比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

熟女系 T155/B85(B)/W62/H--
A型 8月9日生まれ 喫煙しない だれかな?似 

好奇心旺盛でまだまだ勉強中新たな世界!開拓中!のしのぶちゃんです!!基本Mです。攻めてもらうと興奮してしまう・・もうすでに・・

M
90%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/17[Fri]
    09:39

    グッドボタン 0
    しのぶ(^^)(^-^)(^o^)一番目!さま
    ⚫しのぶです⚫
    先っちょ!ペロッ

    っあ!違う・・・先ほど(笑)
    一番目!ご予約してくださり
    ありがとうございます!
    ワ~イ!嬉しいです
    のちほど!のけぞるほど(笑)
    よろしくお願いします~

    笑い過ぎてのけぞるかも(笑)ハハハ


    では!のちほど
    ヨロ乳首~ィ




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    05/17[Fri]
    09:30

    グッドボタン 0
    しのぶ(^-^)/(^w^)(^^)続き
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    ワクワクお時間待ってましたよ~!
    少し待機時間が~あったから(笑)相撲見てました~!タハッ(笑)相撲好きだよ!
    そして~ホテルも空いていて良かったです!
    鬼滅の刃も待ちに待った柱稽古編~スタートしたね!やっぱりいいね!でも、心配なのが伊黒さんの声の声優の鈴村さんが、体調不良でしばらく休養するらしい!ちょっと心配です~
    鬼滅の話から~スタート(笑)
    そして~エロスイッチ入り~(笑)あなた様に~
    美女ではなく~(笑)ビジョビジョにされちゃった(笑)床が水没~湖に(笑)恥ずかしい!
    裸同士で立ったまま~!
    あなた様が、しゃがみこむと・・・しのぶの片足を~ソファーに乗せて・・・お股に~手を侵入!スリスリニュルニュル・・・すぐに~しのぶの割れ目が、濡れ濡れに!そこを、グチュグチュと~かき回すから~!「あ~!あ~!スゴい!」しのぶ、しがんでいる~あなた様にしがみついてしまった!グチュグチュグチュ攻められて~パシャッパシャッ!バシャッバシャッ
    たくさん吹き出して・・・床の上が~!すごかった!腰が抜けちゃう(笑)腰がガクガクのしのぶ
    あなた様に手を引かれて・・・ベットに!
    ベットでも、M字で・・・濡れ濡れの割れ目ちゃんをスリスリヌルヌル・・・栗芽ちゃんがコリコリ勃起!敏感になってるから~指でスリスリされて即~簡単にパシャッパシャッ!出ちゃう(笑)
    あなた様「スゴいね~!」って(笑)恥ずかしいわ!
    シーツが~すっかり冷たい!
    そしたら、しのぶ持参したおもちゃを~使い
    アソコに押しあて~ビーーン!
    それと、同時におっぱいを~揉み揉みして
    乳首に吸い付くから~もう!簡単にしのぶ~逝ってしまった!ヒクヒク!でも、おもちゃ攻め続くから~「あ~!スゴい!ああ~!」しのぶ~のけぞってしまった!お股、グッチョリ!
    あなた様、しのぶのお顔の前に股がる
    そして~勃起珍珍を、しのぶのお口にねじ込んでくる!グイッグイッ喉の奥に突き刺さる!
    おえっおえっ嗚咽しながら興奮しちゃった!
    そして~もっと舐めたくて
    あなた様を~寝かせて!珍珍舐め舐め!
    ズズズ!唇で~すすりながら~先っちょまで~
    そして~先っちょチロチロして~
    ヂュボヂュボ頭を激しくふる!フェラ
    フィニッシュ・・・すごかった!ドピュドピュたくさんありがとう!
    しばらく休んで(笑)二回戦!またすごかったよ~
    今年、オリンピックなんだよね~
    大阪万博は来年!今年かと思っていた!
    あの変なポン・デ・リング(笑)みたいなキャラ
    こわい~!愛・地球博のモリゾウ、キッコロの方がまだ、かわいかった~(笑)《しのぶ、キッコロの財布買ってたな~小銭入れ(笑)まだある!》
    修学旅行!大阪~いいな!ユニバには行きたいよね!だけど、高いんだよね~!だいぶ前に、しのぶ行った時!ペットボトルが高いから、水分補給控えたの!そしたらしのぶ~軽い熱中症気味で、足がふらついて(笑)転んだ!スタッフの人が助けてくれて、お子ちゃまに「恥ずかしい!」って(涙)血も涙もない対応された(笑)
    楽しんで来れたらいいよね!
    また、次回もお誘い待ってます~!
    ベットの上で~相撲(笑)してね!
    エロエロ場所(笑)っの~Rさん様♪


    皆様!本当ありがとうございます!
    助けてもらって~感謝感謝です~
    また、お顔見せてくださ~い!
    待ってます~!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    05/17[Fri]
    07:27

    グッドボタン 0
    しのぶ(^w^)(^o^)(^∇^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日!金曜日も出勤です
    全てのお時間!まだ空いてます
    どなたか~どなたか~
    お誘いしてもらえたら~喜んで
    向かいますね
    よろしくお願いします
    土曜日
    日曜日は~お休みします(涙)
    月曜日は出勤
    12時から~70分空いてます
    お時間合いますお兄様♪是非是非
    よろしくお願いします
    また、予定!日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです!
    そして~昨日の出勤
    スタートから空いたお時間に入ってくださり
    ありがとうございます!助けてもらえました!
    本当!ありがとうございます~
    最終枠の事前予約さまも~いつもありがとう~!
    皆様に!本当感謝感謝です~
    ☆お問い合わせで~ご指名!
    いつもありがとうございます~本当、助けていただきましたわ!
    しかも、ベットの上!シーツをビチョビチョに~(笑)すごかったです!嬉しさの表れ(笑)ムフフ
    「こんにちは!」お部屋に入ると~すでに、バスローブ姿で、股間がもっこりさん(笑)の~あなた様が現れる!
    しのぶ嬉しくて~思わず、あなた様抱きつく!
    ギュッてハグ!股間のもっこりが~しのぶの下腹部にあたる~
    「スゴ~イ!もうすでにガチガチ珍珍だね!」
    「もう~〇6歳だよ!」って!「え~!若いよ!この珍珍見たら(笑)26歳並みの珍珍!だよ」
    本当、思えないよ!若い~全身が~(笑)
    あと考え方もね若い!
    そしたら、あなた様~服の上からおっぱい揉み揉みして
    「ママ~おっぱい!」(笑)《今、流行りのセリフで~》
    すると、ブラを持ち上げ~ポロリ出たおっぱいの乳首に~吸い付く「ママ~!ママ~!おっぱい!おっぱい!ママの乳首!大きいよ~(笑)」かわいいチュパチュパ!ママ気持ちいいワ!(笑)それから~
    しのぶ!服を脱がされて裸になり~二人で・・・
    お風呂に向かう!シャワーで全身濡らして~
    全身泡泡!洗いっこ!ヌルヌル気持ちいい~
    あなた様~しのぶの背中側に~ぴったりくっつき・・・下乳から持ち上げるように~揉み揉み・・・揉み洗い!「う~!おっぱい気持ちいい!」しのぶの腰!くねくね・・・その腰に~あなた様のカチカチ珍珍があたる~くねくねで
    珍珍ヌルヌルこすれて、あなた様も~息づかいが激しくなる~!そしたら、乳首もクニクニされ~背中にチュッチュッキス!気持ちいい!「あ~あ~!」しのぶ吠えてしまった!シャワーで泡泡流し・・・ザブ~ンお湯に浸かる!お湯が気持ちいい~!しのぶ、お膝の上に股がり~抱き合って、
    キスキス!濃厚キス!むさぼるような(笑)肉食系キス!興奮するし~気持ちいいキス!
    頭の中がフワフワ!です~!同時におっぱいも揉まれて!のぼせそう~(笑)あわてて、ベットに移動する!体がまだ拭ききれてないのに~
    ベットにダイブ!しのぶがM字にされて
    割れ目を、広げられて~栗芽をグチュグチュかき回す!「そこ~!ああ~!いい!出ちゃうかも!」に~「出して~!」同時くらいにパシャッパシャッ出ちゃう!しのぶ「恥ずかしい!」あなた様に「まだ、出るでしょ?」今度は、しのぶ持参のおもちゃ登場で~ビーーン!「ああ~ダメ!出る!」
    ビシャッビシャッ・・・勢いよくて(笑)お顔にまで飛んでしまった(笑)ごめんね!
    そのまま逝ってしまったしのぶ!でもヒクヒクのアソコにおもちゃでずっと攻められて~ジュワワジュワワ!もうシーツ冷たい!ビチョビチョ
    また、そのまま逝ってしまった!
    しのぶも珍珍舐めたいから、あなた様を~寝かせ
    股間のビンビン!青筋の張った反り返りのシャチホコ珍珍!根元から~カーブに添って舐めあげる!美味しいわ!ベロロ~ンベロロ~ンゆっくり舐める!最高です!そして、先っちょチロチロ舐め~ヂュボヂュボ・・・頭を激しく動かしてのフェラ!あなた様の「気持ち~イイ~!」嬉しい反応です!張り切ってしまった!ムフフ
    それから、フィニッシュ!
    ニュルニュルの割れ目で素股!
    ドピュドピュ!たくさんの白いエキス!
    ありがとう~!汗だく!つゆだく!(笑)
    すごかった!
    車屋さんに(笑)見られちゃったからな~(笑)
    秘密の黒い袋(笑)恥ずかしい(笑)ハハハ
    本日は~本当助かりました!いつもすごく助けてもらってますけど(笑)
    また、次回もエロエロお願いします~
    体も気持ちもまだまだ若いよ~!20代!っのNくん様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    05/16[Thu]
    07:51

    グッドボタン 3
    しのぶ(^^)(^^)(^^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日も出勤です~
    12時から16時30分まで空いてます
    お時間合いますお兄様♪是非是非よろしくお願いします~
    最終枠!事前予約
    ありがとうございます
    のちほどね~
    しのぶもワクワクだよ~(笑)
    明日金曜日も出勤です
    全て空いてます~
    ですので
    どなたか~
    どなたか~
    お時間合いますお兄様の
    ラブラブコールを是非是非よろしくお願いします
    土曜日、日曜日はお休みします(涙)
    また予定を~日記にて、お知らせします
    覗いてもらえたら嬉しいです

    そして!昨日出勤~お誘い
    しのぶの救いでした~長い時間のイチャイチャTimeに~本当!感謝感謝でございます~助かりました~(笑)
    それで、昨日は~そのお兄様でお一人のお時間で終了しました~!
    ☆お問い合わせからのご予約!いつもありがとうございます~!嬉しいです~お久しぶりですね
    何かと、お忙しいようで~なによりです!
    いつものキレイなホテル!いっぱいだったね(笑)ギリギリ空いていて、良かった~
    あと、お昼に美味しいパンと珈琲を
    ありがとうございます!いつもごちそうさまね~
    それと、お土産のビール達も嬉しいです!ご当地レトルトカレーも、美味しそう!牛肉いっぱい入ってる(笑)あと、夕飯に!って~テイクアウトの煮込みハンバーグまで!本当いろいろありがとう~毎回嬉しいな~!
    しのぶ~お昼のパンをごちそうになり~お腹満たされて
    先にお風呂に入って、整った状態でリラックスしている~あなた様を残し(笑)しのぶもお風呂に行く・・・
    広いお風呂~最高です!あなた様に「気持ちいいから~ゆっくり入っておいで~!」って言われたけど・・・結果、カラスの行水(笑)お風呂から出ると「あれ?もう出た!?(笑)」びっくりされた!
    しのぶソファーに座るあなた様の前に立つ
    バスタオルを外されて~ボロンと出たおっぱい!
    あなた様のお膝に股がる・・・目の前にしのぶのおっぱいが~!迷わず~あなた様、下乳から持ち上げ揉み揉み揉む!そして、でかい乳首に優しく吸い付く・・・チュパチュパ音つきで!
    「ああ~!気持ちいい!乳首~ィ!」しのぶ声が出る!しばらく、左右の乳首を交互に・・・チュパチュパ!「スゴい~乳首!乳首!気持ちいい!いい!」しのぶ~吠えてしまう!あなた様の絶妙な舌の動きに乳首がコロコロ転がり~腰がくねくねしちゃう!そしたら、しのぶのグッチョリ割れ目に~あなた様の指が!ニュルニュル・・・擦られて~「あ~!あ~!そこ~出ちゃう!」乳首に吸い付きながら~グチャグチャ栗芽をかき回すから
    パシャパシャ・・・股がった状態で
    出ちゃった!あなた様の太もも、膝を~濡らしてしまった!ヒャ~!恥ずかしいワ!それでもしばらくグチュグチュかき回され~「逝く!逝く!う~ん!あ~!」バシャッバシャッ!いっぱい濡らして~逝ってしまうヒクヒク・・・
    そして、ベットへ~横移動・・・しのぶを寝かせて~M地にして~濡れ濡れのアソコをグイッと広げて・・・かぶりつく!「あ~!それ!スゴい~!」スゴい、舌の動かし方で~ベロベロベロベロ!まるで栗芽を溶かすみたいに!「溶けちゃう~!スゴい!あっあっ!」しのぶ~また逝ってしまう!ヒクヒクビクンビクンしびれた!それから~またおっぱいを~ムギュと寄せて・・・乳首を
    ペロペロ!チュパチュパで可愛がるから「乳首!イイ~逝く~」ヒクヒクビクンビクン!
    しのぶ~おかしくなって、のけぞってしまった!
    しのぶも、あなた様の珍珍舐めたいから
    あなた様を寝かせる!そして~先っちょを集中してペロペロ舐め!あなた様の腰がビクンビクン動く!そして甘い吐息がして~嬉しい!
    ねっとりねっとりゆっくりゆっくり頭を動かすフェラ!あなた様のビクンビクンが激しくなって興奮!それから~フィニッシュ
    ドピュドピュ!たくさんありがとう~珍珍痙攣してた~!
    その後、少し寝ちゃった~!
    本当!助けてもらえました(笑)ありがとう~
    また、お誘いお待ちしております~
    体調にお気をつけてね!
    しのぶも~ドリプラ!行きたいな~
    しばらく、行ってないな~ダイヤモンド・エリザベス号が来てたね!デッカ~い(笑)
    しのぶのアソコがずっと最後までピクンピクン脈打ってましたよ~!また、栗ちゃん!乳首ちゃん!可愛がってくださいね~
    っのYさん様♪


    ありがとうございました!助けてもらえて
    いつも!嬉しいです
    しのぶも、健康のために~燻されに行こうかな?(笑)
    本当感謝感謝です~また、お顔見せてね



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    05/15[Wed]
    09:16

    グッドボタン 3
    しのぶ(^o^)(^^)(^-^)受付終了!感謝!
    ⚫しのぶです⚫
    本日!先ほど~お問い合わせ予約!ありがとうございます
    わ~い!嬉しい!
    いつも!感謝ですよ
    のちほど!向かいますね
    ゆっくり~
    たっぷり~
    ラブラブお願いします!

    そして!本日は受付お時間~終了しました

    明日!木曜日まだ~空いてます
    金曜日も全て!空き空き・・・(涙)
    そちらの方で
    お時間合いますお兄様♪
    是非是非
    お誘いお待ちしております
    しのぶ!しっぽフリフリして
    向かいますので(笑)アへアへ
    ラブラブコール!お待ちしております~

    また予定~日記にて
    お知らせします!
    覗いてくださ~い!


    ではでは


    呼んでいただけて!
    本当!嬉しいな~
    やばい~
    パンツ!濡れてきたワ~(笑)




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    05/15[Wed]
    06:49

    グッドボタン 3
    しのぶ(^∇^)(^^)(^-^)/本日!
    ⚫しのぶです⚫
    お休みしてましたが~本日水曜日!出勤です
    まだ!空いてますの~
    12時からも~空いてます・・・
    どなたか~
    どなたか~
    よろしくお願いします~
    さみしいです(涙)しのぶ
    明日!木曜日も出勤!空いてます
    12時~16時まで
    《その後の17時~お時間、最終枠に事前予約をありがとうございます!わ~い》
    12時~16時で
    お時間合いますお兄様♪
    是非是非!よろしくお願いします
    金曜日も~出勤できます
    12時から全て!空いてますので
    ラブラブコールをよろしくお願いします

    土曜日
    日曜日
    お休みします~

    来週!月曜日出勤!
    12時から70分空いてます~
    お時間合いますお兄様♪
    お誘い待ってますね~!

    また、日記に予定載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです


    ではでは

    昨日の相撲!夏場所!結びの一番
    熱海富士━霧島
    結果は熱海富士が勝ちました~!
    最後に~懸賞金の束を受け取り
    下がって行きましたが
    その時!懸賞金の厚みを
    満面の笑顔でニカッ!スマイル!
    しのぶ~思わずかわいい(笑)って~
    こっちもニコニコになります(笑)
    懸賞金!分厚かったな~(笑)
    思わずスマイルになりますね~ハハハ
    正直(笑)
    でも~
    にっこり熱海富士スマイル!ステキ(笑)

    次も熱海富士スマイル見れたらな(笑)

    しのぶも~にっこりスマイル(笑)
    したいな~!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    05/14[Tue]
    15:46

    グッドボタン 3
    しのぶ(^o^)(^^)(^o^)続き
    ☆ご指名いつもありがとうございます
    スゴ~ク!お久しぶりですよね
    嬉しかったです!後、潮吹きさばき(笑)まだまだ健在で~(笑)
    しのぶは見事に・・・ベットの上で立派な鯨さんでしたよ(笑)しのぶもびっくりするほど~
    あと、せっかくいただいたチョコのお菓子を
    テーブルに忘れてしまいました(涙)すみません!
    お茶は、もう車で爆飲みしました!あのお茶は宇多田ヒカル先生(笑)のCMです!それも嬉しい
    「覚えてます?」って~あなた様でしたが「覚えてますよ!しのぶ声で、しっかり覚えてます!」しのぶ声フェチなんです!
    ホテル!いつもインター付近でしたよね!
    あなた様の柔らかな甘い声!好きな声です
    イケボ!だわ~
    だから、あなた様の声で~しのぶ攻められると興奮してしまい
    全身ゾクゾクです~!ヌルヌルお風呂
    シャワーで情熱洗いッコの後・・・
    ベットに向かう!しのぶは寝かされM字にされて
    あなた様に割れ目を「ほら!広げて見せて!」って~!しのぶ、言われるままに割れ目をグイッと広げる!「わ~!スゴいよ!中から汁が~垂れて、お尻まで濡れてる!」「しのぶ興奮して感じちゃったから~!」あなた様の指が~割れ目の線を~縦に動かして~さわる!「あっ!あっ!ダメ!ダメ!出ちゃうかも!」「いいよ~しのぶ!出してごらん!」って~少し激しい指さばき(笑)で~グチョグチョ
    「ッあ!」ピシャ~ッピシャ~ッ!吹き出してしまう!「ああ~スゴい出たね~!まだ、出るでしょ?」って~再びパシャッパシャッ・・・止まらない!
    あなた様のガチガチ勃起の肉棒も使って、しのぶの割れ目を叩くから~「ああっスゴい!それ~あ~!」ピシャッピシャッパシャパシャ・・・
    パシャッパシャッ!たくさんあふれ~シーツがビチャビチャ!です~!濡れ濡れで冷たい(笑)
    それでも、しばらく叩き続けるから
    ベットの半分は隅から隅まで~グッチョンチョン!あまりにビチャビチャだから~(笑)一度、シャワーで洗う事にする!あなた様にも、しのぶの潮がかかり(笑)ビッチョリでしたね
    潮潮をキレイにして(笑)・・・再びベットに!
    ベットのもう半分に横になるしのぶ!
    最初は濡れてなかったけど~案の定(笑)
    また、あなた様の指さばきで
    バシャッバシャッ!どうしたの?ってくらい(笑)
    出ちゃって、恥ずかしい(笑)
    栗芽の集中攻撃で~パシャパシャしぶきが舞いました!あなた様も「スゴいな~!」って(笑)でも~しのぶも、思いました(笑)スゴいな~!
    それはやっぱり~あなた様がうまく~吹かせるからよ!ムフフ
    その後、また~あなた様のガチガチ勃起の肉棒でバチバチと叩かれて(笑)恥ずかしいくらいに
    バシャッバシャッと吹かされちゃった(笑)
    シーツはすっかりビッチョリ!
    ベットは見事に全て水没!しのぶダムの決壊です!
    あなた様の~フィニッシュも~「出すよ!出すよ!」って~甘いイイ
    声で~
    お見事です!ドピュドピュ白いエキス
    たくさんありがとう~!
    最後は、汗だか?潮だか?何だか?(笑)わからない~くらいに濡れちゃったです(笑)
    あの窓のひみつ(笑)スゴいですね~開けてびっくり(笑)
    最後は、バタバタしてしまい(涙)すみませんでした~!また!お誘いお待ちしております
    次もあなた様のイイ声と、スゴい指さばきで
    しのぶを濡れ濡れメス鯨にしてください!っのお兄様♪


    皆様!ありがとうございました!
    エッチなお顔
    また~しのぶに見せてくださいね~
    本当!感謝感謝です~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    05/14[Tue]
    07:25

    グッドボタン 4
    しのぶ(^^)(’-’*)♪(^-^)続き
    ☆ご指名!いつもありがとうございます
    雨がスゴい中!ありがとうございます
    お部屋に「こんにちは!」って入室!
    あなた様のお顔が見れて!嬉しい~
    お久しぶりでしたね!しのぶの~テンション上がる(笑)早く~裸で抱き合いたい(笑)
    裸になり~お風呂に向かう!
    ヌルヌル洗いし泡泡流して~ベットに!もう気持ちが行ってしまう~高鳴るしのぶの鼓動!
    ベットの上に横になるあなた様の上にしのぶは股がる!
    そして・・・とろけるキスキスを届ける!
    ねっとり!気持ちいい!
    あなた様手は~サッとしのぶのおっぱいをつかむ!そして、揉み揉み・・・「ああっ!いい~おっぱいスゴい!気持ちいい!」唇がキスでふさがったまま!しのぶを押し倒して~
    あなた様、おっぱいに~かぶりつき、チュパチュパ!乳首に吸い付いてくれて「乳首が~コリコリになっちゃう!ウウ~」しばらく吸われて「乳首で~逝くっ!ウ~ッ!」ヒクヒクピーーン
    逝ってしまった!その逝ってしまったヒクヒク栗芽を~あなた様、指でクチュクチョ・・・絶妙な加減でこするから~ジュワワ濡らし
    また、逝ってしまって~ビクンビクン!しびれました!じんわり、全身しのぶ汗だくです!体が~熱い(笑)
    しのぶ~あなた様の珍珍をつかみ「舐めたいです!」
    あなた様を~寝かせ・・・股間で青筋張った
    珍珍を~握り・・・先っちょから~チロチロ舐め舐め・・・「あっ~!」あなた様の甘い吐息!嬉しい~刺激的です!根元から~レロ~ンレロ~ン舐めあげる!亀頭に舌を押しあてる・・・そしてズズズってすする!タマタマも吸い付いてなめる!
    タマタマ片方づつを・・・大切に吸って優しくコロコロ転がし舐める
    あなた様の息使いが~少し激しくなる!反応が嬉しい!
    同時にカリさんもつかみ~シコシコしごく!
    腰がセクシーに動く!しのぶ嬉しいです~
    そして、あなた様~ガチンガチンの珍珍が我慢の限界に!
    ニュルニュルの割れ目で~素股!ヌルヌル
    気持ちいい~!一応、ローション用意してましたが必要なかったですね(笑)
    しのぶの天然ローションで~騎乗位素股で
    ドピュドピュ!フィニッシュ
    たくさん!ありがとうございました!
    その後も、まだまだビンビンしてる珍珍!ペロペロしたりシコシコしたり~しのぶ楽しんでましたが
    お時間になり(涙)残念!
    お車にお詳しいから~故障の話、パンクの話
    なるほどだったです!これからゴルフ!って時のパンク!しかも横側を!って~大変でしたね!
    裂けますからね!横は
    しのぶは、昔!ホイルカバーが国道をコロコロ転がって行くのをバックミラーで確認(笑)
    あわてて、拾いに戻りました(笑)見事に反対側に渡りきってましたけど(笑)良かった~
    また!是非!よろしくお願いします~
    リクエスト良ければ、土曜日日曜日も大丈夫ですよ!早めにわかれば!
    しのぶあなた様の珍珍ファン!です(笑)っのお兄様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    05/14[Tue]
    05:50

    グッドボタン 4
    しのぶ(^o^)(^^)(^-^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    まず!昨日~お久しぶりにそして~遅いお時間にお誘いのお兄様♪
    せっかく、いただいたチョコのお菓子!
    しのぶ、うっかりお部屋に忘れて来てしまいました・・・(涙)
    ごめんなさい!《テーブルにあったでしょ?》
    本当、失礼しました~(涙)お茶は、車で爆飲み(笑)でした!ごめんなさいね~お気を悪くしないでね
    本当うっかりの~しのぶでした~(涙)
    そして・・・しのぶ
    本日!火曜日お休みになります
    明日から出勤!
    水曜日全て空いてます
    木曜日12時~16時30分空いてます
    金曜日全て空いてます
    お時間合いますお兄様♪
    是非是非是非是非
    よろしくお願いします~
    土曜日、日曜日はお休みします(涙)
    また!予定、日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです
    昨日の出勤!たくさんのお兄様の
    エッチなお顔が見れて~(笑)嬉しくて、しのぶのアソコヒクヒク反応しちゃいました!
    雨で、天候の悪い中でしたが~
    ありがとうございました!しのぶのアソコの天候も(笑)ビタビタ!
    ☆事前予約で、いつもありがとうございます!
    わ~い!待ってましたよ~!でも、スゴい大雨でしたね~濡れました(笑)
    でもホテルも、お部屋空いていて~良かったです
    みんな、雨宿り組でホテルあふれてる?って心配でしたもんね!お部屋、寒いかな?と思いきや・・・少ししたら蒸してきて~結局ヤバいくらい汗だくでしたね(笑)
    まず!ご挨拶のキスキスTime(笑)抱きしめあって・・・
    お互いの体温を~感じ愛~興奮!絡まる舌とあなた様の~柔らかな唇を堪能!キスだけで、気持ちいい~パラダイスです~!そして、服を脱ぎ・・・お風呂へ!石鹸ヌルヌル洗いっ子・・・
    最高!しのぶの声が「あ~!いい!あ~!」お風呂に響きました~!しのぶの背中側にぴったり引っ付くから、あなた様の硬い珍珍がしのぶの腰にあたる!だから、しのぶ腰を「ア~ン!ア~ン!」って~鳴きながら動かして~あなた様の「それ~気持ちいいよ~!ああ!」っを、いただきました~!長湯は禁物(笑)ベットが呼んでるわ~(笑)泡泡流して
    ベットに移動する!
    ベットにバ~ン!って横に!しのぶは~大の字のあなた様の上に股がり~キスキス!
    そして、同時に珍珍ニギニギ握る!熱くなった珍珍!美味しそうだから
    あなた様の足の間に移動!目の前のガチガチ珍珍を先っちょから、かぶりつく!頭をぐいぐい激しく動かし~喉奥にぐぐぐってつき刺す!オエっと嗚咽しながら~快感!そして~しのぶを寝かし
    しのぶのおっぱいを~揉み揉み揉みながら乳首に吸い付き気持ちいいから「ああ!乳首~いい!」
    コリコリ乳首を舌でコロコロ転がすように「あ~!いい!乳首、喜んでる~!もっと吸って!」
    チュパチュパ・・・吸われ、乳首で逝ってしまった!ヒクヒク・・・全身ビビーンです!
    そして~
    あなた様のフィニッシュ!
    すごくセクシーです!ドピュドピュたくさん
    まだ、珍珍ピンピンのまま・・・しばらくして
    復活も早く!2回戦も、情熱的ドピュドピュすごかった!しかも、汗だくでした(笑)
    お話しTimeに~みつだんご!ごちそうさま~
    珈琲に合うね!やっぱり美味しかったです!
    あーNetflixです~(笑)ヤバい!名前出てこなくて!赤い字で、ドドーンって音がするやつ(笑)
    まで出て!なぜか名前が出ない(笑)ハハハ
    なぜかな?(笑)プライムビデオの実写のシティハンターまだ、見てなくて(笑)別の意味でこわい!
    ハハハ!変態仮面か?ってね~
    また!次回も、よろしくお願いします~
    楽しみにしてます!
    エロエロ太陽フレア!大爆発(笑)っのTちゃん様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    05/13[Mon]
    05:49

    グッドボタン 4
    しのぶ(^-^)(^_^)(^-^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日!月曜日出勤です
    土砂降りの月曜日!事前予約さま~
    気をつけてお越しくださいね!ワクワクです~
    ずぶ濡れ(笑)な~予感!
    のちほど
    よろしくお願いします~いっぱいキスキスで~す
    そして~14時30分から空いてます
    お時間合いますお兄様♪よろしければ是非是非

    明日!火曜日はお休みします(涙)

    15日水曜日
    16日木曜日
    17日金曜日《用事が無くなりました~》
    3日間~全て空いてます
    どなたか~どなたか~
    よろしければ是非!お誘いお待ちしております
    ラブラブコール
    お願いします~!
    また!予定を日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです~
    そして~
    昨日は!しのぶの都合に合わせてくださいました
    事前予約さま~お一人のお時間でした!
    なが~いお時間をありがとう!ランチも最高だった~!ごちそうさま~!本当いつもありがとうございます!そして、やっぱりお時間エロエロ濃厚でした(笑)
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    しのぶの都合に合わせてくださり感謝です~
    いつものお約束(笑)《お腹ペコリンちょで》
    向かいましたよ!だから、迷わずメニューは《肉!》です(笑)前回は、ホテルにすらたどりつけませんでしたから(笑)良かった~今回はお部屋も空いていて!そして~待ちに待ったランチが届いて・・・
    いただきます!やっぱり美味しい!ピザまで~プラスしてくださり~食べた食べた(笑)お話ししながら~楽しくて美味しいランチです
    ごちそうさま!お腹満たされて~お互い、裸になり・・・お風呂に向かう!
    お湯が少し熱め!少しお水を足し冷ます間に~石鹸ヌルヌル・・・全身に石鹸塗りたくる
    あなた様は、しのぶの背後から~ぴったりくっつき・・・おっぱいを攻める!ヌルヌル泡泡にして、揉み揉み揉み洗い!乳首もクニクニつままれて~しのぶ「乳首!すごい~気持ちいい!ああ!ああ!いい!」って吠えてしまう!揉み揉み情熱的な揉み方だから、しのぶの腰がくねくねしちゃう!その腰に、あなた様のガチガチの珍珍があたる・・・だから、しのぶ腰を動かし珍珍ヌルヌル腰でこする!「たまんねーな!アア!」あなた様も気持ちいいのね!嬉しい
    泡泡を~シャワーで流す!そして、温度ちょうど良くなった~お湯にザブーン!入る
    気持ちいいね!
    その後は~待ちきれない(笑)から~急いでベットに移動!
    丸いベットへダイブ!
    大の字のあなた様の股間のビンビン珍珍に
    しのぶ、吸い寄せられちゃう!ニギニギ握り~先っちょから~チロチロチロチロ超高速舐め!
    しのぶの舌を~速く細かく動かす!「ア~!いいよ~!」って、嬉しい!タマタマは~ねっとり~舌全体で舐めまくると「すげ~!すげ~!」って
    嬉しい!珍珍根元も念入りに!舐め続けちゃった!
    その後、しのぶは~寝かされて、おっぱい揉みながら~乳首に吸い付くあなた様!チュパッチュパッって音つきで吸い付き「乳首!でかいな~いいよ!」って恥ずかしいけど、嬉しい!しばらくチュパッチュパッされたら、コリコリに硬い乳首に!「コリコリだ~!エロいな~!」って、しのぶは~気持ち良くて「ア~ン!乳首!気持ち良くて~喜んでる!」って言ったら~しばらくねっとり乳首舐めしてくれて、乳首で逝ってしまった!
    ひくひく!そのひくひくの栗芽を~今度は
    あなた様が吸い付くから「あ~ダメ!また、逝っちゃう!ウウ~!」ビクンビクンしびれてしまった!あなた様、ぐぐぐってアソコに舌をねじ込むから~「それ~すごい!ああ!うーん!」しのぶ昇天です!汗だくでした~!それでも、あなた様に攻められ~指でグチュグチュかき回すから~
    パシャっパシャっって出ちゃった!シーツ冷たい!「汁~汁~!」って濡れ濡れ割れ目をベロンベロンに舐められちゃって「あ~!っあスゴい!」ってまた逝ってしまった!ヒクヒクが止まらない(笑)そして~あなた様のフィニッシュは~
    ヌルヌルの割れ目で素股!あなた様「あー!イイ~出すよ!だしちゃうヨ~!」って!しのぶ「出して~!出して~!」
    しのぶニギニギで握り~ヌルヌルこすり~からのドピュドピュ!たくさん!白いのありがとう!
    もう!汗だく!
    でも、お時間で~珈琲、ドーナツ時間切れ(涙)残念!お家で食べてね!
    あと、タケノコ《ハチク》いっぱいごちそうさま
    お家で夕飯で作ります~煮物と酢味噌あえ!
    柔らかいから美味しそう!
    いつも、長いお時間ありがとう~
    また次回も、お誘い楽しみです!待ってますね~
    あなた様の股間のタケノコ!ずーっと味わいたいな~(笑)っのつーポン様♪

    いろいろエロエロ!ありがとう~
    楽しく
    おいしく
    スケベで
    汗だくの~お時間!(笑)いつも感謝です



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ