比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

性感エステ

[沼津市]

[更新日時]2024/04/28[Sun]00:51

癒し系 T156/B86(E)/W57/H88
喫煙しない 

初めまして「あすな」です♪
精一杯ご奉仕いたします♪
よろしくお願いします♪

88件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/25[Thu]
    12:23

    グッドボタン 0
    4/25木曜日♪

    おはこんハロちゃお➰🍾✨

    ゴールデンウィークが差し迫っているね👏✨どこかお出かけする予定は立ててるかな❓今年の連休もみんな健やかな休日になりますように🥳

    本日もお待ちしておりますimg


  • 2024
    04/24[Wed]
    11:56

    グッドボタン 0
    4/24水曜日♪

    おはこんハロちゃお➰🫶✨

    ちょっと前からレモンの木を買おうか悩み中のあすなです🍋
    観葉植物じゃないしお手入れ大変かなぁ🤨

    本日もお待ちしておりますimg


  • 2024
    04/13[Sat]
    13:55

    グッドボタン 0
    3/13土曜日♪

    おはこんハロちゃお➰🍑✨

    乳首がはみ出がちなあすなです🤗今日は連勤最終日♪✨元気いっぱいでお待ちしておりますimg


  • 2024
    04/12[Fri]
    13:50

    グッドボタン 0
    4/12金曜日♪

    おはこんハロちゃお➰🤘💕

    1週間お疲れさまです😊✨
    最近テレビを新調しようかと思ってて、地上波のテレビを全く見ないのでモニターだけのやつを探したら、安くて大きな画面のやつがたくさんあってビックリ📺✨

    最近の家電はこんな安いんだぁ😍大画面で好きな映画をたくさん観たいなぁ💕

    本日もお待ちしておりますimg


  • 2024
    04/11[Thu]
    12:03

    グッドボタン 0
    3/11木曜日♪

    おはこんハロちゃお➰🍀✨

    春の香りがする日が増えたねー🌸四季でそれぞれ空気の香りが違うのって、田舎育ちの人は特に感じやすいらしいよ😆♪
    ちなみに私は冬の香りが好き💕

    皆様はどの季節の香りが好き❓❓

    本日もお待ちしておりますよ➰んimg


  • 2024
    04/10[Wed]
    12:05

    グッドボタン 0
    4/10水曜日♪

    おはこんハロちゃお➰🌷✨

    そこのあなた❗️お体疲れてない❓マッサージをして癒しましょそのお体ԅ( ˘ω˘ԅ)✨

    たまにはリフレッシュ✨自分を大切にしてあげね😍💕

    本日もお待ちしておりますよimg


  • 2024
    03/29[Fri]
    20:01

    グッドボタン 0
    こんにちは

    おはこんハロちゃお➰☔️✨

    みなさま決算月お疲れさまです✨これからが大詰め‼️って方はファイト😭✨

    癒しが必要でしたらぜひいつでもお越しくださいませませー😊

    本日もお待ちしておりますimg


  • 2024
    03/28[Thu]
    12:42

    グッドボタン 0
    3/28木曜日♪

    おはこんハロちゃお➰🐳✨

    昨日充電器が壊れてAM4:00にコンビニへとぼとぼお買い物に行ったあすなです😇

    充電器のコードってすっごい寿命短いやつあるよねー📱そう考えると、100均のやつで十分かも❗️

    本日もお待ちしておりますimg


  • 2024
    03/27[Wed]
    11:57

    グッドボタン 0
    3/27水曜日♪

    おはこんハロちゃお➰🌷✨

    最近髪を切りすぎて早く伸ばしたいあすなです💇‍♀️
    ボブヘアーとの付き合いが圧倒的に長いんだけど、最近はロングの方が落ち着くんですよね🤔

    頑張れ私の髪ー‼️

    本日もお待ちしておりまーすimg


  • 2024
    03/26[Tue]
    11:36

    グッドボタン 0
    3/26火曜日♪

    おはこんハロちゃお➰😍✨

    最近定期的な断食を始めたあすなです😋24時間〜36時間が私の限界!!
    ちょびっとお腹引っ込んだかな😆あとご飯食べてないと逆に集中力高まるんだよね!不思議〜🤔

    さて今週はお昼から出勤しています💕ぜひ疲れた体を癒しに来てくださいね😊
    本日もお待ちしておりますimg


88件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ