比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/18[Sat]13:30

かわいい系 T148/B80(C)/W56/H81
喫煙しない 

はじめまして、まなせです♥️皆からはいい意味でギャップあって沼っちゃうとよく言われます🥰是非会いに来て確かめてください🥰

127件がHit 5 / 13 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/09[Sat]
    16:30

    グッドボタン 0
    来週から♡


    いよいよ一週間後の
    16日から浜松に行きます♡


    既にご予約頂いている
    お兄さんありがとうございます♡


    4月は来れなくて少し期間空いてしまうので
    この機会にお誘いいただけると
    嬉しいです♡



    まなせ🍒

  • 2024
    02/24[Sat]
    22:25

    グッドボタン 0
    満喫してます♡


    沖縄とっても満喫してます♡



    美味しいものも沢山食べて
    野球もみれてしあわせ空間♡



    まなせ🍒

  • 2024
    02/20[Tue]
    11:50

    グッドボタン 0
    3月の出勤予定♡


    まなせです♡


    早速ですが3月の出勤が決定しました♡
    3月16日~20日の5日間です!


    よろしくお願いします♡



    まなせ🍒

  • 2024
    02/19[Mon]
    10:37

    グッドボタン 0
    昨日のお礼2♡

    ♡ビジホ 仲良しM様

    まさかのお兄さんでびっくりしたよ!!(笑)

    変わったオキニトークだったから
    正直ビビってたのに安心した♡

    やっぱりお兄さんのクンニが
    いちばん気持ちいいね♡

    ありがとうございました♡

    ♡ご自宅 仲良しY様

    こんなに会いたいと思った女の子
    久々だよって言ってくれてうれしかった♡

    この期間中に2回も呼んでくれて
    色んな話も聞けてたのしかった♡

    ありがとうございました♡

    ♡アマン 仲良しY様

    一緒にお酒飲みたいからって
    おうち遠いのにラスト枠来てくれて
    うれしかった♡

    お酒飲みながら野球の話楽しすぎた⚾️
    プレイは絶対リベンジね!!(笑)

    ありがとうございました♡


    まなせ🍒

  • 2024
    02/19[Mon]
    08:31

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡

    ♡アイコット 仲良しM様

    本当に可愛いってひたすら褒めてくれるから
    とっても幸せだよ♡

    いつもまなせが痛くないか気遣ってくれて
    優しすぎるお兄さんに助けられっぱなし🥲♡

    ありがとうございました♡


    ♡アイコット S様

    まなせのフェラで
    とっても感じてくれてるお兄さん可愛かった♡

    2回戦までしっかりできたし
    テレビ見ながらまったりしてる時間も
    たのしかった♡

    ありがとうございました♡

    ♡キャロード 仲良しN様

    浜松来てくれて本当にありがとうって
    いつも言ってくれるけど
    ありがとうはこっちのセリフだよ♡

    濃厚2回戦気持ちよすぎたし
    まなせのくだらない話沢山聞いて
    笑ってくれて幸せだった♡

    ありがとうございました♡


    まなせ🍒

  • 2024
    02/19[Mon]
    03:11

    グッドボタン 0
    5日間全枠完売♡


    5日間全枠完売ありがとうございました♡


    本当に浜松のお兄さんたち
    優しすぎてだいすきです♡


    3月も来る予定なので
    また決まったら日記に書きます♡


    本当に素敵な時間を
    ありがとうございました♡



    まなせ🍒

  • 2024
    02/18[Sun]
    15:03

    グッドボタン 0
    出勤しました♡


    今日も元気に出勤しました♡


    スタート仲良し様向かいます♡



    まなせ🍒

  • 2024
    02/18[Sun]
    13:34

    グッドボタン 0
    1枠のみです♡



    23時半~最大90分のみ空きありです🙆‍♀️


    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております♡



    まなせ🍒

  • 2024
    02/18[Sun]
    10:46

    グッドボタン 0
    昨日のお礼2♡

    ♡アプレスト Y様

    2人とも花粉で苦しんでたね🤧(笑)
    だけどプレイはじまったら
    エロに集中して鼻水とまってたね♡

    まさかの同い年で沢山お話もできて
    たのしかった♡

    ありがとうございました♡

    ♡アマン H様

    とっても久々のデリヘルでまなせ
    選んでくれて嬉しかった♡

    フェラが気持ちよすぎるって
    沢山感じてくれてたお兄さん可愛かった♡

    今日もお仕事頑張ってね!

    ありがとうございました♡

    ♡ラフォーレ N様

    空いたところすぐ埋めてくれて
    助かりすぎた🥲♡

    ゆっくり時間をかけて感じてくれる
    お兄さんで責めててとっても楽しかった♡

    ありがとうございました♡

    ♡アマン 仲良しT様

    わざわざ名古屋から来てくれたの
    本当に嬉しかった🥲♡

    野球雑誌見ながら今年はどうなるか予想したり
    プレイもいつもよりなんだか濃厚で
    気持ちよすぎた、、♡

    ありがとうございました♡


    まなせ🍒

  • 2024
    02/18[Sun]
    09:15

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡


    ♡アイコット T様

    やっとまた会いたいと思える子に出会ったって
    言ってくださったの嬉しすぎたよ♡

    見かけによらずMなお兄さん可愛くて
    フェラたくさんしちゃった♡


    ありがとうございました♡

    ♡ソフィア S様

    可愛すぎる〜ってずっと褒めてくれてて
    幸せ過ぎた♡

    一緒にご飯食べながら
    スポーツの話したりたのしかった♡

    ありがとうございました♡

    ♡ご自宅 K様

    お兄さんの優しい責め気持ちよすぎて
    たくさん感じちゃった♡

    YouTubeで野球見ながらのお話も
    楽しすぎたよん♡

    ありがとうございました♡


    まなせ🍒

127件がHit 5 / 13 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ