比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/26[Fri]16:43

90件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    05/25[Thu]
    23:54

    グッドボタン 0
    ♡6月の出勤予定♡

    本日もお忙しい中、私と過ごす時間を作って下さいましてありがとうございました

    お空がどんよりな一日でしたが、今日も笑顔あふれる素敵な一日になりました!

    もうすぐ6月♫

    梅雨は嫌だけど、大好きな夏の到来が嬉しいです! 

    来月の出勤予定のカレンダーです!

    ❤️930分〜16時頃

    💜930分〜13時頃

    カレンダー通りに出勤する予定ですが、日にちや時間が変更になることがありますので、お店のHPも併せて確認して頂けると嬉しいです。

    来月もたくさんの笑顔のキャッチボールができますように、、、


  • 2023
    05/22[Mon]
    23:58

    グッドボタン 0
    親の顔が見てみたい、、、。

    本日もお忙しい中、私と素敵な時間を過ごして下さいましてありがとうございました

    今日も心も身体も熱い熱い一日になりました♫

    今年、子供達とスケートに行った時の事。

    安全の為に子供用のヘルメットを借りました。

    子供達は最初は上手に滑っていたんだけど、

    案の定 転倒!

    結構派手に転んで、頭を打ってしまいました。

    私「ヘルメットかぶってて良かったね。ヘルメットがなかったら大怪我してたかもしれないよ?」

    子「ねーねー。もし転んで頭を怪我してたら、病院行くのにいくらくらいかかる?

    100円以上かかる?」

    私「そりゃ100円以上かかるよ!」

    子「それじゃ、ヘルメットレンタル代100円の元はとれたね!」

    そう言って嬉しそうに滑っていきました。。。

    この子の親の顔が見てみたい、、、。

    そう切実に感じた出来事でした(笑)


  • 2023
    05/18[Thu]
    23:18

    グッドボタン 0
    結構変わったと思うんだけどな、、。

    本日もお忙しい中、私と素敵な時間を過ごして頂きありがとうございました!

    今日も笑顔いっぱいの幸せな一日でした

    ここ最近、美容院に行ってもカラー&トリートメントに、ちょっと毛先を切るだけだったので、美容院に行っても基本誰も気付きませんでした。

    いいの、いいの、自己満だから。

    でも今回は10cm以上カット

    ちょっとイメチェンしすぎたかしら、、。と

    ドキドキして帰宅。

    、、、。 
    アレ?何か言うことないの?

    悔しいけど髪を切ったと自分で家族に言ったら『そう言われてみれば‥』だって。。

    いいの、いいの、きっとお客様が気付いてくれるんだから!

    本日出勤して、、、

    本日のリピーターのお客様、2名!

    全然気付いてなかった、、、笑笑

    だから自己満って言ってるじゃん!!

    いいの、いいの。。。(*´-`)


  • 2023
    05/09[Tue]
    22:57

    グッドボタン 0
    旅行先あるある♫

    本日もお忙しい中、私と素敵な時間を過ごして下さいましてありがとうございました

    今日は嬉しい再会の連続で、とっても幸せな一日でした♫

    以前の日記に書きましたが、GWは家族でちょっと遠くにお出かけをしました。

    『るるぶ』で下調べした甲斐あって、観光をしたり、美味しい物を食べたり、充実した旅行ができました♪

    今回は車でのお出かけだったので、たくさんのSAや道の駅を利用

    SAや道の駅では、子供のリクエストで『駐車場に停まった車のナンバープレート見学♪』をしました!

    『ひらがなだけの地名があるよ』

    『こっちは漢字一文字!』『あっ漢字四文字もあった!』

    私も見たことのない新しい地名のナンバープレートがあったり、かわいいイラスト付きがあったりして、大人も楽しかった(笑)

    遠い地で、同じ県のナンバープレートがあるとなぜかやたら嬉しくなりますよね!

    同じ県どころか自分と同じ地名のナンバープレートだと、声をかけたいくらいテンションあがっちゃいます♫

    旅行先あるあるかしら!?

    それにしても、他人の車のナンバープレートをあーだこーだ言いながら見てまわる家族、、、

    傍から見たら普通に怪しいよね。。。笑


  • 2023
    04/27[Thu]
    23:35

    グッドボタン 0
    ☆5月の勤務予定☆

    本日もお忙しい中、私と過ごす時間を作って下さいましてありがとうございました。

    今日も素敵な出会いと、嬉しい再会の、幸せな一日になりました

    4月もあっという間に過ぎ、気がつけばゴールデンウィーク!

    寒かったり、暑かったりの不安定な日が続き、体調管理が大変な気候ですね、、、。

    何はともあれ健康第一☆

    疲れとストレスを溜めないように、適度な休息をしながら来月も頑張りましょ♫♫

    5月の勤務予定カレンダーです!

    ❤️9時半〜16時頃

    💜9時半〜12

    カレンダー通りに出勤する予定ですが、日にちや時間が変更になる場合がありますので、お店のHPもあわせて確認して下さい♫

    来月も笑顔あふれる、happyな一ヶ月になりますように


  • 2023
    04/24[Mon]
    23:36

    グッドボタン 0
    今時の音楽も悪くない♫

    本日もお忙しい中、私と素敵な時間を共有して頂きありがとうございました!

    今日もたくさんの笑顔に触れ、幸せいっぱいの一日になりました

    子供が「Y0ASOBI」が好きで、よく音楽を聴いています。

    Y0ASOBIってなんかボーカロイドっぽくて昭和生まれの私は、何となく苦手でした。

    でも、元気になる一曲を発見♫

    聴いたことはあったけど、改めて聴くと落ち込んだ時に励まされるような、素敵な曲♪

    曲によっては小室哲哉の曲っぽかったりして(?)、昭和生まれにもいいかも☆

    今更だけど、Y0ASOBIが気になって検索してみたらAyaseさんって、ボーカルの女の子じゃなくて、ボーカルの横にいるお兄さんのことだった!!

    いやービックリ!

    私のさ、現代音楽に対する知識がやっぱり昭和生まれなんだよね、、、。

    (昭和生まれの人に叱られそう、、、笑)

    ※Y0ASOBIの正しい表記がなぜか禁止用語で入力できず、変な表記ですみませんm(_ _)m


  • 2023
    04/21[Fri]
    23:35

    グッドボタン 0
    ☆★GW★☆

    昨日、今日と、お忙しい中私と過ごすお時間を作って頂きありがとうございました

    春というより、夏のような暑い日!

    私の心もあつーーい素敵な日になりました

    ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

    [お題]from:ちゅるんさん
    お題:GWの予定を教えてください!に回答♪

    GWは家族でちょっと遠出する予定です

    行ったことがない場所なので、お出かけが決まってすぐに旅行雑誌を買いに行きました。

    今時はネット検索で旅行のプランを立てる人が多いかもしれないけど、私は旅行のたびに旅行雑誌を必ず買います。

    そして旅行の思い出に、使った雑誌を本棚に並べておくのが好き♫

    今までは『るるぶ』か『まっぷる』のどちらかを買ってたんだけど、最近『まっぷる』が小さくなったんだよね。。。

    過去の雑誌と揃わなくなっちゃうからサイズ変えないで欲しかったー(*´Д`*)!

    よって今回迷わず『るるぶ』を購入♫

    でもね、本棚に並べられた過去の旅行雑誌を改めて見ると、量も増えて結構場所取ってるんだよね。。。


    うーーん。
    思い出コレクターはやめられないので、これからは小さい『まっぷる』で揃えていこうかな。。なんか悔しいけど。。。


  • 2023
    04/14[Fri]
    22:32

    グッドボタン 0
    将来の夢!?

    本日もお忙しい中、私と過ごす時間を作ってくださいましてありがとうございました

    今日も笑顔いっぱいの素敵な一日でした♫

    子供たちは新学期

    子供が新しいクラスのみんなに自己紹介をするために、『自己紹介シート』を書いていました。

    どれどれ、何て書いたのかな??

    書き終えた用紙を見てびっくり!

    将来の夢お寿司屋さんの魚を釣る係り

    だって(笑)

    お寿司屋さんの内情に詳しくないけどさ、

    多分その夢、、、

    漁師だわ。

    この現実は早めに本人に伝えたほうがいいか、夢はまだ壊さないほうがいいか、
    もう少し考えます、、、。


  • 2023
    03/28[Tue]
    22:22

    グッドボタン 0
    ♡4月の勤務予定♡

    桜満開♫ もうすぐ4

    桜の美しい期間はすごく短いけれど、短いからこそ、日本人にこんなにも大切にされ愛されるんだろうな。

    力強く咲き誇る桜をみて、来年度も頑張ろうと勇気をもらいました!

    4月の出勤カレンダーです♪

    ❤️9時半〜16時頃

    💙13時〜20時頃

    カレンダー通りに出勤する予定ですが、日にちや時間が変更になることがありますので、HPも合わせて確認して下さい♫

    4月もどうぞよろしくお願いします!


  • 2023
    03/23[Thu]
    23:23

    グッドボタン 0
    世界一☆おめでとう!

    今日もお忙しい中、お時間を作って私に会いに来て下さいましてありがとうございました。

    WBCの興奮冷めやらぬ今日。

    私の心もドキドキが止まらない幸せな一日になりました

    昨日の侍ジャパンすごかったですね

    WBC開幕日の出勤中のこと。

    『菫ちゃん、野球は好き?』の質問に対して

    『あんまり興味ないです。』と言った私。

    そんな興味ないなんて言っちゃう私に、侍ジャパンのユニフォームをプレゼントしてくれたお客様がいらっしゃいました。

    ユニフォームを頂いてテンション上がって観戦してたら、、、WBCにハマってしまった

    もうホント、野球って楽しい

    世界の一流選手の試合、ヤバイ

    そして昨日の試合終了後、ヌートバー選手がお母さんの肩を抱きながらインタビューに答える姿に感動しちゃいました。

    20代の日本男子は、絶対母の肩なんて抱いくれないもんね、、。

    ヌートバーママ、幸せだろうな。。。

    ()。。

    息子を持つ母は、感動するポイントがなんだかマニアックでごめんなさい(笑)


90件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ