比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/03/28[Thu]18:47

OL系 T167/B89(E)/W61/H89

礼儀正しく謙虚な姿はまさに良妻♡黒髪が素敵な癒し系奥様(*´▽`*)

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/02[Sun]
    12:36

    グッドボタン 0
    ☆こわれちゃった…☆
    昨日、鬼滅の刃SPを見ました😌
    始まった瞬間、煉獄さんが出る前に涙が溢れちゃった…💦
    これまでの内容を思い出しちゃって感情がおかしくなりそうでした…


    軽いコントだったり、笑いもあるから大好きっっ( *´꒳`*)💕


    今日ゎ、12時半から20時受けです❤️
    一緒に、ムフフなことしながら乱れ合いたいな…(/ω\*)
    お誘いお待ちしてます💋💋



  • 2023
    04/01[Sat]
    13:38

    グッドボタン 0
    ☆バックから…されたい☆
    今日から4月、毎日ポカポカですね( *´꒳`*)
    今年ゎ浜松祭りが復活だから準備や練習を始めてる方もいるのかしら?


    季節の変わり目だから、体調に気をつけて過ごしてくださいね😌💕


    久しぶりの出勤で胸がドキドキしちゃってます(//∇//)
    二人で、いやらしぃ汗が滴るくらい感じ合いたいな…❤️


    13時半から20時までお誘いお待ちしてます💋💋



  • 2023
    03/31[Fri]
    20:57

    グッドボタン 0
    ☆お知らせ☆
    こんばんゎ🌛


    女の子休暇が明けたので、久しぶりに出勤します😌💕
    いやらしぃこと、ずっ~とガマンだったからムズムズしちゃうかも…(//∇//)


    明日、13時半~20時受けです❤️
    エロ~ぃお誘い、お待ちしてます💋💋




  • 2023
    03/28[Tue]
    18:14

    グッドボタン 0
    ☆日曜日のお礼です☆
    アパッションで呼んでくださった初めましてのIさま…ありがとうござぃましたm(_ _)m
    メッセージのやり取りもしてたけどドアを開けたらお互いに緊張しちゃいましたね💦
    お風呂を見た時ゎびっくりでした💦
    ベッドに入ったら最初のイチャイチャの続きのようにソフトに責められたから感じすぎて恥ずかしかったです(//∇//)
    Iさまも全身ですごく気持ち良くなってもらえて嬉しかったです😆❤️
    また、お会いできることを願いつつお待ちしてます💋💋



  • 2023
    03/26[Sun]
    20:17

    グッドボタン 0
    ☆昨日のお礼です☆
    アイコットで呼んでくださった初めましてのIさま…ありがとうござぃましたm(_ _)m
    ドアを開けた瞬間、イケメンお兄さんって思ってドキドキしちゃいました😆
    ベッドに入ったらソフトに責められたから感じすぎて恥ずかしかったです(//∇//)本当の恋人気分になっちゃってたかも…💕
    一緒に気持ち良くなれて嬉しかったです😌❤️
    また、お会いできることを願いつつお待ちしてます💋💋




  • 2023
    03/25[Sat]
    19:40

    グッドボタン 0
    ☆水曜日のお礼です☆
    アスタで呼んでくださった仲良しIさま。ありがとうござぃましたm(_ _)m
    すごくお久しぶりだったけど変わらず元気そうで安心しました😌💕
    ベッドの中でソフトに責められたからすぐ濡れ濡れになって感じすぎちゃった(/ω\*)
    一緒に気持ち良くなれて、2回戦&ロングコースも嬉しかった~😆❤️
    鬼滅とワンピースのお話も沢山しながら色々聞けてすごく楽しかったです( *´꒳`*)
    また、お待ちしてますね💋💋





  • 2023
    03/25[Sat]
    13:17

    グッドボタン 0
    ☆強く…抱かれたくて☆
    お休み中、運転しながら🌸を見ました( *´꒳`*)まだ咲き始めなのにこんなお天気が続いたら少し散りそう…(;´・ω・)


    ☔降りだから、湿気のおかげで鼻炎も落ち着いてるからありがたぃけど…


    本日ゎ、13時半から20時受けです💕


    こっそり密会しながら、淫らに激しく肌を重ね合って、ヌクヌクできたらいいな…(/ω\*)❤️
    エロ~ぃお誘い、お待ちしてます💋




  • 2023
    03/22[Wed]
    16:26

    グッドボタン 0
    ☆月曜日のお礼です☆
    いつもの仲良しさん、忙しい中今週も呼んでくださりありがとうござぃましたm(_ _)m
    お祭りの会合やらお仕事もバタバタでクタクタかな…って思ったけど、○○ゎ変わらず元気になってくれて嬉しかったょ( *´꒳`*)
    ベッドの中で2回もローターで○っちゃって恥ずかしかった…(//∇//)
    一緒にいっぱぃ感じられて良かったです😌💕
    また、お待ちしてますね💋💋



  • 2023
    03/20[Mon]
    15:13

    グッドボタン 0
    [お題]from:こぐまさん

    お題:【マイガール】理想の攻められ方を教えてください!に回答♪


    首からゆっくりソフトに舌や指でなぞるように全身を責められたいです…(/ω\*)❤️


    そんなふうにされるとすぐ、喘いじゃう…💕



  • 2023
    03/20[Mon]
    13:12

    グッドボタン 0
    ☆身体が…熱くなるの…☆
    最近、ベランダにでるとお月様が見える日もあって綺麗だなぁってずっと外にいたくなる時があります🎵


    自然や山がある静かなとこなら、星もたくさん見れるんだろうな~😌💕
    いつか行きたいかも…( *´꒳`*)


    今日ゎ、13時半から21時受けです💋


    恥ずかしい姿を見せ合いながら、興奮するくらいびしょ濡れにされたぃな…(//∇//)
    エロ~ぃお誘い、お待ちしてます❤️


    あぁ~ん💕妄想しちゃいそぅ…(/ω\*)



300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ