比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/01[Wed]23:30

25件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    12:30

    グッドボタン 0
    いれてくれる?
    日記覗きにくれてありがとう🎀🤍

    よくあまりこういうお店で
    普段お遊びしないお兄さんが
    どこまで触っていいの?って
    聞いてくれるんだけど私はたっくさん
    感じたいのでどこまででも触って
    欲しいなあ💭なんて思ったりしてる🥺💞

    指入れる時も痛くない?って
    優しく聞いてくれるお兄さんが多くて
    触りも優しいのに中身まで優しいと
    余計ドキドキムラムラしちゃう😂💞

    ク◯ト◯スが私はすきなんだけど、
    実は最近中でも触ってもらうのに
    ハマってるから沢山触りに来てくれる人
    居ないかな〜?🥺💞

  • 2024
    04/19[Fri]
    11:06

    グッドボタン 0
    2日目♡
    おはよ〜☀️

    本日10:00-22:00まで出勤してるよ💭💞

    今日は昨日よりあったかいのかな?

    朝起きたら沢山オキニトークの返信が
    来てて超嬉しかったよ😭💞

    オキニトークだけじゃ物足りないから
    足を運んでくれると嬉しいな☺️💞

  • 2024
    04/18[Thu]
    19:08

    グッドボタン 0
    卑猥な///
    初日早速
    お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️💞

    ちょっぴり恥ずかしがって
    「早漏なんだ〜🥲」ってお兄さんが
    言ってたけど早漏っていい方だと思うの
    私だけなのかな?🥺💞

    早漏は早漏でたっくさんイけるから
    色んな事何回でも楽しめるし
    私は何も気にしてなかったよ〜👧🏻💞

    早くイッちゃったの可愛かったです♡笑

  • 2024
    04/18[Thu]
    17:35

    グッドボタン 0
    私の自慢//!
    私はよく褒めてもらえる部位があって
    それは
    お尻とおっぱいの形です☺️💞

    みーんな形綺麗だねとか
    ハリがあるって言ってくれるから
    最近超自信持てちゃってます🥺💦

    優しいお兄さんばかりで
    ほんとに嬉しいよ😭💞

    私のプレイも沢山感じて欲しいです💭💞

  • 2024
    04/18[Thu]
    16:12

    グッドボタン 0
    はじめまして♡
    本日からお世話になります♡

    今日は15:00-2:00まで
    出勤してるので沢山ラブコール
    頂けると嬉しいです♡

    私の初めてのお客さんになってくれる
    お兄さんは誰かな?🥺💞

    私と楽しいイチャイチャ時間を
    一緒に過ごしてください🥰

25件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ