比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/21[Tue]18:30

245件がHit 2 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/18[Sat]
    15:39

    グッドボタン 0
    ♡何回戦にする💌♡
    女神にお誘いくれたお兄様
    スタートからありがとうございました⸜🌷︎⸝

    最近利用を始めたみたいで
    たくさんの女の子の中からこはるを選んでくれてありがとう😌☁️☁️

    こはるがお口でするとすぐに
    待っててって止められちゃうくらい
    気持ちよくなってくれて
    こはるも嬉しかったなあ🫣💕

    2回戦目も濃厚に激しく
    こはるを味わってくれて
    興奮MAXだったよ🔥

    また、会えたらいいなあ🥺🫶🫶

    この後もまだまだお兄様からのお誘い
    お待ちしてます🥰✨

    こはる🐶

  • 2024
    05/18[Sat]
    12:28

    グッドボタン 0
    ♡エロお〇んこ♡

    お兄さんから「どんなプレイが好き?」と
    聞かれることが多いのですが、、

    こはるはプレイ内容と言うより、
    お兄さんが気持ちよさそうに
    表情を崩したり、身体が思わず反応してしまったり、我慢できずに腰を動かしてしまっている姿を見るのが好きなんです♡♡

    しっくりくる角度を見つけながら
    恋人のような濃厚なキスをして、
    全身にキスの嵐を降らせながら
    乳首を厚い舌で包み込んで
    優しく時に激しくレロレロ♡♡
    そして舌先で身体のラインをなぞって、
    タ○タマを優しく飴玉のように転がして、、、
    その時には固く大きくなったお兄さんの
    おち○ち○を、
    「どこが気持ちいいかな?」と
    探りながら舌や唇、おてて、
    太もも、㊙️などなど、
    全身で徐々に徐々に高めちゃう♡♡♡♡

    お兄さんの乱れた姿を見て
    こはるも興奮で濡れちゃって、、

    お兄さんが「もうダメ、我慢できない」
    ってなるまでじっくりと
    いじめるのが至福の時間なんです💗


    基本的には責め派のこはるですが、
    責めたい派のお兄さんが
    こはるが感じてる姿で
    興奮してる姿を見るのも
    何にも代えがたいしあわせ時間♡♡

    敏感すぎてすぐにビクビクってイってしまうので、優しく舌でいじめられるのが
    好き、、、


    実は内ももが性感帯なので、
    優しくなぞったり舐められたり
    キスされたりしたらもう我慢できず、、、
    「早くお○んこも刺激して」と
    ヒクヒクさせてしまうんです

    たっぷりと五感で感じ取らせてください💓


    こんなこはるは変態なのでしょうか、、

    でも、そんなこはるで興奮するお兄さんは
    きっともっと変態なはず♡♡笑

    ふたりだけの秘密でえっちな時間を
    堪能してください

    こはる🐶


  • 2024
    05/18[Sat]
    08:16

    グッドボタン 0
    ♡残り2日♡
    おはようございます😚✨

    今日も14:00から出勤しますimg



    昨日も優しくて素敵なお兄様ばかりで
    とっても楽しい
    1日を過ごせました♡(*´ー`*)



    今日で今月はラスト出勤になるかな😭

    寂しいですね😭


    5月最後、たくさん遊んでくださいね🎵💕


    本日も14:00から
    お待ちしております🥺🔥


    えっちなこと大好きな
    お兄さん集まれーー🫶🏻🎵🎵

    こはる🐶

  • 2024
    05/17[Fri]
    20:23

    グッドボタン 0
    ♡癒しをプレゼント♡
    ソフィアにお誘いくれたお兄様
    ありがとうございます⸜🌷︎⸝

    日記を見てきてくれたみたいで
    たくさんの女の子の中から選んでくれて
    本当に嬉しい☺️☁️☁️

    とっても優しいお兄様で
    ゆったりとお話しながら仲良くなれて
    よかったあ😌💖

    Pコースを付けてくれてたから
    こはるの大好きなローション風呂で
    ヌルヌルしてからベットへ、、♡♡

    こはるがお口ですると
    「うますぎる」って
    褒めてもらっちゃった🙈💕

    お兄様のこと沢山癒せて
    こはるもうれしい♡♡

    また、気持ちよくなりましょうね💕︎

    この後もまだまだえっちなお誘い
    待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

    こはる🐶

  • 2024
    05/17[Fri]
    20:21

    グッドボタン 0
    ♡金〇キラキラ金曜日♡
    こはるです❣️

    今日は華金だ〜〜〜〃´〃✨

    週間お疲れ様でした‪☁️☁️
    明日お休みのお兄様も
    お仕事のお兄様も
    週間の疲れをこはるで癒して´༥♡

    まだまだこはるに会いに
    来てくれるお兄さん募集中です♡

    華金を盛り上げていきましょ🌸


    早く会いたいなあ🫢💗

    お誘い待ってるね💖💖💖

    こはる🐶

  • 2024
    05/17[Fri]
    17:59

    グッドボタン 0
    ♡興奮をあなたと♡
    こはるです❣️

    今日もお仕事お疲れ様〜🥹
    おやすみ前に
    こはるとえっちなことしてみない?

    こはるはえっちなことが大好きなので
    たくさん興奮しちゃうよ///💓💓

    びしょびしょになって
    キツキツになってる
    お○んこに
    お兄さんの
    カチカチな
    お○んぽ…

    やびゃいねっ…///💖

    まだまだお誘いたくさん待ってるね💕


    こはる🐶

  • 2024
    05/17[Fri]
    15:12

    グッドボタン 0
    ♡好きな〇位♡
    お兄様と、少しえっちなお話を
    している時に…


    好きな体位はなに?って
    聞かれることがあります👂🏻




    正常位とバックが好きimg


    バックでイッてしまうお兄様って
    多い気がする…///


    バックするとえっちな声が
    すごい出てしまう㊙️




    でも、騎乗位で、乳首舐めながら腰振ると男の人は喜んでくれる人多くて、
    興奮しちゃう💕嬉しい💕💕😍


    そんなことできるの⁉️って言われる😂

    こはる🐶

  • 2024
    05/17[Fri]
    14:53

    グッドボタン 0
    ♡初めての感覚♡
    HOTEL101のお兄様
    お誘いありがとうございます⸜🌷︎⸝

    お部屋入ってからずっとかわいいって
    沢山褒めて貰えて照れちゃった😳💖

    すごい気さくなお兄様で
    沢山お話できたから仲良くなれて
    よかった♡♡

    プレイではお互いに責めて
    濃厚にくっつきながら
    気持ちよくなれたね💕︎

    また一緒に気持ちよくなれたらいいなあ🥺

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈•
    ビジネスホテルのお兄様
    ラスト枠にお誘いありがとうございます⸜🌷︎⸝

    こはるがお部屋に入ってからすぐに
    コースアップしてくださって
    とっても嬉しかったなあ🫶🫶

    久しぶりの利用だったみたいで
    ドキドキするよって言ってたけど
    少しお話したら緊張も解れたみたいで
    楽しい時間が過ごせたね☺️💕

    プレイもとっても濃厚で
    お兄様がこんなの初めてって言ってくれて
    こはるもつい興奮しちゃった😌☁️☁️

    次も楽しい時間が過ごせたらいいな♡

    こはる🐶

  • 2024
    05/17[Fri]
    14:52

    グッドボタン 0
    ♡本指名様💌♡
    プリティChuChuに呼んでくれた
    本指名の仲良しさんお誘い
    ありがとうございます⸜🌷︎⸝

    今回で5回目くらいかな💭
    いつもお誘いくれてほんとに嬉しいです✨

    会ってなかった間のお話とか
    次に会った時にしたいこととか
    たくさんお話できて
    本当に楽しい時間が過ごせたね💕︎

    いつも優しくてこはるのこと
    沢山褒めてくれるから癒しです🥺🫶🫶

    プレイでは丁寧にこはるのこと責めてくれて
    お互いに気持ちよくなれて
    幸せタイムだったね🫣💓

    次はもっと濃厚に過ごそうね♡♡

    こはる🐶

  • 2024
    05/17[Fri]
    14:46

    グッドボタン 0
    ♡本指名様💌♡
    アマンにお誘いくれた
    本指名の仲良しさん
    ありがとうございます⸜🌷︎⸝

    1月ぶりにお会いできて
    久しぶりな感じだったけど
    とっても嬉しかったなあ♡♡

    相変わらずかわいいよって
    沢山褒めて貰えてお兄様の優しさに
    こはるも癒されちゃった🥺💕

    プレイではどMなお兄様が
    楽しんで貰えるようにたっぷり焦らしたり
    感じるところいっぱい責めていったよ🙈💓

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    よかった🍼♡♡♡

    こはる🐶

245件がHit 2 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ