比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/05[Sun]17:30

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/10[Wed]
    14:55

    グッドボタン 0
    🩵最後はどこでイキたいの?🩵


    お口でもめちゃくちゃ気持ちよくなっちゃって
    す股でも気持ちよくなっちゃって、
    おっぱいでも気持ちよくなっちゃって、
    おててでも気持ちよくなっちゃって……


    さぁ。最後は何でイこうね?!?……🔞💭
    どれも気持ちよすぎて迷っちゃうね……?!!?



    めうは本物のアソコを期待してるよ💕

  • 2024
    04/09[Tue]
    17:29

    グッドボタン 0
    🩵唾液た〜っぷりっ🩵


    めう、乳首舐めたり、ふ○らとかしてると
    めーちゃくちゃ唾が沢山出るの🥹

    乳首時点で結構出るから
    そのままヌルヌルのまま下に行くと……

    ローション使ってる……?ってよく言われるくらい🤣🩷

    ローションじゃなくて全部自前🤣💦

    めちゃくちゃ気持ちいいらしいよ🙂💕


    ヌルヌルのまま素股なんかしちゃったら……🥺

    入っちゃいそうだねって🥺🥺🥺


    試してみる……??❤️‍🔥

  • 2024
    04/09[Tue]
    13:59

    グッドボタン 0
    🩵急遽、4日間🩵

    おはようございます👨🏻‍🦳☀️


    今月はもう出勤出来ないと思ってたけど、
    韓国行く前に4日間だけ出勤します🧑🏻‍🦲🩷💭


    この4日間出勤したらしばらく出勤出来ないので
    お時間と性欲のご都合の合う方、お誘いお待ちしております🥹🍀


    あ、そういえば3日前誕生日だったので
    後祝い待ってます🤣🌼🤍笑


    おめでとうって沢山言われたい🤣🤣🤣



    ではでは🧑🏻‍🦲
    本日は17:00から出勤なのでよろしくお願いします😋❤️‍🔥





  • 2024
    04/02[Tue]
    05:00

    グッドボタン 0
    🩵ありまと🩵

    久しぶりの浜松
    4日間ありがとうございました🥹🩷🩷🩷



    4日間の中で遊んでくれたお兄様方、
    この時期なのに忙しくさせてもらってほんとに感謝です👨🏻‍🦳🤍🤍



    次は5月くらいにまた来たいなと思ってるので忘れないでください🤣🤣



    ではまた5月頃🌼💭💭



    めう

  • 2024
    04/01[Mon]
    12:31

    グッドボタン 0
    🩵正面から見る乳より下乳の方がえろい説🩵


    本日最終日です🍀

    昨日はほとんど待機なくずっと忙しくさせて頂きありがたいでしかないです🧑🏻‍🦲🙏🏼🌼

    感謝感謝🙏🏼🙏🏼🙏🏼


    今日月初め平日だけど、性欲には勝てなくない?🤣

    そんなえろえろ変態お兄さんからのお誘いお待ちしております🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    めう

  • 2024
    03/31[Sun]
    02:48

    グッドボタン 0
    🩵おくちま⚫️こ🩵


    めうのふ🩷らは濃厚過ぎるみたいで、、、

    いつもお兄様にこんなにびちょびちょに

    濡れてま🩷この中に入ってるみたいな

    ふ🩷らは初めて!

    ってたくさん言って貰えて嬉しい〜(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)🩵


    試しに来てね🩷

  • 2024
    03/30[Sat]
    20:11

    グッドボタン 0
    🩵身体は正直ですよね🩵




    「ホンマに写メ日記に書いてることに偽りないなあ!事実や!凄い!」
    「ホンマにスタイルいいなあ写メ日記どうりやん!こんなの滅多に見れん!」

    などなど、、、
    たくさんのお褒めの言葉を言って頂けることが多くて嬉しいめうさん❣️❣️❣️

    ひい!はずかし

    そしてめうの体見てもう勃っちゃってるんだもん🙄❤️‍🔥


    たくさんホンモノのめうを堪能してくださいね🐻‍❄️



  • 2024
    03/30[Sat]
    13:20

    グッドボタン 0
    🩵濃厚愛液🩵



    めう、乳首舐めたり、ふ○らとかしてると
    めーちゃくちゃ唾が沢山出るの🥹

    乳首時点で結構出るから
    そのままヌルヌルのまま下に行くと……

    ローション使ってる……?ってよく言われるくらい🤣🩷

    ローションじゃなくて全部自前🤣💦

    めちゃくちゃ気持ちいいらしいよ🙂💕


    ヌルヌルのまま素股なんかしちゃったら……🥺

    入っちゃいそうだねって🥺🥺🥺


    試してみる……??❤️‍🔥

  • 2024
    03/29[Fri]
    17:00

    グッドボタン 0
    🩵おっぱいに栄養与えてきました🩵


    念願のさわやか食べれたの嬉しい🥹🩷



    いつもめちゃくちゃ待ち時間あって断念してたけど今日は空いててやっと!!

    ほんとにずっと食べてみたかったからめうが男だったらお珍珍反り返るくらいたってると思うってくらい興奮した🤣🤣🤣WWW


    そしておっパイもまだまだ育って欲しいので
    栄養与えてあげました🩵WWW


    食欲満たされたから次は……性……欲……

    この後もお兄様からのエッチなお誘いお待ちしております🩵

    はぁ、お⚫️ん⚫️んでもおなかいっぱいになりたい🙄💙

    ぺろッ



  • 2024
    03/29[Fri]
    12:16

    グッドボタン 0
    🩵本日から🩵


    やっと浜松着きました🧑🏻‍🦲🩵

    雨なのが残念だけど、本日から出勤してるので

    一緒にえっちなことして気分あげよ❤️‍🔥❤️‍🔥

    おにいさんの気持ちよくなってるとこ沢山見たいからめうちゃん頑張っちゃうよ🙄🩵🩵🩵

    お誘いお待ちしております💙


13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ