比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/03[Fri]09:01

かわいい系 T167/B80(C)/W56/H88
喫煙しない 

初めまして!かなみです♡
ちいかわがとっても大好きです!!
お肉とお寿司好きでよく食べに行っちゃう(*ˊ˘ˋ*)
初めてで分からないことだらけだけど、一生懸命頑張るのでよろしくお願いします!!

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    12:46

    グッドボタン 0
    どっちが好き?🥰

    今日は髪の毛をおろしてみたよ💕
    パネルのかなみは髪の毛結んでるけど、みんなはどっちが好き?|⸝⸝•ω•⸝⸝`)


  • 2024
    04/30[Tue]
    12:00

    グッドボタン 0
    出勤🔆🤍

    おはようございます🔅✨
    かなみです(*´˘`*)♥

    浜松最後の日🥺
    12:00〜24:00 で出勤してるよ〜!!

    今日もかなみも元気いっぱい❣️
    かなみパワーをお兄さん達に届けちゃうぞっ😚💕
    今日もいっぱいえっちなことしていっぱいいちゃいちゃしようね?|⸝⸝•ω•⸝⸝`)

    待ってます🥰

    かなみ🤍


  • 2024
    04/30[Tue]
    00:18

    グッドボタン 0
    なにしてるの〜😚💕

    みんななにしてるのかな〜❓
    この時間ってすっごくえっちな気分になってきちゃうの、かなみだけ?🫣💕

    いっぱいいちゃいちゃしたいなぁ〜(*´˘`*)♥
    夜も待ってます💖


  • 2024
    04/29[Mon]
    21:33

    グッドボタン 0
    ((⊂(∩`👅´∩)⊃))

    最近、ふ○ら上手だね!?って言って貰えること増えて嬉しい🥺💕💕

    もっともっと上手になって、いっぱい気持ちよくなってもらえるようにがんばる😚💕💕


  • 2024
    04/29[Mon]
    17:25

    グッドボタン 0
    いるよ〜🫣💖

    出勤してます(*´˘`*)♥
    今日は15:00〜3:00!いっぱい呼んでくれたらうれしいなあ😚💕💕

    ちなみに🫣
    オプションの電マ、定番中の定番!って感じするけど…かなみはまだやったことないの🥺

    めちゃめちゃ気になる😳😳どれだけ気持ちいいのかな〜❓💕


  • 2024
    04/29[Mon]
    11:16

    グッドボタン 0
    久しぶり🥰出勤します🔅✨

    お久しぶりです🐰✨✨
    かなみです(*´˘`*)♥

    4/29、4/30の2日間出勤します〜💕💕
    お兄さん達に会いたすぎて、また来ちゃいました😳💖

    GW、かなみと楽しい思い出つくろ?❤️
    もうかなみは今日すっごくえっちな気分……いっぱいいちゃいちゃしようね?(*´˘`*)♥

    成長したかなみに会いに来てください😊❤️


    待ってます❣️

    かなみ🤍


  • 2024
    04/09[Tue]
    04:08

    グッドボタン 0
    御予約完売御礼🈵

    こんばんは〜まりあです🐈🩵

    本日御予約完売御礼有難う御座います✨🈵
    5.6.7と予約チャレンジして取れなかったお兄さんがやっと60分で入ってくださったり、乃木坂の話できたり幸でした😽!

    さて明日御予約完売だったのですがキャンセル枠等できまして、ラスト2枠ご案内可能となりましたのでお誘いお待ちしてます♪

    🈳23時〜90分のみ
    🈳2時30分〜60分のみ

    どちらも浜松icのみでご案内可能です🉑
    (場合によってはラスト60分以上も可能だったりもするのでご希望のお兄さんはオキニトーク等問い合わせください❣️)

    本日も御予約有難う御座いました♪
    欲を言えばもっとop下さい🩵強欲なので欲しくなっちゃうんです…🥺🥺

    さいり🐈🩵





  • 2024
    04/09[Tue]
    01:16

    グッドボタン 0
    急遽キャン枠🈳

    こんばんは〜さいりです🐈🩵

    急遽キャン枠がでたので
    🈳3時〜60分のみ
    お取りできることになりましたので是非浜松ic付近で深夜ですがお誘い頂けたら😽

    さいり🐈🩵

  • 2024
    04/08[Mon]
    13:48

    グッドボタン 0

    こんにちは、さいりです🐈🩵

    なんと昨日お会いしたド変態な紳士様に「V.S.O.P」といううなぎパイ頂いちゃいました〜😉

    なんかこのパッケージがアダルトグッ〇ショップに並んでそうな雰囲気で…
    うなぎパイが嬉しいのは勿論ですが違った意味でまた嬉しくなっちゃいました🫢🫢

    「V.S.O.P」っていうのも。

    なんか濃厚㊙️距離…?みたいな想像をさせられちゃって…
    濃厚㊙️したいな…とかって気持ちになっちゃったり。
    (夜のお菓子とか書いてあるし)

    何かと想像力が掻き立てられるなあ…と
    1人でニヤニヤしてたらお兄さんに「「N.S」じゃないよ、さいりちゃん変態❣️」って言われちゃいました。

    これは完全に病です…
    色んなものがエッ〇見える変態病を長らく患い中でして、それ故です(◞‸◟)

    それからさいりは完全にエロオプ気分なのでお兄さんのエロオプ追加お待ちしてます㊙️

    勿論お会いしてから直接、動画や電マも付けてくださるのもとても嬉しいです☺️

    電マ×動画の潮吹きAVコースで120%増しの淫乱痴女により進化しちゃう「さいり」を沢山動画に収めて、帰ったらそれでオナ〇ーしてくれたら…

    この上ない幸せで、私冥利に尽きます🌷

    さいり🐈🩵






  • 2024
    04/08[Mon]
    03:56

    グッドボタン 0
    御予約完売御礼🈵(質問コーナーあり)

    こんばんは、さいりです🐈🩵

    本日も待機なく御予約完売御礼です!🈵
    他県で出会った本指さんや日記見てopつけたり途中で「動画撮りたい〜!」って言ってくださったり、㊙️できちゃったり…!
    最後日記見て駆け込んでくれたお兄さんも、皆さん本当にありがとうございました🙏🥹

    鍛え抜かれた育て上げられた変態さいりを唸らせるド変態で紳士的なおちん◯が多くて幸福!!!

    さて、夜な夜なですがよく質問を頂くことを纏めて回答させて頂きますので読んでくださると嬉しいです☺️

    ⬇️質問コーナー⬇️

    Q電マは必須か?
    A.必須ではないですが、あったらとても喜びます♪あるとベストで割増で吹きます!😉
    opは「〇〇必要ですか?必須ですか?」とよく聞かれるのですが、テーマパークはポップコーンがあったらもっと楽しいみたいな感じ。op=ポップコーン(笑)🤣

    Q好きなホテル
    A.アマン,アイコット,Mかな?
    浜松に初めて来たので「どこのホテルが良いか」聞かれても分からなかったのですが…
    お兄さん曰くこの3つが鉄板で私も好きだなと思いました✨

    Q.おすすめのコースは?
    A.90分、120分が特にオススメです☺️
    90分以上だとpコース(ローション風呂×電マ×コスプレがついたコース)がお安くお求め頂けるのでシオフキンさいり指名にご推奨です!

    Q差し入れで欲しいものはありますか?
    A.気持ちが嬉しいです!☺️
    強いていうならポカリとレモンサワー🩵
    でも何よりよくザーメ◯貯めたおちん◯🤭

    Q御礼日記書かきませんか?
    A.あえて!
    持論ですがエロさは2人だけの秘密が沢山持っていた方が増すと思っていますのでそれ故に🤭🤭

    Q潮はどれくらい吹きますか?
    A.かなり吹くから量がわからない…💧
    何ccとか誰か変態なお兄さん一回測ってほしいくらいです(笑)😆
    でも浜松で一番吹く自信あります!👍

    Q.動画opはあってから決めても良いですか?
    又、動画での顔出しは可能ですか?
    A.勿論どちらも可能です🉑

    Q.趣味はなんですか?
    A.読書、パズルゲーム、弾丸国内旅行(食い倒れ)、女の子のアイドルの推し活、nba鑑賞等です(=^ェ^=)
    よく「意外」と言われますが、女の子のアイドル(特に46系)については握手会に通い詰める程に好きで詳しいです!☺️

    Q.好きな小説は?
    A.ミステリーの王道ですが湊かなえさんの作品は全部読破するくらい好きです!

    Q.本当に大学生ですか?
    A.はい!
    現役大学生で今は春期講義前に来てます!
    ただ見た目が大人っぽいのと性格が落ち着いてるのでもう少し年上に見られます😉

    以上、第一回質問コーナーでした😽

    さいり🐈🩵
    (p.s.写メはコスプレ持参してくれたお兄さんが撮ってくれたやつです☺️)

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ