比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/02[Thu]23:30

かわいい系 T165/B82(C)/W56/H83
喫煙しない 

濃厚とろとろえちえちさわさわ〜が大好きです!
おもちゃがめちゃくちゃ好きで、すこーーーーし当てただけで即イキしちゃいます///
一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです!!

90件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    23:05

    グッドボタン 0
    次回決まったよ💞
    お疲れ様です!

    次回決まったよ💞

    5月20日から25日までです!

    GWどこかに行ってるお兄様多いのかな?
    私は温泉でまったりしてきました🥹
    お話し聞かせてね!!

    約1ヶ月半?2ヶ月?ぶりの浜松のお兄様にお会いできること楽しみにしてます🎶

  • 2024
    04/06[Sat]
    19:21

    グッドボタン 0
    かまってにゃ🐱
    お疲れ様です!

    かわいいかわいいコスプレを買ってくださったから、嬉しくてすぐ載せちゃう🥺

    そらのにかまってにゃ〜!!

    コスプレのオプション付けてくださったら、私が持っているコスプレを着てえちえちします!!

    写メ日記に載ってるコスプレは私が持っているコスプレじゃなくて、お兄様が用意してくださったコスプレがほとんどです💦

    オプション付けてくださった場合、ラブホテルによって無料でレンタルできるところもあるのでそちらをおすすめします💞

    そらののいろんな姿みちゃってね🤭

  • 2024
    04/06[Sat]
    13:13

    グッドボタン 0
    お礼💌
    お疲れ様です!
    昨日のお礼です💌

    🎀O

    お休みの日にお誘いありがと💞

    扉開けた時からにこにこで出迎えてくださった🥹

    ロングでのお誘い嬉しかったです!!

    差し入れもたくさんありがとう😭

    お兄様が好きなケーキ屋さんのお菓子おいしかったな、、💞あのクッキーも一瞬で食べちゃった🥺

    ベッド入ったらお兄様のえろスイッチオン!!

    私を攻めてる時に我慢汁とろ〜り、、

    私がイっちゃってる姿みてまたとろ〜り、、

    たくさん垂れてた😆😆

    もうそれみたら攻めずにはいられなかった🥺

    乳首めっちゃ弱くて乳首さわっただけで声がでちゃっててかわいかった🥹

    たくさん楽しかった!!また会えますよーに🫶

    🎀O

    お誘いありがと💞

    ずっとああーー可愛って言ってくださって嬉しかった🥹

    ちゅーしたらそこから止まらなり、、

    責めに責められちゃった🎶

    反応良すぎて責めちゃうって言われたけど、お兄様が舐めるのも触るのも上手すぎて反応しちゃっただけだよ💞

    漫画のお話しもできて楽しかった、、

    読むのやめちゃったけどまた呪術廻戦読み始めようかな、、🤣

    お兄様にもらったアレに私も替えよかな、、笑笑

    最後に1年ぶりの大当たりで過去◯位、◯位だって言ってくれてちょーーーちょーー嬉しかった🥹

    あのあとたくさん寝れたかな?!

    またえちえちしようね!

    🎀E

    お久しぶりのお兄様!

    お仕事お疲れ様だよ!

    事故で混んでたって同じ事故目撃したのびっくりした!

    初めていつもより30分長めにコースでのお誘いありがと💞

    私のこと覚えててくれてた?って聞いたら明るい子だなってことは覚えてるよ!って言ってくれて嬉しかった!!

    ローションべたべたの手コキが大好きなお兄様〜!!🥺

    最後はたっぷりのローションでぐちょぐちょでえっちな音が鳴り響いてた///

    またねーん!って言ってくれた🎶

    またねーん!!!😊💞

    🎀J

    久しぶりー!!!

    ずっとオキニトークでいつくるの〜って会いたがってくれてたお兄様💞

    会いにきたよーーーー!!!!

    相変わらずおしゃれなお兄様!

    靴が激かわすぎて忘れられへん、、😽

    初めての試みでコスプレとパンストのオプション付けてくれた!

    えっちな場所のパンストをびり!!!って破いて、、、

    えっちなところだけオープンに🤭

    そこだけ空いてるからぺろぺろしたりしてたくさん気持ちよくしてくれた🎶🎶

    いつもと違うえっちな感じで楽しかった!!

    また会えるの楽しみにしてるね😊

    🎀K

    ロングでのお誘いありがと!!

    お仕事ほんんんとうにお疲れ様だよ!🥲

    最初目合うたびかわいっ、かわいって言って目合わなかったけどイチャイチャマックスなるたびに合うようになってきたね🎶

    私のおま◯こずっとぺろぺろしてくれた😊

    たくさん気持ちよくなっちゃった🥰

    お兄様も興奮して思わず🤭🤭🤭

    たくさんピューーって出てた🥺

    お兄様のお仕事のお話したくさん聞かせてもらってもっともっと聞きたかった、、

    興味ある分野すぎて、、😭

    最初から最後までずっとたくさんのお話し聞かせてくれてありがと💞

    リフレッシュなったかな?!

    これからもお仕事忙しいと思うけどファイトです😭

    🎀K

    お仕事お疲れ様です😭

    明日休みだからって夜中にお誘いありがと!

    ほんで延長もしてくれてありがと!

    会って10分ぐらいで延長したいって言ってくれて嬉しかった🥺

    お兄様はどっちもしたい派で私もどっちも大好きだから、攻め合いっこしちゃったね💞

    最初お兄様がいっぱい丁寧に舐めてもらってすぐ気持ちよくなっちゃった🤣

    次は私のお返し!

    乳首舐めたら思わず声が漏れちゃってた💞

    私が舐めてるところずっと見ててちょーえっちだった😊

    たくさんお話し付き合ってくれてありがと🎶

    お休みゆっくり休んでね🥰


  • 2024
    04/06[Sat]
    12:49

    グッドボタン 0
    最終日🥲🥲🥲
    おはようございます!

    本日最終日です🥲🥲

    たくさんのご予約ありがとうございます😊

    まだまだえちえちしたい🥺✨

    最後までラブコールお待ちしてます💞




  • 2024
    04/05[Fri]
    17:31

    グッドボタン 0
    アップしちゃった?!
    お疲れ様です!!

    画像みた?!

    で、アップしちゃった?!🤣

    🍑の隙間がちらっと、、、

    見えそうで見えない🤣🤣

  • 2024
    04/05[Fri]
    13:03

    グッドボタン 0
    お礼💌
    お疲れ様です!

    昨日のお礼💌

    🎀Y

    久しぶりーー!!!

    いつもオキニトークで気にかけてくれてありがとう💞

    やっぱ少しでも長くいたいから、、ってロングにしてくれてありがと😭

    ほんで今日もたくさんの差し入れありがとうだよ( ; ;

    私が酸っぱいもの好きなの覚えててくれてた🥰

    写メ日記に載せる写真の撮影会してもらった🎶

    これもいい、あれもいい!ってたくさんいい感じの写真撮ってくれてありがと( ; ;

    えちえちも相変わらず攻めて攻められて、イカれていかせて、、って感じで楽しかったな〜!

    口コミも読んだよ!!!書いてくれてありがとう🫶

    たくさんありがとうって言葉かいちゃったけど、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!!

    またたくさんえちえちしようね🥰✌️

    🎀Y

    ずっとオキニトークでご連絡いただいてたお兄様!!

    やっと会えたね〜!!💞

    お仕事お疲れ様のところお誘いありがとう😭

    お兄様舐めの上手すぎて、、、

    あのふわっと舐める感じがたまらなく気持ちよかった🤭

    私もお兄様のこと攻め返しっ💞

    乳首好きということでたくさん舐めちゃったし、おちんちんもビンビンやからいっぱいじゅぼじゅぼした!!^_^

    わーじゅぼじゅぼなってる、、えっちだ、、って💞

    最後マッサージさせてもらったけど、ゴリゴリやった🥺

    そらのちゃんみたいな人がいてくれたらな〜って!!嬉しい私はいつでもできることならすふからね

    🎀Y

    ロングでのお誘いありがとう!!

    ふだんロングで入ってもいかないこともあるというお兄様、、

    そんなことは嘘かのようにすぐ気持ちよくなってた🤣

    気持ちよくなったことが嬉しすぎて他はどーでもいい!なんかステーキでも頼みな!ってちょーノリノリなお兄様でした🤣

    ご飯ご馳走でした!!!

    間違えて入れたポテサラ、1番おいしかったね🤣

    ゆっくりお話しして気持ちよくなってご飯食べて、、っていうのが好きなお兄様💞

    お話ししているうちに濃い味が好きとか、食べ物あれが好きとか、食の好みが一緒すぎたね🤣

    次回あのガーリックトーストとポテサラ一緒に食べるの楽しみにしてます🥰💞

    🎀O

    予約したときにオキニトークくださったけど見てなくてごめんね😭

    オキニトークくれてありがとだよ!! 

    そしてお仕事終わりにわざわざ出向いてくれてありがとう😊

    口コミとか写メ日記みてこの子なら大丈夫って、初めましてではなかなかお誘いしない90分にしてくれたらしい!!

    嬉しすぎる💞

    電マも初だったけど当てるのほんとに初?!ってぐらい上手だった🥺

    見事にイカされキモちよすぎたな、、

    お兄様、ずっとパンパンでやばかったけどずっと深い深呼吸してて我慢してくれてた🥺

    でもあの正常位素股したら、、、

    我慢できずやばいあああいくっ///って

    興奮する体勢で気持ちよくなってくれた💞

    次回リベンジでもうちょっと披露させてね!😊

    🎀S

    入ったら私がずっと入ってみたかった保健室がある部屋だった!!

    明日仕事だし、、ずっと誘うか誘わないか迷ってたらしいけど、写メ日記見てたら誘わずにはいられなかったみたい🤣💞

    明日仕事なのに夜中にお誘いありがと!!

    やばい、ほんとにやばい、スタイル良すぎるうううう、、ってぎゅーして興奮しちゃってた、、

    おちんいんが背中に当たってガチガチなのバレバレ💞

    そらのおまかせコースだったから、もうタオル巻いたまま焦らしたりして楽しんだ🎶

    ずっと恥ずかしがってたお兄様🤣

    でも気付いたらえ、もう時間?って言ってくれた!!

    楽しかったってことだよね🎶うれち!

    🎀M

    もう終わりやからって私のこと色々考えてなるべく早くきてくださったお兄様!

    そらののことたくさん考えてくれて嬉しかった🥹

    スタイル良!!って褒めてくれた!!

    脚フェチでもあるお兄様!!

    最初にスタイルが目に入ってそのあと脚に目がいくらしい!!!

    存分に脚堪能してくれたかな?!

    たくさん気持ちよくしてもらっちゃた🎶

    あのあと少し遠いところまで帰るって言ってたけど無事帰れたかな?

    寝たりむらむら解消されたり、、、って欲にまみれた1日で王様気分だったらしい🤣

    ノンストレスの息抜きな日も大事だよ💞

    いい1日になってくれてよかった🫶


  • 2024
    04/05[Fri]
    12:40

    グッドボタン 0
    もっと興奮させて///
    おはようございます🌞

    本日もよろしくお願いします✨

    あっという間に残り2日となりました😭

    次回の出勤はまだ未定です🥲🥲

    まだまだたくさんのお兄様とえちえちできますように😊

    まだまだそらのを興奮させてくれる?


  • 2024
    04/04[Thu]
    16:03

    グッドボタン 0
    お礼💌
    お疲れ様です!

    昨日のお礼です💌
    大雨の中会いにきてくださってありがとうございます😭

    🎀M

    久しぶり!!!!

    今回も会えて嬉しかったよ😭💞

    いつも予約したらオキニトークで連絡してくれて、会えるの嬉しくてテンションあがる✌️

    今日で◯回目だね!って言ったら推しやもん会いにくるよって言ってくれてもっとテンション上がった🎶

    今回も安定にガチガチのコチコチのおちんちんはずっと収まることなく、

    攻めてる時も攻められてるときもびんびんんん!!!!

    電マでイカされまくりのオンパレード🥹

    たくさん気持ちよくしてくれてありがと!

    サイトの名前の由来初めて聞いたけど、なるほどってなった🤣

    お兄様のこともっと知れちゃった〜✌️

    コアラのマーチの名前のやつ一緒に食べたけどお互い名前見つからず🥲

    一緒に食べよって用意してくれてありがとだよ🤭

    また会えるの今からたのしみー!!!!!

    🎀S

    ずっと気になってくださっててタイミングようやくあってお会いできた💞

    ちゅーで興奮しちゃうお兄様!

    ちゅーでびんびん!!!

    あの正常位素股どうやってやった?!って不思議がってた🤣

    あれは企業秘密㊙️

    ずーーっと休憩する暇もなく話題ぽんぽん振ってくださってお話したくさんした!!

    私のことたくさん知ってくれたかな??

    口コミ書いてくれるらしく、、💞

    楽しみにしてるね!

    🎀G

    歳の近かったお兄様!

    3月行くって言ってたから会いに来てくれる予定やったけど出勤してない!あれ?ってなったらしい(; ; )ごめんね!4月すぐ来ました💞🎶

    1回目やばくてすぐぴゅっ!🍼て出ちゃってたけど、

    2回目賢者タイムなくスタート!

    こんなのないってwwww

    え!てことは私が初めて?!嬉しい🥹🥹

    たくさん興奮してくれて私も興奮しちゃう💞

    ちょーおしゃれさんでファッションセンス見習いたい🥹

    お休みの日にお誘いありがとだよ!

    お仕事ファイトです( ; ;

    🎀M

    絶対いい時間にしたいから、口コミとか予約状況みてこの子は大丈夫って思ってお誘いしてくれたお兄様!🤣

    お兄様チューが好きらしく、それに応えれてよかった🫶

    早いから早いからって言われてめっちゃ焦らした✌️

    ずっとびんびんのおちんちんは収まなかったから、

    お口でたくさん気持ちよくしちゃった!

    たくさんお話ししてくれてありがと💞

    静岡は名古屋にも東京にも近いいい場所だな〜って思ったよ👍

    最後はやっぱり見るところ間違えてなかった〜って言ってくれてうれしかったな!

    また呼ぶかもーって!絶対待ってる!!

    🎀I

    予約しましたってオキニトークで連絡くれてたお兄様!!

    ロングでオプションもたくさん付けてくれて本当にありがとう🫶

    電マ当てるのお上手すぎて、、、気持ち良すぎて、、いきすぎて、、、もう最後の方にはそらのおかしくなってたwwwww

    お兄様のことも攻め返しっ💞

    ちゅーしたり3点責めすると、、

    おちんちんガチガチなっちゃって急いでフェラしたり、、って色んなところ責めまくっちゃった😽

    オプション付けてくれたからごっくんもしちゃった😊✌️

    お兄様の親戚が私の地元と一緒で、何度か行ったこともあるっていうことで盛り上がって深いお話しもした🤣

    たくさんの時間過ごしたけどあっという間に終わっちゃったな😭

    また会えますよーに!

    🎀I

    久しぶりーー!!のお兄様!

    この前の日もいけるか電話してくれてありがと😭

    その日は空いてなかったけどリベンジしてくれた🎶

    そしてコースアップしてロングにしてくれてありがとだよ💞

    ずっとお話ししてたね🤣

    私の相談もめっちゃ聞いてもらってスッキリした( ; ;

    いつもしょうもないお話し付き合ってくれてありがと😭

    イチャイチャは安定の安定であれ〜💞💞

    ほんとに雨の中駆けつけてくれてありがとだよ!!

    またすぐ会えます🥰👍


  • 2024
    04/04[Thu]
    12:47

    グッドボタン 0
    イクところ💞
    おはようございます🌞

    本日もよろしくお願いします💞

    昨日もたくさんイカされて幸せでした🫶

    そらののイクところが見たいお兄様は、

    そらのの大好きな電マのオプション付けていただくか、

    気持ち長い時間やさしーーくぺろぺろできる
    90分ぐらいのゆっくりできるコースだと
    確実に見れるかも!!!🥹🫶💞

    コース決めの参考にしてください🥰





  • 2024
    04/03[Wed]
    13:03

    グッドボタン 0
    お礼💌
    お疲れ様です!

    昨日のお礼です!
    たくさんのお兄様からのお誘い嬉しかったです🥰💞

    🎀Y

    久しぶり💞

    オキニトークでやりとりしてて今回も行くねって!!

    しかも次回ロングで取るって言ってロングでお誘いしてくれた🎶

    それだけでも嬉しいのに私の好きなお菓子覚えててくれて、差し入れたくさんくれた🥹

    もう私以外じゃ満足できないって、、

    お兄様がしてほしいことと私が得意なことマッチングしちゃってるもんね🤣

    フェザータッチも、マッサージもあれも💞💞

    ほんとに今回もたくさんありがとう💞💞

    また会えるの楽しみにしてるね!!

    次回も任せて〜

    🎀T

    お久しぶり〜!!

    前回に引き続き今回もお誘い嬉しい🥹🥹

    今日もかわいって💞

    前から知ってる顔だけど久しぶりに会うと緊張しちゃうらしい🤣

    たくさん目合わせたら緊張解けるかもしれないから、たくさん目合わせちゃった🎶

    1週間時間なくて自動的に溜まってしまったあれ🍼〜!!

    たくさん責めちゃったから興奮して1週間分めっちゃ出てた🥺

    夢の妄想の話ばっかして盛り上がってたね🤣

    妄想は自由だしね!!!🤣🤣

    私も教えてもらったあれやろっかな😊✌️

    またね🎶

    🎀S

    私に会うために仕事とか色んな予定を合わせてくれて前々から予約してくださってたお兄様〜!!

    嬉しすぎる、、

    私に会えてよかった、予約してよかった、幸せやーーーって言ってもらえて私の方こそ幸せだった💞

    ご飯ご馳走様でした!!!

    夜ご飯の時間やったからちょーーーうどお腹空いててタイミングばっちり🥹

    ご飯待ってる間に休憩する予定だったけど、、、

    やっぱ興奮は抑えられない!!!!

    イチャイチャ始まって攻め合いっこ始まったね🤣🤣

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう💞

    楽しい時間をありがとう!

    また会えるかな!?!^_^

    🎀S

    会ってずーっと褒めてくださったお兄様🎶🎶

    Pコースらしく、、

    おちんちんギンギンやったからローション風呂のあのローションの塊でおちんちん触ったり楽しんだ🤣🤣

    そらのちゃん楽しそうやねってお兄様もにこにこ!😊

    電マで気持ちよくしてもらったあとまた更に気持ちよくしてもらっちゃった、、

    おもちゃからのアレは贅沢で幸せ🥺🫶

    ずっと私のこと目で追ってくれてて、いつ見ても可愛いって終始激褒め、、うれち、、

    たくさん目に焼き付けてくれたかな?

    また連絡してね🥺

    🎀N

    私のこと色々知ってくださってたお兄様🤣🤣

    びっくりした!!🤣🤣

    差し入れもありがと💞

    目合うたびかわいっ、、って連呼でした🎶🎶

    お兄様早いから、、って言ってたけどそんなことはなく

    長くイチャイチャ楽しめたね!!😊

    長く楽しんでもらえてよかった🥰

    たくさん話題振ってくれてありがとだよ!!

    ジャニーズのお話しできて楽しかった🤣

    明日もお仕事ファイトだよ

    🎀Y

    出張お疲れ様です!!

    めっちゃ優しいお兄様🥹🥹

    私の方こそ癒された気がする💞

    Mなきがする、、ってことで最初は攻めさせてもらったけど

    途中で興奮が抑えられなくなって攻め返しっ🥰

    お互い気持ちよくなりまくり😽

    趣味のアニメのお話しもたくさんできて楽しかったな〜🎶

    お兄様よく浜松来てるから、その時私とのタイミング会ったらぜひ😭😭😭

    お仕事頑張ってね!

    そして気をつけて帰ってね!

    また会えますように!

    🎀T

    やっぱお兄様に会えなきゃ始まらないっ!

    会いたかったーーーーー!!!!

    私がこのお店で働かせてもらった最初の時から毎回ありがと😭💞

    ロングでのお誘い嬉しかった🥰

    安定のパンツ脱いでからもうびんびん!!

    2ヶ月ぶりだからお風呂からもうやばかったらしい、、

    もうすぐにパンパンで興奮もマックスに!!

    我慢できなくてもう早くいきたい///って可愛いすぎた、、

    2回目眠たいから今日は無理かもってことやったけど、安定に2回目も気持ちよくなってくれた🥰

    今週時間ないからって無理矢理予定空けてくれてありがと😭

    そこに愛を感じる、、

    また会いにくるからって最後嬉しかった、、

    また私もお兄様に会いにくるからね😊


90件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ