比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/05[Sun]22:00

198件がHit 2 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/13[Sat]
    08:31

    グッドボタン 0
    ♡御奉仕好きな女の子♡
    おはようございます☀️
    優しい甘サド痴女のこはるです!



    軽く握っただけで「もっと🫶🏻」って
    オネダリしてるみたいに
    腰が動いちゃうのかわいい


    ジュルジュル音を立ててフェ○すると
    我慢汁も
    ダラダラ垂れてきちゃって////

    声も顔も堪らない💜


    こはるのご奉仕精神くすぐられる…
    もっとシていい?


    でも、イク時は許可制だよ🤭

    今日も14時からお兄様からのお誘い
    待ってます♡♡


    こはる🐶

  • 2024
    04/13[Sat]
    03:46

    グッドボタン 0
    ♡激しく求めて♡
    キングのお兄様
    ラストにお誘いありがとうございます⸜🌷︎⸝

    初めての利用だったみたいで
    少し緊張してたみたいだけど
    お話してからお風呂入ったから
    少しずつ緊張とけたみたいでよかった😌💭

    ベットではこはるに全部任せるって言って
    くれたけどキスすると
    激しく求めてもらえて興奮しちゃったな♡

    だんだんとアソコも元気になってくれて
    こはるのお口でビンビンに、、////

    最後はお互いのを擦り合わせて
    とっても気持ちよかったね💕︎

    また会えたらいいなあ🥺♡♡

    こはる🐶

  • 2024
    04/12[Fri]
    23:56

    グッドボタン 0
    ♡お礼日記💌♡
    アイコットのお兄様
    お誘いありがとうございます⸜🌷︎⸝

    お部屋入ってからかわいいって
    褒めて貰えて嬉しかったなあ♡♡

    差し入れまで用意してくれてて
    ありがとうしっかり使いますね💕︎

    お話もたっくさんしてくれて
    あっという間に仲良くなれたね💓

    お風呂入ってからベットではお互いに
    責めあって気持ちよくなれたよね💕︎

    また会えたらいいなあ🥺🫶🫶

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈•
    キャロードのお兄様
    続けてのお誘いありがとう✨

    たくさんムラムラしてからきてくれて
    楽しい時間が過ごせたね💗

    お風呂出てからはこはるに責められたいって
    言ってくれたから言葉やお口、おててでも
    濃厚に責めていったよ🫣💖

    たくさん求められるとこはるも
    興奮MAX❤️‍🔥

    最後はこはるのお腹に
    ミルクたくさんありがとう🍼♡♡

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈•
    ファインのお兄様
    続けてのお誘いありがとう⸜🌷︎⸝

    前からこはるのこと
    気になってくれてたみたいで
    今回やっと会えてこはるも嬉しい☺️💕

    すごい優しいお兄様だったから
    こはるもたくさん癒せるように
    尽くしちゃった☺️♡

    ベットではちょっとハプニングも
    あったけどいっぱい感じてくれたから
    ついつい責めすぎちゃったよ🤫☁️☁️

    こはるのお口でいっぱい
    気持ちよくなってくれてありがとう🍼♡♡

    この後2時までお誘い待ってます🍒

    こはる🐶

  • 2024
    04/12[Fri]
    19:58

    グッドボタン 0
    ♡興奮しちゃう、、、よ♡
    こはるです❣️

    今日もお仕事お疲れ様〜🥹
    おやすみ前に
    こはるとえっちなことしてみない?

    こはるはえっちなことが大好きなので
    たくさん興奮しちゃうよ///💓💓

    びしょびしょになって
    キツキツになってる
    お○んこに
    お兄さんの
    カチカチな
    お○んぽ…

    やびゃいねっ…///💖

    まだまだお誘いたくさん待ってるね💕

    こはる🐶

  • 2024
    04/12[Fri]
    17:42

    グッドボタン 0
    ♡癒しをプレゼント♡
    まこです❣️

    今日は華金だ〜〜〜〃´〃✨

    週間お疲れ様でした‪☁️☁️
    明日お休みのお兄様も
    お仕事のお兄様も
    週間の疲れをまこで癒して´༥♡

    まだまだこはるに会いに
    来てくれるお兄さん募集中です♡

    華金を盛り上げていきましょ🌸


    早く会いたいなあ🫢💗


    お誘い待ってるね💖💖💖

    こはる🐶

  • 2024
    04/12[Fri]
    12:21

    グッドボタン 0
    ♡気持ちいい癒しを♡
    こはるです❣️

    お兄さんのお●んぽを
    御奉仕していると


    あ、待って!ストップ!

    もう出ちゃう🍼💦


    ってなっちゃう🥺💦



    嬉しいけどね😖
    我慢だよー😖😖🍼💕

    気持ちいいやしを与えるから
    お誘い待ってます( ´›ω‹`)


    こはる🐶

  • 2024
    04/12[Fri]
    08:16

    グッドボタン 0
    ♡朝からこんなにも♡
    おはようございます☀️

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました💖

    本日も時から居ます🙋🏻‍♀️💕
    お誘い待ってます🍀゜


    それにしても
    なんだか今月は
    性欲が強い期間が長いのですが
    どうすればいいですか?🥲💖



    こはる🐶



  • 2024
    04/11[Thu]
    19:20

    グッドボタン 0
    ♡濃厚な𓏸𓏸♡
    こはるは舌が肉厚だから
    お口の中がまるでお○んこみたいで、
    「イっちゃいそう」って
    ビクビク我慢してるお兄さんも
    とっても可愛かったです*°♡

    思わずお兄さんの太ももにアソコを
    擦り付けてオ○ニーしちゃうくらい
    興奮しちゃった🤍🤍

    もちろん本物のお○んこは
    お口以上の温かさと締めつけで、、
    指一本も離さない吸い付きに
    お兄さんのこと驚かせちゃった😂(笑)

    隅から隅までこはるのこと堪能してくれて
    ありがとうっっ(´∩ω∩`*)♡♡


    今日もお会いした運命のお兄さん、
    こはるとえっちでとろける時間
    過ごそうね💕︎💕︎

    2時までお誘い待ってます🥺🫶🫶

    こはる🐶


  • 2024
    04/11[Thu]
    17:48

    グッドボタン 0
    ♡積極的な女の子♡
    こはるです❣️

    最近こはるはね、、、
    食欲もえ♡ちな欲も増してる😳💞

    お兄さんのおっきくなったのを
    見て興奮しちゃいたい💋

    いつも欲が強めこはるは
    積極的になっちゃうかも✨

    お兄さんのこと知りたいなっ!


    美味しいものも
    お兄さんの感じる部分も♡
    欲求不満だね(/ω\*)

    お誘いまだまだ待ってるよ〜💞💞💞

    こはる🐶



  • 2024
    04/11[Thu]
    16:15

    グッドボタン 0
    ♡我慢はダメだよ♡
    こはるです❣️

    イくのもったいないって
    我慢されるよりも、

    欲望のままにイって何回も何回も、、、
    っていうほうが最近興奮する♡

    (お兄さん曰く波に乗った時我慢すると
    その後気持ちよくてもイけなくなること
    あるらしいよおおお🥲)

    こはるとたくさん
    え●ちなことしようね?💕㊙️


    欲望のままに…我慢は禁物ね🤫♡

    こはる🐶

198件がHit 2 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ