比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/28[Tue]16:24

癒し系 T159/B86(D)/W60/H88
喫煙しない 

満面の笑顔で聞き上手♪ショートカットも可愛い癒し系奥様

245件がHit 14 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/30[Sat]
    11:11

    グッドボタン 0
    こんにちは(;^ω^)
    最近の第一声は暑い?

    猛暑日続きで辛いですが週末皆様もお身体に気を付けてお過ごし下さいね…>_<…

    先日はお誘い下さいました初めまして様
    貴重なお時間の中で遊びに来て下さり本当にありがとうございました?
    普段お伺いしないホテルさんはなんだかソワソワ緊張してしまいます(><)
    いっぱい気持ちよくなってくれてありがとうです.*??(*?∀?*).??*.
    まだまだ暑い日が続きますがお身体に気を付けてね!!

    今日も一日よろしくお願いします??♀?
  • 2022
    07/27[Wed]
    11:05

    グッドボタン 0
    こんにちは?(*´?ω?`)??
    また週明けから雷&ゲリラ豪雨で……

    今月どんだけ降ってるんだろう(´TωT`)

    急なお天気の変化……皆様も外に出られる際には気を付けて下さいね?

    今日も一日よろしくお願いします?
  • 2022
    07/24[Sun]
    11:04

    グッドボタン 0
    暑いね〜(;^ω^)
    こんにちは?

    この暑さ身体に染みる〜!!

    マスクをしていると倍で染み渡る〜!!

    30℃以上当たり前のような近年の夏

    汗かきの私にはしんどいです…>_<…

    水分補給をしっかりとお身体に気を付けてお過ごし下さいです?

    今日も一日よろしくお願いします( . .)"
  • 2022
    07/21[Thu]
    14:19

    グッドボタン 0
    こんにちは?

    スッキリしないお天気ですが、これからのお時間も熱中症etc…気を付けてお過ごし下さいね?

    これからのお時間もよろしくお願い致しますm(__)m


  • 2022
    07/20[Wed]
    11:13

    グッドボタン 0
    こんにちは^^*

    ムシムシで暑い毎日(><)

    そして急なゲリラ豪雨img

    今が梅雨(-ω-?)と感じてしまうです?

    昨日はお誘い下さいましたお客様^^*
    楽しいお時間ご一緒させて頂きまして本当にありがとうございました?.*?
    本格的な夏到来しますがお身体に気を付けてね(><)

    本日もよろしくお願い致します( . .)"


  • 2022
    07/02[Sat]
    11:06

    グッドボタン 0
    7月(*^^*)
    こんにちは?

    早いものでもう半年過ぎたのですね(;^ω^)

    今週は猛暑日で朝起きたら第一声が(+ω+;`暑)になってます。

    今の時点でこの暑さ…

    これからどうなたってしまうのでしょう(´×ω×`)

    皆様もお身体に気を付けてね(><)

    水分補給と休息を…

    先月は出勤が少なかったですがその中でも貴重なお時間の中で遊びに来て下さいましたお客様^^*
    本当にありがとうございました?.*?
    楽しかった・癒されたと感じて頂けてましたら嬉しいです.*??(*?∀?*).??*.

    少しの間お休みをさせて頂いていましたが
    只今絶賛出勤中であります(´?∀?`)???
    お時間が合いましたら是非よろしくお願いします?


  • 2022
    06/05[Sun]
    11:11

    グッドボタン 0
    ついに???…>_<…
    こんにちは〜!!(*^^*)?
    ↑↑↑
    錦鯉さん風に(笑)

    6月に入り4日過ぎました

    この時期ならではの

    梅雨??(?'-'??? )

    ぼちぼち到来かな?

    あのジメジメベトーが辛い

    真夏の暑さも辛いですが

    あと暑くなり色々な虫さんずが到来

    もうこの時期でも熱中症etc…お話聞くので皆さまもお身体に気を付けてね(><)

    先月はお誘い下さいましたお客様?
    改めまして
    楽しいお時間ご一緒出来ましたこと感謝の気持ちでいっぱいです^^*
    色々と発散・癒されてくれてたら嬉しいです.*??(*?∀?*).??*.
    ありがとうございました(?????)

    生理休暇頂いていましたが今日からまたよろしくお願いします(*^^)b♪
  • 2022
    05/08[Sun]
    11:03

    グッドボタン 0
    今日から(*^^*)
    こんにちは?

    GW…お天気に恵まれて良かったですね♪

    もう最終日

    あっという間だったな〜?

    改めまし???
    4月…お誘い下さいましたお客様?
    貴重なお時間の中で遊びに来てくださり本当にありがとうございました?
    楽しかった(^^♪と感じて頂けてましたら嬉しいです(*^^*)


    生理休暇をさせて頂いていました(><)

    片付けしたりドラマやアニメ見まくりおうち時間でした(´^ω^`)????www

    今日からまた元気に出勤なりますのでお時間が合いましたら是非是非( . .)"
  • 2022
    04/27[Wed]
    10:11

    グッドボタン 0
    おはよう^^*&お知らせ?.*?
    毎日不安定なお天気で…

    朝テレビで熱中症アラートって言ってました。

    へっ!??( ??)!!

    気温は25℃前後だと思いしたが湿度が高いとなるらしいです。

    まだ4月終わり、四季では多分まだ春?だと思うのですが

    皆様も水分補給しっかりとお身体に気を付けてお過ごし下さいね?

    明日以降の予定ですが

    まだお伝えはしていないのですが週末日中の時間での出勤をと考えています。

    ただ生理も近いので大丈夫な限りでの出勤になってしまいます。


    もし当日での急遽なお休みになりましたらすいませんm(_ _)m

    今日は只今絶賛出勤中です(*^^*)

    お時間が合いましたら是非(?????)
  • 2022
    04/26[Tue]
    10:02

    グッドボタン 0
    おはようございます?.*?
    昨日の暖かさ?暑さ?から???

    今日は雨?今は暖かい感じがありますが

    お天気も荒れるみたいですので外に出られる際にはお気をつけ下さいね…>_<…

    最近のハマリは昔のドラマを見ることです^^*

    そして年齢と共になのか

    涙もろい??(?´ω`?)??

    お鼻もズビズビです( ´ii`。)

    本日もよろしくお願いします(*^^*)

245件がHit 14 / 25 ページ

前へ

次へ