受け止めてくださる素敵なお兄様からのお誘いお待ちしております💓

    つゆみ


  • 2023
    02/17[Fri]
    12:29

    グッドボタン 0
    💛💛美乳でハメ⚫️ぶっかけ!濃厚白にまみれさせて🤍

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    昨日も最初からラストまでお🈵ありがとうございました🥰🥰


    そして今日も朝から電マ×ヌルヌル×乳首🌰攻めありがとうございます。。

    はじめまして様も仲良し様も!!



    初手、本当にえっちなの。。?

    別れ際、エロすぎた。。。





    ありがとうございます😊💓




    ロングでとってくれるお兄様、オプションも盛り沢山で…枠がなくて本当はもっと長く取りたかった💦と言ってくださるお兄様も多く、つゆみは全身で幸せ噛み締めておりました




    でも疲れを心配させてしまって申し訳なかったです( ; ; )

    今日はすぐ帰ってご飯より睡眠を最優先したので、120%のつゆみでえちえちにイかせて頂きます…!!



    そして。。

    今日もスタートからたくさんのお誘いありがとうです☺️

    今のところ空き枠1630分から60分と2330分以降のみ‼️らしいです!

    ネットの反映遅いので埋まってる可能性もございます💦良かったらお早めにお電話でお問い合わせお願いします😌

    本日もつゆみと忘れられない濃厚な時間を頭もアレも真っ白になってしまう時間を過ごしませんか?🤍

    溢れんばかりの性欲を受け止めてくださる素敵なお兄様からのお誘いお待ちしております💓

    つゆみ


  • 2023
    02/16[Thu]
    17:02

    グッドボタン 0
    💛💛欲求不満男児の皆さまへ、つゆみで解消シませんか🤍

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    昨日も今日も…休みなくお誘い感謝感激濡れ果てです…😭💓



    とても有難いことに日記を熟読して会いにきて下さるお兄様がほぼ100%で。

    あんなに卑猥でたまに親父ギャグ(?)で長っっすぎて読みにくいのにありがとうございます……




    もっと噛み砕いて、お兄様のナカにじゅわりと溶けるくらい分かりやすくお伝えしていけたらな…と思っているので、

    これからもよかったらつゆ日記にお付き合い下さい🫣💓







    そして、昨日も今日も…





    なんとなんと素敵すぎるお兄様から!!!








    大大大好物のみかん🍊🍊🍊✨✨


    数え切れないほど頂きました( ; ; )💓





    こちらはなんとみかんを作ってらっしゃる農家のお兄様から💛
     





    昨日の夜ついつい美味しさに手が止まらず食べ過ぎてしまって、、、黄ばんでないか心配です笑





    最終日には段ボールで郵送かな…なんて夢心地でいます笑





    そして嬉しすぎて心の中はジェットコースター並に飛び跳ねて喜んでました。😭💓









    他にも、オキニトークで私の好みのものを聞いてくださり買ってきてくださったり…


    食べる暇もないでしょ〜頑張ってね👍と

    (すぐ食べてしまって写真ない方ごめんなさい💦)美味しくつゆみのエロボディに変わりました!!









    その言葉だけで気持ちだけであぁ頑張ろうと励みになるのに、行動で示してくれるお兄様が素敵すぎて。。。!!!








    また、出会ってから可愛いエロいからってコースアップや動画オプションつけて下さった紳士様方も…🤍🤍








    人間優しくされたり期待されると、本来の力以上を発揮できたりしますよね。



    その通りで。一段と変態っぷりを…そして濃密すぎるキスを時間のある限りずっとしてしまいました…💓







    これからも私の最大限出せるエロと癒しをお届けできたらな…と、そんな所存です。







    つゆみ


  • 2023
    02/16[Thu]
    15:27

    グッドボタン 0
    ⚠️⚠️毎日が舐め日和なんです…お尻まで唾液で愛して

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    毎日が舐め日和だと思っておりますつゆみです🤍


    唾液たっぷりで柔らかい舌の応用の効いた動きと掴んだら離さない吸引力に定評のあるおフェ○チオ🤍




    まず早速、おちん〇ちんは舐めません…!






    タマから鼠蹊部周りを吸い、舐める。





    更に手でさわさわしてびくびくと反応するおちん〇ちんを眺めながら、まだまだと言わんばかりに焦らします。



    (本当はもうギンギンになる肉棒を舐めてしまいたいが我慢しているし、我慢できない時は大体すぐ奥まで咥え始めてしまうのは秘密です🤫)



    ギンギンになって、もう舐められるのも舐めるのも我慢できないとなったら…
    竿から亀頭までチュッと唇をゆっくりゆっくり滑らせて…



    さきっぽまでイったら先をちゅーーっと吸い上げるかのように、やさしくやさしく舐めていきます。





    これだけで多分物凄く気持ちイイみたいで、お口の中でびくんびくん感じてる肉棒が。
    この瞬間はいつもつい私も興奮してしまいます…。




    ゆっくり、唾液でじゅぽちゅぱいいながら下へ下へと進ませて奥まで。 


    奥まで行ったら舌を動かしながら根元をゆっくり。「もうイッちゃいそう」「気持ち良すぎる」ってこの時点で射精しそうになるのか「ちょっと待て」とイエローカードを大体出されるんですけども、男性の感じてる表情が好きだからつい舐め続けてしまう。




    1回出ちゃったら2回戦すればいいもんね?って(笑)悪い癖かな。
    でもここまでは序章に過ぎませんよ。





    ここからが本〇番。
    今度は喉オクに突き刺すかのように、じゅぽじゅぽと喉ピスト〇。





    お口おまん〇を沢山感じて欲しいから「苦しい」と訴えるかける様な目をして離しても、直ぐに自分からまた咥えてじゅぽじゅぽ♡




    「あ〜もう、イキそうダメダメ」って、感じてる姿が更に見えてきて、これだけでもう私も興奮して濡れてくるし、イきそうになる。




    んんん…。




    このままイキ果て沢山出してもいいし、パイズ〇したっていい。
    素股でしたっていい。
    あ、体勢を変えて、仁王立ちオフェ○、イラマチ〇だってありですよ。





    エロは可能性も組み合わせも、無限大ですから……。






    本日も3時まで受付しております🤍
    お誘いお待ちしてます(*´-`)



    つゆみ

  • 2023
    02/16[Thu]
    12:16

    グッドボタン 0
    💛💛舐め日和な毎日を…幸せ絶頂共に迎えましょつ

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    毎日が舐め日和だと思っておりますつゆみです🤍


    唾液たっぷりで柔らかい舌の応用の効いた動きと掴んだら離さない吸引力に定評のあるおフェ○チオ🤍




    まず早速、おちん〇ちんは舐めません…!






    タマから鼠蹊部周りを吸い、舐める。





    更に手でさわさわしてびくびくと反応するおちん〇ちんを眺めながら、まだまだと言わんばかりに焦らします。



    (本当はもうギンギンになる肉棒を舐めてしまいたいが我慢しているし、我慢できない時は大体すぐ奥まで咥え始めてしまうのは秘密です🤫)



    ギンギンになって、もう舐められるのも舐めるのも我慢できないとなったら…
    竿から亀頭までチュッと唇をゆっくりゆっくり滑らせて…



    さきっぽまでイったら先をちゅーーっと吸い上げるかのように、やさしくやさしく舐めていきます。





    これだけで多分物凄く気持ちイイみたいで、お口の中でびくんびくん感じてる肉棒が。
    この瞬間はいつもつい私も興奮してしまいます…。




    ゆっくり、唾液でじゅぽちゅぱいいながら下へ下へと進ませて奥まで。 


    奥まで行ったら舌を動かしながら根元をゆっくり。「もうイッちゃいそう」「気持ち良すぎる」ってこの時点で射精しそうになるのか「ちょっと待て」とイエローカードを大体出されるんですけども、男性の感じてる表情が好きだからつい舐め続けてしまう。




    1回出ちゃったら2回戦すればいいもんね?って(笑)悪い癖かな。
    でもここまでは序章に過ぎませんよ。





    ここからが本〇番。
    今度は喉オクに突き刺すかのように、じゅぽじゅぽと喉ピスト〇。





    お口おまん〇を沢山感じて欲しいから「苦しい」と訴えるかける様な目をして離しても、直ぐに自分からまた咥えてじゅぽじゅぽ♡




    「あ〜もう、イキそうダメダメ」って、感じてる姿が更に見えてきて、これだけでもう私も興奮して濡れてくるし、イきそうになる。




    んんん…。




    このままイキ果て沢山出してもいいし、パイズ〇したっていい。
    素股でしたっていい。
    あ、体勢を変えて、仁王立ちオフェ○、イラマチ〇だってありですよ。





    エロは可能性も組み合わせも、無限大ですから……。








    つゆみ

  • 2023
    02/16[Thu]
    10:18

    グッドボタン 0
    ⚠️⚠️エロを天職にするのは…性への探求心はイけないことですか?

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




    皆様おはようございま吸い舐め攻撃💥



    昨日はスタートから待機なくお誘いありがとうございました🤍

    果てに果てすぎて朝起きれるか心配だったのですが、むしろ朝勃ちかのように昨日より性欲が膨れあがっていて自分に驚いています…




    よくお会いしたお兄様に、なんで「エッチな仕事してるの」って聞かれるんですけれど

    もちろん学費や貯金将来のため云々で始めたのは事実です。


    でも、それ以上に、、エロいことが好きなんだもん!!!(恥)
    そんな理由じゃダメですか??💭
    本気でこれ答えるの、恥ずかしいから言わせないでください🫣💓

    気持ち良くなることも気持ち良くなってもらうことも大好きだし、興味、好奇心があるので


    もし、お兄様に拘束して放置してていい?カラダに消えるペンだけど落書きしてオナホにしていい?と言われたらしてしまいますし、
    涎だらだらふぇ○ちお、着衣エち、電マ同時攻め、アナ◯舐め、おなにー見せも、もっとやったことのないことも、、これから沢山しちゃうんだろうなと



    つゆみはご奉仕型Mですが、Mなお兄様には喜んで欲しい気持ち良くなった可愛い顔が見たいS女になったりもちろんSなお兄様の前では舌を出して餌を待つ従順な子犬になります。💓


    だからまたお会いできた仲良し様にはエロへの探究心と知的好奇心の深さが好きって言ってくださります。とても嬉しいことです


    「エロいね」って沢山言われたい。
    「エロい」がつゆみにとって一番の褒め言葉です。

    どんな顔でお兄様を見上げたら、または見下ろしたらエロいという意味での「可愛い」を下さるのか、火照って蕩ける頭の中で常に思っております。



    本日珍しく夕方空き枠あるみたいです…!
    悶々と我慢している貴方様…
    良かったらつゆみへ真っ白な濃厚精○を下さいね🤍


    つゆみ


  • 2023
    02/15[Wed]
    21:03

    グッドボタン 0
    💛💛極ヌル密着で快楽の海に飛び込んでっ

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    皆様〜今晩のおかずはつゆ…🥺

    最後までは言いません。私の願望なだけなので…でもお兄様と相応な気持ちでしたら至極嬉し濡れビクビクと喜ぶことでしょう…



    そして、先ほどの日記で綴らせて頂きましたローション風呂🛁🤍





    本日仲良し様の人生初ローション風呂に誘わせて頂きました…ありがとうございます😊

    お風呂に魔法の魅惑の粉を…溶け出し混ざり合って…体験したことのない至極トロトロなお風呂に大興奮のお兄様。



    はしゃぐ子供のようでなんだか微笑ましい気持ちになりました💓





    一緒に足元に気をつけながら魅惑の海へ…







    まずは両手ですくって、自分の身体にかけて揉み揉み…その気持ちよさを実感🤍危うく一人で致したくなるところをぐっと我慢して。


    私はお○ぱいにたっぷりと魅惑の液体を付けて……お兄様の元へぴとぉ……と。
    これもまたゼロ距離密着ですね…🤍


    見つめ合い吐息を奪い合うような熱いキスをしながら、ヌルヌルの身体で抱き合うと自然と卑猥な動きをしてしまって…

    お兄様の肉棒もはち切れそうなほどギンギン、そして私のアソコも何の濡れなのか…





    気づいたらお互いに自分の秘部を触ってしまっていました…
    二人で公開おな○ーなんて、、、

    なんてえっちなんでしょう。





    しかもお風呂場は音がとても響きます。
    自分達の息遣いに秘部の卑猥なぐちゅぐちゅと鳴り響く音に…





    もう興奮が止まりませんでした…






    このままでは危ない…と本能が察知し二人で蕩けそうになりながらベットへ…🤍




    とてもとても濃厚で幸せな果てを体験できましたね。






    極ヌル密着幸せ時間。味わってみませんか…??😳






    つゆみ


262件がHit 23 / 27 ページ

前へ

次へ