比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/23[Tue]23:00

グラマー系 T169/B100(J)/W57/H88
喫煙しない 

お兄様といっぱい2人で
気持ちよくなって、沢山お互いの事も知って仲良くなりましょ♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/11[Thu]
    01:42

    グッドボタン 0
    お礼💌ビジホ1103のお兄様

    出張でこっちに来てたみたいで
    飲み帰りにお誘い頂き有難う
    御座いました☺️もう何年ぶりかの
    風俗だったみたいで、貴重な機会に
    あかねのこと見つけてくれて有難う🫣
    結構飲んでたみたいで、待ってる間に
    寝かけちゃったみたいだったけど
    会った時に「実物も可愛いし起きてて
    良かった〜」って言ってくれてたね🥰
    プレイは色々フェラしたりとか責めてた
    けど、お酒のせいか中々イけずで😵💦
    イけずに終わっちゃったけど、気持ちいい
    って沢山言ってもらえたから嬉しいよ🩷
    明日は朝少しゆっくり寝れるみたいだし
    しっかり寝て、明日も頑張ってね😌
    リベンジする時は、シラフで、ね笑笑
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️もう残りも
    20分もないので、これで終わりかな?🥲
    と思いますが、今回も会いに来てくれた
    お兄様が沢山いて嬉しかったよ〜😘
    暫くお休みするかもだけど忘れないでね😢
    また来た時は是非遊んでください😚🎶


  • 2024
    04/10[Wed]
    23:24

    グッドボタン 0
    お礼💌101-4のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😚
    今日はもうあかねのこと呼ぶ!
    って決めて○ナ禁してきてくれてた
    みたいで😂😂会いに来てくれて
    有難うね🥺💓会ってからもほんと
    沢山褒めてくれて、、フェラも大絶賛
    してくれて嬉しかったなあ🥰お兄様乳首が
    特に弱いみたいでビクビクしてたね🫣?
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    2人でYouTubeの話したりコナン話とか
    趣味の話とかして、段々復活して2回戦も
    無事イけたし何より🩷19日見てみてね🤣
    明日もまた朝早いみたいだし家帰ったら
    ゆっくり寝て休んで明日も頑張ってね😭
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました😢もう残りも
    2時間半くらいになっちゃって
    残り会えるチャンスももう僅か🥹
    寝る前に一緒に気持ちよくなろ?❤️
    いーっぱいご奉仕しちゃう🍼
    深夜のえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    04/10[Wed]
    21:16

    グッドボタン 0
    お礼💌ソフィア116のお兄様

    ゴルフ帰りにお誘い頂き
    有難う御座いました☺️
    お昼過ぎまでゴルフして
    帰ってきたけど中々寝付けず
    だったみたいで、あかねのこと
    見つけて会いに来てくれて有難う🥰
    会った瞬間からもう「めちゃくちゃ
    美人だね」ってべた褒めで嬉しすぎ🥺💓
    お兄様の感じる所探しながら色々
    責めたりして、パイズリも人生初
    だったみたいで、気持ちいいねって🫣
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    出ちゃったらスッキリしちゃったのか
    一気に眠気きちゃったみたいで😂😂
    明日も6時起きらしいし家帰ったら
    ゆっくり寝て休んで疲れとってね😭
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️残りももう
    5時間来ちゃったけど、今日がもう
    これでラストになるので、まだもし
    起きててムラムラなお兄様居たら
    寝る前に2人で気持ちよくなっちゃお👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます😚💋


  • 2024
    04/10[Wed]
    20:21

    グッドボタン 0
    お礼💌キャロード14のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました☺️
    先輩と来たみたいなんだけど、まだ
    お兄様は人生2回目の風俗で、そんな
    貴重な機会にあかねの事見つけて
    選んでくれて有難う〜😭✨緊張も
    してたみたいで初々しくて可愛かった🤣
    お兄様の感じるところとか探しながら
    フェラしたりパイズリしたり色々責めて
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    しっかりいっぱい出たね🩷けど時間が
    足りなかったのか2回戦はイけそうで
    イけなくて時間来ちゃったね😢💦
    この後はラーメン食べて帰るみたいだけど
    明日もお仕事らしいしゆっくり休んでね😌
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    最速のご案内は22:30頃かな?🙆🏻‍♀️
    今日も会いに来てくれたお兄様
    有難う御座います❤️早いもので
    もう残りも少なくなってきたけど
    今日がラストになっちゃうから
    少しでも会えたら嬉しいです🥹
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    04/10[Wed]
    14:04

    グッドボタン 0
    【ラスト】♡出勤します♡
    おはようございます☺️
    昨日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️もういよいよ
    今日がラストだよ〜😭😭今後の出勤に
    ついては現状未定になってしまうので
    少しでも会いに来てくれたら嬉しいな🥹
    推しは推せる時に推せ!だよ🫣💓
    今日もえっちなお誘い待ってます🥰
    では、今日も1日宜しくお願いします👩‍❤️‍👨

  • 2024
    04/10[Wed]
    01:22

    グッドボタン 0
    お礼💌ご自宅907のお兄様
    ラスト枠お誘い頂き有難う
    御座いました☺️数日前から
    トークで、会ってみたいって
    連絡くれてて、急遽呼んでくれて🥺
    仕事終わって帰ったら寝てたみたい
    なんだけど、数時間で目覚めちゃって
    寝れなくなったしって事で😂😂
    まだお兄様風俗利用するのも5.6回目
    くらいで、その半分くらいは凄まじい
    経験をしてきたみたいなんだけど…😵笑
    お兄様のこと沢山ご奉仕出来たかな🩷
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    なんかいままで1回戦のあとはお喋りで
    終わってばっかみたいだったけど、今日は
    2回戦もちゃんとイけたね🥰初対面から
    数回はイきやすいみたいだから、何回も
    会って、いっぱい開発していこう?🫣
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️予定よりも
    早いですが、今日は受終になります🙇‍♂️💦
    明日はラストだからしっかりまた出勤
    するので、お時間合うお兄様は少しだけ
    でも、会いに来てくれたら嬉しいな🥹
    明日もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨
    では、おやすみなさい😪💭

  • 2024
    04/09[Tue]
    21:53

    グッドボタン 0
    お礼💌ビジホ1134のお兄様
    明日がゴルフで前乗りで
    来てたみたいで、朝めっちゃ
    早いみたいなのに呼んでくれて
    有難う〜😭😭会ってからも
    「めちゃくちゃスタイルいいよね」
    って言ってくれてて嬉しすぎた🥺💓
    お兄様半年ぶりくらいの風俗だった
    らしいんだけど、お酒も飲んじゃってた
    みたいで、最初勃ちが弱かったんだけど
    2人でいっぱい責めあいっこしたりして
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    呼んでよかったって言って貰えて
    気持ちいいって沢山言ってもらえて
    あかねもとても嬉しい🥰🥰息子くんも
    気持ちよくなれたし寝れそうかな?😂
    ちゃんと寝て、明日楽しんできてね⛳️
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様
    有難う御座いました❤️いよいよ
    もう明日がラストだから、残り
    会える時間も限られちゃってますが😢
    一緒にえちえち楽しく過ごせたら嬉しい🥹
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    04/09[Tue]
    14:11

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます☺️
    昨日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️午前中で
    雨もやんで天気よくなったね🥺!
    あかねの出勤もラスト2日です❣️
    もう残りも会える時間少ないけど😭
    当分おやすみするかもなので、少しの
    時間でも会いに来てくれたら嬉しいな😢
    今日もえっちなお誘い待ってます🥰
    では、今日も1日宜しくお願いします😘

  • 2024
    04/08[Mon]
    20:56

    グッドボタン 0
    お礼💌アマン229のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました🤭
    半年ぶりとかくらいの風俗
    だったみたいなんだけど
    今日はあかねのこと見つけて
    会いに来てくれて有難う🥺🎶
    しかもいつもより時間も長めにして
    くれてたみたいで、嬉しいなあ🥰🥰
    お兄様の感じる所探しながら、フェラも
    褒めてくれたし、人生初のパイズリも
    堪能してもらえたみたいで何よりです🩷
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    しかも今まで1回で果てちゃうって
    言ってたけど、2回戦もイけちゃったね⁉️
    明日はお休みみたいだししっかりご飯も
    食べて、ゆっくりお休み満喫してね😚
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️今日ももう
    早いもので、残りも5時間くらいだけど
    明後日までしか居ないから、お時間合う
    お兄様居たらえちえちしにきてね🫣💓
    あかねがいっぱい気持ちよくしちゃう🍌
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    04/08[Mon]
    19:08

    グッドボタン 0
    お礼💌M203のお兄様

    昨日から2連休だったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました☺️
    今日はあかねのこと見つけてくれて
    しかもロングで有難うね😭✨
    お兄様普段からイきやすいみたい
    なんだけど、あかねのフェラもめっちゃ
    褒めてくれてていっぱい感じてたね🩷
    1回目はまさかのタイミングすぎたけど
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    しかもデリでは最近は2回とかが多くて
    中々3回目はイってないって言ってた
    けど、3回戦までしっかりイけたね?🥰
    3回戦の時は中々イけなくて厳しいかなー
    とも思ったけどイけて何よりだあ🥺🎶
    帰りは結局何食べて帰るのかな?🤔
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    今日もこんな平日の中、会いに
    来てくれたお兄様方有難う
    御座います❤️残りの出勤も
    もう2日半になっちゃったけど
    その後しばらくお休みの予定なので
    少しでも一緒に過ごせたら嬉しいな🥲
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ