比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/02[Thu]23:30

グラマー系 T169/B100(J)/W57/H88
喫煙しない 

お兄様といっぱい2人で
気持ちよくなって、沢山お互いの事も知って仲良くなりましょ♡

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/08[Mon]
    19:08

    グッドボタン 0
    お礼💌M203のお兄様

    昨日から2連休だったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました☺️
    今日はあかねのこと見つけてくれて
    しかもロングで有難うね😭✨
    お兄様普段からイきやすいみたい
    なんだけど、あかねのフェラもめっちゃ
    褒めてくれてていっぱい感じてたね🩷
    1回目はまさかのタイミングすぎたけど
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    しかもデリでは最近は2回とかが多くて
    中々3回目はイってないって言ってた
    けど、3回戦までしっかりイけたね?🥰
    3回戦の時は中々イけなくて厳しいかなー
    とも思ったけどイけて何よりだあ🥺🎶
    帰りは結局何食べて帰るのかな?🤔
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    今日もこんな平日の中、会いに
    来てくれたお兄様方有難う
    御座います❤️残りの出勤も
    もう2日半になっちゃったけど
    その後しばらくお休みの予定なので
    少しでも一緒に過ごせたら嬉しいな🥲
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨


  • 2024
    04/08[Mon]
    15:59

    グッドボタン 0
    お礼💌アプレスト13のお兄様
    お仕事の途中だったみたい
    なんだけど、あかねのこと
    見つけて会いに来てくれて有難う😭
    お兄様まさかの4年ぶりとかだった
    みたいで、めっちゃ緊張してたね😂😂
    いつも風俗いくと嫌なパネマジが多くて
    イけたらいいやあって思ってたけど段々
    勿体なく感じて行かなくなったみたいで🤔
    だけど今日来て、会ってみても可愛い子で
    良かった〜って言ってくれて嬉しかった🥰
    お兄様フェラが好きみたいで沢山したけど
    緊張のせいか中々イけなくて🥲最後は
    もみもみしながらのローションプレイで🍼
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    また時間ある時に指名するねて言って
    くれたから次はもっとフェラ堪能だね🩷
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もこんな平日の中スタートから
    お誘い頂き有難う御座いました❤️
    雨も降ってて足元も悪くなってるけど
    もう残りも3日しか居ないから、少しの
    時間でも一緒に過ごせたら嬉しいな🥺
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    04/08[Mon]
    14:04

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡

    おはようございます☺️
    昨日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️本指名の
    お兄様方にも沢山会えて嬉しかった🥰
    今日もまた早速スタートからご予約
    頂いてるみたいで有難う御座います😘
    今日もしっかり寝たから元気いっぱい✌️笑
    残りもラスト3日になっちゃったけど
    この後しばらくお休みするかもなので
    会いに来てくれたら嬉しいなあ😢😢
    今日もえっちなお誘い待ってます🥺💓
    では今日も1日宜しくお願いします👩‍❤️‍👨


  • 2024
    04/08[Mon]
    01:47

    グッドボタン 0
    ♡口コミ有難う♡
    2日前に来てくれたお兄様🩷
    事前にロングで予約してくれてて
    会いに来てくれたんだけど、会って
    からも「想像以上に可愛い〜!」って
    もうそれは大絶賛だったね😂😂
    なんかお兄様の好きな声優さんに
    似てるらしくて🤭顔見てるだけでも
    幸せって言ってくれて、最高の褒め言葉😭
    いーっぱい搾り取っちゃったね?🍌
    パイズリもこんな気持ちいいの初めてって
    言ってくれてたり、、まさかの3回も
    出るなんて、ね🤣沢山気持ちよくなって
    くれてるお兄様見れて嬉しかったな🥰🥰
    会話も楽しいって思って貰えてたみたいで
    あかねも嬉しいし、楽しかったね🥺🎶
    終始べた褒めすぎてこっちが照れちゃう
    くらいに褒められちゃってニヤニヤ🫣笑
    また良かったら遊んでください😉💕

  • 2024
    04/08[Mon]
    01:34

    グッドボタン 0
    お礼💌キャロード15のお兄様
    夏ぶりくらい?の再会🤭
    お友達とパチンコ行ってたみたい
    なんだけど、ちょっと勝てたしって
    事で、風俗自体も久しぶりだったって
    言ってて、そんな機会にあかねのこと
    覚えててくれて、また会いに来て
    くれて有難う〜😭✨いつもは60分
    ばっかみたいなのに、時間も長くして
    くれて嬉しかった🥰お兄様の感じる所
    今日もいっぱい責め責めしたねえ🩷
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    合間はK-POPの話したりとかあかねの
    愛用枕教えてあげたりとか🤣色々話して
    2回戦したんだけど、中々勃ちが続かずで
    イけるかすごく不安だったけど、何とか❣️
    最後ギリギリイけて2人で安心したね😂😂
    しっかり眠気も来たみたいだし、明日も
    朝から仕事だろからゆっくり寝てね🥺
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️もう今日は
    残りも30分だけですが😢もしまだ
    起きてるお兄様いたら寝る前に遊ぼ🫣
    あと3日しかないチャンスだよ〜🫢!
    ラスト枠えっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    04/07[Sun]
    23:46

    グッドボタン 0
    お礼💌キャロード9のお兄様

    わー!4ヶ月ぶりくらいの🥺!
    また久しぶりに会えて嬉しかった🥰
    何より、覚えててくれて嬉しい🥲
    パチンコ行く前から予約してくれてた
    みたいなんだけど、まさかの大勝ちは
    強すぎたね😂😂今日も甘えんぼな
    お兄様と沢山イチャイチャしながら
    いっぱいおっぱいも堪能してもらって🤭
    最後はお兄様のリクエストでね🩷
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    「前回よりも更に倍くらい気持ちよかった」
    って言ってくれたの嬉しかったなあ😭✨
    イった後は一気に眠気も来たみたい
    だったし、帰ってゆっくり寝るんだよ?🫣
    またマシュマロ堪能しにきてねん😚🎶
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    立て続けのご予約有難う〜❤️
    多分、ラスト枠空いてるのかな?🤔
    まだ空いてるとしたら1:20頃からです🙆🏻‍♀️
    もう遅めの時間にはなってきたけど
    まだ起きててムラムラしてたら、一緒に
    気持ちよくなってスッキリして寝よ?🥺
    ラスト枠えっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨


  • 2024
    04/07[Sun]
    22:33

    グッドボタン 0
    お礼💌ソフィア119のお兄様
    イベント帰りでお疲れだった中
    会いに来てくれて有難う😭✨
    2.3週間ぶりの風俗だったみたい
    なんだけど、今日はあかねのこと
    見つけて会いに来てくれて有難う☺️
    待ち時間もあったのに待っててくれて🥲
    お兄様といっぱいえちえちイチャイチャ
    して、沢山ご奉仕しちゃいました🥺💓
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    なんかいつもは1回で果てちゃうって
    言ってたけど、ちゃんとしっかり今日は
    2回戦もイけたしびっくりだね😂😂
    驚きのあまりお兄様、2回戦出た時
    「やだ〜」って笑ってたくらい🤣笑笑
    もう30時間近く寝てないみたいだし
    今日は帰ったらゆっくり休んでね😢
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    ラスト1枠になりました‼️
    ラスト枠のご案内は1:20頃かな?🙆🏻‍♀️
    もう遅い時間にはなってきたけど
    残りの出勤もあと3日だけなので
    まだ起きててムラムラなお兄様居たら
    寝る前にあかねと気持ちよくなろ?❤️
    寝る前のえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    04/07[Sun]
    20:51

    グッドボタン 0
    お礼💌アマン210のお兄様

    旅行帰りだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました☺️
    まさかのお兄様2.3年ぶりとかの
    風俗だったらしくて、結構緊張
    してたみたいだったけど、あかねの
    こと見つけて会いに来てくれて有難う🩷
    会ってからも可愛い〜って言ってくれて
    たりで、嬉しかったよ🥺💓お兄様なんか
    いつもイきにくいって言ってたからあかねが
    沢山お兄様のことご奉仕したんだけど
    まさかのタイミングでびっくりだったね🤣
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    久しぶりだしかな?って話してたんだけど
    TV見たりしてまったりして2回戦したら
    まさかのまた😂😂これはたまたまじゃなく
    あかねが上手なんだ!ってお兄様も感激
    してくれてたねえ🥰プレイ後はマックが
    食べたくなったらしく…ダブチ楽しんで🍔
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    立て続けのご予約有難う御座います❤️
    多分この後も続けてご予約頂いてる?
    ぽいので、最速は0:00頃かな?🙆🏻‍♀️
    残りももう受終まで残りわずかですが
    あと残りも3日しか居ないから遊ぼ😭
    寝る前のえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨


  • 2024
    04/07[Sun]
    16:19

    グッドボタン 0
    お礼💌アマン208のお兄様
    1ヶ月ぶりの再会〜🤭
    もう会うのこれで16回目😂😂
    いつも仲良くしてくれて、今日も
    ロングで会いに来てくれて有難う😭💓
    お兄様と今日もいっぱいイチャイチャ
    えちえち盛りだくさんだったね🩷
    お兄様かなり連勤だったから最近
    疲れもかなり溜まってただろうに😢
    いっぱい癒せてたら嬉しいなあ🥰
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    疲れてるはずなのに今日も息子君の
    復活は神級に早くて🫣洗うだけで
    復活して、1分くらいで発射🍼爆笑
    2人して大爆笑だった🤣wwまた暫く
    会えないかもだけど、一途に待ってる
    って言ってくれてるし、いつも有難う🥲
    また会った時は沢山えちえちしようね😚🎶
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もスタートから会いに来てくれた
    お兄様有難う御座いました❤️あかねの
    出勤ももう残り少しだけだから
    会える日は限られちゃってますが😵‍💫😵‍💫
    少しでも2人で気持ちよくなれたらいいな🥺
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    04/07[Sun]
    13:35

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます☺️
    昨日終わってからぐっすり寝られて
    8時間くらい寝たかな?😂😂
    なので今日も元気いっぱいです🩷
    スタートからご予約頂いてるので
    恐らくだけど最速は16:00頃かな?🙆🏻‍♀️
    残りも4日間になっちゃいましたが
    今回終えたら少しおやすみすると思うので
    いつ会えるか分からないし会いに来て😭
    いっぱい2人でえちえちしよー🥰🥰
    今日もえっちなお誘い待ってます😳💋
    では、今日も1日宜しくお願いします😘

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ