比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/17[Fri]19:30

44件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    08/10[Thu]
    23:37

    グッドボタン 0
    ホテルファインのお兄さへ!

    ホテルファイン75分のお兄さんへ!



    まさかのほぼ年齢変わらないお兄さんが来るとは😳



    そして消防士、、、私がご褒美でした💗



    お話も上手で、話しててとても楽しかったです♡



    さわやか絶対行くしかないやん!ってことで明日朝から頑張ります✊🏻起きるしかない!!笑



    あとは鰻と餃子!!お兄さんが教えてくれた所に行ってみます🤍



    甘いものやお水までありがとうございました😿
    実は甘いものが世界一好きなんです💕



    お兄さんのおかげでこの後も頑張れます👍🏻



    ゆっくり休んでくださいね♡
    お仕事もふぁいとです!!


  • 2023
    08/10[Thu]
    21:20

    グッドボタン 0
    HOTEL101のお兄さんへ!!

    HOTEL101 60分のお兄さんへ!



    ねぇぇぇ時間足りないよぉぉぉ



    延長できるか聞けば良かったね😿🤍



    けどイチャイチャもできて、いっぱい楽しめて嬉しかった💕



    フェラでイってくれて、たくさん出してくれて嬉しかったなぁ💭💗



    固くて美味しかったよ((笑



    土曜日絶対会いに来てね!!
    楽しみに待ってるよ〜💗



    りる


  • 2023
    08/10[Thu]
    19:41

    グッドボタン 0
    本指名 トマトパラダイスのお兄さんへ!

    本指名のトマトパラダイスのお兄さんへ!



    また来てくれて嬉しかったよ😿



    延長もしてくれて120分一緒にゆっくりたくさんイチャイチャできて嬉したったなぁ…💭💕



    そして今回も2回イってくれて私も興奮しちゃった♡



    私もたくさんイっちゃったの恥ずかしかった...///



    残り2日だけどまた会えるかな、、、



    もし時間あったら会いに来てね!!
    また楽しみに待ってる💗



    りる


  • 2023
    08/10[Thu]
    05:15

    グッドボタン 0
    もっと...♡

    本日も【 15:00 - 3:00 】までありがとうございました🌸



    休憩する間もなくたくさんのご予約頂けて本当に嬉しかったです♡



    書きながら今日会ったお兄さん達のこと考えるだけで濡れてきちゃうほど皆さんエロかった...///



    明日も【 15:00 - 3:00 】出勤します💗



    リピートすると仰って頂けることばかりで嬉しいです😿



    それもこの5日間の間にまた来ると仰ってくれる方も居て、言葉だけでも嬉しくて泣きそうです😭



    もっと長期間出勤すれば良かったなぁとか、また来たいなぁとずっと考えちゃいます、、、



    皆さん優しすぎて私バイバイするの毎回寂しい;;



    明日もたくさんの素敵な方々にお会い出来るのを楽しみにしています💕



    私とお話したり、イチャイチャしたりしてくれる方お待ちしております♡



    りる


  • 2023
    08/10[Thu]
    04:45

    グッドボタン 0
    ホテルウォーターロードのお兄さんへ!

    ホテルウォーターロード60分のお兄さんへ!!



    初め入った時実は不安でした((笑



    あれ、私好みじゃないかなぁとか考えながら...



    そうしたらお話も見た目もすごく気に入って頂けたみたいで🫢💗



    可愛い可愛い言って頂けて、可愛すぎて何も出来ないは私もキュンってしてました🤍



    帰らなきゃで延長できなかったの寂しかった、、、



    それでもたっぷり60分楽しめて嬉しかったです💕



    ゆっくり休んでねって飲み物入れて頂いたり、お風呂もゆっくり入らせて頂けて幸せでした🥺



    もっともっと知って頂きたいし、ゆっくりイチャイチャもしたいので今度は長めで😂



    残り3日しかないけど時間があったら呼んでくださいね!?絶対ですよ🥺 会えないの結構寂しいですよ、、、



    またお会いできるの楽しみにしています♡



    りる


  • 2023
    08/10[Thu]
    04:05

    グッドボタン 0
    ソフィアのお兄さんへ!

    ソフィア90分のお兄さんへ!!



    まさかのラブホで働いてたことあったとのことでびっくりでした😳



    しかも今のお仕事されながら学校へ教えに行ってるなんて凄すぎました...



    もう尊敬したり、見習いたい部分ばかりで、お話してる時もすごく勉強になりました🥺



    行為はもうとにかく可愛かった///



    感じてる姿がえっちくて私の方が興奮してたかもです🫢💕



    少し大胆なのに優しくて私もいっぱい感じてイッちゃいました♡



    また見つけたら来てくださいね✊🏻



    りる


  • 2023
    08/10[Thu]
    02:58

    グッドボタン 0
    レギャンのお兄さんへ!!

    レギャン60分のお兄さんへ♪



    お勉強の息抜きに来てもらえて本当に嬉しかったです💕



    満足してもらえ...たのかな??
    いっぱいイチャイチャできて良かった💗



    さすが現役で野球されているだけあって素晴らしいガタイでした感動🥺



    そして素晴らしいSでした⸝⸝⸝♡
    いっぱいいじめてもらっちゃった💕



    お仕事もしながら試験勉強も頑張られてて話しながら凄いなぁと色々考えさせられました💭



    明後日?もう明日なのか...試験頑張ってくださいね!! 絶対受かる✊🏻私が言ったから確実!!



    応援しています⚐゙



    りる


  • 2023
    08/09[Wed]
    23:47

    グッドボタン 0
    アマンのお兄さんへ!

    アマン90分のお兄さんへ!!



    たっくさんお話出来て、イチャイチャもできて幸せだったよぉぉぉ🥺💕



    話してて納得すること多すぎて
    私"たしかに"ばっかり言ってた笑



    プレイも優しくて、けどたくさんいじめてくれて私も満足です🤍



    そして笑顔が可愛いすぎた!!
    可愛い可愛いってあの笑顔で言われたらキュンってしちゃう🥺



    また会いたいって言ってくれて嬉しかったよぉぉぉまた見つけたら絶対会いに来てね♡



    私もまたお兄さんに会えるの楽しみにしてるよ!!



    夏場特にお仕事多い職種だと思うけど
    体調に気を付けて頑張ってね😿



    りる


  • 2023
    08/09[Wed]
    23:07

    グッドボタン 0
    ラフォーレのお兄さんへ!

    ラフォーレ75分のお兄さんへ!!



    もうとにかく筋肉!!私の脳裏に筋肉と素敵な笑顔と可愛さが残ってる笑🥺



    もう、すぐ元野球部って分かったしポジションもわかっちゃった...



    ジムで鍛えた身体素晴らしかったです😿🤍



    全てが丁寧で優しくて幸せすぎました、、、
    私がご褒美もらっちゃった♡



    反応も可愛かったなあ...



    あの後イタリアン行ったのかなぁ
    美味しかったのかな、、、感想が聞きたい!!笑



    明日からもお仕事頑張ってね💕
    雨だから気をつけてね!!



    りる


  • 2023
    08/09[Wed]
    15:29

    グッドボタン 0
    今日も...♡

    こんにちは🔅



    昨日は退勤後すぐ寝ちゃって
    退勤日記あげれなかったT^T



    今日も【 15:00 - 3:00 】出勤します💗



    既に埋まっている時間もあって嬉しい♡
    まだ少し空きあるので良ければ
    一緒にイチャイチャしましょ💕



    浜松のお店は初めてで不安だったのですが
    お客様方皆さん紳士的で、お上手な方ばかりで私が癒してもらっていました>_< ♡



    今日は雨で気分が下がってしまったり
    お仕事で疲れているかもしれませんが
    良ければ私に癒させてください💗



    お足元滑りやすいので気をつけて会いに来てくださいね😢



    りる


44件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ