比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/26[Fri]01:15

かわいい系 T154/B91(G)/W56/H86
喫煙しない 

はじめまして、つゆみです♡
お兄さんとたくさん気持ち良くなりたいし気持ち良くシたいです
たっぷりとご奉仕させて下さい♡一緒に濃厚で素敵な時間を過ごしましょ

257件がHit 25 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/29[Tue]
    00:58

    グッドボタン 0
    ⚠️⚠️浜松ラストバージン奪って欲しいな💕

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    本日もスタートから続けてお誘いありがとうございます♡

    次いつ来れるか未定なので、、、




    5時まで伸ばしちゃいました🫣💕
    4時からの1枠のみ空いてるみたい?



    アドレナリンと性欲どばどばで会いに行きます🤍🤍

    迷ってるお兄様は今がチャンスです…!



    それと、、つゆみのアソコが大洪水になるのと比例するように雨も強くなってる。。。

    これから会うお兄様どっちにも気をつけてね🔞❤️





    ラストバージン奪ってくれる素敵なお兄様からのラブコール待ってます(^^)




    つゆみ

  • 2022
    11/28[Mon]
    15:08

    グッドボタン 0
    🌟感度良好お口まん⚫️で頂きます

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    バナナって、甘くて美味しくて。あのミルクともあって、剥いている時もお口に入れた時もお腹の中に入ってきた時も

    お兄様のおちを思い出して、嬉しくより大好きだなぁと感じます🍌

    朝が良いんですよね〜

    朝ご飯、実家にいた時妹と一緒に作ってたバナナミルク。バナナとミルクってなんでこんなに相性がいいのでしょう???
    🥺🥺🥺

    とろとろに混ざり合って、まるでお兄様の熱いミルク私の身体へ出してくれた時の…感情が溢れる感覚アレにとても似ています///

    きっと、おちから濃厚なミルクが溢れ出してくれるから、神様が食べ物でもそう感じさせるものを作ろうとしてくれたのでしょうね。。。


    なんて🤍🤍

    えっちな妄想ばかりのつゆみんです(^^)

    何はともあれ、朝からお兄様を摂取した気になれて、全身がビクビクと喜んでいます

    ぜひ、本日もお兄様の本物をのぞみのお口まん○にも…食べさせてください♡




    お口に挿れてるとおまん○熟しちゃってすぐ食べ頃になるみたい💕
    お兄様の手マンでつゆみシャワー浴びさせちゃうね



    雨に濡れずにつゆみで濡れて???





    つゆみ


  • 2022
    11/28[Mon]
    12:04

    グッドボタン 0
    🌟最・終・日につゆみの取扱説明書(再❤️

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    なんとなんと、、

    もう最終日がやってきてしまいました、、
    連日🈵🈵でおまん○幸せすぎです。



    この日記、手違いで消してしまったので見たことあるお兄様いると思いますが、、

    知らないお兄様につゆみの説明しちゃいますね🤍🤍


    まずは自己紹介…簡単に…
    今20歳、初体験14歳、初お●にー5歳?4歳?
    のエロ漫画大好きおなおたくです🙈💕

    そして、キスがえ○スイッチなので、出会った瞬間からDK嵐が予想されます。気をつけてください〜〜〜♡



    正義のヒロインや魔法少女とかが悪に捕まって、最初は抗っていたのに媚薬を注射されて、身体が熱い…勝手にあそこが疼いてトロぉトロぉの愛液が溢れて止まらない。そっと触れられるだけで身体はビクンビクン反応。




    🚺「か、感じてなんかな…っあ♡ん…ぅ♡」
    🚹「体は正直だな笑」




    ぬるぬるの触手でお口もおま●こもクリも全部犯されて、全身性感帯イキ狂いにさせて、正義のヒロインがただの性奴●と化してしまう…

    機械で拘束、体の自由を奪われ、電●でグリグリ、イッてもイッてもやめてくれずそのままアヘ顔でイキ果ててしまう……



    根がドMの私にドストライクな漫画はこんな感じです…///



    文章力がないから全然伝え切れない( ; ; )💦
    けど、そんなシチュエーションを自分に置き換えて想像してるだけでいつの間にか手があそこへ伸びて、はぁ…はぁ…♡初めてしまいます。




    はやく処女を奪われたくて…アソコが疼いてしまって朝から大好きなクリをパンツの上から触ってます…。




    本当はギンギンの肉棒が欲しくてたまらないのですが…我慢…(>_<)



    どんなえ○ちなお兄様とどんなことできるのか…考えただけでおまん○はぐしょぐしょになっちゃうみたい⚠️




    お兄様も我慢せず、たっぷり真っ白で濃厚なみるくを出し切ってくださいね🤍🤍



    有り余る性欲をお裾分けさせて下さい🥺
    一緒に時間いっぱい気持ち良くイ○果ててくれませんか…?



    本日最終日です!!!!
    もう無理…ってなるまで○で搾り取らせてね🍼💕


    つゆみ

  • 2022
    11/27[Sun]
    22:33

    グッドボタン 0
    ⚠️⚠️まるで脳イキ!?密着洗体プレイ

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    お兄様は、ふわふわ…トロトロ…ぬるぬるを同時に味わったことありますか?



    時間短いとあんまりできないんですが、ロングだと時間がたっぷりあるので色んなプレイで楽しめます🌟



    特に、、、

    つゆみのフワもちG乳を存分に堪能できる…泡泡洗体プレイ❤️❤️




    まるでトルコアイスみたいな泡を作ってふわっと、お兄様の首下から乳首…鼠蹊部を包み込むように塗り塗り…



    お兄様の手にのせたら
    「何これ!?気持ち良い…てか凄い〜!」


    と幼少期を思い出してなんだか楽しそう笑




    お兄様と肌と肌をぴったり密着させて、いざ…♡
    お○ぱい攻撃開始です❣️



    円を描くようにお○ぱいを…お兄様の大胸筋…腕…太もも…色んな部位へ



    もちろん両手はお兄様のおちん○ん!!!
    アナ○まで行っちゃいます🤍
    (お尻苦手だったら言ってね😉)



    ふわトロの泡でシコシコ…
    お○ぱいも、おまん○もお兄様の身体に密着させてヌルヌルすりすり…

    乳首もおちん○んもビンビンです❣️
    一緒にくっついて動いてるからぬるぬる効果でつゆみのおまん○も乳首も気持ちよくなっちゃって///


    攻めてるつもりだったのになぁ🥺🥺

    一緒にあんあんしちゃってました笑




    これは、全身攻め???



    まだまだプレイは始まったばかりなのに、
    もう亀頭がぱんぱん!!!!!



    真っ白なの出ちゃう前に
    ほどほどにしないとですね🤍




    色んな悶絶一緒に味わいましょ??




    つゆみ

  • 2022
    11/27[Sun]
    15:01

    グッドボタン 0
    🌟喉奥締められるアソコも締まって受け入れ準備万端です

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    最近締められてなさすぎて自分で締めちゃってる寂しがり屋のつゆみです笑


    攻めがあるお兄様や優しいお兄様が多くて、
    色んなつゆみになれてすこぶる嬉しい反面、たまーに刺激が…欲しいなと…物足りなかったりします。笑




    逆に、お兄様のこと絞めてみたらどんな反応になるのかなぁとも思ったり…(S心も着実に成長中💕


    色んな部位でキュ♡と絞めてもいいですか?

    お股の間、お口の中、両手で包み込んで、肉厚お●ぱいで、、などなど、全身でお兄様のパンパンに爆発しそうなおち●ち●を助けてあげたいのです…



    窒息しそうなアソコ…でもまだイッちゃだめ…


    我慢して?♡



    一本、そして二本、、ズププ…と入れてくれた時にキュ!キュ!とより締めちゃうみたい




    おばかま●こなので、、責めてるだけで
    おま●こぐちゅぐちゅ//になっちゃいます💕💕


    『ドMそうな顔してる』ってよく言われるけど、、、


    実はね、、、


    前●は、S気もあるつゆみなのです♡



    前●で、イっちゃやですよ❣️

    お兄様のおち●ぽの亀頭が私の口でビクッビクッ//ってしてるとつゆみのおま●こ濡れちゃいます🤍


    興奮しすぎてたくさん責めちゃいます///


    『イかずによく頑張りました🔞』


    前⚫️でイかずに頑張ったお兄様には、
    最上級の至福が待ってます✨




    つゆみ

  • 2022
    11/26[Sat]
    20:24

    グッドボタン 0
    🌟ビクビク超悶絶3点攻めに精⚫️巣からっぽです

    ♡・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


    つゆみの必殺技、乳首舐めコキ🤍
    プレイの真相はいかに😵‍💫💦

    乳首がとても感じるお兄さんだったので
    A〇みたいに舐めて差し上げました🤍🤍🤍



    つゆみはもう、かわいいかわいい🤍はやくおちんちん食べちゃいたい🤍って思っちゃったり🥺🤍🤍🤍



    全身舐めからのバキュームフェラ🤍
    見せつけるようにエロくとにかーーーくエロく🤍🤍🤍
    おちんちん以外の刺激も忘れずに🤍



    お兄さんはもうここまでで分かるように
    つゆみの手のひらでコロコロされちゃってます🤍


    お兄さんばかり気持ちよくなってずるーーーい!!!!
    つゆみは馬乗りになってパイ揉みしてもらいます🤍
    そしてそしてお兄さんの右手をつゆみおまん〇に……🤍



    「おまん〇どう?🤍」

    そう聞いたら

    「最高です………………」


    とのこと🤍
    ここだけの話、数の子?名器らしいです笑


    えっちな欲しがりまん〇でごめんなさい💦

    お兄さんに手マンされるたびに
    おまん○がピクピクってなって

    つゆみが攻めてるのに形勢逆転!?って感じですごく興奮しちゃった♡


    ひとしきり愛撫してもらった後、
    つゆみの身体でスペシャルフィニッシュ🍌

    耐えきれなくてすぐ出ちゃって可愛かったですね🤍
    寸止めしてたのにビュルビュルってイケないこです🥺🤍


    あんなに焦らしてエッチなプレイだと
    すぐ射精しちゃうもんね🤍



    いっぱい搾り取っていっぱーいつゆみの○へ射精したね♡濃厚で白いのは元気な証拠です♡



    これからのお兄様もつゆみに会う前におなっちゃダメですよ??溜めてきてね♡



    つゆみ


  • 2022
    11/26[Sat]
    12:09

    グッドボタン 0
    🌟悶絶ブルブル同時攻め…見られたい欲が止まらない

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    皆様おはようさぎ🐰

    昨日とは打って変わって寒空ですね、、
    寒いとより一層、お兄様にぴっとりくっつきたくなります。

    緊張しているお兄様、手を握って目を見つめると照れた表情にきゅん。

    私もドキドキが止まりません💓

    急に抱きついたら鼓動がバレちゃう…でも
    この衝動は抑えきれません…!



    ちゅ♡ 一度はじまってしまえば、今までの緊張がどこへやら…お兄様とつゆみだけのとろける時間へと変わるのです♡





    そしてそして、日記読んで私が電マでオナニーが大好きなんだよね?と
    そうです。なんなら今回マイ電○持ってきちゃいました///


    頼んでくれたお兄様にはバレてしまいました
    大好き具合。


    お兄様が仁王立ちになり、反り勃った熱いおちん○を美味しく頂きながら自分のクrに電○を当ててびくびく。

    お兄様を果てさせてしまったその隣で、勝手におなにー始めてしまって、ごめんなさい🙇‍♀️

    でも見たことないから見たい! 
    と好奇心旺盛な優しいお兄様が多くて♡

    撮られてるような恥辱感に…
    「んっ。。ダメ、ダメ、ぁああ!」

    いつも1人でするより昂って沢山絶頂に達してしまいました…🫣💕





    つゆみは同時責めに弱すぎるので、
    頼む前から自然と手マンして手伝ってくださったお兄様大好きです。。  

    「ココが弱いんだね笑」ってすぐバレてしまいました。。
     
    こんなされたらつゆが溢れて大変💦

    乳首もいつのまにか自分で触ってて。。
    それを楽しそうに見てくれるお兄様につゆみは興奮しっぱなしでした。



    さっきまでは私がお兄様を可愛い顔にさせて攻めてたのに形勢逆転すぎ!!笑



    あっという間に時間が来てしまうので、いつもお兄様と離れたくなくなります( ; ; )

    また絶対来てね!と言ってくれるお兄様ばかりで。またいつ来れるかは未定ですが出会えたお兄様とはこの縁を大切にしたい。。
    これから会うお兄様ともそんな出会いになれたら嬉しいな😊


    本日も、スタートからお誘いありがとうです♡忘れられない思い出を一緒に作りましょう。



    つゆみ


  • 2022
    11/25[Fri]
    17:37

    グッドボタン 0
    🌟幸せダダ漏れえ⚫️ちな時間をあなたと

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    本日もスタートからラストまで待機なしでお誘いありがとうございます♡



    キスだけでとろけてしまうお兄様続出…
    お話する時間を唇が奪ってしまってたまに反省します…💦


    エロエロモードのつゆみと一変して、イ○た後はおっとりしてるのでそのギャップに驚くかも??

    しっかりたっぷり出した後は、まったりしましょうね💓


    週末、溜まった疲れはつゆみが全身で受け止めます♡

    お兄様はただ体を委ねて下さい。

    エロを超えた先にある癒しも提供できたら嬉しいです(^^)




    つゆみ

  • 2022
    11/25[Fri]
    13:44

    グッドボタン 0
    🌟ねぇ、卑猥な音を響かせてもいいですか?
    ♡・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


    「ぎゅぽっぎゅぽっ」

    「じゅるるるるるるるるる」

    「んっ…ズズッふぅ…じゅっぽっじゅぽっ」

    「てぃろ…てぃろろろっどぅりゅッどぅりゅッ」





    急に始まった効果音。

    お兄様は何を想像しましたか…?





    実際に体験すると、これの何倍もの卑猥な音がお部屋中いやお店中に響き渡って恥ずかしくも興奮を覚えるみたいですよ…



    こんな破廉恥な音を霰もなく立てながら、お兄様の苦しそうだけど嬉しそうな火照ったお顔を見つめていると
     


    「ぐっ///小悪魔だね…」

      

    なんて言われてしまうのです。





    可愛い。もっと見せて?聞かせて?





    いつもは漢らしい、凛々しい姿を見せているお兄様も、ここでは素直になっていいのです。感情のまま心のままに。



    ビクビクと女の子のように痙攣し始める姿…
    我慢しきれず小さく漏れ出す声…


    全てが愛おしく感じます💓





    つゆみの中で全部受け止めたいのです。
    どうか心も体もたっぷりと預けて下さいませ…♡





    本日もすでに予約埋まりそう…ネットだと反映遅いので、埋まっている可能性もございます。お早目のお誘いお待ちしております♡


    つゆみ


  • 2022
    11/24[Thu]
    15:46

    グッドボタン 0
    🌟真っ白で純粋無垢な⚫️⚫️を捧げて

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*♡

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    昨日は、スタートからラストまで続けてお誘いありがとうございました😊💕


    会って早々コースアップしてくれたり…
    今までの中で最高!!!ってこれでうなぎでも食べてねなんて諭吉っぷくれたり…😭


    時間足りない。もっと長く取ればよかった〜て言ってくれるお兄様ばかりで嬉しすぎて濡れました…

    優しすぎませんか!?!?


    電○好きって書いてあったから…とか、ハメ撮りしたくなる顔だね…って色んなオプションもたくさんつけてくれて


    「ぁああああ!!イっちゃうううう!!」
    て何回言ったことか。

    逆も然り。

    このおまん○締まり良すぎ……

    「あぁ!!出る!!!出すよ!!!」
    どぴゅどぴゅ🍼
    沢山の幸せ濃厚液をかけて貰えて

    幸せで果て果てなスタートでした。




    そして本日も口開けから♡

    最初ってまだ何色にも染まってない純白な状態。それを自分の色にできちゃうってなんだか興奮しませんか?💞


    初めてを奪いたくなる、白を汚したくなっちゃう気持ち、背徳感掻き立てられますよね…

    口開けの特権🥺🥺

    明日から11時ー3時に変更なったので

    ぜひ、まっさらなつゆみをお兄様色に染めて欲しいです♡




    ひさしぶりに会う恋人のように、キスから濃厚で終始肌と肌をぴっとりくっついていたい…そんな幸せで忘れられない癒し空間をお兄様とつくりたいです❣️



    本日は15時ー5時でお誘いお待ちしてます♡


    ネットだと反映遅いみたいだから埋まってるかも💦おはやめにお問合せしてね♡




    ps:マイガール限定でお○ぱいぽろりしちゃうかも🤫見たいお兄様は登録してまっててね?


    つゆみ


257件がHit 25 / 26 ページ

前へ

次へ