比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/17[Fri]19:30

かわいい系 T165/B88(E)/W56/H89
喫煙しない 

初めまして、ちあです♪
お客様の心も身体も癒せるよう
精一杯尽くさせていただきます♡
一緒にえっちで楽しいひと時を過ごしましょう♡

66件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/16[Sat]
    04:19

    グッドボタン 0
    ありがとう🩷💋

    おはようのお時間になるかな?✨️

    お仕事終わってこれからお風呂🤭

    明日も15時〜ちあと遊んでくれるの
    待ってるね(*´`*)💞


    今日は、仲良し様day?でした🌸
    ほぼスタート枠とラスト枠で2回来てくれた
    仲良し様、お礼割愛させていただくけど
    合計8時間半かな?楽しい時間をありがとう🐱🎀
    また期間内に会えるの楽しみだ〜✨️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    💌ソフィアの仲良し様♡
    Kさん♡
    前回ぶりに、また会えて嬉しかったよん🥰
    いつも明るくニコニコしてくれて
    ちあまで、るんるんになる♪( ◜ω◝و(و "
    今日も沢山ソフトタッチからの
    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった
    😻
    アニメトーク(ちあは詳しくない笑)や
    好きな音楽の話とかも楽しかったし
    あっという間だったね🍀*゜
    また会えるのを楽しみにしてるね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨️


  • 2024
    03/15[Fri]
    21:21

    グッドボタン 0
    受付終了🙇🏻‍♀️💗

    こんばんは💓‪💓‪

    お仕事のお兄さんお疲れ様です️🩵

    本日スタート空いてしまいましたが
    本指名様方でラストまで埋まっております🥰
    受付終了ありがとうございます🩷️

    明日以降のお誘い待ってるね💕︎💕︎


  • 2024
    03/15[Fri]
    13:02

    グッドボタン 0
    今日から🩵🩵🩵

    こんにちは(*´`*)💞
    早起き成功して無事に浜松向かってます🥰

    今日から19日までの5日間よろしくね〜😻

    ちあと2人で一緒に気持ちよく楽しい事感を過ごしましょうね🤭💞

    ご予約全て把握してないですがご予約くださっている方ありがとうございます⋆⸜♡⸝‍⋆

    コスプレも着衣ぷれいも大好きですよん💓‪

    ぜひ会った時にしてみたいこと伝えてくださいね(*´︶`*)❤︎

    久々の浜松楽しみだなぁ💗💭

    今回の期間で、1回はさわやか食べれるといいなっ✊🏻🎀

    本日夜はご予約頂いているので
    早めのお時間のお誘いお待ちしております💋


  • 2024
    03/14[Thu]
    19:15

    グッドボタン 0
    明日から出勤ですにゃ🐱🩷

    こんばんは️🩵

    お仕事のお兄さんお疲れ様です♡

    この写真は2月末に河津桜まつりへ行った時の🌸
    満開の時期過ぎてしまって、ほぼ葉桜だったのですが昨年ぶりに河津桜見れて屋台での
    食事も美味しかったあ💗💭

    この時エクステつけてたので長いけど
    もう外してしまったので肩くらいの長さです(エクステ取るの早すぎたけどミディアムにはれちゃうと乾かすの大変だった🤣)

    明日から1月ぶりの浜松です〜💓‪

    15(金)〜19(火)の5日間いますよ🩷️

    ちあと仲良くしてくださいなっ🤭💞

    また明日ねん(*´︶`*)❤︎


  • 2024
    03/08[Fri]
    13:01

    グッドボタン 0
    15日からっっ🩷🩷🩷

    こんにちは✊🏻🎀

    お仕事のお兄さんふぁいとです🩷️

    お久しぶりですねっ(*´︶`*)ノ
    ちあは、変わらず元気ですよーう🫶🏻💗 ̖́-‬

    写真はこの前、旅行で蟹を食べた時の🦀✨
    蟹なんて普段食べないので美味しすぎて
    感動したよ💓‪
    蟹づくしでお腹いっぱいになるまで食べた🙌🏻︎‪💕

    そして、最近は好きなアーティストのLIVEにも行ったりして幸せ空間味わったりして
    充実しておりました️🩵


    久しぶりの浜松での出勤が決まったよ🩷️
    今月の15日から19日までの5日間です🍓

    え○ちなこと全然してないし敏感さん🥰

    お誘い沢山お待ちしております^. .^ ੭💖

    浜松行くまで体調に気をつけるね°ʚ♡ɞ°
    皆さまもお気をつけてね(*´︶`*)❤︎

    またね🩷️


  • 2024
    01/18[Thu]
    14:59

    グッドボタン 0
    5日間ありがとう&次回?🩷️🩷️

    こんにちは‪(っ ॑꒳ ॑c)♡♡
    写真はクリスマスの時期のディズニーにて🎀

    最終日も遅くまで遊んで頂きありがとうございましたっ^. .^ ੭💖

    毎日お優しくて楽しいお兄さんばかりで
    あっという間の5日間でしたっ(*´`*)💞
    ちあと遊んで下さった
    本指名さま方💗&初めまして様‎🤍
    素敵なお時間をありがとうございました😍

    次回の出勤はまだ決まっていなくて
    私情で最短3/8(金)〜か3/15(金)〜の
    どらちかの日程で5日間程出勤したいなと
    今のところ考えています🩷️

    決まり次第、日記書きますね💕
    チェックしてくれると嬉しいです(❁´ω`❁)

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    今日、帰る前にさわやか寄って
    またまた食べてきました♪( ◜ω◝و(و "
    さわやか中毒😍
    また浜松行く時食べるの楽しみなの⋆⸜🌷⸝‍⋆

    今月は友達とディズニー行ったり
    色々楽しみな予定があってるんるん🧸‪🤎

    お互い体調に気をつけて元気にまた会いましょうね〜^. .^ ੭💖

    では、またね〜️🩵


  • 2024
    01/18[Thu]
    00:04

    グッドボタン 0
    興味津々っ🩷️🩷️

    こんばんは‪(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

    この時間まで遊んでくださった
    本指名さま♡初めましてのお兄さま方♡
    楽しい時間をありがとうございます💓‪

    お次のお兄さん向かってますっ(❁´ω`❁)✨️

    本日、最終日翌3時まで受付です️🩵
    次回1時過ぎかな?😽
    えっちなお誘い待ってるね💋💋

    ホテルM率高いかも😳
    好きなホテルだから嬉しいです‎🤍

    SMチックな手と足を拘束するお部屋があって、お兄さんがMだからって
    優しく責めまくっちゃって
    男の潮吹きもしてみたいって言ってたので
    最後いっぱい潮吹きさせちゃったのも
    エロ楽しかった〜😍ふふ

    責めるのも責められるのも好き😘

    したいこと言ってね?💕


  • 2024
    01/17[Wed]
    18:42

    グッドボタン 0
    💌アマンの本指名さま💗

    写真は先程、アマンのコンセプトルームの
    保健室のお部屋で撮ってもらったものです💋

    制服恥ずかしい🙈笑

    パンストのオプでセクシーな感じになった😍

    この後もえっちなお誘い待ってるね🩷️🩷️

    アマンのコンセプトルーム
    楽しいから大歓迎です🥰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    💌アマンのPコースの本指名さま💗
    わーっ!久しぶりでしたね‪(っ ॑꒳ ॑c)♡♡
    初めまして様とお店から聞いてたけど
    お顔見て会ったことあるって思い出したっ☺️
    前のお店で会ったことあって2度目まして
    できて嬉しかったよん(*´`*)💞
    たまたまタイミングよく見つけてくれて
    ちあの為に有給とってまで
    (恐縮すぎます🙇🏻‍♀️)遊んでくれてありがとうね💕︎

    そして、Pコース&パンストのオプもありがとう️🩵
    保健室のお部屋に2人してわくわく興奮したね🤣
    制服似合わないと思ってるけど喜んでくれて
    保健室でのイチャイチャで色んなことして
    気持ちよくなれたね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    お話も楽しくてあっという間でした✨️
    また会えるの楽しみにしてるね‎🤍
    気をつけて帰ってね🐈🐾


  • 2024
    01/17[Wed]
    14:22

    グッドボタン 0
    最終日ですっ🥺💗

    こんにちは.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    昨日も遊んでくださった
    本指名さま、初めましてのお兄さま方‎🤍
    楽しい時間をありがとうございました(*´`*)💞

    今日であっという間に最終日になってしまいました🥺🥺
    浜松らぶだから毎日楽しくて本当にあっという間ですミ・◦・ミ🎀

    次に出勤できるのが私情で早くて
    3月になってしまいます(日程わかり次第日記に書きますね🐱🎀)✨️

    なので最終日にタイミング合うお兄さん‎🤍
    ちあと遊んでくださると
    とっても喜びます☺️💓

    今日も、沢山えっちなことしたいなぁ😍💋

    お誘いお待ちしております🩷️

    昨日遊んでくださったお兄さんが
    口コミ投稿してくれてて嬉しいです(*^^*)
    ありがとうございます‪(っ ॑꒳ ॑c)♡♡


  • 2024
    01/16[Tue]
    22:38

    グッドボタン 0
    ありがとう&翌3時まで待ってるね🥰💋

    こんばんは‪(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

    お仕事のお兄さんお疲れ様です(*´`*)💞

    お次のお兄さん向かうね💕︎

    翌3時まで受付ですよん🍀*゜
    らぶこーる待ってるね〜ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    この時間まで遊んでくだったお兄さま方‎🤍
    まとめてになりますが
    ありがとうございます☺️💓
    ちあのルックスだったり性格や舐め方だったり、たくさん褒めていただたて
    また呼ぶねって言ってもらえたの嬉しかったなあ🩷️

    一緒に居てお互い楽しく過ごせると
    Happyだなって思うので😍
    またお会いできるの楽しみにしてるね( *´꒳`*)️🩵

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    💌アスタプロント120分の本指名さま💗
    久しぶり〜.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.✨️
    他のお店の時に仲良くしてくれてたから
    たまたま見つけてくれて遊んでくれて
    久々にまた会えて嬉しかったよーう💓‪
    お時間かけて会いに来てくれて感謝です🙇‍♀️
    Pコースもつけてくれてありがとう❤️
    ローション風呂でのイチャイチャも
    オプのパンストとコスプレ着衣しながら
    電マ当ててもらったり気持ちよかったあ😘
    お兄さんも、たっぷり気持ちよくなってくれてよかったよん(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    可愛いってずっと褒めてくれて照れました😊
    楽しくてあっという間😆
    また会えるのを楽しみに待ってますね💕︎


66件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ