比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/06[Mon]01:15

かわいい系 T154/B91(G)/W56/H86
喫煙しない 

はじめまして、つゆみです♡
お兄さんとたくさん気持ち良くなりたいし気持ち良くシたいです
たっぷりとご奉仕させて下さい♡一緒に濃厚で素敵な時間を過ごしましょ

262件がHit 24 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/15[Wed]
    18:16

    グッドボタン 0
    💛💛敏感バニーの激エロご奉仕タイムに耐えられるかな?

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    朝からこの時間まで、そしてこの後もずーーっとお誘いありがとうございます🥲🤍





    日記を読んで会いに来てくれたのがわかるとっても素敵なお出迎えとプレゼントを頂き…つゆみは今日は嬉しさでも絶頂しそうだなと思ってしまいました…





    つゆみの七変化する霰もない表情をお兄様には沢山見てほしいので…日記頑張ります♡お写真しばしお待ちを。。♡








    さてさて、

    いちばんPコースをつけて下さるお兄様が多いのですが、、


    実はコスプレお持ち込み可能です🐰❤️






    なんならつゆみも持ってきちゃいました…えっちぃの。え?見えちゃうよ?いいの??

    はい。見てほしいので。。☺️







    コスプレのいい所は、その姿の世界に入り込めて、妄想が現実にできることだと思います。


    漫画、アニメ、AV、、お兄様が一度は思い描いたことのある妄想の世界…




    一緒に実現させてみませんか?🤍








    二人きりの世界に入り込んで、、眠り姫のようにとろけるように…そして快感の沼へズブズブと…







    色んなシチュエーションで思い出を作りたいです。そして思いのまま溜めてきた熱いもの🍼つゆみの○へどうぞ…







    つゆみ

  • 2023
    02/15[Wed]
    12:04

    グッドボタン 0
    💛💛じゅぽ濡れ恋人時間いっしょに過ごしませんか?

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




    皆様こんにちわんこそば🐶

    食べるの大好き、もちろんお兄様の硬〜いアレも真っ白濃厚なアレも大好きなつゆみです🤍🤍






    ついに、やっと、来れました浜松!!!



    新幹線で寝ようかなとも思ったのですが、お兄様とのこれからを考えたら動悸が止まらず火照ってきてしまったので、、、🫣

    落ち着かせようと窓の外を眺めてました🌿







    でも、窓って自分の姿映りますよね…
    鏡越しに後ろから犯○れるみたいな体位で攻められたことを思い出してしまって、
    ついにやけてしまって…///





    隣に座った人に変な子だと思われないか心臓がバクバクしました笑








    そんな猥談はさておき、、






    今回もスタートからずっと待機なくご予約頂いていて、、つゆみに会いたいと思って下さるお兄様方には本当に感謝してます🥲💓


    浜松に来て思うのは、皆様優しすぎます。笑顔で出迎えてくれて気遣いや差し入れお話しした感じも本当に心に沁みます…



    だから、来るたびに大好きになるし、安心できる場所になりつつあるんです🤍






    実家じゃないけど、ただいま〜!っていつか言えるくらいになれたらいいな…









    そんな素敵なお兄様方に可愛い姿を見せたくて、ちょっと張り切ってヘアメ頑張ってみました🥰



    どうかな…?






    似合ってるといいなあ…








    夜中はまだ空いてるみたい?ですがネットの反映遅いので埋まってる場合もあるので
    お早めにお電話して頂けたら幸いです…😌






    今日も明日も明後日も…ずっと濃厚●距離な恋人時間を過ごしましょう🤍






    つゆみ



  • 2023
    02/14[Tue]
    18:05

    グッドボタン 0
    💛💛ビクッ!感度良すぎて背中をなぞられるだけで溢れ出して…

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    今日はバレンタインですね❤️❤️

    つゆみはお父さんとおじいちゃんに毎年あげてたのですが、一人暮らしになってからあげる相手いないので、、



    お兄様のことを想って自分へのご褒美チョコを食べようと思ってます笑





    本当は今日から会えたら、、、チョコより甘くて濃厚な時間を皆様と過ごせたのに、、、と少し悔しいです🥲🥲💓






    でも、やっと、、、、!!!






    明日からお会いできますね🤍🤍

    長かった…







    スタートからたくさんの事前予約も頂いてるみたいで、全身がビクビク喜びが隠せません。ありがとうです。







    昨日の日記見て下さったお兄様はもう知ってますかね??



    今日の20時つゆみの㊙️映像、&恥ずかしくて見せたことないようなの見せちゃおうと思います。。///




    変態な部分も知って欲しいけど、もっとつゆみがどんな子なんだろう??ってわからないお兄様にもつゆみの人柄というか性格とかそういう所まで知って欲しいです!




    マイガール限定、この時間限定なので、、よかったらみてね🤍





    つゆみ


  • 2023
    02/13[Mon]
    20:02

    グッドボタン 0
    ⚠️⚠️【悲報】メス顔必見💓大好きなアレが載ってなかった件について…

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





    いつも、つゆみを気にかけて下さるえ○ちで優しく素敵な皆様〜〜〜!!!!!










    聞いてください……










    なんと、なんとですよ…










    まさかの………











    今までネットにつゆみの可能オプションが載ってませんでした( ; ; )( ; ; )




    なんてこったパンナコッタです💦





    剃毛とAF以外の

    ローション風呂、パンスト、コスプレ、ローター、バイブ、聖水、電マ🤍、即尺🤍、ごっくん、顔射、写真撮影🤍、動画撮影🤍




    つゆみできます…(*´-`)ポッ




    バグか何かみたいで、スタッフさんに直してもらいました😭✨✨ありがとうございます…!


    今まで大好きな電マまでは載っていたのですが笑






    ということはですよ…
    今までネット予約してくださったお兄様の中には、本当はこれもしたかったけどないからしょうがないな。



    と諦めてしまった方もいるのでは??と思いまして、、もしそうでしたら本当に申し訳なかったです🙇







    お会いした際にオプションつけてくださる方が多い印象でしたので、すでにご予約のお兄様もまだ迷われているお兄様も…


    これシたいな🤍と思った時にぜひ…!

    会えることがいちばんの嬉し濡れなのですが、つけて頂けた際にはもう○液が放出してしまうほど喜んでご奉仕したくなります🤍








    がらっと話は変わりますが、



    日記の写真気になりました???
    (気になってた!って言わせたい…🤫











    年始に伺った際に大大大好きなみかんと一緒にお兄様に撮っていただいたものです🍊




    そう。実はみかんが大好物なんです私。








    中学、高校生などお弁当にも毎日みかん、友達の家へ遊びに行く時もおやつにみかんを持っていって配ってたくらい…笑



    雪国育ちなので、教室のベランダにみかんを置いておいて、ほんのり冷凍みかんにしてお昼時に食べるという中々な裏技を駆使しておりました🫣💓







    浜松の三ヶ日みかん!有名みたいですね
    前回食べたのはそれなのかな…

    まさかホテルにご自由にどうぞと置いてあるなんて❣️





    段ボールごとお持ち帰りしたかったです…








    でも、みかんを食べすぎると黄ばんでしまうことが10代の頃証明済みなので、、

    ほどほどにしてます、、笑






    中々一人暮らしだと果物食べる機会なく、実家で毎日出てきていた日々はとっても貴重でありがたいことだったのだなぁとしみじみ思うこの冬です。。🥲🥲





    お兄様にとっても、私と過ごしたこと思い出してつゆみとの時間が貴重で素敵だったな…と特別なものになってもらえるように




    性いっぱい癒させて下さいね♡








    ps:明日の20時にマイガール限定&時間限定の卑猥動画あげようかなとドキドキ準備中です💓気になるお兄様はぜひ、登録して待っててくれると嬉しいです。



    あんなところやこんな所が見えてしまう…かも??







    つゆみ

  • 2023
    02/12[Sun]
    17:26

    グッドボタン 0
    ⚠️⚠️淫らな×××撮影会❤️淫乱つゆみんイき狂い!?脳内保存必須です

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    皆様こんにちは?こんばんは?

    絶妙にお腹が空くこの時間いつもつゆみは間食をとるか夜ご飯まで我慢するか、自分の欲望と戦ってます🤤

    お兄様は欲望と葛藤するのってどんな時ですか〜?

    つゆみと会うまでアレを限界まで溜めて我慢するかそれともシちゃうか

    そんな葛藤だったら、つゆみで頭の中も秘部もパンパンになってるみたいで嬉しいです

    前回いちばん喜んで頂けたのはハ撮り🤍🤍

    つゆみ、カメラ向けられると興奮してしまう変態さんだって皆様ご存じでしたか??

    お兄様がお立ちになって、舐めてと言われる前からぜひご奉仕させて下さいとお口が勝手にギンギンのあそこへ

    まずは亀頭にご挨拶のキス!そして裏筋をツゥーーーっと舌を這わせると、お兄様の顔が憂いを帯びてまいります🤍

    え?すぐにはソコにいきませんよ??

    お金袋をこれでもかと舐め始めます。

    しわの一本一本を丁寧にそして口の中で二つの金色の果実を舌の上、下味わうように舐め回します

    固くなってきたのを舌で感じ、お兄様からもうそろそろココへ来てくれ!と我慢の限界のサインを感じたらついに

    愛しの肉棒様へ🤍🤍

    ゆっくりそして時にバキューム首から舌までお口の中で

    「じゅるじゅるんっ気持ちいいれふか?」

    赤面は隠せていませんが、恥ずかしさを堪えて上目遣いで見つめた先にはカメラを持って嬉しそうなお兄様。「可愛い」

    その一言で子宮の奥がビクビク‼️きゅん死にしてしまいます

    背中をなぞられるだけで、耳元で囁かれるだけでビクッと波打つ私の身体。

    そんな感じすぎてビクついた私をみているといつの間にかお兄様のS心に火をつけることがほとんどで攻めたくなってしまうみたいで…😳

    「んぁあ!だめぇッ!イってるの可愛くないから撮っちゃや

    「出ちゃう出ちゃうから!見ないでぇぇ///

    こんな恥ずかしい音出してアヘ顔なの見られてる…///死んじゃいそうなくらい恥ずかしいなのに気持ちいいお兄様のこと好きになっちゃいそう

    私って変なのかな🥲💓

    そんなことを脳汁のとろける頭の中で考えながら。

  • 2023
    02/11[Sat]
    15:29

    グッドボタン 0
    💛💛発情期ッスで即舌の絡め愛物語…始まります♡

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    皆様こんにち割れ目🤍舐め舐め



    寒い日が続いてて先日は雪まで!

    メルティーキッス💋の季節ですね

    甘くとろけるようなそして呼吸が苦しくなってしまうほど唾液たーっぷり舌を絡めあうキス

    お互いの息遣いしか聞こえない

    身体が熱くなり、どんどん溢れてくるアレ

    つゆみのお口まこを堪能済みのお兄様にしかわからない舌と唇のいやらしくも愛おしい動きのDキスには

    やみつき
    chu意です😈💓

    話は変わりますが、

    日記あげる前から予約してくれてたり、オキニトークなどで次はいつくるの?会いたい!とたくさんのお兄様からご連絡あったり




    つゆみを求めてくれるのが嬉しくて嬉死濡れしちゃいました🙈💓ありがとう。



    前回もロングで色んな変態オプションつけてくださる素敵な好奇心溢れるお兄様ばかりだったのですが

    お話しする間も与えないくらい唇を奪ってしまって反省🥺

    (残り時間のお着替えでお話が盛り上がりかけてバイバイした方もいて寂しくて会いたい度が爆発しかけてます


    でもやっぱり本当は会った瞬間からマスクなんてぽい!して、息を奪う程濃密なキス。お互いの舌をよだれを絡め合いたい。。


    そして、ズボン越しにもう爆発寸前なおちをお出迎えしてご挨拶のキス。。そのまま食べてしまいたい。。

    久しぶりに会う恋人のようにドアを開けた瞬間から抱きついてそのまま押し倒し倒され

    即!!!!するのがつゆみの夢なんです🤍

    現実を忘れて二人だけの目の前のあなたしか見えなくなるほど濃密な時間にしたいのです。

    つゆみの願いを叶えて下さるお兄様いらっしゃいませんか?🥺




    お兄様準備万端で出迎えからの即ならもう間髪入れず襲っちゃうのであしからず💓💓

    でもそんなことしたら、両手を上に縛るように押さえられて形成逆転されちゃいそう🥰💦




    つゆみのこと熟知してるお兄様ならきっと……

    ってくれるのお待ちしてます🤍🤍

    つゆみ


  • 2023
    02/10[Fri]
    22:13

    グッドボタン 0
    ⚠️⚠️主食は生ち⚫️ぽ⁉️巨乳少女が美味しく頂いちゃいます🤍

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    皆様おひさしブリ🐟です💓

    あぶらの乗ったブリ美味しいですよね

    つゆみも旬で食べ頃みたいですよなんて笑

    そんな話はさておき

    2/152/20まで

    ぽいずん決定しました🤍

    また皆様にエロをお届けできること心から嬉しいです!

    皆様にお会いするに向けて、遅過ぎますが

    本腰挿れてジム契約をしようとしているつゆみです(キャッシュカードの磁気が弱まってて一回戦目はだめでした笑

    毎年冬になると白くなってムチムチ度が増して来るんです。。おもちになろうとしてる??🤍

    お兄様からは、柔らかくて気持ちいい抱き心地最高〜なんて好評なんですが🥺

      

    でもやっぱり引き締まったくびれと背中から腰にかけてのラインはえっちだと思うんです💓💓

    特に後ろから四つん這いになった時。

    「。。。えっっっっろ」

    と言ってもらえるとゾクゾクします😳😳

    男の人は視覚で興奮すると聞きました。

    私の身体を見ただけでおち◯ち◯がビンビンになっているのを想像するだけでアソコが反応して濡れてきました。。

    はやくエロ絶景をお届けシたいな…♡

    そのままめちゃくちゃにてるみたいに汗なのか愛液なのかなんなのかわからないくらい。

    お互いぐちゃぐちゃに溶け合ってしまいたい

    あ、最後に一つ、、

  • 2023
    02/10[Fri]
    20:20

    グッドボタン 0
    ⚠️⚠️主食は生ち⚫️ぽ⁉️巨乳少女が美味しく頂いちゃいます🤍

    ♡・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    皆様おひさしブリ🐟です💓

    あぶらの乗ったブリ…美味しいですよね…
    つゆみも旬で食べ頃みたいですよ…なんて笑




    そんな話はさておき…





    2/15から2/20までぽいずん決定しました🤍🤍
    また皆様にエロをお届けできること心から嬉しいです!





    皆様にお会いするに向けて、遅過ぎますが…


    本腰挿れて♡ジム契約をしようとしているつゆみです(キャッシュカードの磁気が弱まってて一回戦目はだめでした笑



    毎年冬になると白くなってムチムチ度が増して来るんです。。おもちになろうとしてる??🤍


    お兄様からは、柔らかくて気持ちいい抱き心地最高〜なんて好評なんですが🥺





      

    でもやっぱり引き締まったくびれと背中から腰にかけてのラインはえっちだと思うんです💓💓

    特に後ろから四つん這いになった時。

    「。。。えっっっっろ」

    と言ってもらえるとゾクゾクします😳😳

    男の人は視覚で興奮すると聞きました。私の身体を見ただけでおち◯ち◯がビンビンになっているのを想像するだけでアソコが反応して濡れてきました。。

    はやくエロ絶景をお届けシたいな…♡

    そのままめちゃくちゃに…犯○てるみたいに汗なのか愛液なのかなんなのかわからないくらい。お互いぐちゃぐちゃに溶け合ってしまたいたい…

    あ、最後に一つ、、

    「だめぇ♡」は「もっと下さい♡♡」って意味なのであしからず笑





    前回みたいに埋まっちゃう前にお早目のお誘いお待ちしてます🤍🤍


    寒い日は特につゆみのお○ぱいで…熱々のあそこであったまってね〜〜(^^)





    つゆみ

  • 2023
    01/02[Mon]
    21:40

    グッドボタン 0
    ⚠️⚠️出会って⚫️秒で即え◯ち♡前戯不要なほど濡れちゃってます

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    皆様こんばんは〜🌙

    スタートからずっと休みなくお誘い嬉しいです💕💕

    ただいまも悶々としながら向かっております!

    昨日も今日も、日記を読んで興奮して来ちゃった。

    というお兄様が大多数で……

    すぐに唇を奪ってしまうつゆみの悪い?良い?癖、お兄様は好きですか

    つゆみの唇、舌が超柔らか〜いらしく

    「キスとろけそうめっちゃ気持ちいい

    と口を揃えて皆様言ってくれるから、嬉しくてエロスイッチびんびんで、、

    唾液たっぷりでたくさんお口犯しちゃいました。💋

    そして、1人では我慢している電マ。そして🌰攻め。存分にいいよって。

    おなにー姿にギンギンになったおちんんをお口でじゅるじゅるとご奉仕しながら、私の右手はクri に電マ、左手はビンビンになった乳首

    お口がおまんになった気分で何度も絶頂に。

    もどかしくヒクついてプクッと大きくなった私の🌰

    「自分で当ててごらん」

    と、、ありがとうございます///

    お兄様は、私の弱いところをもう分かりきってしまった模様で、、触ってもないのに固くなって勃ちっぱなしの乳首を

    コリコリ、ちゅぅ

    お口で吸ったり手で虐めて下さいまして

    「ぁぁあああッ💕それだめぇ!だめ!イぐぅぅぅううううううううう!!!!」

    何度果ててしまったことか。しかもスパンが早い。。

    同時責めに弱すぎるつゆみなのでした。笑

    昨日ひさびさに4時まで熱い運動をしたので明日も早いしもう寝ようと思ってベッドに入ったのですが

    なんだかお兄様とのことを思い出してまたエロ漫画を開いてしまって

    でも電マは置いて来たから、我慢我慢……と。

    悶々としながら目を閉じて寝ました。

    朝方、起きました、ら、はて?私は男の子になってしまったのでしょうか?

    おまんがぐしょり汗をかいたのかな?

    夢の中で沢山運動したのでしょうか🥺

    お兄様の固い熱い肉棒を食べたいといわんばかりの状態になってしまっていて、、

    困っています💦💦

    朝勃ちをどうしたら良いかお困りのお兄様、、そうでなくてもいつ何時でも興奮した時に、、、、

  • 2023
    01/02[Mon]
    11:47

    グッドボタン 0
    🌟🌟お🈵にギンギンおちん⚫️でえっちな印つけられちゃいました

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    昨日は最初からラストまでお🈵ありがとうございました🥰🥰

    はじめまして様も仲良し様も!新年快感なスタート一緒に切れて良い一年になりそうです

    ロングでとってくれるお兄様、枠がなくて本当はもっと長く取りたかったよ〜💦と言ってくださるお兄様が多くてつゆみは全身で幸せ噛み締めておりました。💕

    気持ち良かったからってお年玉ちっぷもありがとうです😳😳

    自分の夢のために大切に納めさせて頂きます🙇♡♡

    そして。。

    今日もスタートからたくさんのお誘いありがとうです☺️

    空き枠2415分頃から60or75分コースのみ‼️らしいです♪

     

    年明け忘れられない濃厚な夜を過ごしませんか?🤍

    残り2日。。溢れんばかりの性欲を受け止めてくださる素敵なお兄様からのお誘いお待ちしております💓

    昨日のお礼長くなるのでわけて書かせて頂きます🙇良かったらみてね

      

    新年初おぱい好きおにいさま

    会ってすぐ笑顔で迎えてくれて優しそう〜!ってなった💕
    最初緊張してたけど目見つめ合って自然と惹かれてキスし出したら止まらなかったね…♡

    優しさと相まってプレイは凄く求めてくれて、ずーっとおっぱいちくびでたくさん遊んでくれたね笑

    お兄様のもおおきくてぎんぎんで眼福いい新年のスタートでした🤍


    最後お風呂場でシたのも声が響いて興奮しちゃった。。

    ピロートークも楽しくて、褒めてくれたおっぱい減らさずに次会う時までジムトレ引き締め頑張るね🥺💕








    運使い果たした!おにいさま

    最初目合わなかったくらい緊張してて可愛いかったです🥰

    つゆみのこと可愛いスタイルいい匂い良い三拍子揃いすぎ!!!って褒めすぎて、、

    今年イチ。運使い果たした〜‼️ってまだ今年はじまったばっかだよ?笑


    1回目が濃厚すぎて、2回戦さいごいけなくてごめんね🙇‍♀️でも次リベンジする楽しみになったね💕

    おふろも恋人みたいにあったまれていちゃいちゃできて幸せな時間ありがとう〜

    また会おうね!!








    まったりお話弾みすぎおにいさま

    お部屋はいって綺麗すぎて言葉失った

    VIP初めてだったから嬉しすぎました

    私、お話しする暇を与えないくらいすぐエロに持ってっちゃうんですけど、、

    お話し弾みすぎてびっくり!盛り上がって楽しかったです🤍🤍

    なのにおちんちんずっとギンギンで求めてくれてるのわかって嬉しかったなあ☺️

    上に乗られるのすきって言ってたのに、いつの間にか私が下になっちゃって最後は形成逆転していかされまくっちゃった💦 

    150分なのに濃厚すぎてあっとゆーま!

    お風呂も温泉に来たみたいで幸せだったなぁ。

    次はスタミナ戦だね!!💕



    つゆみ


262件がHit 24 / 27 ページ

前へ

次へ