比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/03[Fri]01:15

44件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/08[Mon]
    17:12

    グッドボタン 0
    最後までしようね💕

    こんばんは!!


    本日は今回の出稼ぎ最終日で
    【 10:00 - 21:00 】お兄様に会いに行っています💗


    次の予約可能時間は【 17:00 - 21:00 】となっております🥺


    21:00~の予約は受け付けておりませんのでご注意ください⚠️


    今日も朝からお兄様とイチャイチャしてたんだけど、60分でも何回もイってしまうお兄様多い💕


    こんなにイけたの初めてすごいねって褒めてもらえて嬉しい😘


    ドMだからいじめられるのはもちろん大好きだけど、責めるのも大好き🤭💕


    私の最後奪ってくれるえっちなお兄様待ってるね💗



    りる


  • 2024
    04/07[Sun]
    21:48

    グッドボタン 0
    しようねっ///

    こんばんは~🌙


    本日の残りの予約可能時間は
    【 24:30 - 1:00 】です💕
    1:00前に予約してくだされば、時間すぎても大丈夫ですっ😘


    このポイズンさんでの出稼ぎは3回なんだけど、リピーター様で埋まることもよくあって🤔


    本当に嬉しすぎるよね😭
    今日も今回の出稼ぎで2回目会いに来てくれたお兄様も💗


    私ちゃんとお顔も、話した内容もプレイ内容もぜーーーんぶ覚えてるよ🤍


    私が初めてきた時から来てくださっているリピーター様もいて本当に会える度に嬉しいの😭


    初めて来た時よりもさらにえっちになってるりるにみんなメロメロになってほしいなぁ///


    いっぱいえっちなことして、お兄様の体も心も癒したいの🥺💕


    こんな変態なりるだけど会いに来てねっ😘



    りる


  • 2024
    04/07[Sun]
    16:37

    グッドボタン 0
    え♡ちな気分で待ってる💗

    こんにちは‪🔆‬


    本日もたくさんのご予約ありがとうございます😭


    本日は【 10:00 - 1:00 】お兄様に会いに行っています🌸


    次の空きは 17:00 以降です👌🏻


    朝からもう何十回もイかされちゃったけどまだまだイきたい気分...///


    ただお兄様責めるの上手だから声が出すぎちゃって声枯れてきちゃった😹


    けどまだイチャイチャしたいから一緒に過ごしてくれるお兄様待ってるね💗



    りる


  • 2024
    04/06[Sat]
    19:40

    グッドボタン 0
    予定だよ🤍

    こんばんは🌙


    本日の予約可能時間は残り
    【 21:30 - 1:00 】のみです😭


    朝からたくさんのご予約本当に嬉しいですありがとうございます🥺


    明日は【 10:00 - 1:00 】で1:00までいるのはラストになります😖


    最終日は【 10:00 - 9:00 】なのでお気をつけください!!


    明日は日曜日だけどみんな何するのかな?


    お家でゆっくりする予定の方、予定悩んでいる方、よければ私とイチャイチャえっちなことしませんか?🤭


    最高に幸せな週末にしましょ💗


    まだ他の日記読んでいない方、よければ読んでみてくださいね🥱🤍


    私がどれくらい変態ちゃんなのか分かるかも...?///



    りる


  • 2024
    04/06[Sat]
    17:38

    グッドボタン 0
    おかずにしてね💕

    こんばんはー!!!


    本日の次の空きは【 19:30 - 1:00 】です💗


    朝からたくさんのお兄様にクチュクチュトロトロにされて幸せです💕


    こんなに敏感でアソコも体もトロトロになる女の子初めてって全員に言われる😹


    撮影OPされたお兄様方はぜっっったい私をおかずにしてね🥺🤍


    リピーター様だと毎回撮影してるから、おかずいっぱいで羨ましいなぁとか思ってる///


    私も動画貰えばよかったっていつも後悔するほどえちえちな動画撮れてるよね...(. .`)


    いつでも私を思い出してえっちなことしてほしいなぁ...💕


    次会った時にはもっっっとえっちなことしましょうね!!


    私以外じゃ満足できない体にしてほしい新規さんもお待ちしております🤭💗



    りる


  • 2024
    04/06[Sat]
    10:45

    グッドボタン 0
    いっぱいしようね♡

    おはようございます‪🔆‬


    本日も【 10:00 - 1:00 】お兄様に会いに行きます💕


    昨日は雨だったけど今日は晴れてよかった🥱


    今日も朝からお兄様のところへ向かっています🤍


    朝からイチャイチャできるの幸せ💗


    いっぱい気持ちいいことしようね///


    残り3日よろしくお願いします😘



    りる


  • 2024
    04/05[Fri]
    19:49

    グッドボタン 0
    出ちゃう...///

    こんばんは🌙


    天気悪いね😭
    天気予報では14時頃には雨止む予報だったけど結局ずっと降ってる...


    せっかくの華金なのにね😿


    本日は 1:00 までいるので


    気分下がったりお疲れのお兄様良ければ私に会いに来てくださいっ!!


    お兄様をトロットロにして幸せにする自信あります🥺💕


    雨なので楽しめることは室内しかないよ🤭



    今日もたくさん責められて声もイクのも我慢できなくていっぱい出ちゃった...///


    けどまだまだイチャイチャし足りないし、華金だから


    激しい夜を一緒に過ごしてくれるお兄様、一緒にイッてくれるお兄様、待っていますね💗



    りる


  • 2024
    04/05[Fri]
    00:11

    グッドボタン 0
    クチュって...///

    こんばんは〜🌙


    本日もたくさんのご予約ありがとうございました😿


    まだ【 0:00 - 1:00 】空いているので良ければ会いに来てください!!
    (60分以上のコースでも大丈夫です👌🏻🤍)


    たくさんのお兄様に会えて嬉しかったし幸せだったなぁ🤍


    リピーター様にも会えて大満足💗


    みんな私をいじめるの上手ですぐ濡れちゃっていっぱいあそこからクチュクチュ聞こえてた...恥ずかしい///


    お兄様のアソコからもトロトロの液がいっぱい垂れててえちえちだったなぁ🥺


    かわいい、エロいってたくさん言ってもらえて恥ずかしいけど嬉しかった💕


    私すぐ何回もイッちゃうから、一緒に何回戦もしたいお兄様もぜひお待ちしております😘


    実は...何回もイけたことない!って方でも私とだと何回もイッちゃう方多いんですよ((コソ


    良ければその理由探しに来てくださいね💕



    りる


  • 2024
    04/04[Thu]
    09:02

    グッドボタン 0
    A○よりもえっちなことしよ?

    おはようございます‪🔆‬


    本日から5日間久しぶりにお兄様に会いに来ました🤍


    本日は【 10:00 - 1:00 】に会えるよ!!


    前回の日記見てくれたかなぁ、、、?


    まだ見てない方はオプションの事や出勤情報書いてあるので見てね💕


    撮影OPって写真も動画も上手く撮れるか不安ですよね💧‬


    撮影できるものさえ持ってきて頂ければ、私もお手伝いするのでA○みたいな写真や動画撮れちゃいます...///


    あと何のOPでも会ったことない子に付けるか悩みますよね…💭


    OPは予約時に付けなくても、お会いしてすぐでしたら付けれちゃいます😘


    世界一幸せって思える素敵な時間を一緒に過ごしましょうね💗


    現役ドM大学生のるりのアソコたくさん濡らしてくれるお兄様お待ちております///



    るり


  • 2024
    04/01[Mon]
    19:43

    グッドボタン 0
    私としてくれないの...?///

    お久しぶりです!! りるです🤍


    今日はエイプリルフール、そして新年度でしたね💗


    みんな環境が変わったり、大変なことも増えて忙しくなるのかな...?


    私は大学生なので後輩ちゃんが入ってくるので楽しみです🥺
    良い先輩するぞー!!!


    ということで!!!(?)
    新年度でお疲れの皆様を癒したくて


    4月4日~4月8日 出勤します💕
    時間は 10:00 - 1:00 (最終日のみ21:00まで)


    お疲れの皆様を癒したいと言いながらも、毎回私がお兄様に癒されているので今回もそうなりそう😹🤍


    よく聞かれるオプションの件ですが
    オプションはAF以外全部○で
    顔出し撮影もできちゃいます🥺


    なので私に会いに来るお兄様はコスプレと撮影のオプションを付ける方多いです///


    撮影されるのも興奮するけど、後で撮影した私を見てえっちなことしてると思うと更に興奮しちゃう...///


    有難いことに毎回本指名様で予約が埋まってしまい、予約できなかったというお声も聞くので、希望時間ある方はお早めにご予約お願い致します💕


    今回も私とえっちなことしたいお兄様待っていますね😘



    りる


44件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ