比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/03/29[Fri]21:30

196件がHit 17 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/06[Tue]
    19:20

    グッドボタン 0
    無事です!😭🫶🏻


    こんばんわ😭🩵
    無事到着して出勤しております!


    朝からお財布を無くす➕新幹線乗り間違えという大惨事だらけで15時出勤予定が少し遅れてしまいました😭😭

    それに伴い、
    15時御予約の本指名様、時間をずらしてくれてありがとう😭😭

    17時半御予約だった本指名様、時間の関係で今日はタイミングあわなくなっちゃってごめんなさい😭😭でも金曜日に御予約ずらしてくれて優しさに感謝します😭🩷


    こんなについてない事久しぶり🥹(笑)
    もうこの後は良い事しかないと思って元気に頑張りますー!♡♡



    お誘いお待ちしてます(՞っ ̫ _՞)🩷
    この後御予約のお兄様もお会い出来るの楽しみにしていますっ!!!


    みこ

  • 2023
    06/05[Mon]
    15:41

    グッドボタン 0
    明日から‪‪❤︎‬


    みこですお久しぶりです(՞っ ̫ _՞)☁️🩵

    明日からまた出勤です~!!

    はじめましてのお兄様も前にお逢いできたお兄様にもたっくさん逢いに来てほしいなあ



    最近は韓ドラにハマりすぎて睡眠時間削ってまで見てしまうのが困ったさん🤦🏻‍♀️(笑)
    今日は1日お休みDAYなので明日に向けて体調万全にするよ~!!🧚‍♀️🤍🤍



    既に御予約してくださっているお兄様方もありがとうございます😭😭嬉し😭✨



    また日記上げますっ🎶




    みこ




  • 2023
    05/18[Thu]
    12:12

    グッドボタン 0
    感謝🩷🩷


    6日間ありがとうございました🥹🩵
    逢いに来てくださったお兄様方
    みこはと~っても幸せでした✨


    また6月に来る予定なので
    日程わかり次第報告しますჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡☁️






    みこ



  • 2023
    05/17[Wed]
    19:32

    グッドボタン 0
    🩵愛よ届け!!!💕


    15時半~本指名のお兄様っ🩵

    今日もみこと素敵すぎるくらいの
    幸せな時間をすごしてくれて
    ほんとうにありがとう(՞っ ̫ _՞)☁️😭😭

    3時間半がとってもあっという間すぎて
    お兄様といる時間が増える度に
    もっと色々知りたいしもっとみこのことも
    知ってほしいし欲まみれになるね🥹

    今日はみこのしたい事もさせてくれて
    愛たくさんのお兄様が大好きです😭🩵

    また早く会えますように✨✨
    ほんとにありがとうっっ♡♡





    みこ

  • 2023
    05/17[Wed]
    15:11

    グッドボタン 0
    ♡6日目♡


    今日も元気に出勤してます🧚‍♀️🩷🩷


    最終日です!!


    お時間あうお兄様からの
    お誘いお待ちしております(՞っ ̫ _՞)☁️




    みこ

  • 2023
    05/16[Tue]
    22:28

    グッドボタン 0
    💛特技は鬼㊙️責めです❗️


    アスタプロント208のお兄様っ💛

    今日は素敵な時間をみこと共有してくれて
    ありがとうございました🥹💕
    烏龍茶と共に遭遇🤣(笑)
    最初から最後まで微笑ましく幸せでした🤍

    プロフィールに
    書いてある鬼頭責めをみて
    きてくれたのとっても嬉しい🥹🩷🩷
    もちろんはちゃめちゃに
    感じてくれたね💮はなまる!💮
    ふふふ、とっても楽しんじゃったな🥺

    みこ!水泳!してきます!🏊‍♀️🤣
    また絶対浜松で会おうねっ!!


    今日はほんとにありがとうございました🧚‍♀️





    みこ

  • 2023
    05/16[Tue]
    19:19

    グッドボタン 0
    🩵ズブズブにハマって~🕳🩷


    エムでのお兄様っ🩵

    今日はお仕事終わりに逢いに来てくれて
    ありがとうございました🥹✨
    オキニトークも事前御予約もとっても
    嬉しかったよ😭😭😭✨
    お話聞いたら昨日タイミング合わなかったみたいで、それでも今日あわせて来てくれて
    みこは幸せ者だ😭😭🩷

    ちくびもあそこもギンギンに固くして
    沢山感じてて可愛かったなあ~!
    みこ固いの好きだよ!🥹(笑)

    もっともっとみこの沼にハマってね🤍
    絶対また会おうね~!🌼


    ご飯も美味しかったっありがとう🧚‍♀️







    みこ


  • 2023
    05/16[Tue]
    11:21

    グッドボタン 0
    ♡今日明日♡


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(՞っ ̫ _՞)♡☁️


    今日も元気に出勤しました🧚‍♀️🩵


    お時間あうお兄様
    お誘いお待ちしております!





    みこ

  • 2023
    05/15[Mon]
    22:44

    グッドボタン 0
    🩷まだイかないで~っ💘💘


    エムでのお兄様っ🩷

    お仕事終わりのお疲れの時間に
    みこと過ごす時間をくれて嬉しいです😭

    みこのAI話と🧠コナン話をたっくさん
    聞いてくれたのありがとう🤣❣️
    まだまだ話し足りないぞ!(笑)

    ベッドの中でたっくさん興奮してくれて
    たまんないって呟いてるの可愛かった🫶🏻
    でも、みこのほうが欲張りさんで
    気持ちよくなりたすぎて責められたくて
    おねだりたくさんしてごめんね🥹(笑)

    でも時間いっぱい気持ちよくなってくれて
    濃厚すぎる時間でした💯🩷🩷


    また遊んでねっ!!
    今日はありがとうございました🧚‍♀️





    みこ

  • 2023
    05/15[Mon]
    22:43

    グッドボタン 0
    🤍癒し系元気っ娘です🧏🏻‍♀️💘


    アスタプロントでのお兄様っ🤍

    今日はめちゃくちゃお仕事疲れの中
    みこに会いに来てくれてありがとうね😭
    少しでも癒しの時間になってたら
    嬉しいな😭😭✨

    ふふ、もうさっそく最初から
    ギンギンさんで🫢🩷
    お兄様の弱いところすぐ発見しちゃった
    みこのことどう責めたら気持ちいいかって
    優しく沢山してくれて嬉しい🫶🏻

    夜更かし続き気になるね🤣
    わたしはクリームパスタだぁーっ!!!!

    お仕事大変だと思うけど
    無理すぎず休める時にちゃんと休んでね😢

    またいつでも癒すからね!!!
    ありがとうございましたっ🧚‍♀️







    みこ

196件がHit 17 / 20 ページ

前へ

次へ