比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/18[Thu]17:24

OL系 T167/B89(E)/W61/H89

礼儀正しく謙虚な姿はまさに良妻♡黒髪が素敵な癒し系奥様(*´▽`*)

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    13:47

    グッドボタン 0
    ☆昨日のお礼です☆
    ソフィアで呼んでくださった仲良しSさまありがとうござぃましたm(_ _)m
    すごくお久しぶりだったから最近の近況をいっぱい話しつついろいろ聞けて良かったです😌💕
    お風呂での泡風呂、ちょっと量が多くてびっくりしたね💦
    ベッドに入ったら一緒に興奮しながら気持ち良くなれて嬉しかったです(〃艸〃)❤️
    また、お待ちしてますね💋💋



    いつもの仲良しさん、また呼んでくださりありがとうござぃましたm(_ _)m久しぶりだったのもあって、かなり敏感に気持ち良くなってくれたから嬉しかったです( *´꒳`*)
    ベッドの中で優しくいっぱい責められたから私もびしょ濡れになって感じすぎちゃった(//∇//)💕
    一緒にイ○て幸せでした❤️
    また、お待ちしてますね💋💋





  • 2024
    04/16[Tue]
    13:24

    グッドボタン 0
    [お題]from:皆パン食べようぜ!さん

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪



    う~ん、迷っちゃうけど私ゎメロンパンが一番好きかな…( *´꒳`*)🎵
    サクフワな感じと1個食べると満足感たっぷりな気分になるから😆💕



  • 2024
    04/15[Mon]
    19:46

    グッドボタン 0
    ☆こんばんゎ☆
    女の子休暇が明けたので、明日から久しぶりに出勤します😌💕
    エッチなこと、ずっ~と我慢だったから…したくなっちゃぃそう~(〃艸〃)


    13時から20時受けになります❤️


    どんな方と○○○なことできるのかなぁ…(//∇//)



  • 2024
    04/09[Tue]
    13:46

    グッドボタン 0
    ☆癒されたくて…☆
    お休み中に出かけながらいろんな場所で🌸を見ました😌🎵
    今週がピーク?らしいですょ💦
    ゲリラ的に☔が降ったりするからあっという間に散りそう…(;´・ω・)


    たまたま、沢山咲いてるとこを車で走ったからラッキーでした( *´꒳`*)💕


    あなたと、絡み合いながらいやらしぃこといっぱいされたいな…(〃艸〃)
    13時半から20時までお誘いお待ちしてます❤️




  • 2024
    04/08[Mon]
    16:43

    グッドボタン 0
    [お題]from:重そうさん

    お題:巨乳の女性は肩がこるってほんと?に回答♪


    肩こります…(;´・ω・)
    社会人になって、胸も成長しつつ髪がロングだったのもあって毎日ガチガチでした💦


    今も、変わらずコリコリです…


  • 2024
    04/08[Mon]
    13:45

    グッドボタン 0
    ☆2日のお礼です☆
    いつもの仲良しさん、忙しい中呼んでくださりありがとうござぃましたm(_ _)m
    私の体調を気にかけながらベッドの中でソフトに責められちゃうから毎回濡れすぎて恥ずかしいです(//∇//)
    一緒にいっぱぃ気持ち良くなれて、幸せでした😌💕
    また、お待ちしてますね💋💋




  • 2024
    04/01[Mon]
    13:38

    グッドボタン 0
    ☆昨日のお礼です☆
    セブン待ち合わせ初めましてのNさまありがとうござぃましたm(_ _)m
    私ゎ、にわかですが大好きなギター&バンドのお話を沢山聞きながらテンション⤴️⤴️になりました🥰
    ベッドに入ってから少し緊張していたようでしたがいっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったです( *´꒳`*)💕
    ソフトに責められたからヌレヌレで恥ずかしかったけど二人で感じられて幸せでした(〃艸〃)
    また、お会いできることを願いつつお待ちしてます💋💋





  • 2024
    03/30[Sat]
    17:33

    グッドボタン 0
    [お題]from:ハルウララさん

    お題:これは困った!って差し入れありますか?に回答♪


    大人のおもちゃ…かな(;´・ω・)
    お家に置いとけないしどうしようって思いました💦


    さすがに捨てるって事もできないから、車のトランクの奥にしまってあります(〃艸〃)



  • 2024
    03/30[Sat]
    13:19

    グッドボタン 0
    [お題]from:willさん

    お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?に回答♪


    う~ん、コスプレって種類が沢山あるから難しいですね…(;´・ω・)
    何だろうな~💦


    これって思うのゎないけど、着るのが恥ずかしいかも…(//∇//)❤️



  • 2024
    03/26[Tue]
    15:32

    グッドボタン 0
    [お題]from:columbooさん

    お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪


    大好きな犬&ニャンコの動画をひたすら見続けるかDVDを見るか…かなぁ~(;´・ω・)


    基本、好きな事に集中しちゃうと没頭しちゃうから回復できるかも…😌💕



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ