比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/03[Fri]08:00

62件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/07[Sun]
    01:03

    グッドボタン 0
    🩵お礼🩵
    3/29

    ホテル 女神 のお兄さま👼🏻💞

    こんなことが初めてだったみたいで
    そんな中でせいかを選んでくれて
    嬉しかったなあああ😳❣️❣️

    たくさんお話しもして
    少しでも仲良くなれて楽しかったな🥺💖

    しっかりえっちなことも🤭
    いっぱい責めさせてくれて
    お兄さまが気持ち良さそうにしてる姿見て
    せいかまで嬉しかったな😳❣️

    また、お兄さまのタイミングが合えば
    会いにきてね🐶💓

  • 2024
    04/07[Sun]
    00:21

    グッドボタン 0
    🩵お礼🩵
    3/29

    ホテル ファイン のお兄さま👼🏻💞


    動物たくさんいろんな種類飼ってる
    お兄さまの話おもしろくて
    せいかも動物大好きだから
    その話でも盛り上がって
    すごい楽しかったなあああ☺️💖

    そのあとしっかりえっちなことも🤭
    いっぱい責めさせてくれて
    座って見合いっこしながら
    いっぱい出たね🥺🍼✨

    また、動物のお話も聞きたいし
    お兄さまのタイミング合えば会いにきてね☺️❣️





  • 2024
    04/04[Thu]
    15:18

    グッドボタン 0
    🩵お礼🩵
    3/29

    アスタプロント のお兄さま👼🏻💞

    会ってすぐ可愛いからって
    コースアップしてくれてほんと嬉しかった🥺💖

    お話もいっぱいして
    お風呂もゆっくり入りながら
    お互いマッサージし合いっこして
    すごく癒された😭✨✨

    いっぱい責めさせてくれて
    気持ち良さそうにしてるお兄さま見て
    せいかもスイッチはいっちゃった🍼💓

    お兄さまのタイミング合う時また誘ってね🥺❣️
    会えるの楽しみにしてるね!




  • 2024
    04/04[Thu]
    10:52

    グッドボタン 0
    🤍顔イキ🤍
    おはようございます☀️

    昨日は足元が悪い中、
    本指名のお兄さま、初めましてのお兄さま
    たくさんお誘いありがとうございました🥲💞
    昨日もたくさんのお兄さまと
    えっちなことしてお話もできて
    せいかまで癒されちゃったな🤭💖💖💖

    顔見てたらイキそうってお兄さまに言われちゃった🙈///

    今日のお兄さまはどんなえっちなこと
    せいかとする❓❓🤭

    お兄さまに会うために今日も可愛くしたので
    沢山のお誘いお待ちしております👼🏻🫶🏻✨

    本日もよろしくお願いします❣️



  • 2024
    04/02[Tue]
    20:52

    グッドボタン 0
    ✨🩵お礼🩵✨
    3/29

    ソフィア 本指名のお兄さま👼🏻💞

    急遽、浜松お邪魔したのに
    まさか呼んでくれるなんて😭💓✨
    会えるってわかった瞬間
    テンション上がったなあああ☺️💘




    今回も私の大好きなものわかってくれてる
    差し入れのプレゼント、センス良すぎっ👼🏻💖💖
    ご飯も一緒に食べさせてくれて、
    そのあとは別腹のデザートまで😌🍓❣️

    せいかのことたっくさん甘やかしてくれて
    ありがとおおおお🥺🩵✨

    しっかりイチャイチャタイムも🤭
    白い濃厚なのエロかったね🍼
    ぜんぶできっちゃったね☺️

    もっと一緒にいたかったのに延長してくれようとしたのに
    できなかったのが悲しかったけど🥲

    会えたことがめっちゃ嬉しいから
    またお兄さまのタイミングで
    会えるの楽しみにしてるね❣️




  • 2024
    04/01[Mon]
    15:48

    グッドボタン 0
    🩵お礼🩵
    3/29
    キャロード2 のお兄さま👼🏻💞

    今日イケないかも、、、って
    お兄さま心配してたけど
    いっぱい責めさせてくれて
    お兄さまの気持ちいいところ教えてくれたり
    せいかもお兄さまが気持ちいいとこ探すの
    楽しかったな🙈///💖

    しっかりイケて、濃厚なのがでたね🍼✨

    お話しも沢山して、
    昔のこの業界のことだったり教えてくれて
    知らないことばかりで聞いてて
    すごくおもしろかった😳✨

    また、タイミング合えば会えたら嬉しいな🐶❣️


  • 2024
    04/01[Mon]
    14:05

    グッドボタン 0
    🤍一瞬で虜に💓🤍
    こんにちは🐶✨

    昨日は短い時間の出勤となりましたが、
    お誘いくださったお兄さまありがとうございました🥺💓
    短い出勤だったのにお兄さまのおかけで
    しっかりえっちなことしちゃった😌❣️

    めっちゃ癒されるってたくさんのお兄さまに
    言っていただけること多くて
    お兄さまが喜んでくれると
    せいかまで嬉しいです🥺💓

    初めましてなのに
    今期間また会いに来るって言ってくれたり
    予約とってくれたり
    せいか幸せすぎませんか??😭💖💖

    一瞬でせいかの虜になってくれて嬉しいです☺️💘

    これからお会いするお兄さまも、せいかにお会いしたお兄さまも
    せいかの虜にさせますねッ👼🏻🫶🏻✨

  • 2024
    03/31[Sun]
    15:23

    グッドボタン 0
    🤍ダメって言われたら...🤍
    こんにちは🐶✨

    お兄さまがイキそうな時にダメって言われると
    もっと責めてご奉仕したくなっちゃう☺️🫶🏻

    昨日も本指名様、たくさんのお兄さま
    お誘いありがとう🥺💖
    たくさんのお兄さまに甘やかしてもらって
    せいか幸せです😫💓💓💓

    本日もスタートから立て続けに
    お誘いありがとうございました😭💘


    本日20時ごろまでの出勤
    となります😭😭😭

    その分朝早い時間から出勤させていただいたのですが
    朝からえっちなことするのもやっぱ好きだな🙈///

    いつもより短い時間ですが
    たくさんお誘い待ってます😌💞💞
    せいかのご奉仕で癒されに来てください👼🏻❣️

  • 2024
    03/30[Sat]
    22:44

    グッドボタン 0
    🤍予約から前戯🤍
    こんばんは🐶✨

    今期間、予約すでにしてくださってるお兄さま
    ありがとうございます🥺💖💖💖
    嬉しすぎますほんとに😫✨✨

    オキニトークで
    予約したって連絡くれたり
    いっぱい責めてほしいだったり
    えっちなお兄さまがせいかのエロ求めてくれてるの
    ほんとに嬉しくて
    エロ度爆上がりだし
    想像しちゃうし
    会う前から前戯始まってんじゃん❗️❗️❗️
    って感じたせいかです☺️笑

    お会いしたことあるお兄さまも
    まだせいかと遊んだことないお兄さまも
    ご予約たくさんお待ちしてますね😌🫶🏻

    引き続きよろしくお願いします🙇🏻‍♂️💞

  • 2024
    03/30[Sat]
    18:22

    グッドボタン 0
    🩵お礼🩵
    3/29

    アスタプロントのお兄さま👼🏻💞

    関西弁の子と喋る機会がほぼ初めてだから
    めっちゃ新鮮だったみたいで
    めっちゃ喜んでくれて嬉しかったなあ😳
    可愛いって褒めてもらっちゃった🙈

    お風呂で洗ってる時から
    気持ちよさそうにしてくれてて
    せいかも責めるスイッチ入っちゃって
    ベッドではしっかりと😌💖💖

    せいかも気持ちよくなっちゃったから
    お互い気持ちよくなれて
    幸せな時間だったね🫶🏻

    また、タイミング合えばお誘い待ってるね😳❣️

62件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ