比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/17[Fri]15:45

かわいい系 T162/B81(C)/W56/H80
喫煙しない 

くれはのページを見てくれてありがとうございます♡
えっちなことだーーーいすきです♡

80件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/02[Tue]
    17:34

    グッドボタン 0
    💌お誕生日のお兄さん



    ホテルM308のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    差し入れでR1最高すぎ❣️ありがと(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
    他の子と迷ってたけどくれはちゃんに
    して大正解〜って嬉しすぎた🤤💖

    お互い4月産まれ同士おめでとうの
    言い合いっ子シュールだったね🤣👏🏻
    スタバのチケ期限内に使えますように🫶🏻

    くれはの攻めだいぶ気に入ってくれて🙈
    何回も我慢させちゃった‬ (ฅฅ⸝⸝⸝)
    けど最後は一緒に気持ちよくなれたね🤫💓

    遊んでくれてありがとう♡










  • 2024
    04/02[Tue]
    15:24

    グッドボタン 0
    🤍はじまるよっ




    浜松到着しました꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡



    わ〜緊張しちゃうな🙈💓



    くれはの事気になってくれてるお兄さんや


    また会いたい〜って思ってくれてるお兄さん


    いっぱいシようねっ🤫🩷



    スタートからご予約頂いてるみたいで🤤


    うれしい❣️たっぷり嬉しい❣️



    大大大好きなスタバ飲みながら

    浜松来れたし

    多分忘れ物も無い……し……🥺笑



    今日からよろしくねっ❤️‍🔥







  • 2024
    03/31[Sun]
    17:20

    グッドボタン 0
    🤍ついに




    こんにちは(ノ)•ω•(ヾ)



    ついに明後日から出勤です🙈💖



    今からワクワクドキドキ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    禁欲してるので


    だいぶ溜まってます🤫🤫🤫


    お兄さん達もくれはと

    えっちな事するために

     溜めててくださいね꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡


    新しい下着持っていこ〜っと🩷🩷🩷







  • 2024
    03/29[Fri]
    19:45

    グッドボタン 0
    🤍ぱいぱーい



    こんばんは꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡



    なんだか今日から

    すっごく暖かくなった気がする🥺💭



    お花見の季節だね🌸

    お酒片手にカンパーイ🍻って
    したくなっちゃうね🤤❤️‍🔥


    くれはは来月お誕生日だからか

    春が大好きなのです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡


    それに花粉症でもないから尚更🙈

    花粉症の人はしんどい季節だよね😿😿


    2日から出勤なので

    良かったら癒させてください(՞_ ̫ _՞)ᐝ

    花粉症の人にはヨシヨシしないと🤭

    あ、花粉症じゃない人にもするよ?🤫


    事前予約お待ちしてます(՞. ̫.՞ )。






  • 2024
    03/27[Wed]
    13:21

    グッドボタン 0
    🤍出勤決定





    おはようございます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    そしてお久しぶりです💓



    出勤が決まりました👏🏻👏🏻👏🏻



    来週の2日〜1週間になります🩷


    前回沢山のお兄さんと

    楽しい事出来て幸せすぎたから

    またイっちゃいます(,,- -,, )❤️‍🔥



    くれはもムラムラ溜めておくから


    お兄さん達も溜めててね?🙈💖




    前回タイミング合わずで会えなかったお兄さん

    また会いたい❣️って思ってくれてるお兄さん


    今回も沢山のお兄さんと


    楽しくてイけない㊙️事

    できますように🤤🩷



    事前予約もお待ちしてます(⑉︎• •⑉︎)♡︎









  • 2024
    02/24[Sat]
    01:29

    グッドボタン 0
    💌いちごみるくのお兄さん




    214のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    ゴルフ帰りにありがとう( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎
    ずーっと褒めてくれてて幸せだった💖
    夜ご飯たくさん食べるんだよ‼️

    FR2のウェア買ってオソロにしよっ🎶
    てかいちごミルクのお話してから
    ずっと飲みたくて仕方ない🤣💕

    服脱ぐ時にはもうビンビンに…🍌
    終始やばかったね(∩ω∩〃)
    最後首まで飛んでたよ🥹💓

    遊んでくれてありがとう♡



  • 2024
    02/23[Fri]
    23:12

    グッドボタン 0
    🤍ラストスパート




    後半戦突入です( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎



    2時まで受け付けてるので


    むらむらしてるそこのお兄さん‼️


    ナイショな事しよ(∩ω∩〃)🩷



    今日の下着可愛くない?🙈


    これもお気に入りのなんだ〜🫶🏻






  • 2024
    02/23[Fri]
    21:26

    グッドボタン 0
    💌いい匂いのお兄さん




    ビジホのお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    匂いフェチのくれはには最高すぎるくらい
    いい匂いをかもしだしてた🤤💖
    お互い可愛い言い合いっ子してたね🙈

    名古屋来たらひつまぶし一択だよ🥹笑
    行けたら是非食べてみて‪(՞ . ̫ .՞)"‬
    飲み会早く終わったからこその出会いだたね❤️‍🔥

    服脱ぐ前からおっきくなってた🍌💕
    相性抜群ですぐイきそうに…(,,- -,, )
    大興奮のお陰で2回も嬉しいよ🤤

    遊んでくれてありがとう♡





  • 2024
    02/23[Fri]
    19:34

    グッドボタン 0
    💌具現化の本指くん




    キャロード2 8の本指くん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    まさかこの期間にまた会えるとは…🙈💖
    こんなのレアケースだよって嬉しすぎた😿
    今日も大好きなもの差し入れありがとう🫶🏻

    前回よりロングだったから話も大盛り上がり👏🏻
    あの話の続き絶対また聞かせてね🥹‼️笑
    今日のMVPは具現化に決まりです🤣

    今日はこの間よりレベルアップ🤫🩷
    くれはまで気持ちよかったし
    しっかり全部絞り採れて嬉しかった🤤

    遊んでくれてありがとう♡








  • 2024
    02/23[Fri]
    17:22

    グッドボタン 0
    🤍ちゃぷちゃぷ





    この後お誘いありがとうございます🥺💖



    今向かってるよーん(՞_ ̫ _՞)ᐝ



    たのしみだね❣️



    まだまだ🈳枠あるので

    一緒に楽しい事シましょ🤤



    お風呂でえちえちな事もイイよね(∩ω∩〃)







80件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ