比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/03[Fri]01:15

かわいい系 T151/B80(C)/W56/H82
喫煙しない 

お兄さんの感じてるところが見るのが好きな
奉仕系SですソフトSMプレイできます
お兄さん達と楽しい時間を過ごしたいな

51件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/20[Sat]
    15:12

    グッドボタン 0
    満喫している😋

    出勤しました💓

    早起きしてランチ食べに行って
    浜松を満喫してる😁



    今日の体温も正常です✌️

    スタート予約入ってるみたいで
    ありがとうございます❣️

    この後も仲良くしてね🥰

  • 2024
    04/20[Sat]
    12:49

    グッドボタン 0
    濡れちゃうから🐥

    おはよー!

    土曜日何する予定ですか😊?
    そにあと遊んで欲しいな💓

    自宅とビジホの場合
    タオル1枚しかないので
    タオル用意してくれてると
    布団がそんなに汚れずにすむので
    出来れば準備してくれると幸いです🌸

    特に前立腺でローション使ったり
    唾責めする場合はね💖

    今日も素敵な出会いがありますように💋

  • 2024
    04/20[Sat]
    03:26

    グッドボタン 0
    責めるの楽しい💞

    今日も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました❤️

    ちゃんとプロフィール読んで
    来てくれるMのお兄さんが多くて
    毎日責めるの楽しいな😍

    あと5日もあっという間に終わりそう🐣

    明日もいっぱい構ってね🤍

  • 2024
    04/20[Sat]
    01:18

    グッドボタン 0
    子供みたいに🎈

    アパのお兄さん

    お酒入ってるのもあって久々の
    風俗に子供みたいにはしゃいで
    テンション高いの面白かった😁

    めっちゃ気持ちいいけど
    すぐイキたくないって我慢して
    ギリギリまでなんとか耐えてたね💕

    思いやり大事だよね😉
    明日二日酔いならないといいけど
    ゆっくり休んでね🌙

    ありがとうございました❤️

  • 2024
    04/19[Fri]
    23:52

    グッドボタン 0
    行ってみてね😄

    自宅のお兄さん

    ドラマの話になってあたしが見てるやつ
    面白いから見てみてね😊
    断捨離したくなるのわかる🌟

    フェラ気持ちいいって舐めてる時に
    何度も言ってくれて
    感じて貰えて良かった💕

    今度旅行行くからおすすめないって
    あそこまじで面白いから
    是非遊びに行ってみてほしい😁

    ありがとうございました❤️

  • 2024
    04/19[Fri]
    22:30

    グッドボタン 0
    共通の話盛りだくさん💖

    AMANのお兄さん

    最初から話しやすくて神社あたしより
    詳しいし東海の神社も行ってみる🥰
    旅行の話もラーメンの話も
    なんでもできて楽しかった💓

    めっちゃ責め丁寧って気持ちよすぎる
    って思ってもらえて良かった🌸
    普段イケ無いこと多いけどあれは
    イけるって思えて貰えて嬉しい☺️

    あたしの考え方ポジティブで
    めっちゃ笑ってくれたし最初から
    話しやすいって思って貰えてたのやったー✌️
    めっちゃ楽しい時間だったよ🎶

    ありがとうございました❤️

  • 2024
    04/19[Fri]
    17:53

    グッドボタン 0
    どきどき感🌸

    ファインのお兄さん

    今まで指名した事ないけどポイズンは
    可愛い子多いのいい事だよね😊
    そのドキドキ感こっちもあるけど👍

    乳首ピクピク反応してるの
    可愛かった💕今まで不発なしの
    万能なアソコなのすごい✨

    場所によって大人の遊び場
    いろんなところあるから
    機会があれば行ってみてね😉

    ありがとうございました❤️

  • 2024
    04/19[Fri]
    15:11

    グッドボタン 0
    今日もよろしく🌹

    出勤しました🩷

    歩いてランチ行ってきたよ😊
    浜松開拓できるといいな🎶



    今日の体温も正常です✌️

    週末だし仕事終わりのお兄さん
    お誘い待ってるね😍

  • 2024
    04/19[Fri]
    12:58

    グッドボタン 0
    奉仕系S👠

    おはよー!

    昨日ランチ行けなかったから
    今日こそ準備早く終わらせて
    ランチ行けるといいな😉

    責め特化型だけどお兄さん達が
    これしてみたいって要望聞く
    奉仕系Sです🥰
    たまに奴隷になりたい、命令して
    って言われるけど女王様ではないよ🤣

    唾飲みたい、乳首噛んでほしい
    前立腺したいとかは大歓迎❣️

    あとで体温計の写真載せるね✌️

    15時からお誘い待ってるね💗

  • 2024
    04/19[Fri]
    04:03

    グッドボタン 0
    皆気になる前立腺🌼

    今日も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました❤️

    前立腺が気になって遊んでくれる
    お兄さんが多くて嬉しい💓
    ドライとかは難しいけど初めてを
    くれるお兄さんが多いから
    痛くしないようには心がけてる👍

    初めてが痛いと一生しなくていいって
    思っちゃうからそうならないように
    細心の注意は​​​払ってるよ☺️

    明日も責められたいお兄さん
    ラブコール待ってるね😍​​​​

51件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ