比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/05[Sun]22:30

かわいい系 T154/B91(G)/W56/H86
喫煙しない 

はじめまして、つゆみです♡
お兄さんとたくさん気持ち良くなりたいし気持ち良くシたいです
たっぷりとご奉仕させて下さい♡一緒に濃厚で素敵な時間を過ごしましょ

262件がHit 26 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/26[Sat]
    20:24

    グッドボタン 0
    🌟ビクビク超悶絶3点攻めに精⚫️巣からっぽです

    ♡・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


    つゆみの必殺技、乳首舐めコキ🤍
    プレイの真相はいかに😵‍💫💦

    乳首がとても感じるお兄さんだったので
    A〇みたいに舐めて差し上げました🤍🤍🤍



    つゆみはもう、かわいいかわいい🤍はやくおちんちん食べちゃいたい🤍って思っちゃったり🥺🤍🤍🤍



    全身舐めからのバキュームフェラ🤍
    見せつけるようにエロくとにかーーーくエロく🤍🤍🤍
    おちんちん以外の刺激も忘れずに🤍



    お兄さんはもうここまでで分かるように
    つゆみの手のひらでコロコロされちゃってます🤍


    お兄さんばかり気持ちよくなってずるーーーい!!!!
    つゆみは馬乗りになってパイ揉みしてもらいます🤍
    そしてそしてお兄さんの右手をつゆみおまん〇に……🤍



    「おまん〇どう?🤍」

    そう聞いたら

    「最高です………………」


    とのこと🤍
    ここだけの話、数の子?名器らしいです笑


    えっちな欲しがりまん〇でごめんなさい💦

    お兄さんに手マンされるたびに
    おまん○がピクピクってなって

    つゆみが攻めてるのに形勢逆転!?って感じですごく興奮しちゃった♡


    ひとしきり愛撫してもらった後、
    つゆみの身体でスペシャルフィニッシュ🍌

    耐えきれなくてすぐ出ちゃって可愛かったですね🤍
    寸止めしてたのにビュルビュルってイケないこです🥺🤍


    あんなに焦らしてエッチなプレイだと
    すぐ射精しちゃうもんね🤍



    いっぱい搾り取っていっぱーいつゆみの○へ射精したね♡濃厚で白いのは元気な証拠です♡



    これからのお兄様もつゆみに会う前におなっちゃダメですよ??溜めてきてね♡



    つゆみ


  • 2022
    11/26[Sat]
    12:09

    グッドボタン 0
    🌟悶絶ブルブル同時攻め…見られたい欲が止まらない

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    皆様おはようさぎ🐰

    昨日とは打って変わって寒空ですね、、
    寒いとより一層、お兄様にぴっとりくっつきたくなります。

    緊張しているお兄様、手を握って目を見つめると照れた表情にきゅん。

    私もドキドキが止まりません💓

    急に抱きついたら鼓動がバレちゃう…でも
    この衝動は抑えきれません…!



    ちゅ♡ 一度はじまってしまえば、今までの緊張がどこへやら…お兄様とつゆみだけのとろける時間へと変わるのです♡





    そしてそして、日記読んで私が電マでオナニーが大好きなんだよね?と
    そうです。なんなら今回マイ電○持ってきちゃいました///


    頼んでくれたお兄様にはバレてしまいました
    大好き具合。


    お兄様が仁王立ちになり、反り勃った熱いおちん○を美味しく頂きながら自分のクrに電○を当ててびくびく。

    お兄様を果てさせてしまったその隣で、勝手におなにー始めてしまって、ごめんなさい🙇‍♀️

    でも見たことないから見たい! 
    と好奇心旺盛な優しいお兄様が多くて♡

    撮られてるような恥辱感に…
    「んっ。。ダメ、ダメ、ぁああ!」

    いつも1人でするより昂って沢山絶頂に達してしまいました…🫣💕





    つゆみは同時責めに弱すぎるので、
    頼む前から自然と手マンして手伝ってくださったお兄様大好きです。。  

    「ココが弱いんだね笑」ってすぐバレてしまいました。。
     
    こんなされたらつゆが溢れて大変💦

    乳首もいつのまにか自分で触ってて。。
    それを楽しそうに見てくれるお兄様につゆみは興奮しっぱなしでした。



    さっきまでは私がお兄様を可愛い顔にさせて攻めてたのに形勢逆転すぎ!!笑



    あっという間に時間が来てしまうので、いつもお兄様と離れたくなくなります( ; ; )

    また絶対来てね!と言ってくれるお兄様ばかりで。またいつ来れるかは未定ですが出会えたお兄様とはこの縁を大切にしたい。。
    これから会うお兄様ともそんな出会いになれたら嬉しいな😊


    本日も、スタートからお誘いありがとうです♡忘れられない思い出を一緒に作りましょう。



    つゆみ


  • 2022
    11/25[Fri]
    17:37

    グッドボタン 0
    🌟幸せダダ漏れえ⚫️ちな時間をあなたと

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    本日もスタートからラストまで待機なしでお誘いありがとうございます♡



    キスだけでとろけてしまうお兄様続出…
    お話する時間を唇が奪ってしまってたまに反省します…💦


    エロエロモードのつゆみと一変して、イ○た後はおっとりしてるのでそのギャップに驚くかも??

    しっかりたっぷり出した後は、まったりしましょうね💓


    週末、溜まった疲れはつゆみが全身で受け止めます♡

    お兄様はただ体を委ねて下さい。

    エロを超えた先にある癒しも提供できたら嬉しいです(^^)




    つゆみ

  • 2022
    11/25[Fri]
    13:44

    グッドボタン 0
    🌟ねぇ、卑猥な音を響かせてもいいですか?
    ♡・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


    「ぎゅぽっぎゅぽっ」

    「じゅるるるるるるるるる」

    「んっ…ズズッふぅ…じゅっぽっじゅぽっ」

    「てぃろ…てぃろろろっどぅりゅッどぅりゅッ」





    急に始まった効果音。

    お兄様は何を想像しましたか…?





    実際に体験すると、これの何倍もの卑猥な音がお部屋中いやお店中に響き渡って恥ずかしくも興奮を覚えるみたいですよ…



    こんな破廉恥な音を霰もなく立てながら、お兄様の苦しそうだけど嬉しそうな火照ったお顔を見つめていると
     


    「ぐっ///小悪魔だね…」

      

    なんて言われてしまうのです。





    可愛い。もっと見せて?聞かせて?





    いつもは漢らしい、凛々しい姿を見せているお兄様も、ここでは素直になっていいのです。感情のまま心のままに。



    ビクビクと女の子のように痙攣し始める姿…
    我慢しきれず小さく漏れ出す声…


    全てが愛おしく感じます💓





    つゆみの中で全部受け止めたいのです。
    どうか心も体もたっぷりと預けて下さいませ…♡





    本日もすでに予約埋まりそう…ネットだと反映遅いので、埋まっている可能性もございます。お早目のお誘いお待ちしております♡


    つゆみ


  • 2022
    11/24[Thu]
    15:46

    グッドボタン 0
    🌟真っ白で純粋無垢な⚫️⚫️を捧げて

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    昨日は、スタートからラストまで続けてお誘いありがとうございました😊💕


    会って早々コースアップしてくれたり…
    今までの中で最高!!!ってこれでうなぎでも食べてねなんて諭吉っぷくれたり…😭


    時間足りない。もっと長く取ればよかった〜て言ってくれるお兄様ばかりで嬉しすぎて濡れました…

    優しすぎませんか!?!?


    電○好きって書いてあったから…とか、ハメ撮りしたくなる顔だね…って色んなオプションもたくさんつけてくれて


    「ぁああああ!!イっちゃうううう!!」
    て何回言ったことか。

    逆も然り。

    このおまん○締まり良すぎ……

    「あぁ!!出る!!!出すよ!!!」
    どぴゅどぴゅ🍼
    沢山の幸せ濃厚液をかけて貰えて

    幸せで果て果てなスタートでした。




    そして本日も口開けから♡

    最初ってまだ何色にも染まってない純白な状態。それを自分の色にできちゃうってなんだか興奮しませんか?💞


    初めてを奪いたくなる、白を汚したくなっちゃう気持ち、背徳感掻き立てられますよね…

    口開けの特権🥺🥺

    明日から11時ー3時に変更なったので

    ぜひ、まっさらなつゆみをお兄様色に染めて欲しいです♡




    ひさしぶりに会う恋人のように、キスから濃厚で終始肌と肌をぴっとりくっついていたい…そんな幸せで忘れられない癒し空間をお兄様とつくりたいです❣️



    本日は15時ー5時でお誘いお待ちしてます♡


    ネットだと反映遅いみたいだから埋まってるかも💦おはやめにお問合せしてね♡




    ps:マイガール限定でお○ぱいぽろりしちゃうかも🤫見たいお兄様は登録してまっててね?


    つゆみ


  • 2022
    11/23[Wed]
    22:24

    グッドボタン 0
    🌟濡れつゆだくキスに溺れて溶け合って

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



    皆様こんばんはーと♡
    本日の雨よりアソコが濡れてしまって大変なつゆみでございます///


    そして、スタートから続けてお誘いありがとう(^^)💕


    日記読んで来てくれたお兄様ばかりで、、 

    「お姉さん本当にエロいの?」

    と言い切る前に唇を奪ってしまってごめんなさい🥺🥺❣️




    私にとって、キスはえろスイッチなんです。
    挨拶よりまずキスをしたい。
    柔らか〜い舌と唾液たっぷりつゆだくでお兄様の舌を犯しちゃいます🤍


    息ができなくなるくらい、時間が経つのも忘れてキスをしていたら、

    なんと、お兄様のおちんち○がパンツ越しにパンパンに!!!!!



    キスだけで勃っちゃうなんてお兄様可愛すぎます🤍🤍🍼



    そんな姿を見て、手が自然とアソコへ伸びてずるっと布を剥ぎ取り、お兄様のパンパンな亀⚫️頭へご挨拶のキス💋


    あらまあ!大変!

    こちらもねっとりとした愛液がダダ漏れです♡筋からつぅーーっと舌を這わせて、、ぱくっ。口を窄めてじゅるじゅるじゅる〜〜

    「ぅあああ…あっ…そんなしちゃだめっ」



    女の子みたいな声をあげるお兄様。もっと聞きたくなっちゃってたくさんいじめてしまいました💕

    お口でイっちゃだめだよ??


    そのあと、どーなったかは…ふたりだけの秘密です(^^)


    このあとも、明日からも濃厚なお誘い待ってます💓



    つゆみ

  • 2022
    11/23[Wed]
    17:09

    グッドボタン 0
    🌟後ろから奥をズンズン突⚫️て欲しい

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



    つゆみは後ろからされるの好きです♡
    犯されてる感じになるからなのかも…


    擬似立ちバック&寝バックでずぼずぼ素股してると…まるで挿○てるみたいな感覚になっちゃっておまん○ぐしょぐしょで。

    おばかま○こでごめんなさい🙇‍♀️


    ほんとは奥を突○れたいんだけど💓
    お兄様のおちん○でぬるぬるずぽずぽで
    我慢しなきゃね😭💦


    たたきたくなっちゃうおしりを存分に味わってね♡




    つゆみ

  • 2022
    11/23[Wed]
    12:53

    グッドボタン 0
    🌟濃厚0距離おま⚫️こであったまろ?

    ♡・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    本日からつゆだくおまん○よろしくお願いします♡


    寒いのですが、つゆみの中アツアツなのでいっぱい入って下さい💓




    そして、お兄様のカチカチ//になったおち●ぽをつゆみのお口おま●こで包み込むのが大好きです💖


    お口おま●こをおち●ぽに押し当てて、上下に揺らして、思わずアッ//アッ//ウッ//って、、、声が漏れちゃうお兄様。。


    つゆみのふわふわお口おま●こにかかれば、


    お口おま●こ一つでおち●ぽを気持ちよくさせることができます💞


    でも、前戯でお口でイ○ちゃやだよ????

    つゆみの中に○すまで我慢できたお兄様には
    最上級の至福がまってます🌟




    濃厚0距離がいちばんぽかぽかになれるの💓


    つゆみ


  • 2022
    11/22[Tue]
    17:14

    グッドボタン 0
    ⚠️触ったらもう…モチモチG乳に窒息イき不可避です

    ♡・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡



    皆様こんにちわんこ🐶
    ぺろぺろしたりなくて鳴いているつゆみです…



    実はよく胸の形、柔らかさを褒められるのですが
    お兄様はお〇ぱいお好きですか??♡


    男の人のがちっとした大胸筋と相反するふわふわモチモチで貴方の心まで優しく包み込む…
    それがお〇ぱい

    胸に顔を埋めてみて…?
    懐かしいほんのり漂うミルクの香りがするだとか…
    気持ち良さそうにお〇ぱいを味わってくれる姿に、母性がどばどば出てきます。



    ぎゅっと両手で愛おしく包み込むように抱きながら
    あの頃のように…身体が求めるまま何もかも忘れてピンクの突起を一心不乱に……



    あの頃のただ吸うだけの貴方じゃありませんもの
    舌でゆーっくり転がしたり、寸止めからの高速舐め、、

    ぢゅぢゅっぽ♡コリコリ♡ぴんっっ



    色んな貴方にだけの味わい方でお〇ぱいを堪能して下さい…💕





    胸震わせてお待ちしております。


    つゆみ

  • 2022
    11/22[Tue]
    12:04

    グッドボタン 0
    ⚠️⚠️即勃起!?布越しなのに乳首ビンビン

    ♡・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡



    全部脱いで見えているより
    少し隠れているほうがエロスを感じるのはなぜなんでしょうか🤔


    やはり想像が膨らむから??

    お兄さんはどう思うー?🥺💕





    たしかに、布を纏っている状態だと本当の姿はまだわかりません。




    5本の指を絡め握り、ねっとりと唇を重ねはじめると、だんだんと私もお兄様の身体も反応してまいります。


    上着をはらり…薄着になると、肌が透けてなにやら小さな突起が。

    可愛くて自然と手がそこに伸びてしまいます。
    頭を撫でるように触れるか触れないかの所で乳●を転がすと、吐息が…


    私も釣られて、はぁはぁと息が上がって、、


    お兄様のたくましくも繊細な指が布ごしに近づくと、私の乳●はそれを察したのかピンッと突起になって…お兄様に見つかってしまいました///

    お兄様は嬉しそうに優しく撫で回しはじめます。



    そうこうしているうちに
    下部もお互いに熱くなっていたのでしょう。
    秘部に手を伸ばすと染み出しているではないですか…

    液が漏れ出し、卑猥な香りが漂います💞



    顔が高揚のあまり紅く染まって
    とろけそうなほど見つめ合うともう…
    二人の手は止まりません…!


    貪るように布を越え、想像が膨らむ秘部へと…脱いでしまえばもう男と女…することは一つ……



    考えただけで濡れてきちゃいました笑



    山梨へ向かってる電車の中なのに、エロ漫画を見てたらそんな妄想ばかり繰り広げておまん○火照っちゃってるみたい///



    明日、本当に実現するといいなぁ。。

    たっぷり熱く汗と液が飛び交う大人のひと時を過ごしたいです(>_<)💕





    0.01mmなんて越えてイこう…?💞
    そんな2人だけの秘密のえ○ちな時間を過ごそうね♡

    たくさん🍼おまん○で搾り取らせてね。





    お誘いお待ちしてます( ´ ▽ ` )




    つゆみ




262件がHit 26 / 27 ページ

前へ

次へ