比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/03[Fri]01:01

かわいい系 T154/B85(D)/W56/H86
喫煙しない 

初めまして!数ある女の子様の中からあんずのページを見て頂きありがとうございます
このページを覗いたということはもうあんずワールドへご招待です♡

216件がHit 2 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/11[Thu]
    18:06

    グッドボタン 0
    あんずが大事にしている心得
    風俗は
    もちろんエッチなお遊びが
    メインかもしれないけど


    ち♡ちんのヌキだけじゃなくて
    心のヌキも大事にしたいの!♡




    毎日お仕事頑張っているお兄さま
    本当にお疲れ様です🥰




    あんずが
    下も心も癒してあげるね😚




    これってもちろん
    あんずの心のヌキでもあるの♪




    いろんなモノ、コト
    発散しよ〜♡





    あんず


  • 2024
    04/10[Wed]
    13:33

    グッドボタン 0
    見たいの?スカートの下のパンツ
    コンニチハ🌞




    本指名様、ご新規様ともに
    予約したよ❕のメッセージ何件か来ており
    ありがとうの気持ちでいっぱいです///





    電話予約は___のネット予約に
    反映されないみたいなので、
    直近で確実に予約を取りたい場合は
    電話して頂いた方が手っ取り早いかもです💦




    毎月浜松駅に着くと
    帰ってきたなあって感じでいっぱいです♡



    けど浜松風強すぎて
    いつも駅でキャリーケース
    ゴロゴロ転がしながら
    風にやられてパンツ見えてる気がする🤫🤫笑




    勝手に覗いちゃイヤーよ♡♡




    あんず

  • 2024
    04/09[Tue]
    18:55

    グッドボタン 0
    可愛がってくれる?


    こんばんは


    今日お仕事だったお兄さま、
    お疲れ様です(^_^)☕️



    これから夜勤のお兄さま、
    夜は寒いからあったかくしてね☕️🍙




    最近、



    天気が情緒不安定すぎませんか?
    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





    わたしが住んでいるところは
    昨日は暑いほど💦
    今日は強風で激サム🥶



    あったかい毛布出したりしまったりで
    忙しいんだけどー!!😤


    しかも浜松行く時の服装が
    難しい、、



    昼間は暖かくても夜は寒い?






    出勤時間の間くらいずっと
    貴方とホテルでぬくぬくしていたいなあ
    😗😗😗




    わがままだけど
    可愛がって?😗😗😗





    あんず

  • 2024
    04/07[Sun]
    12:31

    グッドボタン 0
    ヘイ🖐️🖐️🖐️
    ヘイ!🖐️
    あんずです♡




    次回出勤決まりました🥰
    4/11〜4/15の5日間です!




    本当はもっと早くきたかったのですが、実は
    実家の婆ちゃんが雨の日に転倒してしまい
    🥲



    歩けるし生活にも大きな支障は
    出ていなかったのですが
    精神的に結構きちゃったみたいで、
    こんな時にあんずが遠くにお仕事行って
    何かあったら遅いなと思って
    しばらく地元に居ました💦



    今は落ち着いたのでまた転ばないことを
    祈るばかりですが、、、







    話は変わりますが、
    最近めちゃくちゃ筋トレガチ勢です🏋️
    ジム歴4年?くらいですが
    今が一番頑張ってるかも🤔


    高校生の頃なんてちょっと運動したら
    筋肉つくし何食べても太らなかったのに、


    今は運動してタンパク質とって睡眠しっかり取らないといい体作りができない😩



    これが老いでしょうか?💦笑




    これ全盛期🤣

    この時腹筋自慢したすぎて笑
    ヘソ出しの服ばかりきてお腹だけ焼けてた
    気がする(笑)
    調子乗ってへそピアスも開けたけど
    寝相が悪すぎて秒で塞りました🤣🤣





    久しぶりの日記で長くなっちゃったし
    誰得な話だけど、笑
    11日から天真爛漫あんずと幸せな思い
    いっぱいしようね❤︎




    あんず

  • 2024
    03/11[Mon]
    10:33

    グッドボタン 0
    ごめんなさい。
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">昨日の夜中に悪感で起き<br>今朝38度の発熱をしてしまいました。<br><br><br><br><br>明日が最終日で<br>今日休んで明日に備えようかなとも<br>考えたのですが、<br>結構しんどくて<br>帰宅させて頂くことにしました。<br><br><br><br><br>今日と明日<br>せっかくご予約頂いたお兄さま方<br>本当に申し訳ないです。<br><br><br><br><br>前々回に浜松来た際も<br>途中生理が来てしまって<br>帰ることになってしまい、<br><br><br><br>本当に色々とあんずの管理不足です。<br>意地でも5日間完走したかったのですが、、<br><br><br><br><br><br>こんなポンコツあんずですが、<br>もし、また会いたいと思ってくださったら<br>次回の出勤の際お待ちしています🙇‍♀️<br><br><br>悔しいのでポンコツ挽回させてください🙇‍♀️<br><br><br><br>地元に帰ったら受診しようと思いますので<br>また報告させてください。<br><br><br>3日間でしたが、今回も来てくださった方<br>ありがとうございました😭<br><br><br>お兄さま方も女の子様方も<br>ご自愛ください💦<br><br><br>あんず</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    03/10[Sun]
    19:48

    グッドボタン 0
    貴方のおかげ♡
    今日も立て続けにお誘い
    ありがとうございます💕




    先程のご新規のお兄さま、
    趣味も好みも血液型も全一致(笑)



    熱く語りすぎて常にフルパワーだったね💕




    それでいてエロいお兄さまで
    ほんと楽しんじゃった😚







    この後もロングコースのほんしさま、
    パーティたのしみ🎈





    浜松の期間は本当に
    あんずの方が楽しんじゃってる気がする🥹




    ぜんぶ紳士様のおかげです♡




    あんず

  • 2024
    03/10[Sun]
    11:31

    グッドボタン 0
    本指名様、駆け付けてます🏃
    おはようございます🌞





    スタートから本指名様ありがとう💕




    向かっております🏃




    3日目!!
    天気良くていい日の中、
    あんずといいコトしよっ
    ///



    あんず

  • 2024
    03/10[Sun]
    00:00

    グッドボタン 0
    愛、語ります(^_^)♡
    本日退勤致しました😌




    今日も本指名様
    来てくださって😭





    入店した時から毎回来てくださっている
    本指名様、



    ご新規様だと思って入ったら系列店の
    本指名様、



    本当に心も行動も見た目も全てが素敵すぎる
    本指名様、




    感謝いっぱいです🥰




    ご新規様方もありがとうね♡





    出張だけど頻繁に静岡来るから
    次のお約束したり、、、




    焦らして焦らして、、最後快楽の最高潮
    行かせたり、、、




    本当に浜松はあんずの故郷みたいな(笑)




    なんだかとっても安心感あるんですよね☺️





    ご新規様にはまた愛たいと思われたいし、
    本指名様にはずっと飽きられたくないし、




    あんず、日々精進です🫡




    仕事に対する考え方とか
    日頃の物に関しての感謝、


    本当に学び多い🌸




    本指名様とも話していたけど、
    黒板に書いた授業のことは頭に入らないのに
    (笑)



    人と人との対面での話は
    本当にたのしくって記憶力マシマシ⤴️





    いっぱい愛語っちゃったけど、
    それだけ楽しんでるってことです😙(笑)




    やっぱり相手に楽しんでもらうには
    自分も全力で楽しまなきゃね‼️







    さあて、





    明日も
    やる気元気愛嬌いっぱいで
    向かいます🏃




    おやすみ♡




    あんず

  • 2024
    03/09[Sat]
    17:06

    グッドボタン 0
    えっちな事と似てる感覚





    最近の大ブームが



    サウナ🧖💦



    もう3年以上前から好きだけど
    最近どハマりが加速して



    時間ある日は毎日行ってる♡





    あの耐えて耐えて
    水風呂の開放感がハンパない!





    勝手に
    イきたいのにイかせてくれない




    けど、その焦らしの先には猛烈の快感🔞




    同じ感覚だと思ってます(笑)





    あと、もともと色んなお茶が好きだったけど
    最近はとうもろこし茶に一筋♡






    コンビニには売ってないし
    なかなかスーパーでも見ないけど🙂





    人の話とか趣味など
    聞くのが大好きだから
    お兄さまのブームも聞かせてっ👂




    あんず

  • 2024
    03/09[Sat]
    10:50

    グッドボタン 0
    事前予約たくさん♡
    おはようございます🌞






    今日は続けてたくさん
    事前予約頂いており、



    感謝いっぱい🥹





    夜はまだ空き枠あります(^_^)!







    いつも移動中はお腹空いたな、、
    とか思うんだけど(笑)





    ホテルの部屋に入って対面すると
    全部忘れちゃうくらい楽しんでます🤣







    今日もよろしくね💕




    あんず

216件がHit 2 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ