比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

熟女系 T155/B85(B)/W62/H--
A型 8月9日生まれ 喫煙しない だれかな?似 

好奇心旺盛でまだまだ勉強中新たな世界!開拓中!のしのぶちゃんです!!基本Mです。攻めてもらうと興奮してしまう・・もうすでに・・

M
90%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/10[Fri]
    06:09

    グッドボタン 0
    しのぶ(^w^)(^-^)(^^)またお休みです(涙)
    ⚫しのぶです⚫
    5月10日・・・後藤さんの日!です~(笑)

    お休みのしのぶ!
    本日もまた~お休みです(涙)
    明日!土曜日もお休みです(涙)
    日曜日!出勤ですけど
    しのぶの都合に合わせていただきました
    事前予約のお一人のお時間です
    月曜日!出勤です
    14時から空いてます!
    お時間合いますお兄様♪是非是非よろしくお願いします~
    火曜日はお休みです(涙)
    15日水曜日、16日木曜日
    両日出勤!しかも、全て空いてます
    さみしいです~
    どなたか~どなたか~
    よろしくお願いします
    我こそは~
    オタスケマン!お待ちしております!
    ヤットデタマン!でも良いです~(笑)
    ヤッターマン!大歓迎です(笑)


    ではでは

    踏み踏み!
    踏み愛っ子!大作戦!
    させてほしいな(笑)

    お互いの~大事な所を踏み合う!
    いけない気持ちになるけど・・・
    興奮します!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    05/09[Thu]
    19:09

    グッドボタン 1
    しのぶ(^^)(^-^)(^_^)続き
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    パパ~今回は「ママ~仲良くこれから5年目だけども~よろしくね!好きダヨー!ママ!」って!5年目スタートのラブレターと一緒に!おこづかいまで!「好きな物、自分のために使いな!着物でも(笑)」って!おこづかいにしては高額!びっくり!「えー!ダメダヨーパパ!これは!!」って言ったら「僕の気持ちだから!受け取りなさい!!」って(涙)パパ!ありがとう!貯金します~!
    パパ~!ママのおっぱいに服の上から抱きつき・・・「ママ~!ママ!」って、パパは感情高ぶって~スゴ~イ甘えん坊に!「パパ!どうしたの?」ママは、よしよし!イイコイイコ!って、パパの頭を撫で撫でして「パパ~お風呂行こう!」
    服を脱ぎ脱ぎして、手を繋ぎお風呂に行く!
    パパの体を~シャワーで!シャーーって濡らしていく!
    それから、パパの珍珍に~石鹸たっぷりで~ヌルヌルにして~ニギニギ
    握り洗い!すると、すぐに~パパの息が荒くなる!「ああ~!ああ~!ママッ!ママッ!あ!」
    嬉しい!そして~キスキス!濃厚キス!
    ママの手は~珍珍ニギニギシコシコシコシコ・・・「ダメっ!ダメっ!ママ!ママ!」って~またパパに怒られてしまった(笑)ごめんなさい!だって~パパの感じてる様子がステキなんだもん!シャワーで泡泡を流し・・・終わり!って~そしたら「ママ~まだして~!」って(笑)
    フフフ!パパ好きね
    泡泡シコシコ(笑)ではではと~
    パパの珍珍に~石鹸ヌルヌルで再び、ニギニギシコシコ!すると、すぐにパパ「あ~っ!ママ!ママ!ママ~ぁ」甘い声!かわいい(笑)昇天しちゃうから!ギリギリ止める!ヤバーイ(笑)逝っちゃう所だったワ!(笑)フフフ
    今度は、泡泡流し~お布団に移動する!
    先に・・・お布団で仁王立ちしているパパ(笑)
    腰に手をあてて!
    ママは、そんなパパに跪く!
    見上げると、パパの珍珍!ヂュボヂュボフェラ!
    そしたら、パパ~腰をグイグイ動かす!
    ママ~オエッオエッよ~!
    そして~パパは、崩れ落ち・・・大の字に
    ママはパパをまたぎ~お顔の前にママのおっぱいを~届ける!パクパクお口を動かして(笑)
    そのかわいいお口にママのおっぱいを差し込む
    乳首チュパチュパ音をたてて~
    赤ちゃんみたいに吸うから「パパ~気持ちいい!あ~!」ママ~腰がくねくねだわ!
    そして~69の体制になり~「パパ~!ママ、よい子にしてたから~栗ちゃん舐めて!」って
    お願いしたら~パパ、割れ目ちゃん広げて・・・
    栗芽チロチロ舐め舐め!すごく気持ちいい!
    負けじと~ママも、珍珍ジュボヂュボ・・・激しく頭を振り乱して~!フェラ
    パパのスイッチ入ってしまい・・・ママの栗芽舐め舐めの~お口が止まり「あっ!ママ!ママ!ママ!」ドピュドピュドックンドックン~突然のフィニッシュ!
    たくさん!ありがとう~!
    お時間、長いはずなのに~あっという間だった!
    名残惜しいよね!
    また~次のご予約もありがとう!
    パパの気持ち!わかってますよ!ママは~嬉しい!でもね~気持ちはお金ではないからね~
    気を使わないでね!
    今回は時間なかったけど!次回は~また、パパの文学講座(笑)お願いします!
    国破れて山河あり・・・
    杜甫!ですね~
    パパ先生!っの~Tさん様♪


    皆様!ありがとうございました~
    しのぶ、嬉しかったです!いっぱい可愛がっていただけて!感謝感謝!
    また、裸のお付き合い(笑)を!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    05/09[Thu]
    07:52

    グッドボタン 1
    しのぶ(^∇^)(^^)(^_^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日、またお休みになります(涙)
    明日金曜日もお休みです(涙)
    土曜日も!お休みしましたら
    日曜日は出勤ですが~事前予約のお一人のお時間で
    終了します!

    次回!出勤は~13日月曜日!
    14時30分から空いてますので
    お時間合いますお兄様
    是非是非よろしくお願いします!
    15日水曜日、16日木曜日と出勤!
    両日共~全て空いてます!(涙)
    さみしいです!
    どなたかどなたか~お誘いお待ちしております!
    よろしくお願いします~
    また~予定!日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです!
    そして~
    昨日!お久し振り出勤!事前予約さま
    ありがとうございます
    長いお時間(笑)帰り際に「いや~!疲れたな~(笑)」って言葉を聞けて!嬉しかった(笑)
    だってしのぶも~(笑)・・・疲れた~ぁ!もん!
    ハハハ!
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    今回は、三回目の正直(笑)でしたから
    何が何でも(笑)っで!ドキドキでしたわ!
    前々回は、あなた様の体調不良!前回は~しのぶの相棒の入院!《部品交換で回復したよ!》本当すみませんでしたね!そして~今回は
    お会いできて本当良かった!これから、ホテルは
    こちらですね!(笑)良いホテルです
    でもお風呂のお湯の設定が難しい(笑)ごめんなさいね~熱すぎでしたね!
    二人~裸になって、お湯がちょうどよくなるまで~お水を出して~体を洗いあって待つ!
    シャワーで体を濡らし~ヌルヌル石鹸をお互いの体に塗りたくる!抱きしめあって~ヌルヌル
    気持ちいいから~「ア~!気持ちいい!」しのぶ吠えてしまった!お風呂場に響くしのぶの声!
    きっと、外にまで聞こえてしまうね(笑)
    あなた様に~抱きしめられて・・・キスキス!濃厚キスしながら~しのぶの手はしっかり珍珍を握りしめて・・・ニュルニュル
    ニギニギ握り洗い!「オ~!すごいな~!この洗い方で逝かされちゃうよ!アアー!」しのぶ嬉しい(笑)
    でも、まだダメ(笑)逝かないでね~!
    お湯がちょうど良くなるから~泡泡を流し
    お湯に浸かる!ザブ~ン!少しぬるめ・・・でも、今回はこのくらいがちょうどイイね!本当、夏日よね~暑い!
    ぬるめだから~ついつい、抱き合ってキスキス!燃えちゃったね!あなた様におっぱいもいっぱい揉まれ・・・乳首もチュパチュパ吸われ!あなた様「乳首!こんなにコリコリになって!エッチだな~!」って嬉しいな~(笑)でも、長湯は禁物です~!ベットに移動する!急げ~
    ベットに倒れこみ・・・大の字のあなた様♪
    そして~股間には、ガチンガチンの一物!
    「美味しそう!舐めます~!」
    ニギニギ・・・それから、先っちょからヂュボヂュボ!あなた様の好きな、エッチな音つきで、舐める!「ああ~!気持ちいいな~!」珍珍ペロペロペロペロ!「気持ちいい!あ~タマも舐めて!」
    しのぶ、タマタマをお口に吸い込んで~まあるい玉を~舌を高速に動かしコロコロ転がしたら
    あなた様「アアア!すげ~!」って悶絶(笑)
    その時~同時に珍珍もしのぶ、シコシコ手でしごいてましたから~
    珍珍の先っちょからは~我慢のお汁が漏れてましたよ!エッチ(笑)
    あなた様「珍珍!どこまで入る?」って~
    だから、しのぶのお口にグググって奥へ!
    喉奥に刺さり~オエッオエッ嗚咽!鼻水も出て
    すごく奥に入り「奥がすごいな~!喉が動く!」って~!しのぶ、ヨダレが垂れちゃった(笑)
    恥ずかしい!そして~69!お互いを~思い・・・舐め愛し~
    最後は~あなた様、我慢の限界に達してしまい!
    「逝きたい~!」って~
    ならばと、あなた様の横に添い寝し・・・キスキスと、珍珍シコシコ!手コキ・・・もう我慢汁でヌチャヌチャ(笑)ローシェンみたいに~まとわれて、エロ珍!しのぶの指が強く~弱くを~繰り返しの珍珍愛撫!最後は、早く・・・高速シコシコで!「ああ~!あ~!」甘いあなた様の吐息!
    ドピュドピュ!たくさん出て・・・珍珍もフルフル震えてましたね!かわいい!撫で撫で(笑)しちゃった!
    その後、しばらくお話しながら~クールダウン(笑)
    ハイ!さっそく!来月も、エロエロよろしくお願いします!蓮華寺池公園も、だいぶ落ち着いてきたかしら?緑のキレイな季節ですからね!お弁当持って行きたいです~!一日いれます(笑)あの公園!広すぎだしね(笑)高校生の頃、数人で山に登り・・・下りる場所間違えて(笑)軽く遭難しました!ハハハ!民家の方に出ました(笑)
    蓮華寺の花火大会も迫力あるけど
    あなた様の白い打ち上げ花火も~最高です(笑)
    っの~ブルー様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    05/08[Wed]
    08:12

    グッドボタン 4
    しのぶ(^-^)(^^)(^_^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    しばらく、長いお休みでしたが
    本日は出勤です!
    事前予約さま!本当、ありがとうございます~
    のちほど!よろ乳首~ィ!エロ乳首~ィ(笑)
    ワクワクで向かいますね
    明日は、お休みになります(涙)
    また予定を日記に載せますので、覗いてもらえたら嬉しいです~《今週も、お休み多いです(涙)》
    そして~
    昨日!お休みでした・・・っが、
    お問い合わせで、しのぶの都合にお時間合わせてくださいましたお兄様!お一人のお時間でした
    ありがとうございました!
    やっぱり!すごかった(笑)
    ヤバい(笑)
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    しのぶ、久しぶりの出勤で~ホテルデート
    しのぶの都合に合わせてもらえて、本当!感謝です!
    お部屋に入ると・・・もう~素っ裸で
    珍珍シコシコシゴイテ~(笑)「会いたかったよ!ずっと待ってた~!」ヤバいくらい嬉しい!(笑)
    しのぶも~そのまま、服を脱ぎ・・・お風呂に向かう!お風呂場で抱きしめられて~キュンキュン高鳴る胸!さっさと体を洗い!早くベットへ!
    ベットに移動!迷わず~ベットに倒れこむ!
    そして、しのぶをM字にして「しのぶの~ねっとりのマン〇舐めるよ!今日はずーっと舐めるから!」って~股の間に~スケベなお顔のあなた様が見える!しのぶの割れ目を広げ・・・栗芽に吸い付き~ヂュルヂュル吸い付く!「ア~!優しく吸って!激しすぎる!」そしたら「ごめ~ん!興奮しちゃった!(笑)」って!嬉しい!興奮してくれて(笑)
    そしたら、今度は優しく優しくゆっくりゆっくりの舌の動きで~栗芽を撫でるように舐めるから「それ~!ああ!イイ~逝く~ぅ!逝く~ぅ!」
    さっそく!逝ってしまう~ヒクヒク・・・
    そのまま、逝ってしまってヒクヒクのマン〇を
    グチュグチュの音を出して・・・
    あなた様の指が~かき回すから~「あっ!あっ!ダメダメ!出る~!ああ!」パシャっパシャっ
    溢れちゃった!恥ずかしい~・・・そのパシャっパシャっビチャビチャ割れ目に~「オ~!待ってたよ~!ビチャビチャ!」って、嬉しそうに吸い付くあなた様!しのぶ、また~あなた様に吸い付かれて~逝ってしまった!ビクンビクン全身痺れが止まらない!そしたら、今度は~しのぶのおっぱいを~揉み揉みと揉みながら~乳首に吸い付く!しのぶ「ア~!乳首すごい!」「すごい!?どんな風にすごい?」って、乳首舐めながら~意地悪な質問「乳首の感度が!」って、しのぶに「乳首の感度がすごいのいつもじゃん(笑)」もう~意地悪ね!だからしのぶ「舐め方が~すごーい!やっぱり最高~」って!
    「嬉しいよ!最高~?」あなた様~思いきりベロ~ンベロ~ンって舌を使い乳首に押しあてた状態の舐め方で攻めるから~しのぶ、逝ってしまった!
    しのぶも舐めたいから~
    あなた様を~無理やり押し倒し(笑)
    ガチガチ珍珍を~握り「舐める~!大好き珍珍!」って~先っちょからチロチロペロペロ
    からの~ヂュボヂュボ唾液フェラ!そして~喉奥へぐいぐい!
    あなた様~しのぶのおっぱいを手にして
    同時に揉み揉みするから!舐めながら~「ア~!おっぱい感じちゃう!」でしたよ(笑)
    そして~最後は、オナニー見せあいっこ!
    興奮するね!しのぶのヌチャヌチャのマン〇を~こすってたら!「俺のシゴクの見てよ!」立った状態で、珍珍シゴクあなた様~エッチだわ
    また~興奮して、思わず・・・しのぶパシャっパシャっ・・・
    自分でふいてしまった!恥ずかしい!
    そしたら~「出るよ!アアー!ア~!」ドピュドピュ・・・
    白い稲妻のように頭上から~たくさん!降ってきた!(笑)
    ありがとう!
    途中、しのぶ~脚が吊ってごめんなさい(笑)
    脚が吊るの二回目だね!ハハハ
    あの後、ジムに行ったの?すごいな~(笑)
    なかやまきんに君になっちゃうよ(笑)
    また~!次回も、デート待ってます~
    いつも、美味しい珈琲ごちそうさま!
    ビクンビクン逝きまくりしのぶにされちゃった!っのYちゃん様♪



    すごかった(笑)ずっとしのぶの~あそこがヒクヒクしてました!(笑)
    また~次回も、いっぱいペロペロされたいな!
    感謝感謝です




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    05/07[Tue]
    06:18

    グッドボタン 5
    しのぶ(^^)(^w^)(^_^)お休みですが~
    ⚫しのぶです⚫
    ただいま放送中の
    アニメ《ゆるキャン△3》は~
    川根、千頭、井川、奥大井・・・等~奥地が出たり
    吊り橋群が~出てきてます
    イイな!でも吊り橋は、しのぶダメだけど(涙)
    これからの季節!緑がキレイでしょうね!
    そして~寸又峡!
    シーズンですね!夢の吊り橋(涙)ごめんなさい!本当にダメです~(涙)吊り橋(涙)
    若い頃にお付きあいしていた方が
    「吊り橋の上で、Hしたい!」って、言われて
    誰も居ない吊り橋上へ・・・イヤイヤ向かい(涙)
    しかし、結局~危ない!日も暮れて暗くなってきているし!やめました(笑)命拾いです(笑)
    でも、その方と後に・・・
    雨の歩道橋で~ペケペケしてしまったとさ~(笑)
    若気の至りとは、これ正に(笑)
    もう時効(笑)ですね!
    あー!しのぶの素股狂!は~(笑)ずっとシーズンですよ~(笑)ヌルリンチョ素股(笑)
    そんな、素股狂のしのぶ・・・(笑)
    本日は~お休みですが
    しのぶの可能なお時間に合わせて~お問い合わせくださいました
    お兄様♪
    お一人のお時間になります!
    ありがとうございます~のちほど!よろしくお願いします!用事の後に向かいます!
    明日!出勤です
    事前予約さま!ありがとうございます~

    その後!またお休みです(涙)
    予定は~日記でお知らせします
    覗いてもらえたら
    嬉しいです!


    ではでは


    お天気悪いですね~
    しかも、少し肌寒し~
    皆様、体調管理にご注意してくださいね



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    05/06[Mon]
    10:45

    グッドボタン 5
    しのぶ(^^)(^^)(^^)最終日!
    ⚫しのぶです⚫
    昨夜の《鬼滅の刃 刀鍛冶の里編》特別編集されてましたが~やっぱり、また~泣いてしまった!
    あと、なんだろう~細かな所がキューってなる
    シーンが度々あるんですよね!その中でも最後、炭次郎が里から~荷車で帰るシーン!刀鍛冶の里の秘密を守る為に~炭次郎に目隠し、鼻栓されて~さあ出発!って時~隠しの女性の人が荷車を引いた際、「わ~!」って、すごく感激され~炭次郎の目隠し、鼻栓を取り~
    目の前には、炭次郎への感謝を表す里の人達が!
    みんなから感謝されて!戦いがすごかっただけに~キュー!ってなりましたね~!
    そんな、ちょっと目が腫れたしのぶ~
    本日はGW最終日!皆さんは
    どうでしたか?お休みゆっくりできました?
    お休みなんか無い!って方も
    いらしたですよね~
    しのぶの、唯一のお出かけは
    ラーメンを食べ~
    その後、法多山へ厄払いに!
    それだけでした~(笑)

    そんな、しのぶ
    本日もお休みです(涙)
    明日もお休み(涙)
    そして~水曜日出勤です
    事前予約さま!ありがとうございます~
    一緒に《燃えろ!浜名湖!》(笑)ですね~
    あと、その日は16時30分から
    最終枠、空いてます~
    よろしければ~是非是非!
    その後またお休みです(涙)
    日曜日!出勤は~しのぶのお時間の都合で
    事前予約のお一人のお時間で終了しました!
    いつも、エロエロありがとうございます(笑)

    また、予定!日記にのせますので
    覗いてもらえたら嬉しいです!


    ではでは

    法多山の名物《厄除けだんご》
    五つ、まとまった状態を一気にたべますか?
    それとも!一つ一つをばらしてたべますか?
    本当の厄を落とす食べ方は
    まとまった状態で一気にたべるのだそうです
    五本のだんごは
    体の五体を表していて~
    《頭、首、胴体、手、脚》だから~切り離しては本当はダメみたいです
    でも、実際は
    離して食べました(笑)
    お子ちゃまは~「あんこがイヤ!」って
    しのぶのだんごにあんこを乗せてきて!
    「せっかくの厄除けだんごを!そんな風にして
    バチがあたるよ!」
    怒ってしまいました!厄払いしたのに~!
    でも、しっかりあんこは~しのぶが責任もって
    食べました!
    でも、あのお団子は、あんこが無いと味がないのにな~(笑)
    あと~気持ち、昔より小さくなった?あんこも少なめになってるような・・・!
    しのぶが子どもの頃、あんこがドーン!だったような~
    だから、今の厄除けだんごなら一気に五本食べれそう(笑)でも、貧乏性だから(笑)それが出来ない
    しのぶなのでした(笑)
    一本一本大事に(笑)




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    05/05[Sun]
    06:25

    グッドボタン 5
    しのぶ(^o^)(^^)(^∇^)ラーメン道
    ⚫しのぶです⚫
    お休みしてます~しのぶ
    昨日は、掛川でラーメン食べました
    熊本ラーメン!ウマか~ぁ!でした!
    すごく、混んでいて
    待ちましたが~待った分
    すごく美味しかった!
    最後は、お酢を入れての~味変!
    さっぱりして~
    最高です!
    毎月22日は~感謝dayです!

    そして~スープを全て飲み干した~しのぶ!
    本日、日曜日もお休みになります(涙)
    明日の振休もお休みです(涙)
    火曜日もお休みです(笑)

    水曜日!出勤です!
    久しぶりの出勤に、たぶん!
    しのぶ《燃えろ~!浜名湖!》(笑)です
    燃えちゃうワ(笑)興奮して
    事前予約さま!ありがとうございます~
    嬉しいです!感謝感謝です!
    そして
    16時30分頃から空いてます
    最終の枠ですが
    お時間合いますお兄様~
    是非是非!よろしくお願いします
    その後、またお休みになります(涙)
    お休み、多い週です(涙)さみしい!

    日記に予定!お知らせしますので
    覗いてもらえたら嬉しいです!

    ではでは

    本日!5日
    こどもの日!です~
    鯉のぼりが~風に乗って泳いでました
    気持ちいいですね
    しのぶの家の鯉のぼり!
    行方不明!あれ?いずこへ・・・?
    キラキラ光る鯉のぼりでしたのに
    ピカピカ太郎鯉!(笑)

    今頃は海にまで行って~鯨になったかな?

    まてまて!
    鯨はしのぶですよ(笑)
    パシャッパシャッ
    ベットの上の鯨(笑)
    パシャパシャ太郎鯉(笑)ハハハ
    早く!鯨になりたい~!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    05/04[Sat]
    08:23

    グッドボタン 5
    しのぶ(^o^)(^^)(^∇^)かわいい
    ⚫しのぶです⚫
    《フォースと共にあらんことを》
    本日5月4日は!スターウォーズの日です!
    良いお天気ですね!朝から~
    サッカー見て(笑)しっかり寝不足のしのぶです(笑)
    朝からボーーっとしてます(笑)
    日本サポーターに刺激され
    お夜食に、ちいかわのカップ麺食べてしまいました(笑)
    かわいい!
    ちいかわのカップ麺
    小さいサイズだから(笑)カロリー0です!
    たぶん(笑)

    そんなオメデタイ頭の~しのぶ
    本日もお休みです(涙)
    もうしばらくのお休みです(涙)ムラムラ

    また予定!日記に載せます
    覗いてもらえたら嬉しいです~


    ではでは

    世はまさにゴールデンウィーク真っ只中!
    行楽地は!すごい混み混みですね
    しのぶは
    大丈夫です!しっかり引きこもり族(笑)
    本日もしっかり引きこもりです!

    洗濯!お布団!干します~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    05/04[Sat]
    03:11

    グッドボタン 5
    しのぶ(^o^)(^w^)(^-^)日本!優勝!
    ⚫しのぶです⚫
    U23アジアカップ
    日本━ウズベキスタン
    1- 0
    日本!優勝!おめでとうございます!
    4大会ぶりの優勝!
    いやー!最後は本当ヒヤヒヤしました~
    ウズベキスタンのディフェンスがドキドキでした
    0-0で、ずーときて・・・
    後半アディショナルタイムで前田が1点先制点入れた後に
    まさか、PKになるなんて!
    でもキーパー小久保
    すごい!しっかり止めて!しのぎました~
    アディショナルタイム!本当長かったな~
    まだ、終わらない中で、小久保の目が涙で濡れてた~(涙)

    この後は
    オリンピック!楽しみです~

    あ~!良かった!
    あ~眠い(笑)

    おめでとう~!


    ねむねむ・・・



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    05/03[Fri]
    23:12

    グッドボタン 6
    しのぶ(^○^)(^-^)/(^^)続き
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    お誘い嬉しいです!わ~い!でした
    でも!アレ?車が違う!?っで、お顔見るまでドキドキでしたよ(笑)
    「こんにちは!」お部屋に入ると!あなた様のお顔が見れて~ホッとしました(笑)わ~い!
    車!点検だったのね~(笑)びっくりしました!
    そして~いつもいっぱいのお土産も、すみませんね
    みつだんご、柏餅、ビール!盛り沢山(笑)ごちそうさま!《お家で食べたら~みつだんご、甘じょっぱくて最高!柏餅もあんこの味がベストでした~幸せ~でしたよ!ごちそうさま》
    そして~、今回はしのぶの持参したウーマナイザーさんが暴れまくりましたね(笑)
    あなた様の使い方が~まるでプロ!みたいで(笑)すごかった!しのぶベットに寝かされ~足をM字開脚にされ割れ目にウーマナイザーさんをあてスイッチ入り~ズズズ!ズズズって!栗芽が振動と一緒に吸われて・・・「あ~あ~!すごい!う~ん!逝く~ぅ!」しのぶ、のけ反って~そのまま逝ってしまった!ヒクヒク
    しのぶ全身が熱くなり汗ばんでしまう~!
    その、逝ってしまった栗芽を今度は、あなた様の舌が~襲う
    割れ目をグイッと広げ~コリコリの栗芽をペロペロ!そしてチュルチュル吸われて~
    「アア~!」ウーマナイザーさんよりも~すごい
    吸い方で「それ!それ!あ~逝く!」
    しのぶ、あなた様の舌で~逝かされて
    全身ビクンビクンで、しびれました~!
    そして~再び、ウーマナイザーさんをもっと奥に~突っ込み・・・スイッチONされ~
    奥が~痺れてしまう!「あー!すごい!」全身ふるえて~また、逝ってしまった!
    「ダメだよ~!目を開けて!」って!
    愛撫中のしのぶの目を開けるように言われて
    恥ずかしいけど~
    目をそっと開けると、熱い濃厚キスキス!
    舌を吸われて~頭の中がトロトロです!
    全身感じるキス!最高!
    しのぶも~あなた様の珍珍を握り・・・「舐めたいです!」って、アピール(笑)
    あなた様を寝かせる~股間にビンビンカチカチで、しのぶを誘惑する珍珍!
    先っちょから、トロ~リ!我慢の汁が溢れてる!
    思わず~しのぶチュルルチュルル!すする
    あなた様の「お~お~イイ感じだ~!」が聞けて嬉しい!そのままねっとりねっとり舐め舐めしちゃった!
    グイッグイッ喉の奥へ!奥へ!
    珍珍を突き立てる!ぐぐぐ!ぐぐぐ!
    苦しいけど~しっかり感じてしまった!イラマ!
    快感!
    そして~フィニッシュも、しっかりしのぶ
    いただきました!ドピュドピュ
    たくさんありがとうございます~
    その後、ベットに横のまま~お話Time!しのぶは~しっかりあなた様の珍珍握ったまま(笑)
    ゴールデンウィーク!ですね
    でも、どこも、渋滞発生です
    あの~有名藤の話の祭り!終わってます~(涙)
    だんだん開花が早くなってますね
    浜松の花博!キレイみたいです
    白い藤の花!キレイなんです~!しのぶ、テレビで見た事ありますが~生で見た事なくて!
    見てみたいな~!お天気良ければ最高ですね!
    また、お出かけのお話聞きたいな~!
    あっという間に!お時間に・・・(涙)
    次回も、またお誘いお待ちしておりますね!
    いつもいつも、いろいろエロエロに感謝感謝です!おもちゃ使いの天才!でも、本当は舌ペロペロが最強!っのTちゃん様♪


    皆さま!ありがとうございます!
    ステキなお時間を!しのぶに~いっぱいありがとうございます!また、次も
    いっぱい!よろしくお願いします



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ