比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

性感エステ

[沼津市]

[更新日時]2024/04/28[Sun]07:05

モデル系 T166/B92(F)/W57/H90

「みお」です、よろしくお願いします♪
素敵なお時間を過ごしていただけるように頑張ります♪
色々教えてください(^^)

S
70%

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/12[Fri]
    20:30

    グッドボタン 1
    1人称視点☆みお


    みんな、お疲れ様ー❤︎

    先週は、お久しぶりのお客様、新規のお客様
    皆様ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
    めちゃくちゃ感謝です!

    あと、コスプレできて嬉しいよ☺️

    今月出勤ちょっと厳しそうなので
    5月頭の土日になりそうです😣😣
    私のキャパ次第なんだけど🥺

    もし、4月行ける日があるとすれば
    27.28かなって感じです😣

    3月まるっと空けてしまったので
    まだ、お会いしてないリピさん
    お待ちしてます!

    みんな!4月も花粉、黄砂に負けず
    生き抜こ!!


    み(╹◡╹)

  • 2024
    04/07[Sun]
    13:41

    グッドボタン 0
    おはよん!みお

    みんな、おはよー!

    沼津すっごくいい天気だね!
    お鼻ずびずび!

    今日は枠完売しました🙇‍♀️
    ほんとありがとう😊

    また、日記かきまーす!


    み(╹◡╹)

  • 2024
    04/07[Sun]
    04:15

    グッドボタン 0
    ありがとー!みお

    えへへー☺️
    リピさんがコスプレさせてくれた!

    ぷち撮影会しちゃったよ笑😆

    また、コスプレしよーね!

    約1ヶ月振りの出勤でした◎
    皆様、忘れないでいてくれて感謝だよ🥲
    新規様もありがとうございました!
    お仕事の話アドバイスできるところが
    あればするからね!

    また、みおを呼んでください🙇‍♀️


    明日も出勤するから
    チェックしてね!


    み(╹◡╹)

  • 2024
    03/28[Thu]
    21:42

    グッドボタン 0
    出勤決まりました!みお


    みんな、お疲れ様ー❤︎

    顔面盛れない!
    アップで撮ったら顔伸びた
    デカ😆笑

    お久しぶりです。
    結局3月は出勤できませんでした😣😣
    すみません🙇‍♀️

    出勤の日決まりました◎
    4月6.7出勤します🙇‍♀️
    6日は18時-2時
    7日は12時-20時です

    よろしくお願いします🥺
    めちゃくちゃ太ったなぁ。
    いつ痩せるんだよ!私!
    みんな、差し入れは優しいものにしてね😡
    飲み物大歓迎!

    よし、ジム行くぞー!

    み(╹◡╹)

  • 2024
    03/15[Fri]
    21:19

    グッドボタン 0
    3月は厳しめの予感😣みお


    みんな、お疲れ様ー!
    18.19出勤予定してましたが
    やっぱし厳しめです😣

    今月なんとかねじ込みたかったけど
    予定が合わなすぎるので
    3月は出勤諦めモードです😣
    どこか出勤できたらします😣

    うわん。
    色々お約束してたお客様もいたのに
    本当にすみません🙇‍♀️

    また日記でお知らせするね😢
    みおは、元気に生きてるよう


    み(╹◡╹)

  • 2024
    03/07[Thu]
    12:07

    グッドボタン 0
    出勤変更するかも@みお

    みんな、おはみ

    2月ありがとでした!
    3月はね、忙しすぎておやすみ無しお
    状態🫠しぬー!いきるー!

    23.24の予定でしたが
    18.19どちらか、どっちもか
    になりそうです😣

    最悪2日間もこれないかもー😣

    なるべく、早めに分かれば告知します!

    み(╹◡╹)

  • 2024
    02/26[Mon]
    18:09

    グッドボタン 0
    コスプレブームなの?みお


    みんな、お疲れ様ー❤︎

    2日間ありがとうございました!
    天気悪い中呼んでくれてありがと🥺🫶らぶ


    仲良しリピさんの中で、プチブームの
    コスプレ(╹◡╹)
    はれんちだ(╹◡╹)

    というわけで、コスプレ衣装がまた
    増えました!
    ちょっと、お痴女(╹◡╹)

    オプションつけれます!

    予約する時伝えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

    次回は3月24.25を予定してます!
    よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


    み(╹◡╹)

  • 2024
    02/25[Sun]
    11:46

    グッドボタン 0
    昨日はありがとう@みお


    おはよ!

    昨日は私の諸事情で
    出勤変更してすみません🙇‍♀️

    満枠ありがとうございました😭😭

    今日は12時からラスト20時です!
    よろしくお願いします☺️🫶

    み(╹◡╹)

  • 2024
    02/21[Wed]
    19:24

    グッドボタン 1
    今週雨模様@みお


    みんな、お疲れ様ー❤︎

    私の地域は今週ずっと雨☔😣
    低気圧嫌いすぎるー😣

    でも土日は元気に出勤するよ!
    24日14-2
    25日12-20
    です!

    楽しみにしてるから、私を呼んでくれなきゃ
    おこだからね!🥺

    み(╹◡╹)

  • 2024
    02/11[Sun]
    21:47

    グッドボタン 0
    感謝!みお


    今日もありがとうございました😭🫶

    仲良しリピさんから
    たくさんコスプレ衣装もらった!
    あまり、お仕事でコスプレしないので
    なんか…新鮮!

    これ何に使えばいいんだろう笑😆
    コスプレ、オプションでつけてくれた
    お客様に使おうと思います!
    サイバーと全身網タイツと可愛い系も
    あります!
    リピさん、ありがと☺️

    次回は24.25です!
    よろしくお願いします🥺🙇‍♀️

    み(╹◡╹)

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ