比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/03[Fri]08:00

27件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/08[Mon]
    18:09

    グッドボタン 0
    ✡️お礼日記
     
     
    アスタプロントおにいさん
     
    先程はお誘いありがとうです
    お会いして少し話しただけであゆかとおんなじ
    タイプだなってのがビビッと来た
     
    お風呂でまったりしつついちゃいちゃして
    たくさんちゅってできておにいさんのにやにや
    たくさん見ることができてうれちちさんです
     
    敏感なことはいいことです!!
     
    楽しい時間をありがとうございます
     
    あゆか
     

     
  • 2024
    04/08[Mon]
    15:01

    グッドボタン 0
    ✡️考えてくれるだけで⋯


    お題:これは困った!って差し入れありますか?に回答♪

    今のところ困った!ってものがなくて
    質問に答えられなくてごめんなさい(´;ω;`)

    甘いものとか飲み物とかだと
    すごいうれちちさんです🤍🤍

    でもいっちばんはおにいさんに
    お誘えもらえるだけで充分嬉しい🤍

    あゆか


  • 2024
    04/08[Mon]
    13:30

    グッドボタン 0
    ✡️お礼日記
     
     
    ホテル101のおにいさん
     
    さっきはお誘いありがとうです
    背が高くてスタイルいいねって褒めてもらえて
    嬉しかったです
     
    同じ駄菓子好きと聞いて一気にテンション
    上がったっ
    ちょこあんぱんは本当に美味しすぎる、、。
     
    全身敏感なおにいさんで
    最後までたっぷり気持ちよくなってもらえて
    うれちちさんです
     
    あゆか
     

     
  • 2024
    04/08[Mon]
    10:03

    グッドボタン 0
    ✡️いっちばんわ///
     
     
    出勤しました
     
    3:00までいるのでおにいさんからの
    らぶこーる待ってます
     
    なんか雨降りそうだからお出掛けとかする際は
    気をつけてね(´・ω・`)
     
    あゆかのいっちばん最初のおにいさんは
    どんな方なのかなぁ
    今から楽しみですっ
     
    あゆか
     

  • 2024
    04/08[Mon]
    07:26

    グッドボタン 0
    ✡️おはよう
     
     
    おはようございます
    今日からの出勤わくわくさんで早く起きちゃいました
     
    そして本日の体温です
    また出勤したら日記あっぷしますね
     
    あゆか
     

     
  • 2024
    04/07[Sun]
    20:54

    グッドボタン 0
    ✡️相性は⋯///

    私は、みんなの和を重んじる

    ~ぺんぎん系女子~

    優しく思いやりがある"ザ・女子"

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子は___女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

  • 2024
    04/07[Sun]
    20:45

    グッドボタン 0
    ✡️わくわくさん
     
     
     
    明日から出勤する
    あゆか です
     
    今からどんなおにいさんに
    お会いできるかわくわくさんです
     
    背が高い女の子
    癒されたい
    脚フェチさん
    とにかく責めたい!!
     
    など他にもありますがそう思っているおにいさんなら
    あゆかがぴったりです
     
    明日10:00から出勤してるのでお誘い
    お待ちしてますねん
     
    たくさん楽しい思い出つくりたいです
     
    あゆか
     
     

     

27件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ