比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/18[Sat]19:30

美人系 T172/B84(D)/W57/H87
喫煙しない 

初めまして、まみんです♡
沢山癒せるように頑張るので素敵な方とお会い出来たら嬉しいな╰(*´︶`*)╯
どうぞ宜しくお願い致します♡

23件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/06[Mon]
    15:05

    グッドボタン 0
    しゅっキン╰(*´︶`*)╯♡

    こんにちは🌸今日の天気はなんだか
    曇り模様でパッとしないですね😭

    まみんは体調も回復して元気に出勤しておりますので是非お誘いお待ちしておりますね☺️

  • 2024
    05/06[Mon]
    12:26

    グッドボタン 0
    何気ない言葉でも


    おはこんにちは🌞まみんです🌸
    余談なのですが、この前温泉に行ったら
    お姉様に「可愛いわね、モデルさん?」と言って頂けてお姉様には何気ない言葉だったのかもしれませんが私は本当に嬉しかったです☺️
    そういった経験もあって私も思ったことは
    全て褒め言葉でも本心で伝えるようにしています🌸
    なのでまみんも素敵な人には素敵ですねって
    本心で伝えるようにしています😊

  • 2024
    05/06[Mon]
    00:24

    グッドボタン 0
    体調管理は大切😢


    本日途中から少し体調を崩してしまいました泣
    やはり体調管理は大切ですね😢
    お水も沢山飲んで、お薬も飲んで早めに寝るので明日は体調万全で復活していると思うので
    明日のお誘いも是非お待ちしていますね🙏

  • 2024
    05/05[Sun]
    14:31

    グッドボタン 0
    ぉっきいね....💖


    こんにちは🫶まみんは172cmあるので
    よくお兄様方ににやっぱり背が大きいね!😊足が長いねって言って頂くことが良くあります💖
    実際とっても嬉しいです...╰(*´︶`*)╯♡
    なので高身長好きの方、ぜひお誘いお待ちしていますね💕

  • 2024
    05/05[Sun]
    10:00

    グッドボタン 0
    おは3日目🌸✨


    おはよう御座います☀️☀️
    今日は浜松3日目です🫶🫶
    昨日もとても楽しくて、良い1日でした🌸
    スヤァスヤァ寝てしまいました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
    今日も皆様にとって良い1日になりますように🌸
    本日も15:00-出勤するので是非お誘いお待ちしていますね💖

  • 2024
    05/04[Sat]
    17:24

    グッドボタン 0
    甘い..かな...??💕


    こんばんは🌸まみんはよく
    胸の辺りが甘いねって言われるのですが
    甘いのかな...??笑笑
    是非お兄様方、確かめてみて下さい笑笑😂

  • 2024
    05/04[Sat]
    16:35

    グッドボタン 0
    アチアチです....💖


    今日は夏日みたいに暑いですね☀️
    早く夏にならないかなー??海に行きたいな🏖
    皆様は近くの海とかに行ったりしますか??
    ぜひお勧めの場所まみんに教えて下さい🫶🙏

  • 2024
    05/04[Sat]
    15:22

    グッドボタン 0
    出勤🫶🫶


    こんにちは!まみん出勤致しました🫶
    今日もダイエットのために相変わらずサラダチキン祭りなのです笑笑🥲

    今日もまだまだお誘いお待ちしております💖

  • 2024
    05/04[Sat]
    14:20

    グッドボタン 0
    ぐっすりと🫶🌸

    皆様こんにちは🌸今日も良いお天気ですね🫶
    まみんはぐっすり寝てしまいました笑笑
    本日も15:00-3:00まで出勤致しましたので
    是非お誘いお待ちしていますね╰(*´︶`*)╯♡

  • 2024
    05/04[Sat]
    03:30

    グッドボタン 0
    本日は.,.╰(*´︶`*)╯♡

    本日は初日ありがとうございました🌸
    凄く優しいお兄様、素敵で紳士的なお兄様方
    ばかりで凄く楽しく素敵な時間が過ごせました🌻🫶

    まみんちゃんで癒されたって言ってもらえて
    本当に嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡
    またお会い出来たら嬉しいです✨

23件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ