比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

熟女系 T155/B85(B)/W62/H--
A型 8月9日生まれ 喫煙しない だれかな?似 

好奇心旺盛でまだまだ勉強中新たな世界!開拓中!のしのぶちゃんです!!基本Mです。攻めてもらうと興奮してしまう・・もうすでに・・

M
90%

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/16[Sat]
    06:23

    グッドボタン 3
    しのぶ(^^)v(^^)(^_^)本日!
    ⚫しのぶです⚫
    お休みしてました~しのぶ
    本日、土曜日出勤です~が
    事前予約のお一人のお時間!です~
    いつものお約束~お腹ペコペコリ~ン(笑)っで~
    向かいますね!ランチ楽しみ~
    もちろん!エロエロもね~(笑)
    のちほど、よろしくお願いします
    そして~日曜日、お休みです(涙)
    月曜日!出勤です
    13時30分から16時まで空いてます
    火曜日も出勤です~
    14時30分から空いてます
    水曜日祝日はお休みします(涙)
    木曜日もお休みです(涙)
    また~日記に予定載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです~
    よろしくお願いします

    ではでは


    北陸新幹線!かがやき
    先ほど~
    東京駅から
    金沢━敦賀まで延伸できて
    福井に向かって出発しました
    東京から福井まで
    三時間十八分の旅~
    ピカピカボディーのかがやき!
    かっこイイ!
    北陸は~温泉旅館がいっぱいあるし、美味しいものもある~!カニ!カニ!(笑)
    今年!大きな地震!ありましたが~
    少しづつ復興です~

    いいな!温泉!
    でも、静岡から北陸は~名古屋に出ての方が
    早いのかな?




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    03/15[Fri]
    04:39

    グッドボタン 3
    しのぶ(^^)(*´-`)(^_^)お休み中です
    ⚫しのぶです⚫
    只今~お休み中です(涙)
    本日、金曜日もお休みです(涙)
    明日の土曜日は~
    事前予約されましたお兄様
    お一人のお時間になります
    ありがとうございます~
    日曜日はお休みです(涙)
    月曜日出勤!
    13時30分から16時まで
    空いてます~!お時間合いますお兄様~
    お誘いお待ちしております~
    火曜日も出勤です
    14時30分から空いてます~
    お時間大丈夫なお兄様♪
    是非是非!よろしくお願いします
    ラブラブコール!お待ちしておりますね

    また~予定!日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです


    ではでは


    良いお天気~
    お休みは~海をみながら~
    ボーーっと
    しました~その後、待ち合わせしていた女子と
    合流し~女子会!
    こちらのカフェは
    眺め最高です!
    お天気がおすすめ!です~
    でも、お店の方に聞いたら
    雨の日も~静かで良いとの事

    次は~雨の日に!
    ボーーっとしたいな!
    しっとり・・・
    お食事もお洒落で、美味しかったな


    どうして、海を見たくなるのかな~

    人はどうして
    さみしくなると・・・♪
    海を見つめに来るのでしょうか~
    って歌詞!ありますね~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    03/14[Thu]
    19:14

    グッドボタン 3
    しのぶ(’-’*)♪(^^)(*´-`)続き
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    ホテルのお部屋!満室で~びっくりでしたね(笑)
    みんな本当~ド・スケベ!だわね~ムフフ
    一緒に、お話しながら~お部屋が空くの待ってる少しの時間!すごく嬉しかった~!あなた様のお車で~!
    でも、前に停まった車が~急にバックしてきて
    しのぶ「オ~イッ!!!」って(笑)思わず声出してしまったわ~ハハハ本当~失礼しました!恥ずかしい~ついしのぶ、素になってしまった!ハハハ
    だって!ぶつかるギリギリでしたもんね(笑)しかも、デリの車で~!「お兄さ~ん!も~!」だわ~心臓に悪いです!
    そして、その車から出て来たお姉さん!
    そのお姉さんを見た瞬間、あなた様の「ウワ~!乳!デカイな!(笑)」って!やっぱり、男性はそこを見るんだな~ハハハ(笑)そんなこんなで~お部屋がお支度できて~!連絡受けて~お掃除のお姉様に~「ありがとうございます!」でした!気を使って、一生懸命頑張ってお掃除してくださって~本当感謝ですね!
    お部屋に入り~まず暖房を~調節する!服を脱いで裸になって~
    さっそくお風呂!
    あなた様に~いつもの手つきで~しのぶを洗ってもらう!
    しのぶの背後からピッタリとくっつき~石鹸!ヌルヌル泡泡で~
    まずは、おっぱいから~モミュモミュと揉み洗い~そして、クニクニと乳首を摘ままれる~!
    「乳首~いい!」しのぶ、腰がクネクネです!
    そして、左手はおっぱいをつかんだまま~右手が割れ目をニュルニュル腕を使ってこすり洗いされ
    ゾクゾク気持ちいい!「すごい!あ~!気持ちいい!」しのぶ腰を振るわせてしまった!
    泡泡!をシャワーで流して・・・ベットに向かう!外で~ムラムラ待った分!ベットに意識が~飛びましたね!ムフフ
    ベットに横になるあなた様・・・あなた様に股がり~69に!あなた様のお顔の前に、しのぶの割れ目ちゃんを届ける!あなた様にグイッと広げられて~栗芽をチロチロ熱い舌が舐める!溶けそうなくらいにトロトロしちゃう!「あ~!すごくイイ!」しのぶあなた様にチロチロ舐めながら~腰を勝手にグイッグイッ動かしてしまう!
    そして、勝手に逝ってしまう!ヒクヒク
    あなた様の手が、そのヒクヒクしてる栗芽をクチュクチュ擦るから~うっかり、そのまま潮が溢れそうで~あなた様のお顔にかかるの~ヤバい!
    ギリギリ、頑張ってしまった!でも、次にM字にされて~割れ目ちゃん攻撃(笑)手でグチュグチュかき回されて~「出る!出る!ああ~!」っでジュワワワでした!恥ずかしい~
    そして~おっぱいにもチュパチュパ!気持ちいい!のけ反るしのぶです~
    それから~あなた様のフィニッシュ
    すごくセクシー!
    男は黙って~エクスタシー!ドピュドピュ
    たくさんありがとうございます~!
    しばらく~しのぶの全身に余韻が~!でしたわ
    また~お誘いお待ちしております
    竹の子掘り!楽しみですね~もう、そんな季節なんですね!竹の子は~探す楽しみありますからね!たくさん掘れたら~待ってます(笑)
    しのぶは~あなた様の股間の竹の子も好き!っの~軽ットラ王子!Kさん様♪

    皆様!ありがとうございました
    しのぶと~仲良くしてもらえて!感謝感謝です
    また~お誘いお待ちしておりますね~!
    よろしくお願いします



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    03/14[Thu]
    16:56

    グッドボタン 3
    しのぶ(^-^)( *´艸)(^○^)続き
    ☆事前予約でいつもありがとうございます~
    ママ!嬉しいわ~また、パパがママのおっぱいにかぶりついてくれて!おっぱい星人パパ(笑)
    トイレ改装したのね!すごくきれいになったね!
    パパが「ママ!ウ〇コしても~いいよ!」って(笑)ハハハ!笑ってしまったわ!
    も~パパ!今!出ないわよ(笑)
    そして、パパに激しくママの服を剥ぎ取られてしまう・・・裸にされて!そして
    すでに、裸のパパと~お手手つないで~仲良く~お風呂へ・・・
    シャワーをジャーーアって全身に・・・気持ちいい~石鹸をヌルヌル泡泡でパパの珍珍を集中シコシコ洗いして~攻撃する!
    パパ「あ~!あ~!ママ!ママ!ウ~!」って~腰をグイグイ振るわせて!感じてるのが~ママ嬉しい!
    ついつい~いつものように~ニギニギコシコシ・・・激しくしちゃった~それから「ママっ!ママっ!ああ~ああ~!すごい!」って声が~ママを興奮させるから~
    「パパ!感じてる~?どう?パパ!」「ママ!ママ!あ~っダメ!ダメ!それ~ママ!ダメだよ!」って(笑)ごめんなさい!またパパを怒らせちゃったわ!ママとした事が~!「ママ!出ちゃうじゃ~ん!!」だったね(笑)ごめんねパパ!
    泡泡をシャワーで流していたら~パパ!ママのおっぱいムギュって寄せて~仕返しかな?寄せた乳首をむさぼるように吸う!「ああ~!パパ!シャワーが~止めなきゃ!」そのままシャワーのお湯がシャーーって~パパの身体を占領してた~!ママは~乳首を襲われ・・・そのまま逝ってしまった!ヒクヒク!
    今度はしっかり、泡泡をシャワーで流して・・・お布団に移動する!
    パパは、すでに~お布団で手を腰に(笑)仁王立ち姿勢!ママは~「パパ!珍珍ください!」って膝間ついて~目の前の珍珍を握りしめる~!それから根元から~先っちょに向けて・・・舐め舐め!タマタマは~思い切り吸う!丸いのをコロコロ転がすと~パパ「はぁ~アっ!ああ~ああ~!ママ!ママ!」って発情期の猫みたいな声をあげる!「パパ!春ね~!」って言うと文学者パパ「春だよ~ママ!」って(笑)
    ハハハ!
    それから~ママを寝かして~パパのおっぱいTimeが始まる~!子猫ちゃんみたいに~ママのお乳に吸いついて~「ママ!ママ!」って~チュパチュパ音付きで!「パパ!あ~いい!いい!もっと吸って~!」ママ~腰がクネクネしちゃう!
    そして、69になる!パパのお顔に~ママの割れ目ちゃんを~見せつける!グイッと広げると
    パパのLEDライト使用で、しっかり見られてしまう!「パパ!恥ずかしい!」でも、パパは「ママのマン〇は~きれいだよ~!」って!割れ目に顔を~埋める!「あ~!ああ!すごい!パパ!」
    腰がガクガクよ~!
    悔しいから~ママ!パパの珍珍激しく激しく頭をシャッフル(笑)しながらフェラで攻める・・・
    そしたら「ママ!ダメ!あ~!あ~!」ドピュドピュ!白い稲妻が~たくさん!ありがとう
    それから~お話Time!パパはやっぱり文学者~先生に!変身しちゃう(笑)
    島崎藤村、若山牧水と~お話聞いて~ママの頭のシワがまた増えました(笑)シワシワよ!
    パパ!ママのために~愛の詩を作ってくれたの?
    嬉しい~!早く発表してね!
    ママは~エロ詩吟(笑)吟じますわ!ハハハ
    老舗書店の話も~しのぶ、岩波書店だな~《ミレーの種をまく人》
    筑摩書房も~渋いですね!
    本当!パパの~そのギャップが癖になります!
    猫の発情期《猫の恋》も~春の季語なのよね(笑)
    また~ママと猫の恋(笑)っの~パパ!Tさん様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    03/14[Thu]
    08:10

    グッドボタン 3
    しのぶ(^^)(*´-`)(’-’*)♪ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日!お休みします(涙)
    明日!金曜日もお休みです(涙)
    土曜日の出勤は~事前予約のお一人のお時間!
    受付は終了しました(涙)
    日曜日はお休みです(涙)
    また~日記に予定載せます!
    覗いていただけたら嬉しいです!
    よろしくお願いしま~す
    そして、昨日!出勤~
    事前予約のお兄様♪お時間いっぱいに
    してくれてありがとうございます!
    感謝感謝です!
    皆様のエロエロ元気玉を~(笑)いただきました!
    ヘロヘロ(笑)
    ☆事前予約で、いつもありがとうございます
    今回は、転倒に注意(笑)気をつけました~(笑)
    日記、いつも閲覧!本当嬉しいです!モチベーションあがります!ありがとうございます~
    今回は、特にいつも以上にお話できて~あなた様を~もっと知ることができて、あなた様の優しくて甘~い
    まるでスイーツみたな心の中に触れる事が出来た気分です!甘~い嬉しかったな~
    お邪魔して、もうすでにお風呂のお湯がOKでしたね!早速~二人は裸になり・・・お風呂に~!
    シャワーで、全身濡らして・・・石鹸泡泡に!
    ヌルヌル・・・あなた様を洗っていく
    珍珍は握り洗い~優しくソフトに・・・
    それから~タマタマの膨らみも~手のひらの上で転がすように・・・あなた様の優しい息づかいが~激しくなるのが嬉しい!
    それから~シャワーで泡泡を流して、お湯に浸かる!気持ちいい!しのぶ、この頃は熱めのお湯!大丈夫になってきて~あなた様、熱めのお湯にしてくれて!我慢されてなかった?あなた様、熱いの苦手ですもんね!でもそんなちょっと気をきかせてくれる~気持ちが嬉しいです!しのぶキュンっとします!ヌクヌクしたら~あなた様の珍珍が欲しくてなり~「舐めていいですか?」っと
    欲しいアピール!あなた様、仁王立ちになり~
    ビンビンガチガチの珍珍を、しのぶの目の前に~よこしてくれる!しのぶ、立ち膝になり~先っちょから~ぢゅるぢゅる!お風呂場に吸い付く音が響く!ズルルズルルと~吸い付く・・・「アッ~!アア~!アア~!」あなた様の甘い声!嬉しい!タマタマも吸いながら舌で転がす!
    「気持ちいい!」嬉しい!
    そして、続きはお布団に!
    二人は移動する~・・・お布団のお部屋、暗くしてムード出ます!カーテンから外の光が少し漏れているの~また雰囲気出ます!ゾクゾク(笑)
    お布団にデーンっと横になるあなた様!
    しのぶ大の字の足の間に座り~チンチンを手に・・・「舐めますね~!」嬉しくてニヤケテしまう!根元から先っちょに向けて・・・ベロ~ンベロ~ン!先っちょはチロチロ!唇はチュウの口!
    あなた様「気持ちいい!アッ」って!
    そして、フェラ中ずっと~おっぱいを揉み揉み可愛がってくれたの~嬉しくて!気持ち良くて!
    それから~しのぶ、M字にされて・・・濡れ濡れの恥ずかしい割れ目をあなた様、優しく優しく指を使ってヌルヌル触って・・・それから真実の口に~指を・・・グチュグチュとエッチな音が響き・・・「逝く~ぅ!逝く!逝く!」しのぶヒクヒク逝ってしまう!その後の愛し方も~気持ちよくて~全身しびれました!頭の中も~!そして、フィニッシュは~
    セクシーな息づかいと共に・・・ドピュドピュ!たくさんありがとうございます!白いエキス
    しばらく、抱き合ってお話Time
    リラックスできます!その時、後で~思ったけどマッサージ!忘れてしまった(涙)お話に夢中で~すみませんね~!あ~!お布団カバーの中でお布団が~クシャクシャに踊ってしまうのは
    四つの角にヒモがあるので《お布団には縛る用の穴もあります~》それで結び合うと踊りませんよ~(笑)やってみてくださいね!
    あと、お店は一人ですけど(笑)頑張ってます(笑)から~!これからも、是非是非しのぶと仲良くしてね~!
    よろしくお願いします
    また~お誘いお待ちしております!
    駐車場!助かりますよ~本当!
    いつも、静かで~穏やかな~癒し系男子!っのIさん様♪


    続きます


    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    03/13[Wed]
    07:01

    グッドボタン 3
    しのぶ(^.^)(^w^)(^-^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日!水曜日出勤です~
    おかげさまで、本日は~事前予約さまで
    お時間いっぱいにしていただきました!
    ありがとうございます~皆様のちほど
    ヨロ乳~首!です(笑)
    木曜日。金曜日。お休みになります(涙)
    土曜日は、事前予約お一人のお時間になります
    日曜日はお休みします(涙)
    また~予定!日記に載せます
    覗いてもらえたら嬉しいです!
    よろしくお願いします~
    昨日に~ダメ元で(笑)お問い合わせの~
    仲良し様♪ありがとうございます
    すみませんね~ご希望に添えなくて(涙)
    また~改めて、よろしくお願いします(涙)
    お顔、見れず(涙)残念です(涙)
    そして、昨日~しのぶお休みでしたが
    しのぶにお時間合わせてくださいました
    事前予約の
    お兄様のお一人のお時間でした!
    春の嵐のような大雨の中!ありがとうございます
    ☆お問い合わせで、事前予約いつもありがとうございます!ホテルデートだ~!ワ~イ!しのぶの都合に合わせてくれてありがとうございます!あとホワイトデーのチョコ!美味しい入れたての珈琲!ごちそうさま!
    身体が大雨で濡れて~冷え冷えだから~二人で裸になり~さっそく熱いお湯のお風呂Time!
    気持ちいいね~!すっかりホカホカ!
    ヌルヌル石鹸で洗いッコの後は~・・・熱いお湯にザブ~ンです!でも、ベットが呼んでる(笑)
    あわてて出て~身体を拭いて・・・ベットへ!
    温かいお部屋~天国です!ベットに~しのぶは、倒されてM字にされる~そして「あ~しのぶの~おまん〇舐めたかった~!」って、ズルズルと音を立てて~舐める!「あ~!そんな風に舐めたら!逝っちゃう!」そしたら、ズルズル舐めながら~指でグチュグチュかき回されて「出ちゃう~!ああ~!」ジュワワ・・・溢れた汁を~ベロベロ!「恥ずかしい~!アアッ!逝く逝く!」
    ヒクヒク・・・逝ってしまった~!
    そして、急に甘えた声で「乳首舐めたくなったよ~!ママぁ!」って(笑)「いいよ~!乳首舐めて!でも、優しく舐めてね!」チュパチュパ乳首舐めと~いやらしい舌の動きで乳首をコロコロと転がす~!
    「乳首!いい~あ~!」乳首で逝ってしまう!
    そしたら即!逝ってしまったヒクヒクの栗芽を~ベロ~ンベロ~ンで舐めるから、しのぶのけ反ってしまう!そののけ反った~しのぶの秘密の花園に~あなた様、舌を~グイッグイッ!ネジ込んでくるから~再び、逝ってしまい・・・全身がビクンビクンです!しのぶも、あなた様の珍珍に吸い付く!ヂュボヂュボ唾液のフェラに~「気持ちいい!すごい!」って!嬉しい~頭を~激しく振ってのフェラも~あなた様~腰を動かして感じてる!嬉しい反応です~!ムフフ
    そして、オナニー見せ合う!お互いのオナニー
    見せ合いながら~!興奮して・・・
    あなた様のシコシコ手コキ!セクシーに
    とろけた目が~エッチ!「あっ!あ~!」雄叫びと共に・・・ドピュドピュ!たくさん白いエキスありがとう!でも、へこたれない珍珍!
    そのまま~二回戦に!
    二回戦も、無事(笑)ドピュドピュでしたね!
    しばらく、ベットに転がって~心臓バクバクを~落ち着かせる(笑)
    あの後にジムに行ったのかな?ストイックだわ!
    しのぶ、また足が吊って(笑)ごめんなさいね!
    運動不足!あと、ストレッチするね(笑)
    また、次回もお誘いお待ちしております
    ホテルデート!また甘えっ子してね!っのyouちゃん様♪

    ありがとうございます!すごくエロかった~(笑)
    お家でチョコいただいたよ!美味しかった!
    たくさんあるから1個づついただきます!
    また~お誘いお待ちしております!デートデート



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    03/13[Wed]
    03:25

    グッドボタン 3
    しのぶ(^^)d(^^)v(^-^)続き
    ☆事前予約~お時間、変更でしたが~ありがとうございます!はじめは、キャンセルでしたから~
    残念!お会いできない!って思っていたら~後でお時間の変更だけで~
    嬉しかった!でも、お約束のお時間~少し遅くなりそう(笑)ヤバ~イ罰ゲームになるところでしたわ(笑)ギリギリセーフ(笑)でも、お久しぶりですね!お顔見るの~約一年ぶり?え~!四年に一回オリンピック(笑)じゃ~さすがに辛いわ(笑)
    お久しぶりだから~お話についつい集中しちゃいました(笑)お兄様とは~長いお付き合いですよねそうそうラーメン屋さん情報!いろいろ聞けて~嬉しい!しのぶの頭のメモ帳に・・・メモ!メモ!です
    あの新しい道・・・最後バイパスまで行けるんだ
    しのぶ、あのラーメン店から出ようとしたら・・・左折専用で(笑)《え~右に行けない!》っで、ぐるりと回り~その道に出て!今度は~右に行ける!って行ったら~そこも!左折専用(笑)笑ってしまった!ぐるぐる(笑)あなた様、わかってくれて~嬉しい!あの道~注意ですね!等~お話にまみれちゃう!助平に気持ち切り替えて~(笑)裸になり~お風呂に行きましょう(笑)っで!お風呂へ!シャワーで身体を濡らし・・・ニュルニュル洗い~気持ちいい!でも、気分はベットに・・・!だから早々、泡泡を流し~お湯にザブ~ン!そして~ベットへ!お部屋、ヌクヌク!明かりを暗くする~ブラックライトがエロイ(笑)
    二人!ベットにダイブ・・・
    抱き合って!キスキス・・・おっぱいをモミュモミュ揉まれて・・・「あ~ん!おっぱい気持ちいい!」「あれ?サイズ、変わった?」って、あなた様~耳元にささやく(笑)それは?大きくなったって事かしら?
    それなら~いいな(笑)確認してなかったわ!ハハハ(笑)
    そして~あなた様指が~しのぶの濡れ濡れ割れ目に~「ここは?どんな感じかな?」って~「あ~!そこは、しのぶの真実の口!だから嘘をつくと、指が抜けなくなりますよ(笑)」あなた様「ええ~!抜けなくなる?いいな~(笑)」って助平(笑)ニュルニュル
    ズズズ!「すごい濡れ濡れだよ!もっと奥まで~!」
    あなた様の指が・・・グググ~奥に!「ああ~!すごい~あ~ん!」しのぶ吠えてしまう!
    しのぶの真実の口も~(笑)絞まる!
    「おお~絞まるな~!抜けなくなるな!」って(笑)「それは嘘をついてる!(笑)」
    そしたら、グチュグチュかき回されて
    「逝く~!逝く~!ああ~」しのぶ逝ってしまいました!ヒクヒク・・・それから、しのぶ~あなた様を押し倒し(笑)珍珍!舐めまわす!「この頃元気ないんだ~ぁ!」「息子さん?」しのぶ手にして息子さんペロペロチュパチュパ!「え~!元気ダヨ~!息子!(笑)」しばらく~しのぶのペロペロTime!息子は、すっかりぎんぎんです(笑)タマタマも舌を使ってコロコロ転がす!
    あなた様、腰を浮かして感じてる~嬉しい!
    フィニッシュも~情熱的!
    全然!元気に~フルにドピュドピュたくさん!ありがとうございます~
    その後も~ゆっくり抱きしめ合っての~クルーダウン!
    しのぶ~血圧!あがってしまった(笑)フフフ
    また~お誘いお待ちしております!
    四年に一回!オリンピックじゃ~あイヤですよ~(笑)せめて~七夕(笑)一年に一度!ん?それもヤダ~です!せめて半年(笑)っの~助平フーみん様♪


    皆様!ありがとうございました
    いつも、感謝感謝です
    また~エッチなお顔~見せに来てくださいね
    仲良し、こよし!です~(笑)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    03/13[Wed]
    02:25

    グッドボタン 3
    しのぶ(^^)(^^)v(^○^)続き
    ☆ご指名いつもありがとうございます~
    あなた様のお車を発見!嬉しいです
    しのぶ反応してドキドキワクワクで~お部屋に向かいましたよ~!ドアを開けたら~
    優しい声のあなた様~嬉しくて、ギュッて~ハグしちゃった~!
    「しのぶさん!人気あるからな~!忙しいよね」って・・・おっしゃるけど
    実は、暇暇な時は本当~超暇暇です!だから~本当!お兄様方には、助けていただいてます!
    あなた様からのお誘いも~ものすごく嬉しくて~!も~お尻向けて寝れませんわ(笑)フフフ
    お風呂のお湯が溜まり・・・お風呂へ!
    シャワーで~体を濡らし~石鹸でヌルヌルに!
    お互いをヌルヌルにして洗う!
    ギュッって抱きしめるように洗われて・・・「あ~!あ~ん!」しのぶの声が響きました!
    お耳~チュッチュッされ~しのぶ、気絶しそうでしたわ!ムフフ!泡泡を~シャワーで流し・・・
    お風呂に浸かる!お湯に浸かって~ラブラブ
    キスキス!キュンキュン燃え上がってしまう二人~!イチャイチャ・・・でも、のぼせる前に~
    ベットに移動!お部屋の電気は暗くして~
    ベットに飛び込む!あなた様の体に~ギュッと引っ付き・・・抱きしめ合ってのキスキス
    キスが止まりません~!おっぱいにも・・・あなた様、ムギュと真ん中におっぱいを~寄せて~乳首、ペロペロチュパチュパ!「気持ちいい~乳首!」しのぶ吠えてしまう!揉み揉みと揉まれながら~ペロペロ!乳首がコロコロ舌で転がされて~乳首が~喜びます!そして、そのまま逝ってしまう!ヒクヒク・・・気持ちいい!全身がビビ~ンです!
    しのぶも~あなた様の珍珍が欲しくて・・・
    珍珍を~握りしめる!ニギニギ握りながら~
    先っちょを~チロチロ!あなた様、先っちょが敏感でしたね~「アアッ!アアッ!」全身を~震わせて~感じてくれて・・・しのぶ、すごく嬉しい
    !根元から~先っちょへ~ベロ~ンベロ~ンと舐めあげる~!タマタマは~チュッチュッチュッチュッペロペロ!丸みを~転がす!「あ~っ!あ~っ!しのぶさん~!あ~!」って、甘い声が~
    すごくしのぶを~興奮させます!
    それから~フィニッシュも・・・
    ムズムズと~
    我慢できないご様子!
    あなた様、シコシコシコシコ・・・手コキのスタート!セクシーな手の動き!しのぶ、目の前で~ガン見しちゃった~!
    そして、珍珍の先っちょに~しのぶの舌の先を・・・ベ~~って!届ける
    シコシコとベ~~っ!「あ~!あ~!逝く~!出る!出る!ウウ~!」
    しのぶの目の前を~ドピュドピュ
    白い妖精が~舞い踊りましたわ!たくさん
    ありがとう~!
    息が~ハヘハヘ荒くなってしまったね!セクシーです!しのぶ、嬉しい!
    息が整うまで~お話Time
    これから、ますます暖かく春に近づきますね~
    花粉症はまだしばらく、お辛いけど
    あなた様、頼まれてよく~スーパーにお買い物に行くんですね!それも素敵男子です!
    しのぶ、スーパーで男性が一人で~買い物メモ見ながらお買い物されてるのを見ると、キュンキュンしちゃいますから~!
    また~次回も・・・お誘いお待ちしております
    決して、しのぶは忙しくないので~(笑)
    あなた様のお誘いで忙しくさせてください!っのお兄様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    03/12[Tue]
    06:40

    グッドボタン 3
    しのぶ(^.^)(^^)/(*´-`)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日は、お休みですが
    しのぶの都合にお時間合わせてくださった
    お兄様♪お一人のお時間です!
    のちほど!ホテルデート楽しみです~
    明日、水曜日は
    おかげさまで~事前予約さまでお時間いっぱいです~!感謝感謝です
    木曜日、金曜日は
    お休みです(涙)
    土曜日は~事前予約様お一人のお時間です!
    日曜日お休みになります(涙)
    また、予定載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです~
    よろしくお願いします~
    そして~昨日出勤・・・
    しのぶしばらくお休みしてましたから~ムラムラさん~
    でした!そんなしのぶと~仲良ししてくださって
    ありがとうございます!
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    日記を~閲覧して、予定を変えてくださり~ありがとうございます!すごく助かりました!
    そして~いつもより短いお時間になってしまってすみませんね!本当、いろいろすみません!
    あなた様にお会いすると~しのぶ、ほっとします
    あと~嬉しくて体が反応してしまうの~!
    お部屋、ポカポカにしてくれててありがとうございます!ご挨拶の~ムギュってハグに・・・しのぶ酔ってしまいます!それから、二人~服を脱ぎ・・・お風呂に!
    ちょっと寒い空間を抜け~お風呂場に!
    熱めのお湯のシャワーで全身濡らし・・・
    石鹸泡泡に!二人ヌルヌルで、洗い合う!
    アソコの洗い方が~気持ち良くて~「あ~!イイ!イイ!」って~あなた様にしがみつき~しのぶの声が響いた!それから~あなた様がしのぶの背後から~ぴったりくっついた状態で~しのぶのお乳をモミュモミュ揉み~乳首をクニクニと摘ままれ・・・気持ち良くて~腰がクネクネしちゃった!お互いの泡泡を流し・・・お湯に浸かる!
    お湯の中でも~ラブラブしちゃいましたね!
    あなた様の、濃厚キス!好き~です!キスのトリコ!でも、のぼせる前に・・・ベットに移動する
    二人の飲む、お水を用意して~お部屋の明かりを暗めに!ムード出ますネ~!
    二人、ベットに沈む・・・あなた様の熱い胸に引き寄せられ~抱きしめ合う!それから、熱いキスキス・・・舌が絡まり頭の中がとろけてゆく!
    あなた様の手が~しのぶのお乳をモミュモミュ大きく揉む!しのぶ、唇がキスで塞がれたまま「あ~乳首すごい!」って吠えてしまう!
    あなた様の唇が~乳首へと・・・そして、熱い唇が~しのぶの乳首に吸い付く・・・本当絶妙な加減で~気持ち良すぎ!チュッチュッって音を立てて!しのぶのけ反りながら~「あ~!すごくイイ!う~!」って、あなた様の頭を撫でながら~しばらく、乳首ちゃん集中的にチュパチュパペロペロ!そのまましのぶ、乳首で逝ってしまった!ヒクヒク!しのぶの目から涙が~ツーーって流れる!気持ち良すぎだからです~!それから~しのぶ、珍珍をさわり~あなた様を横に寝かせ・・・珍珍握り~
    チロチロ・・・ペロペロ・・・!ヂュボヂュボ~唾液の海に沈め、あなた様に~しのぶの頭をグイグイ押さえられ~グググ喉奥に刺さる!オエッオエッなりながら~感じてしまう!苦しいけど、キュンキュンです!根元から~先っちょまで~ベロ~ンベロ~ン!タマタマも、チュッチュッって吸う!あなた様の腰が気持ちイイって反応して~嬉しい!しのぶをM字にして~あなた様のペロペロが~!気持ちイイ!だから~自然と、割れ目をしのぶ、パッカ~ンと広げてしまった!
    大きく広げた割れ目!その真ん中の栗芽ちゃんを~チロチロ!ベロベロ!すごい溶かされそうな~舐め方に・・・また逝ってしまって~M字の足がほどけて・・・あなた様の顔を~太ももがムギュと挟んでしまった!ビクンビクンと~しびれてしまいました!あなた様のフィニッシュも~
    すごくセクシーにドピュドピュ!
    たくさんの白いエキス!ありがとう~!
    あなた様に「すごい~たくさん!」って言ったら
    息を切らせ「しのぶちゃんのために~たくさん溜めてたから~!」って!それは嬉しいです!
    お水、飲んで~お時間までリラックス!
    それから~ベットでゴロゴロしながら、お話Time!
    春は、新しいビールも発売ですね!さっそく、あの缶の新作ビール飲みましたよ!美味しかったです!あなた様も花粉症との事で~大変!
    など、お話しながらついつい・・・珍珍撫で撫で
    「また~元気になっちゃうよ!」って(笑)確かに!今回は、いつもよりお時間短いから~って思っていたらお時間でした~
    また~次回も、お誘いお待ちしておりますね!
    日記のチェック!嬉しいです~
    また~しのぶのお乳と乳首を可愛がってくださいね!涙が出ちゃうほど~!っのお兄様♪

    続きます!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    03/11[Mon]
    07:46

    グッドボタン 3
    しのぶ(^^)v(^^)(^w^)本日!
    ⚫しのぶです⚫
    お休みしてましたが~
    本日!月曜日、出勤します
    事前予約様!ありがとうございます
    一番目のお兄様♪
    スタートお時間、早いお時間にずらしてくださって!ありがとうございます~
    事前予約のお兄様方に
    感謝いっぱいです!のちほどよろしくお願いします~
    明日、火曜日!お休みですが
    しのぶの都合にお時間合わせてくださった
    お兄様、お一人のお時間になります
    水曜日、事前予約様でお時間いっぱいとなりました!ありがとうございます!
    木曜日、金曜日はお休みします(涙)
    土曜日、事前予約のお兄様♪お一人のお時間です
    日曜日はお休みします(涙)

    また、日記に予定載せます!
    覗いてもらえたら嬉しいです~
    よろしくお願いします


    ではでは

    本日~3月11日
    あれから13年!
    東日本大震災発生から13年なんですね~
    やっぱり、この日を向かえると
    あの津波のシーンが鮮明に頭に浮かびます
    色が黒い波が~地面をはってゆく!
    海からすごく離れているのに!
    怖かった!
    今年の1月1日には能登半島地震!
    阪神淡路大震災も1995年1月17日
    2016年4月には熊本地震!
    それとまだ
    北海道、新潟、ありましたね
    本当!思い返せば
    大きな地震!あります~
    とにかく、忘れてはいけませんね!


    そして、そして~揺れていいのは
    ベットの上!
    それに限ります!
    しのぶと~
    エッチな~
    防災訓練(笑)しましょう!
    揺れ対策と津波対策も~(笑)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ